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【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】14

1名無しさん:2013/05/09(木) 00:34:25 ID:a/SlkZgU0
このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。

育成に関してはまず>>2-7あたりを読みましょう

・ペットに関する事なら質問でもOK

前スレ
【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1358471604/

511名無しさん:2013/06/26(水) 19:05:59 ID:Os2QGtrU0
復帰したばかりで浦島太郎の者なんだけど、
初歩的な質問でごめん

ユニオンペットって、
・普通のペットに戻した後ステを上げれば、再度ユニオン化した際
上がった分は反映される
・でも一度ユニオン化したあとにペットチェンジしてスキルを覚えても、
再度ユニオン化した際、そのスキルは覚えていない状態

って認識であってるかな?

512名無しさん:2013/06/26(水) 19:10:52 ID:c4tKOnh60
上 その認識でOK
下 チェンジするだけだと覚えてないけどその状態でザナフに話しかけると実は…って選択肢がある
それ選んだらチェンジ前チェンジ後の両スキル覚えられるよ

513名無しさん:2013/06/26(水) 19:29:06 ID:Os2QGtrU0
>>512
どうもありがとう!
良かった
最初何も考えずにユニオン化しちゃったんだけど
スレ見て、カンストしてからユニオン化した方が
良かったのかなぁと思ってたんだ

魔攻が大変そうだけど、
頑張ってカンストさせてからもう1回ユニオンにしてみる!

514名無しさん:2013/06/27(木) 14:17:24 ID:hFlxcTGA0
これで回復力の苦行も終わりか
ただし気になるのは300↑が表示されるのか300のままカンストすると色が変わるのか

515名無しさん:2013/06/27(木) 15:14:35 ID:7ShXoXbw0
雪原余裕で天塔よりうまいわ

516名無しさん:2013/06/27(木) 16:30:43 ID:i1JACL7E0
行ってみた、確かに美味しいですね
これはでかモンスター4匹抱える人が出るわ…

517名無しさん:2013/06/27(木) 16:41:39 ID:6cSfKhoY0
かまわず殴ればいいんじゃない

518名無しさん:2013/06/27(木) 16:48:01 ID:V9mQ/Nec0
でかホワイトファング間単にタゲ切れるんだけど・・・

519名無しさん:2013/06/27(木) 16:50:48 ID:vIDb48X.0
占有させないためでしょ、でかブービーもタゲ移り激しかったじゃん

520名無しさん:2013/06/27(木) 18:34:48 ID:AKmU2lmE0
雑魚モンスが高体力・低攻撃力になっていい感じなんだが、
結局、魔法攻撃力と詠唱速度を能動的に上げる汎用的手段はないままなのな。

521名無しさん:2013/06/27(木) 19:01:28 ID:7ShXoXbw0
もう被魔法ダメで魔法攻撃系も上げちゃえばいいのに
アートフルかけると早いけど無くても上がる、くらいなら丸く収まる気がする

522名無しさん:2013/06/27(木) 19:50:27 ID:YngmE34g0
南平原から育成場に移動して戻ると南平原なんだな。

氷結にショートカットできるとか思ってたのに甘かったかw

ちなみに、今までいた育成場案内係はちゃんといる。
そこから入って出ると元の場所に出て南平原には出ない。

523名無しさん:2013/06/27(木) 19:57:05 ID:/kzOt1NY0
>>522
つまり中で憑依して雪原側から出ればいいのかね。
タクシー要員置いとく価値あるかもな

524名無しさん:2013/06/27(木) 20:42:22 ID:y8CMy.B.0
>>523
お前頭いいな
使ってないキャラ置いとくか

雪原育成場かなり良いな
天塔はオワコン化か

525名無しさん:2013/06/27(木) 20:45:59 ID:LtmzFo5.0
まだ行ってないけどボス4体独占前提なら、いろいろ揉めるんじゃ?

