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【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】14
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このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。
育成に関してはまず>>2-7あたりを読みましょう
・ペットに関する事なら質問でもOK
前スレ
【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1358471604/
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南平原から回廊育成場いってエスケープしたら回廊前だよ
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>>547
その発想は無かったwwww
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>>540
回答ありがとう
固有モーション無しで見た目だけとは
古びたコイン200枚をその為だけに集めるのはキツイな・・・
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>>546
検証GJ
秘密の場所と似たような仕組みなのかな
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ねこまた、しゅごま系ペット使ってる人に聞きたいんだけど、主人から離れてるペットとかと比べて利点がどこにあると感じる?
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体感程度だけど自分中心のバリア系のサポートを受けやすい
反面耐久低目のペットが多くライズ範囲スキル等で主人公の巻き添えを貰いやすいので運用に気を配る必要あり
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メダマーの恩恵受けれないタイタだからダンジョンでつれ回しててもほとんど死なないとこかなー。
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結果発表きたけど、一人一枚じゃないのか
3つ買ったらむしろ割高じゃねーか
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ネコマタはクリ回避高いから魔法さえ耐えたら割と物理はあんまりくらわないね
まあ基礎の左DEFMDEFが低いからメリットとしちゃ微妙だけど
あと自分中心スキル使うときにペットが枠とらないから少し巻き込みやすいか
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>>551
エリアヒールでの回復役だと一度に二人とも回復できるってのも利点かな
通常のだとたまにPCが囲まれた時とかに戻ってこれなかったりするし
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主人と重なれるのがメリットって出てるけど
ユニオンなら一番下に常時条件で戻る入れとけば他のペットも常時重なってくれるぞ
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同一セルペットの良さをしいていうならエリアヒールかかり易いぐらいのもので
実際はほぼデメリットしかないと思うよ
擬人化よりケモノの方が好きって人には大きな利点があると思うけど
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ネコマタの魔法攻撃関係あがらなすぎてつらい
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オリオン優秀すぎわろた
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敵主ぺ敵
敵指定5×5の時のこのめんどくささ、特に移動でSA切れる職
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>>561
ふぉまたんのことですねわかります
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>>561
Foで氷結やってるが上でも言った通り最後に戻るいれとけば主人と重なってくれるから捗るぞ
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>>563
常に重なってくれるわけじゃないし、そのために枠1つ使うのもなぁ。
まぁ選択肢の一つとしては悪くないけど。
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氷結でFo使ってるけど
重なるメリットはディバインバリアかけやすいのと>>561の状況くらいかなぁ
アドバンス使おうとしてペットにかかった時には鬱陶しいと思ってるわ
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Foって何だっけ
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フェロー諸島
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タランチュラ育て始めたけど、絶望的ぐらいにステ低いのね。
ココッコーよりもHP1000低いし(これは助かるが)
ATKもAVIODも軒並み低い。DEFがほぼ同じとか・・・
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その代わりなのかスキルがやけに強い
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>>568
あとクリティカル15+45がちょっとつらいね
ユニオンは90上限だからこそ90欲しいというか
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青衣の傭兵を腕力勝負でねじ伏せる事が出来るぴいたん
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ぅゎょぅι゛ょっょぃ
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ウルゥ・クジ品のぞいて優秀なペットって何なんだろう(マエストロ・ハーヴェスト・ストライダーとか以外が使用する場合)
やっぱ金狼ぶっちぎりなの?
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ユニオンでって話ならウルがある意味金狼より強いけど
ウルゥ抜きでってのがウル・ルゥも無しでって話なら
鳥・狼・ガトリング・傭兵辺りが優秀なんじゃない?
特にガトリングは何故か毒を受けない・・・気がするのも含めて
(育成でシャインビーと戦わせてると、倒すまで1度も毒受けないんだよなガト)
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同行型機械系ペットの特徴で毒・石化・睡眠・スタンへ完全耐性がある
逆に鈍足・混乱・凍結にはかかり易い
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>>574 なるほど。
ガトは鉄製だから毒をうけないのかな?傭兵は声が嫌。
ユニオン目的なんだけど、ウルもそこそこ優秀なのか、でも意外と高いんだよな。
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>>575
かかりやすい方は初耳だ
どこか調査レポートがあったら教えてくれない?
