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【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】14
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このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。
育成に関してはまず>>2-7あたりを読みましょう
・ペットに関する事なら質問でもOK
前スレ
【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1358471604/
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専用のモーションは /sit2 で体育座りでお花をかいで微笑む仕草がある
デイジーと同じでその他はない
ちなみに性格の設定なのか待機モーションがない
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入手難易度の割りにはうーん・・・ってかんじなんだよね
長くプレイしてる人は割と簡単に交換できてるのかもしれないけど
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アルマロアと違ってパッと出なのがなぁ
ある程度バックストーリー作ったら良かったのに
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確かにペット実装前にゲーム内にNPCとして出してくれてたらまた変わってたかもしれない
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そのうちメダルの入手が楽になったら考えても良いな
今はまだまだ厳しい
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>>627
お姉さん好きなのでリリーの情報うれしいです
特殊モーションが少ないと知って気持ちが落ち着いてしまってたけれど、まさか待機モーションもなしだなんて・・・
セリフがツボってたら残りのコイン集める考えるかなあ〜
>>631
スマホの普及してる時世的にまたアプリとか出してきそうだよね
元々ネカフェ行ってたユーザーはコイン目当てで通ってたわけじゃないから、コインの枚数に調整かけるよりもそっち系でてこ入れしてきそう
でもピッグーはなんとかしてやってほしい・・・
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ちょっと古いけど通年イベントのフシギダンとナニカガスムイエに出ていたアイドルみたいに、イベントで顔と名前を売ってからPET実装のほうが人気は出ただろうね
あとピッグーは5枚位でいいと思うの
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突然なんだけど、
たまねぇで、ボスの設置を殺生石で妨害したいです。
どういう風にユニオン組めばいいのかわかる人がいたら教えていただけないでしょうか?
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箱の値段xメダルの出現率x出現メダルの枚数ときて1000m前後は妥当
自分でやるにしてもクエストこなす手間とネカフェいく金とクエストポイントプラスでいくら金と時間を使うことか・・・
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ついでにECOi終了からの古びたコイン景品追加まで3ヶ月、時期的にもネカフェ側と何かしらの話があったという事は推測できるので、ECOiの復活はないだろう
仮にあったとしても、景品は古びたコインではない別な何かになると思われる
だってそれじゃネカフェ特典がネカフェならではの特典にならないからな、むしろ今までよく怒られなかったと思うよ
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全然話題になってないけどライちゃんのスキル詳細ってどうなってるんだろ
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ヒーリング(ひーりんぐ)
さよならランデヴー(デッドマーチ)
いえす!らぶりー♪ますたー☆(リラクゼーション)
もりあがっていきましょう(範囲内の対象の防御力を上昇させる?)
ぐったりしていきましょう(セッション)
らしい
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>>635
>>箱の値段xメダルの出現率x出現メダルの枚数ときて1000m前後は妥当
アイドル実装の情報出てからコインの価格が上がったのだから、そもそも論点がずれてる
>>ネカフェ特典がネカフェならではの特典にならないからな
ネカフェの特典=古びたコインなんですか?経験値や他ネカフェ産アイテム等はどういう扱いなんですか・・・
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>>639
言っておくけど箱の値段基準だからな、そもそも置いてないかあっても適当な値段で放ってあったコインじゃなくていつも置いてる箱
順当に出て1000m消費したあたりでコインが揃う程度の確率だった(その他のアイテムもそれなりの価値があるが)
どういう扱いかって言われたら、実際の相場考えてくじで言うところの2等までじゃねーの
「ネカフェでしか手に入らないアイテム」が2等までで1等は妙なミニゲームした方が圧倒的に取りやすいって、提携先からしたらいい気分しないだろう
だからペット実装に合わせてECOiを終了させたんじゃないか、って言ってる
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長い
50文字以内に纏めろ
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>>641
みすみす集金システム捨てるようなマネガンホーはしません
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おう、コンパクトになったじゃねーか
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普通にECOiじゃ収益が無いから切って、コイン関連どうします?って時にネカフェ箱でよくね?って感じの軽いノリだったんじゃないのかな。
そもそもECOi続けてたの何人居たんだよw
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○○ちゃん :今なら有料アプリとして出してもガバガバ食いつきそうです♪(ゲス顔
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質問なんですが表に出せるペットは一匹だけですよね?