526名無しさん:2013/06/27(木) 20:48:42 ID:y8CMy.B.0
>>525
今ボス一体とザコ多数でやってるけどザコも硬いしホワイトファングはディレイキャンセルまで使ってくるしでボスいなくてもいけそうなぐらい

527名無しさん:2013/06/27(木) 20:50:33 ID:3Oe1iHSs0
質問いいですか?

今回のアプデで
NPC「ペット仙人」の親密度回復やペット転生を受けられる条件を「ネコマタ(桃)入手イベント」をクリアしたキャラクターに変更いたします。
となったけど
これって この表記どうりネコマタ桃のイベントをクリアしたキャラなんでしょうか?
それともアカウント単位なの?

528名無しさん:2013/06/27(木) 20:51:57 ID:y8CMy.B.0
すまん嘘言った
ボスは最低一体いないとさすがにザコはすぐ死ぬわ

529名無しさん:2013/06/27(木) 20:57:59 ID:/kzOt1NY0
>>527
質問スレいった方がいいんじゃないかな?
さすがにスレ違いな気がする

530名無しさん:2013/06/27(木) 21:04:29 ID:g80v2kkI0
結局天塔に戻った

531名無しさん:2013/06/27(木) 21:10:40 ID:3Oe1iHSs0
>>529
質問スレで聞いてみるよ ありがと

532名無しさん:2013/06/27(木) 21:27:38 ID:zAxWPVx.0
高クリティカルのペットなら雪原の方がいいかもしれないね
どうしても金狼だとドラゴンじゃ5秒持たない…

533名無しさん:2013/06/27(木) 21:28:38 ID:MvU0AGUk0
でか2〜3匹抱えて氷結の右のゴミ箱がある所とか雑木林の看板の所で溜め込んでる奴多すぎ
実装初日くらいちょっとは配慮しろよ
でかMOBはタゲ移りやすくなってるから複数人で叩いても均等に殴り返してくれるしそんなに成長速度変わらんぞ

534名無しさん:2013/06/27(木) 21:30:45 ID:zqP40CME0
>>525
それこそちょっと前はでかブービー殴ってても一言言えば
ほとんどの人が、どうぞーとか言ってたし
ダメだという人いるのかねえ

535名無しさん:2013/06/27(木) 22:59:36 ID:x429s7a.0
仙人はもともとキャリアーイベントがフラグだった時からアカウント単位だし

536名無しさん:2013/06/27(木) 23:21:50 ID:TXUy9EQQ0
ここでいいのかよくわからないが、スーパーアイドル・デイジーを入手したのでステータスを貼っておく


系統:人系
攻撃タイプ:叩き

PET装備
アクロニアで大人気の
スーパーアイドル
笑顔と元気で
今日もがんばる


ステータス(初期)
HP 500
ATK 30
M.ATK 45
DEF 30
M.DEF 35
S.HIT 28
L.HIT 30
魔法命中 50
S.AVOID 20
L.AVOID 20
魔法抵抗 20
クリティカル 25
クリティカル回避 5
A.SPD 150
C.SPD 200
回復力 120
魔法回復力 1
スタミナ回復力 0

537名無しさん:2013/06/27(木) 23:33:58 ID:TXUy9EQQ0
(続き)スーパーアイドル・デイジーのユニオン時の所持スキル
全て 装備可能Lv:1 装備可能信頼度:黒以上


▲ミュージカルブロウ
 魔法の音符を飛ばして攻撃する
 使用SP:8 目標:単体 射程:2

▲ラウドソング
 放射状範囲に音波攻撃を行う
 使用MP:12 目標:自分を中心とした扇型

▲クラシック
 自身の周囲の最大HP、最大MP、最大SPを上昇
 使用SP:70 目標:自分を中心とした円

▲セッション
 範囲内の対象を混乱または睡眠状態にする
 ※カスタムAI設定時【攻撃重視】【支援重視】で発動します
 使用MP:14 目標:地面を中心とした円 射程:5

▲ヒーリング
 対象のHPを回復する
 使用MP:6 目標:単体 射程:5

▲エリアヒール
 自身とその周囲の対象を回復させる
 使用MP:6 目標:自分を中心とした円

538名無しさん:2013/06/27(木) 23:46:26 ID:KNJDqa2w0
>>537
完全にバードのスキルそのまんまだね・・・

ついでで申し訳ないですが ブリーダーの信頼の証で
何か固有モーションとかってありますか?

