したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウィザード系の心得 18

815名無しさん:2015/12/05(土) 16:02:29 ID:X8UHpl9s0
俺の言いたい事は他の人が代弁してくれたから別にいいや
てか他の人に対する俺のレスのせいで論点がズレてしまったので申し訳ない
パートナーやデュアルでスキルダダ漏れで酷いよねって話をしてるのに火力の話いきなり出してきたのは>>789なんだけどな・・・

まあ火力は不満もないレベルだし(BPのほうが酷いし)、支援能力も不満がないレベルだけど、ただパートナーに有用スキルがことごとく流出してるのが不満ってだけだわ
加えてデュアルスキルにも不満はあるが

パートナーに関しては他の人もスキル挙げてるけど、逆に言えばOWとエンブロ以外流出してるわけで
(フリブラも有用だけど、耐性ある奴には全然効かないので、ディフィートのほうが有用だと個人的には思う)

奈落進行でFOがまったく不要ってわけじゃないけど、今の募集してもメンツがそろわない奈落でFOを出すかと言われれば他の職出すよ・・・
(アリタマでFOが不要なのは他の職でも当てはまるから言わずもがな)

何が言いたいかというとFO自体の能力が低いから不満ってわけじゃないんだ、
外部の要因(パートナーやデュアル)でFOの能力が相対的に下げられてるのが不満ということ
まあ今更言ってもどうしようもないけどさ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板