二匹出している人がいたので。
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ペットを出している人がペットを出している人に憑依すれば二体連れているように見えます
全員ペットを出して憑依すれば4体まで出せるはずです
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その人に憑依してる人もペット装備してたら
2引き連れてる感じになるよ
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芋虫二匹連れてる人は前からよく居たけど
最近は回復ユニオン連れた低レベルに、110物理ユニオン連れた高レベルが憑依するだけで、
アクティブまみれの場所でも移動だけの操作で育てられるようになったもんね
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>>647
>>648
>>649
なるほどそれでか…ありがとうございます。
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ルピでだけどダンプティーが5匹歩いていたのには吹いた
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復垢でペット連れたの三人憑依させて宿主もメタモ&別ペット連れたアルマロア5匹行進なんてやってる人もいる
注目集めると思うよ、良い意味でも悪い意味でも
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恥を覚悟で御尋ね申し揚げる
ユニオンpet装備状態で、
魂の器所持フォームのDEMに憑依した場合って、
憑依先のDEMの行動に応じて、設定行動パターンを取るの?
(もし、ゼンとかの支援スキルが飼い主にかかる設定だった場合、憑依先のDEMにかかるの?)
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その状態だと主人指定のスキルは一切使わない
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PT組んでるなら仲間を対象にすればつかってくれる
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仲間対象条件ってろくな条件ないのが困りモノよね
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仲間キューブはリザレクションだと割と便利
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リザくらいしか使い道ないっていう
まあそれだけで十分有用だけど
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仲間指定というのはPTメンバー以外にもペットも対象なんだろうか
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ペット間に仲間意識は無いよ
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むしろPCのペット枠を取り合うライバルなんだな…
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守護魔ハートやアルマやロア達に限っては、
主人の今晩の夜伽の役目を取り合うライバルでもあるよね
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うぜえ
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そんなことをageてまで言いたかったのか
本スレにお帰り もう迷い込むんじゃないよ
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(。(゚)ω(゚)。)くっさ〜〜↑↓
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きもいな
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Wikiのペットステの灰色表記はもういらないよねと思って
フォントの色指定タグ外そうかと思ったけど量を見てうんざりした
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>>667
Ctrl+Fで検索して選択されたのをBackspaceでできない?
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>>668
それだと文字を囲んでる後ろのカッコとセミコロンが残った
Wiki素人はお手上げです
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>>669
そのカッコとセミコロンもまるごと検索は?
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>>670
関係ないところを消さないように注意して2085件見ていくのは目が死ぬなぁと
まあ、風呂入ってて気づいたけど色コードを灰から黒に置換すればいいだけでしたね
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>>667-671
その昔、Wikiのペットステータス表のテンプレを作った張本人です。
昔はペットも少なく成長もそれ程早くはなかったので問題なかったのですが、
現在は種類も膨大ですぐにカンストしてしまう方も出ている状況です。
試しにWikiのオートマタ(アメジスト)の表を変えてみました。
ご意見などありましたらよろしくお願いいたします。
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隠しステじゃないんだからステを2段に分ける必要は無いんじゃないか
あとペイキャパはペット自身のステじゃないから右側に分けた方がいいかも
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量があまりにも膨大なだけに下手に変更できないよねECOwikiは
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Wikiのステータス表のパラメータ欄を一つにしました。
クリティカル回避の順番が違いますが、表の変更前後のチェックがしやすいようにそのままにしています。
ペイキャパは右側へ移動しました。
右側の欄は編集しやすいように3段に分けています。
(1段目:追加補正、2段目:スキル、3段目:ユニオン時ステータス)
その他の説明は表に書き込むと編集しにくくなるので外に出しました。
データが多くなると編集する者にとっては大変ですね。
特にWikiの編集はテキストオンリーで、わかりやすいように改行できないのもネックです。
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>>675
文字色変更をなくすくらいの修正なら
正規表現が使えるエディタとかで一括置換できそうでしたが
体裁変えるとなると置換だけでは難しそうですね。
テキスト処理する簡単なプログラム書いて処理しちゃった方が早そうかな。
管理面考えると、できればデータベース化しちゃいたいですけどね。
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今回のペット関係修正は神がかってるけど
東海岸からコケトリスいなくなったのは寂しいなぁ
おもに色味的に
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文字色を一括置換というのを見て気になったけれど、
現物とwikiの数値を対比確認した上での話なんだよね?