539名無しさん:2013/06/27(木) 23:52:01 ID:TXUy9EQQ0
初期ステータスでデイジー固有スキルを試してみたが

▲クラシック
 ステータス増加:HP+0、MP+5、SP+2 効果時間:約30秒

▲セッション
 効果時間:約5秒

だった

540名無しさん:2013/06/27(木) 23:55:12 ID:TXUy9EQQ0
>>538

信頼の証は試したけど固有モーションはなし
古びたコイン200枚の価値があるかといわれると容姿次第かと

541名無しさん:2013/06/28(金) 00:16:04 ID:KBQrEv2g0
まさかの入手者が出てくるとは
すごいです

542名無しさん:2013/06/28(金) 00:22:17 ID:QYOZvdHg0
でかブーピーがファイシャッターやバーニングロードの巻き込み系魔法使ってくるので
主人を近くに立たせっぱなしでも巻き込みダメージでペットのスキルを誘発できますな
かなり育成についてはやりやすくなったアップデートだと思いました

543名無しさん:2013/06/28(金) 00:28:25 ID:MvU0AGUk0
ブーピーは数人で殴るの過程したスキル構成だね
かなりファイアシャッターの使用率が高いから主人とペットで巻き込まれるようにすれば結構な速度で育つ

544名無しさん:2013/06/28(金) 00:49:53 ID:zqP40CME0
>>541
ECOiがあったころはクリアすればコインつけたら10枚もらえてたしな
その頃の景品がゴミすぎて誰もやってないから終了してそしてアイドルだよ!!

545名無しさん:2013/06/28(金) 00:50:46 ID:zqP40CME0
文がおかしいな
ECOiのゲームクリアすればコインが1回で10枚もらえた

546名無しさん:2013/06/28(金) 01:36:55 ID:YngmE34g0
>>523がナイスなアイデア出したのでちょっと検証してみた。

Aが南平原から憑依B載せて雪原育成場→乗り換えて出る→ダウンタウン占い師前
Bがスノップ雪原から雪原育成場に入る→A南平原から雪原育成場→Bに乗って出る→雪原

Bが雪原から憑依A載せて雪原育成場→乗り換えて出る→南平原
Aが南平原から憑依B載せて東海岸育成場→乗り換えて出る→DT占い前
Aが南平原から憑依B載せて雪原育成場→乗り換えて出る→雪原

以上からおそらく
・育成場に入るときに場所を記録される。出るときは記録された場所に出る
・入った記録がない場合or記録と違う場所に出ようとした場合はDTへ
・記録と違う場所から出ても、入った時の記録は消えない

ということだと思われ。
だから何?って感じだしペットスレ関係ない上に一番確実なのは>>523なのだが気になったので一応。

547名無しさん:2013/06/28(金) 03:21:29 ID:6cSfKhoY0
南平原から回廊育成場いってエスケープしたら回廊前だよ

548名無しさん:2013/06/28(金) 03:27:12 ID:K6P6VqsE0
>>547
その発想は無かったwwww

549名無しさん:2013/06/28(金) 06:25:34 ID:KNJDqa2w0
>>540
回答ありがとう

固有モーション無しで見た目だけとは
古びたコイン200枚をその為だけに集めるのはキツイな・・・

550名無しさん:2013/06/28(金) 10:14:57 ID:hHGHs0Jg0
>>546
検証GJ
秘密の場所と似たような仕組みなのかな

551名無しさん:2013/06/28(金) 10:22:08 ID:wZiUsTzY0
ねこまた、しゅごま系ペット使ってる人に聞きたいんだけど、主人から離れてるペットとかと比べて利点がどこにあると感じる?

