したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

'wiki民の酒場'について

3創設提案者:2014/02/24(月) 00:08:28 ID:pAj1OBm.0
始めに、私の軽はずみな提案でここまで大きな騒ぎになってしまった事を深くお詫び申し上げます。
私個人の意見としては、戦友と交流したい時に雑談板で呼び掛けして賛同を求めるのがベストかと思いますが、
板の流れが速い等の理由で閲覧できなかった方の為に、別ページの設置ならば良いと思います。
何故「クラン」と言う枠にとらわれるのでしょうか?適当な表現が思い浮かばず、最初に発信したのは私ですが、意味合いは説明したはずです。
普段、雑談板に書き込まれている、乗り捨てや、芋砂等の行為、旗に絡まないプレースタイルに不満を持ち、愚痴で木を乱立されている方々が、
同じ温度でプレー出来る「戦友」としての証がタグですから、クラン云々は別問題だと思います。
私は、wikiタグのおかげでフレが急増しました。皆さん大変楽しい方達です。
それが本望であり、wikiタグの目的です。
wikiにはコミュニティと言うカテゴリーが存在し、攻略だけではない繋がりの場が提供されているワケですから、
雑談板の節約?の為にも、別ページは存在してもいいのではないでしょうか?
求める情報を提供するのはおかしいですか?
反対派のご意見宜しくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板