したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

金策スレ Part4

555名も無き冒険者:2014/06/20(金) 13:55:34 ID:mmk6Ws9s
G鯖東だとハスラ、トリハララヤ、グラスは完全に業者が平和期間調整してるよなぁ
過疎時間帯の闘争中にトラクターで運ぶ奴もいる(いた)から東西貿易格差が大きすぎた頃は
西キャラで荷物奪って東キャラで納品とかよくしてたわ

ロカは平和期間だったりイニステ行くのに遠回りしたくない奴が通るね
特に車でショートカットするポイントとか・・よっぽど暇な時かたまたま出くわした時しかやらんなぁ

あと外洋貿易は東キャラで西の特産品を東大陸に持って帰るか
東キャラでロンビクロスゴールドに仮置きしてそこから西キャラで3箇所どこかに納品するのが主流になってもーた
あとは外洋の孤島とかに置いといて東西キャラチェンジしてそのキャラの勢力保護区に納品とかな

敵勢力キャラだったから海賊したら同勢力メインの人だったりとかなんだかなぁなクソ外洋貿易仕様になった・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板