552名無しさん:2013/06/28(金) 10:34:00 ID:vIDb48X.0
体感程度だけど自分中心のバリア系のサポートを受けやすい
反面耐久低目のペットが多くライズ範囲スキル等で主人公の巻き添えを貰いやすいので運用に気を配る必要あり

553名無しさん:2013/06/28(金) 10:34:15 ID:dtPyvyjg0
メダマーの恩恵受けれないタイタだからダンジョンでつれ回しててもほとんど死なないとこかなー。

554名無しさん:2013/06/28(金) 11:09:59 ID:VsoCA122O
結果発表きたけど、一人一枚じゃないのか
3つ買ったらむしろ割高じゃねーか

555名無しさん:2013/06/28(金) 11:36:34 ID:HgqBoodYO
ネコマタはクリ回避高いから魔法さえ耐えたら割と物理はあんまりくらわないね
まあ基礎の左DEFMDEFが低いからメリットとしちゃ微妙だけど
あと自分中心スキル使うときにペットが枠とらないから少し巻き込みやすいか

556名無しさん:2013/06/28(金) 12:39:41 ID:CbmXJgFI0
>>551
エリアヒールでの回復役だと一度に二人とも回復できるってのも利点かな

通常のだとたまにPCが囲まれた時とかに戻ってこれなかったりするし

557名無しさん:2013/06/28(金) 18:29:09 ID:y8CMy.B.0
主人と重なれるのがメリットって出てるけど
ユニオンなら一番下に常時条件で戻る入れとけば他のペットも常時重なってくれるぞ

558名無しさん:2013/06/28(金) 20:26:17 ID:W6wX02LM0
同一セルペットの良さをしいていうならエリアヒールかかり易いぐらいのもので
実際はほぼデメリットしかないと思うよ
擬人化よりケモノの方が好きって人には大きな利点があると思うけど

559名無しさん:2013/06/28(金) 21:01:30 ID:ErFjZKJA0
ネコマタの魔法攻撃関係あがらなすぎてつらい

560名無しさん:2013/06/28(金) 21:35:47 ID:N2a4kzcI0
オリオン優秀すぎわろた

561名無しさん:2013/06/28(金) 21:47:26 ID:d.hyf96g0
敵主ぺ敵
敵指定5×5の時のこのめんどくささ、特に移動でSA切れる職

562名無しさん:2013/06/28(金) 22:10:28 ID:6igzuIqo0
>>561
ふぉまたんのことですねわかります

563名無しさん:2013/06/29(土) 02:43:03 ID:y8CMy.B.0
>>561
Foで氷結やってるが上でも言った通り最後に戻るいれとけば主人と重なってくれるから捗るぞ

564名無しさん:2013/06/29(土) 08:25:11 ID:AJHwY8Ck0
>>563
常に重なってくれるわけじゃないし、そのために枠1つ使うのもなぁ。
まぁ選択肢の一つとしては悪くないけど。

565名無しさん:2013/06/29(土) 09:18:44 ID:i1JACL7E0
氷結でFo使ってるけど
重なるメリットはディバインバリアかけやすいのと>>561の状況くらいかなぁ
アドバンス使おうとしてペットにかかった時には鬱陶しいと思ってるわ

566名無しさん:2013/06/29(土) 12:12:09 ID:..4WfE7o0
Foって何だっけ

567名無しさん:2013/06/29(土) 12:13:33 ID:MvU0AGUk0
フェロー諸島

568名無しさん:2013/06/29(土) 13:16:30 ID:7w6fiviE0
タランチュラ育て始めたけど、絶望的ぐらいにステ低いのね。
ココッコーよりもHP1000低いし(これは助かるが)
ATKもAVIODも軒並み低い。DEFがほぼ同じとか・・・