ちなみに100%耐性はレジストをかけるとレジストの%が優先されるのか100%じゃなくなる豆知識
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ウルの購入も考えられるんであれば金狼よりウルお勧めできるよ
DEF結構優秀なのと、最終的に到達できるATKが金狼とはかなり違う
余談でウルはリミテ持ってるけど、これは通常殴りの方が結局強いから無関係だが
仮にフットワーク捨ててATKとDEFとMDEFに100振った場合はリミテ連打
AIてのも選択肢ではある(フットワーク振って通常殴りの方がお勧めだが)
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ガトリングは射程と攻撃モーションが優秀だけど、
スキル使用モーションが少し気になるのと、クリティカルが転生しないと低いね
後は鈍足、混乱、凍結を他ペットと比べてほぼ確実に貰う感じがする。これは検証して見ないと分からないが
単純にプルルがかなり優秀でお勧め
攻撃モーション、補助スキルモーションともにペット最速だし、作りこみが優秀で専用モーションもあるし飽きにくい
DEFは普通だけど無転生でクリティカル90に到達するのでユニオンにもしやすいし
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>>578
ウルは高いのが・・・
金狼(or白狼かってチェンジ)が安上がりか
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>>579
プルルは見た目好きなんだけど、wiki見る限りユニオン時のMDFEが10ってところがどうしても気になって
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物理攻撃なら金狼、射程欲しければ青ガト。チェンジ前ユニオンで邪魔スキルもなくなる
ウルは邪魔なスキルが少量あってASPD、HPが低い
プルルは邪魔なスキルが多くMDEFが低い。見た目女の子がいいならどうぞ
アレス支援させるなら
・オートマタトパーズ:ペイキャパ最強。HPクリ回避高い。ソリッド、Mシールド、DC所持
・ムーンペガサス:系統補正で高HP。リザ、Mシールド所持
ペットの状態異常耐性は完全耐性もちの機械系以外無視でいい
北限の使い魔ごときに頻繁に毒もらうし行動不能以外はアレスさえあればOK
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>>573-582
みんなありがとう。
色々参考にもう一度考えてみる。
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ちゃんと精神に100振ってMバリアも覚えさせればD氷結2Fに連れて行ける
くらいにはなる・・・けど、回復・支援系になっちゃうんだよな
物理型にするつもりでなおかつD氷結クラスのところに連れていくなら確かにきつい。
とはいえ物理型でD氷結2Fとかありえないし、物理型ステでもDサウス2Fくらいなら
MDEFなんて無くても死なないしってわけで、MDEF初期値が10であることは問題にならない
なので見た目が気に入ったならプルルでいいと思うよw
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確かにプルルは詠唱やディレイの長い無駄スキルが多いので、「攻撃支援」とか「補助支援」で使うと無駄スキルの乱発が気になる
追従で補助のみさせる使用なら全然問題無いけど
それと比べてチェンジ前のガトや狼は無駄スキルが無いので、それらのAIで使うならかなり便利
もしトレール放置狩りで使いたいのなら、なるべく無駄スキルが少なくアタックモーションの短いペットがオススメ
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でもぷるぷる可愛いんだよなあ
そこだけは他の無料ペットでは勝てない
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無料だけどモーモー可愛いお
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性能を取るか見た目を取るかで評価変わるしね
上下装備の方が性能高いけどワンピ装備の見た目着る人がいるように
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>>564
スタン氷結とキャスト中以外は重なってくれるやん
枠足りなかったら課金があるで
>>565
オーバーワークとアドバンスは自分の情報窓出してかけるか、移動しながらかけてる
というかモーションキャンセルするクセがついてるからディレイないバフも移動しながら使ってるわ
バフがかけづらいのより>>561の状況のほうが面倒くさいし
ペットは支援として使うものだと思ってたけど意外と攻撃に使ってる人多いの?
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Caと1次・2次はユニオンを火力に使うのもありだと思うが
Stも補助火力として使えなくもない
というかユニオンが火力にカウントできちゃうくらいの戦闘力しか
ない職やレベルなら使うでしょ
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CaだのStだの何だっけか
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Cardinal
Stryker
ForceMaster
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ストライカーってなんだよストライダーだよ(´・ω・`)
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カルシウムとStってなんだっけ
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>>589
バフは止まってまとめて使う性質なんでその発想は無かった
次行くときはやってみますわ
攻撃のステ振りは2次職のお供に使ってるフレンドさんが居る
レベルは光の塔で上げてエミドラ手加減もペット頼みでやるらしい
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Gaと言われたらガーディアンのことだと察してあげましょう
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職名やスキル名を得意げに略してる奴本スレのいつもの荒らしだよな
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>>595
バフを立ち止まってまとめてやってるってことは、もしかしてグレアで一掃した後も敵が集まってくるまで待ってるんじゃない?