灰色には不確定数値の要編集対象という意味もあるから、
未確認分は灰色のままの方が都合が良いと思うのだけど。
オートマタのページ見たら、「-」「?」分とかも黒色になってたので念の為。
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ペットの回復上げでペットフードをあげるとき
キャパ状態だと明らかに成長速度が遅くなったんですけど
キャパ状態だとグローアップやブリーディングが無効化されるんですか?
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気のせい
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それは良かった
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>>678
> 灰色には不確定数値の要編集対象という意味もあるから、
> 未確認分は灰色のままの方が都合が良いと思うのだけど。
> オートマタのページ見たら、「-」「?」分とかも黒色になってたので念の為。
現状って、隠しステータスと未確定数値がともに灰色で表現されているのですか?
だとしたら、
・隠しステータスでなく、未確定数値
は、ステータスの種別で分かると思います(し頑張れば例外処理もできるでしょう)が、
・隠しステータス、かつ確定数値
・隠しステータス、かつ未確定数値
の2種は区別できなくないですか?
(もしかして、微妙に違う灰色とかでしょうか。)
かならず、「-」「?」って書いてあるならそれで判別できるから
色変えなくてもそれで良いのではないでしょうか。
いや、色変えた方が見やすいのは分かるのですが、
ソースが見にくくなるので編集のしやすさ考えるとそっちの方が良いかなあと。
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ちょっとペット一覧見てきましたが、
元隠しステータスについては
大半は
・隠しステータス、かつ未確定数値
みたいでした(隠れてたんだからそりゃ大半未確定ですよね)。
そうすると、今後は灰色=未確定という意味に一本化して、灰色はとりあえずそのまま。
元隠しステータスについてはゲーム内で値を確認したものから色を戻す運用の方が良さそうに思えました。
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急いで一人で修正しなくても、
誰かが自分のペットでカンストわかる子がいたら修正するさ
全部一人でなんて考えないで、出来るところからやって置けばいい、あわせるでしょ。
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アメジストかなりいいと思ったんだけど戻されちゃったみたいね
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新しい形式の提案はSandBoxページ使うと良いと思う。
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片っ端から灰消してたらクリ回避とか訳判らん事になるからなー
隠しステも修正してたら問題無かったんだろうが
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いろいろ先走りすぎてご迷惑をおかけしました。
データ優先ということで様子を見たいと思います。
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とりあえず自分の持ってるアルマロアの隠し初期数値と完スト値をわかる範囲で訂正
クリ回避とか魔法スタミナ回復値とかはいい加減な数値のがあるから
灰色を一括で確定数値にしたらまずいですね
確認したひとがその都度書き換えないと
まあ面倒臭いのは確かですが需要のあるとこはぼちぼち進むはず
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クリティカルの次はクリ回避でいいんじゃないだろうか
並び順の名時の方がわかりやすいと思う
あとDEFとMDEFはどうするべきだろう
非ユニオン時でも同じ数値のはずだけど
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左というかステはユニオン時にたまに運営がミスって違う数字なことがあるからなあ
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どこ行けばいいのか分からなかったけど
流れ的にここでいいのかな?
ロア・アルマに比べて、ネコのところが空欄多くてなんかかわいそうだから
課金以外のネコのステ埋めたいんだけどいいかな?