569名無しさん:2013/06/29(土) 13:24:00 ID:sUQTamxI0
その代わりなのかスキルがやけに強い

570名無しさん:2013/06/29(土) 13:26:12 ID:XJbaEVxA0
>>568
あとクリティカル15+45がちょっとつらいね
ユニオンは90上限だからこそ90欲しいというか

571名無しさん:2013/06/29(土) 13:30:08 ID:XJbaEVxA0
青衣の傭兵を腕力勝負でねじ伏せる事が出来るぴいたん

572名無しさん:2013/06/29(土) 13:39:39 ID:jGiOUXtg0
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

573名無しさん:2013/06/29(土) 13:51:21 ID:J4TmshUY0
ウルゥ・クジ品のぞいて優秀なペットって何なんだろう(マエストロ・ハーヴェスト・ストライダーとか以外が使用する場合)
やっぱ金狼ぶっちぎりなの?

574名無しさん:2013/06/29(土) 14:02:38 ID:csLVQ1D.0
ユニオンでって話ならウルがある意味金狼より強いけど
ウルゥ抜きでってのがウル・ルゥも無しでって話なら
鳥・狼・ガトリング・傭兵辺りが優秀なんじゃない?

特にガトリングは何故か毒を受けない・・・気がするのも含めて
(育成でシャインビーと戦わせてると、倒すまで1度も毒受けないんだよなガト)

575名無しさん:2013/06/29(土) 14:11:00 ID:BeBAWIS60
同行型機械系ペットの特徴で毒・石化・睡眠・スタンへ完全耐性がある
逆に鈍足・混乱・凍結にはかかり易い

576名無しさん:2013/06/29(土) 14:14:54 ID:J4TmshUY0
>>574 なるほど。
ガトは鉄製だから毒をうけないのかな?傭兵は声が嫌。
ユニオン目的なんだけど、ウルもそこそこ優秀なのか、でも意外と高いんだよな。

577名無しさん:2013/06/29(土) 14:19:05 ID:jGiOUXtg0
>>575
かかりやすい方は初耳だ
どこか調査レポートがあったら教えてくれない?

ちなみに100%耐性はレジストをかけるとレジストの%が優先されるのか100%じゃなくなる豆知識

578名無しさん:2013/06/29(土) 14:25:52 ID:csLVQ1D.0
ウルの購入も考えられるんであれば金狼よりウルお勧めできるよ
DEF結構優秀なのと、最終的に到達できるATKが金狼とはかなり違う

余談でウルはリミテ持ってるけど、これは通常殴りの方が結局強いから無関係だが
仮にフットワーク捨ててATKとDEFとMDEFに100振った場合はリミテ連打
AIてのも選択肢ではある(フットワーク振って通常殴りの方がお勧めだが)

579名無しさん:2013/06/29(土) 14:34:36 ID:MvU0AGUk0
ガトリングは射程と攻撃モーションが優秀だけど、
スキル使用モーションが少し気になるのと、クリティカルが転生しないと低いね
後は鈍足、混乱、凍結を他ペットと比べてほぼ確実に貰う感じがする。これは検証して見ないと分からないが

単純にプルルがかなり優秀でお勧め
攻撃モーション、補助スキルモーションともにペット最速だし、作りこみが優秀で専用モーションもあるし飽きにくい
DEFは普通だけど無転生でクリティカル90に到達するのでユニオンにもしやすいし

580名無しさん:2013/06/29(土) 14:41:02 ID:J4TmshUY0
>>578
ウルは高いのが・・・
金狼(or白狼かってチェンジ)が安上がりか

581名無しさん:2013/06/29(土) 14:48:57 ID:J4TmshUY0
>>579
プルルは見た目好きなんだけど、wiki見る限りユニオン時のMDFEが10ってところがどうしても気になって