死体の判定がなかなか消えないから一発撃ったらすぐ移動したほうが効率いいで
2次は1stはソロ、それ以降は全部自己養殖だったからペットを火力に使う発想がなかった……
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>>597
本スレは知らんが略称なんて慣れてる人は普通に使うだろ
Caはカーディナル
Stはストライダー
Foはフォースマスター
ただ単に英語のスペルの頭二文字取ってるだけだからすぐ覚える
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3次職略称は誰かが勝手に命名して使い始めたわけじゃなくて
公式がフラグメントにつけたから使われてるだけだからなあ
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Haがたまにどっちだか分からなくなる
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スキル略称も普通にしたらば職スレで使うし本スレとか全く関係ないな
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>>601
何と混乱するの?
>>602
アドバンスアビリティーとかセイクリッドエンブレイスとかロングレンジプルウィップとかわざわざ書いてられんしな
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Ha がハーヴェストで
Hawがホークアイだっけ
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ほ・・・
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略称じゃないと職名なのかスキル名なのかわからないことが稀にあるから仕方ない
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わからない事を聞いて回答がくるのがしたらばで回答がこないのが本スレという違いはあるけどな
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デイジーのステカンストしたので
HP 500+2500
ATK 30+180
M.ATK 45+150
DEF 30+100
M.DEF 35+100
S.HIT 28+100
L.HIT 30+100
魔法命中 50+100
S.AVOID 20+80
L.AVOID 20+45
魔法抵抗 20+30
クリティカル 25+65
クリティカル回避 5+20
A.SPD 150+200
C.SPD 200+200
回復力 120+120
魔法回復力 1+12
スタミナ回復力 0 +100
でした。
あとメタモルした時に専用モーション?が一応あった
バイバイ、話す、回転1・2、体育座りのモーションがあった
体育座りが膝の上にマカロン置いてパクって食べてて意外と可愛い
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ユニオンじのスキルとDEFMDEFは?
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>>609
>>536-537
左は書いてないね
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デイジー買うとするとどれくらいになるんだろ
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四葉なら売りが出てるけどね
メダル買い集め換算だと恐ろしい金額になりそう
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めっちゃ強いですね
てかメダルの産出が宝箱のみになって、しかも宝箱100開けても3/100の確率だったし
スーパーアイドル達は下手するとアルマ以上の価値になりますね
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タイプが人系だから系統ボーナスがあまり見込めないのは残念だな
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四葉の売りコメは1100Mだったな
入手方法の面倒臭さ考えると妥当なところか
もう一人のリリーさんは‥‥うん
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リリーは実装されてるの?レベルで見ない
デイジーはちょくちょくいるのにw
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デイジー1100Mもするのかよ
200〜300Mぐらいだと思ってたわ
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ネカフェクエスト報酬の箱15からランダムで出るコイン200個が必要だしな
まずネカフェで自力確保って時点でリアルマネー結構使うし
買い取りやるにしてもあの発表の後だしさぞ高騰してるだろうさ
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いや、1000Mでも安めのロア級だろ?
半月で絶対数が決まるクジ一等と、入手が難しいとはいえ時間をかけることができる&ECOiの再登場の可能性もあるものが本当に等価とは思えない
ステータスも一等ペットクラスはあるけどめっちゃ強いと言うほどでもないし、所持スキルはむしろ弱いほう
本スレでも2000Mでも買うか迷うはとか言う書き込みあったけど、タマ姉や闇羽と本当に等価値で並べられるのかと思ったわ。最近のアルマロアの取引額に引っ張られすぎていると思う。
コイン値下げの情報操作とか言われるんだろうけど、正直持ち上げられすぎてると思ったわ
可愛いとは思う。もうちょっと証やメタモルのときのモーション多ければ言うこと無しだったけど
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リリーがハ○プロでデイジーがA○Bってところか。
まあくじ品じゃないのに頑張っているけど、頑張ってるね止まりって感じ。
あまりに出回らないようじゃコイン入手緩和もあるかもしれないし、まだ慌てる時間じゃない。
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原価と売値が等価にならない珍しい子
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可愛いんだけどコストか手間がかかりすぎだな
強さはどっちでも良いけど、1000M出すくらいならアルマやロアが欲しくなる
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今気がついたけどwikiのロアのページに各ロアの伝承の概略が追加されてるな
どれもBADENDすぎでわろた……
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遅れてすまない
>>536の補足
ユニオンLv1の時点のステータス
HP 500
MP 90
SP 90
ATK(MIN) 30
ATK(MAX) 31