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許可なんていらないからどんどん埋めていいのよ
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修正したあと該当ページのコメントに
わかるぶんだけ書き直したって書いておいたほうがいいかな
大規模にいじると問答無用で差し戻す変なひとたまにわくから
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レスありがとう〜
今仕事終わったんで家に着いたら
早速埋めて行くわ
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育成場で玉藻・ロアの最大親密度が10になってる人を見かけたんだけど
これってありえるんだろうか?
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>>696
他人のペットの詳細情報をどうやって見たかは置いといて、ありえますよ。
武器にチェンジした状態で破損させて、修理すれば、最大親密度=武器の耐久度なので、最大親密度が10なる可能性はあります。
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装備見ちゃだめ設定にしてない人のは普通に見れるじゃん
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ていうか、ロアの武器って修理できたっけ?
ペット状態でないと回復できないんじゃ
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①見間違い
②武器状態で修理できる(出来るとしたらたぶん不具合
③NPCで潜在強化→リセットを20回(出来るのかは知らない)
④玉藻・ロアという名前の武神
のどれか
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ペットのチェンジ装備は修理できないよ
ペットに戻して親密度回復する必要がある
逆に110武具の武神は親密度回復できないから武器に戻して修理する必要がある
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チェンジさせた武器は修理できないぞっと
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他人の装備見れることも知らない>>697が恥ずかしすぎるw
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知らないくせに無駄に偉そうで面白い
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ロア武器は武具強化もできないし色々制約あるから普通の武器と同じ感覚で考えちゃダメよ
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武神なら装備アイコンは基になった武器のはず
というか武神って名前変えられなかった気が
というわけでさすがに4は無いんじゃないかと
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・・・・・ぁ、ごめん勘違いです
装備アイコンは武神の顔だw
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レスさんくす
一応SS撮っといたんで、見間違いってことはないはず
今日また同じ人見かけたんで見てみたら29/30になってたし、
10の時はユニオン化されてるわけでもないのに、
いくら殴られてもまったく成長してなかったしよくわからんとです・・・
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ユニオン装備中くらいは誰でもゴー使えるようにならないもんかな
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多分まだ修正されてない気がするんだけど、
人の装備情報見るとき、装備品Aの情報の
一部だけの数値が装備品Bの数値として
表示されるみたいなバグがあったと思うよ
憑依の付いてる付いてないでも程度が違う
んじゃなかったっけ
なので、ペットの窓開いてるんだけど別の
データが表示されてんじゃないかな
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プチクローラーをライドクローラーにする時に
今までカンスト転生させた数によって移動速度変わるってメリットあるのは知ってるけど
他のペット(っていうか白狼)もカンスト転生数でチェンジ後メリットとかある?
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無い
そもそも白狼、わんわん、ニンジンなどは転生数はチェンジ後でも共通です
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>>712
!!! そうだったのか…
カンストに必要なステ増えるのはしんどいけどチェンジさせてきますありがとう
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ライドの他に影響あんのはソリぐらいだな
一時期一部騎乗ペットが速度変わるとか噂流れてたが
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ぷるぷるにペットフード200個くらい食わせてからユニオン化したままだと気づいた
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>>705
強化も穴開けもできますが…
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ロアのチェンジ武器強化とか穴あけとかする意味ってあるの?
武器としては別につよくないよね
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趣味
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融合が出来ないから、その武器の見た目で狩りにいける
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壊れないならまだ使い道もあったんだけど耐久落ちるんでしょ?
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穴あけはできるけど強化無理じゃね
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親密度回復すれば耐久も回復するから、実質直し放題
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ペットの成長度が武器ステに反映されるなら流行ったのになぁ
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それ来年採用しよう
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くじは強さ関係ないのにしてほしいな、強化とイリスで十分だし
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竜眼ないとネタ武器だから成長の半分ぐらいを武器攻撃力ぐらいにはして欲しかったね
それなら110武器よりも弱くなるから。
1レベルから持てる武器にしては強いから採用されなかった気がするけど
見た目いいのあるだけに惜しいわ
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