582名無しさん:2013/06/29(土) 14:52:58 ID:nqm3rT9o0
物理攻撃なら金狼、射程欲しければ青ガト。チェンジ前ユニオンで邪魔スキルもなくなる
ウルは邪魔なスキルが少量あってASPD、HPが低い
プルルは邪魔なスキルが多くMDEFが低い。見た目女の子がいいならどうぞ

アレス支援させるなら
・オートマタトパーズ:ペイキャパ最強。HPクリ回避高い。ソリッド、Mシールド、DC所持
・ムーンペガサス:系統補正で高HP。リザ、Mシールド所持

ペットの状態異常耐性は完全耐性もちの機械系以外無視でいい
北限の使い魔ごときに頻繁に毒もらうし行動不能以外はアレスさえあればOK

583名無しさん:2013/06/29(土) 14:56:35 ID:J4TmshUY0
>>573-582
みんなありがとう。
色々参考にもう一度考えてみる。

584名無しさん:2013/06/29(土) 14:58:31 ID:csLVQ1D.0
ちゃんと精神に100振ってMバリアも覚えさせればD氷結2Fに連れて行ける
くらいにはなる・・・けど、回復・支援系になっちゃうんだよな
物理型にするつもりでなおかつD氷結クラスのところに連れていくなら確かにきつい。

とはいえ物理型でD氷結2Fとかありえないし、物理型ステでもDサウス2Fくらいなら
MDEFなんて無くても死なないしってわけで、MDEF初期値が10であることは問題にならない

なので見た目が気に入ったならプルルでいいと思うよw

585名無しさん:2013/06/29(土) 15:09:54 ID:MvU0AGUk0
確かにプルルは詠唱やディレイの長い無駄スキルが多いので、「攻撃支援」とか「補助支援」で使うと無駄スキルの乱発が気になる
追従で補助のみさせる使用なら全然問題無いけど

それと比べてチェンジ前のガトや狼は無駄スキルが無いので、それらのAIで使うならかなり便利
もしトレール放置狩りで使いたいのなら、なるべく無駄スキルが少なくアタックモーションの短いペットがオススメ

586名無しさん:2013/06/29(土) 15:36:09 ID:yIK34GcI0
でもぷるぷる可愛いんだよなあ
そこだけは他の無料ペットでは勝てない

587名無しさん:2013/06/29(土) 15:40:09 ID:mkK1NKcU0
無料だけどモーモー可愛いお

588名無しさん:2013/06/29(土) 16:09:18 ID:kOGb2ygw0
性能を取るか見た目を取るかで評価変わるしね
上下装備の方が性能高いけどワンピ装備の見た目着る人がいるように

589名無しさん:2013/06/29(土) 19:47:06 ID:y8CMy.B.0
>>564
スタン氷結とキャスト中以外は重なってくれるやん
枠足りなかったら課金があるで

>>565
オーバーワークとアドバンスは自分の情報窓出してかけるか、移動しながらかけてる
というかモーションキャンセルするクセがついてるからディレイないバフも移動しながら使ってるわ
バフがかけづらいのより>>561の状況のほうが面倒くさいし

ペットは支援として使うものだと思ってたけど意外と攻撃に使ってる人多いの?

590名無しさん:2013/06/29(土) 20:07:26 ID:csLVQ1D.0
Caと1次・2次はユニオンを火力に使うのもありだと思うが
Stも補助火力として使えなくもない

というかユニオンが火力にカウントできちゃうくらいの戦闘力しか
ない職やレベルなら使うでしょ

591名無しさん:2013/06/29(土) 20:39:35 ID:..4WfE7o0
CaだのStだの何だっけか

592名無しさん:2013/06/29(土) 20:47:36 ID:y8CMy.B.0
Cardinal
Stryker
ForceMaster

593名無しさん:2013/06/29(土) 20:48:06 ID:y8CMy.B.0
ストライカーってなんだよストライダーだよ(´・ω・`)