M.ATK(MIN) 45
M.ATK(MAX) 45
S.HIT 28
L.HIT 30
DEF(-) 30
DEF(%) 20
M.DEF(-) 35
M.DEF(%) 30
S.AVOID 20
L.AVOID 20
A.SPD 150
C.SPD 200
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そしてトップアイドル・リリーを入手したが、ステータスとスキルはデイジーと同じだった
系統:人系
攻撃タイプ:叩き
PET装備
アクロニアで絶大な人気を誇る
トップアイドル
クールにみえるが
ちょっぴりさみしがり
ステータス(初期)
>>536
スキル
>>538
ユニオン時のステータス
>>624
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安価みすった
スキル
>>537
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専用のモーションは /sit2 で体育座りでお花をかいで微笑む仕草がある
デイジーと同じでその他はない
ちなみに性格の設定なのか待機モーションがない
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入手難易度の割りにはうーん・・・ってかんじなんだよね
長くプレイしてる人は割と簡単に交換できてるのかもしれないけど
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アルマロアと違ってパッと出なのがなぁ
ある程度バックストーリー作ったら良かったのに
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確かにペット実装前にゲーム内にNPCとして出してくれてたらまた変わってたかもしれない
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そのうちメダルの入手が楽になったら考えても良いな
今はまだまだ厳しい
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>>627
お姉さん好きなのでリリーの情報うれしいです
特殊モーションが少ないと知って気持ちが落ち着いてしまってたけれど、まさか待機モーションもなしだなんて・・・
セリフがツボってたら残りのコイン集める考えるかなあ〜
>>631
スマホの普及してる時世的にまたアプリとか出してきそうだよね
元々ネカフェ行ってたユーザーはコイン目当てで通ってたわけじゃないから、コインの枚数に調整かけるよりもそっち系でてこ入れしてきそう
でもピッグーはなんとかしてやってほしい・・・
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ちょっと古いけど通年イベントのフシギダンとナニカガスムイエに出ていたアイドルみたいに、イベントで顔と名前を売ってからPET実装のほうが人気は出ただろうね
あとピッグーは5枚位でいいと思うの
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突然なんだけど、
たまねぇで、ボスの設置を殺生石で妨害したいです。
どういう風にユニオン組めばいいのかわかる人がいたら教えていただけないでしょうか?
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箱の値段xメダルの出現率x出現メダルの枚数ときて1000m前後は妥当
自分でやるにしてもクエストこなす手間とネカフェいく金とクエストポイントプラスでいくら金と時間を使うことか・・・
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ついでにECOi終了からの古びたコイン景品追加まで3ヶ月、時期的にもネカフェ側と何かしらの話があったという事は推測できるので、ECOiの復活はないだろう
仮にあったとしても、景品は古びたコインではない別な何かになると思われる
だってそれじゃネカフェ特典がネカフェならではの特典にならないからな、むしろ今までよく怒られなかったと思うよ
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全然話題になってないけどライちゃんのスキル詳細ってどうなってるんだろ
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ヒーリング(ひーりんぐ)
さよならランデヴー(デッドマーチ)
いえす!らぶりー♪ますたー☆(リラクゼーション)
もりあがっていきましょう(範囲内の対象の防御力を上昇させる?)
ぐったりしていきましょう(セッション)
らしい
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>>635
>>箱の値段xメダルの出現率x出現メダルの枚数ときて1000m前後は妥当
アイドル実装の情報出てからコインの価格が上がったのだから、そもそも論点がずれてる
>>ネカフェ特典がネカフェならではの特典にならないからな
ネカフェの特典=古びたコインなんですか?経験値や他ネカフェ産アイテム等はどういう扱いなんですか・・・
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>>639
言っておくけど箱の値段基準だからな、そもそも置いてないかあっても適当な値段で放ってあったコインじゃなくていつも置いてる箱
順当に出て1000m消費したあたりでコインが揃う程度の確率だった(その他のアイテムもそれなりの価値があるが)
どういう扱いかって言われたら、実際の相場考えてくじで言うところの2等までじゃねーの
「ネカフェでしか手に入らないアイテム」が2等までで1等は妙なミニゲームした方が圧倒的に取りやすいって、提携先からしたらいい気分しないだろう
だからペット実装に合わせてECOiを終了させたんじゃないか、って言ってる
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長い
50文字以内に纏めろ
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>>641
みすみす集金システム捨てるようなマネガンホーはしません
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おう、コンパクトになったじゃねーか
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普通にECOiじゃ収益が無いから切って、コイン関連どうします?って時にネカフェ箱でよくね?って感じの軽いノリだったんじゃないのかな。
そもそもECOi続けてたの何人居たんだよw
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○○ちゃん :今なら有料アプリとして出してもガバガバ食いつきそうです♪(ゲス顔
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質問なんですが表に出せるペットは一匹だけですよね?
二匹出している人がいたので。
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