594名無しさん:2013/06/29(土) 20:50:19 ID:2LaqbsOo0
カルシウムとStってなんだっけ

595名無しさん:2013/06/29(土) 20:53:16 ID:i1JACL7E0
>>589
バフは止まってまとめて使う性質なんでその発想は無かった
次行くときはやってみますわ

攻撃のステ振りは2次職のお供に使ってるフレンドさんが居る
レベルは光の塔で上げてエミドラ手加減もペット頼みでやるらしい

596名無しさん:2013/06/29(土) 20:53:28 ID:sUQTamxI0
Gaと言われたらガーディアンのことだと察してあげましょう

597名無しさん:2013/06/29(土) 20:56:02 ID:..4WfE7o0
職名やスキル名を得意げに略してる奴本スレのいつもの荒らしだよな

598名無しさん:2013/06/29(土) 20:59:12 ID:y8CMy.B.0
>>595
バフを立ち止まってまとめてやってるってことは、もしかしてグレアで一掃した後も敵が集まってくるまで待ってるんじゃない?
死体の判定がなかなか消えないから一発撃ったらすぐ移動したほうが効率いいで

2次は1stはソロ、それ以降は全部自己養殖だったからペットを火力に使う発想がなかった……

599名無しさん:2013/06/29(土) 21:01:09 ID:y8CMy.B.0
>>597
本スレは知らんが略称なんて慣れてる人は普通に使うだろ
Caはカーディナル
Stはストライダー
Foはフォースマスター
ただ単に英語のスペルの頭二文字取ってるだけだからすぐ覚える

600名無しさん:2013/06/29(土) 21:06:48 ID:jGiOUXtg0
3次職略称は誰かが勝手に命名して使い始めたわけじゃなくて
公式がフラグメントにつけたから使われてるだけだからなあ

601名無しさん:2013/06/29(土) 21:11:09 ID:yfj8FAkw0
Haがたまにどっちだか分からなくなる

602名無しさん:2013/06/29(土) 21:16:07 ID:nqm3rT9o0
スキル略称も普通にしたらば職スレで使うし本スレとか全く関係ないな

603名無しさん:2013/06/29(土) 21:20:37 ID:y8CMy.B.0
>>601
何と混乱するの?

>>602
アドバンスアビリティーとかセイクリッドエンブレイスとかロングレンジプルウィップとかわざわざ書いてられんしな

604名無しさん:2013/06/29(土) 21:22:08 ID:swcbC0EM0
Ha がハーヴェストで
Hawがホークアイだっけ

605名無しさん:2013/06/29(土) 21:46:39 ID:6igzuIqo0
ほ・・・

606名無しさん:2013/06/29(土) 22:17:48 ID:FI6c8BN20
略称じゃないと職名なのかスキル名なのかわからないことが稀にあるから仕方ない

607名無しさん:2013/06/29(土) 22:41:04 ID:Iys4kw.wO
わからない事を聞いて回答がくるのがしたらばで回答がこないのが本スレという違いはあるけどな

608名無しさん:2013/06/30(日) 00:13:27 ID:/z0I/lqc0
デイジーのステカンストしたので

HP 500+2500
ATK 30+180
M.ATK 45+150
DEF 30+100
M.DEF 35+100
S.HIT 28+100
L.HIT 30+100
魔法命中 50+100
S.AVOID 20+80
L.AVOID 20+45
魔法抵抗 20+30
クリティカル 25+65
クリティカル回避 5+20
A.SPD 150+200
C.SPD 200+200
回復力 120+120
魔法回復力 1+12
スタミナ回復力 0 +100
でした。

あとメタモルした時に専用モーション?が一応あった
バイバイ、話す、回転1・2、体育座りのモーションがあった

体育座りが膝の上にマカロン置いてパクって食べてて意外と可愛い

609名無しさん:2013/06/30(日) 00:27:23 ID:vW1fZNe20
ユニオンじのスキルとDEFMDEFは?

610名無しさん:2013/06/30(日) 13:48:41 ID:QYOZvdHg0
>>609
>>536-537

左は書いてないね




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