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【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】14
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このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。
育成に関してはまず>>2-7あたりを読みましょう
・ペットに関する事なら質問でもOK
前スレ
【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1358471604/
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混むだろうから天塔安定そうだなstは
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ところでねこまんま使用時のスキル名がブリーディングのようだけど育成場入ったら付与されるのと同じなのかな
育成場のと重複するならかなり育成速度上がりそうだけど
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>>454
とりあえずサポートに確認したら、教えねえよってテンプレ返信されたことがある
課金のくじ品であるねこまんまは、育成場で付与されるスキルと同じ扱いなのか、それとも名前が同じだけの別物か聞いたのに
課金品の効果すら教えないのがガンホークオリティよ
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>>454
ブリーダーのブリーディングと育成場のブリーディングを合わせてなら、気持ち上がり易い気はしてる
スキル欄にアイコン二つ出来るし、かなり感覚的にだけど
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雪原のmobが天塔のドラゴン以上の命中、攻撃速度、HPなら天塔いらなくなるんじゃね?
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天塔は何より、インスDだから幾らでも溜め込みしたまま長時間出来るのが魅力だし
育成場とかまた違った便利さがある
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>>455-456
癌砲ェ……
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育成場でペットフード買えるのは素晴らしいな。
ペットフード大量に買いこんで庭に引きこもる必要がなくなる。
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タンスに大量にしまってあるペットフード持ち出すのが面倒臭いなw
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>>456
ブリーダーのスキルは「グローアップ」で「ブリーディング」じゃないよな?
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ブリーディングはねこまんまのほうよね
育成場で使って効果出たっけ?
育成場じゃない場所でブリーディングを付加するアイテムだと思ってたけど
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>>462
ごめん、別スキルだったね……
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ペットのステータス全表示&カンスト数値色分けで育成済みペット売れるようになるだろうか。
今まではカンスト済みと言われても隠しステまでは分らないから手を出せなかった人も居るはず。
もっとも、ECOは処女厨多めだから女の子タイプは新品じゃないとダメっていうのは変わらないだろうけどw
逆に人型じゃなければあるいは・・・
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育成で質問なんだけど、HPってやっぱり囲ませてアートフルで回復させ続けるしかないのかな
HP3000とか正気の沙汰じゃないんだけど…
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チェス駒ややつあたり案山子見たいなサンドバッグ殴らせておけば?
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もうHP以外カンストしちゃったんだけど、サンドバッグ系アイテムすぐ蒸発しちゃう…orz
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SU系持ちなら属性剣にライズすれば?
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St持ちなら天塔アートフル放置しかないな
天塔なら課金やねこまんまなしでも一時間に300↑上がると思うから頑張れ
超ベジとねこまんまも併用すれば二倍ぐらい早く上がるぞ
サンドバッグ系はネコマタですらすぐ倒しちゃうからコスパ最悪
属性剣にライズは俺はやったことないけど殴られない分上がりも遅いだろうしかけ直しめんどくさくね?
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属性剣50秒だぞ、冷静に考えたらありえん
カカシにライズ、ペットに属性剣スピエンでも多分10時間くらい壊れない
育成場でベジと超ベジと心得3用意して1時間300ちょい上がった気がするが去年なんでうろ覚えだわ
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軍艦島育成場の実装はまだですかねぇ
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AA行って赤幽霊殴ればいい
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ライオウ行ければ案山子よりは長時間放置できるぞ
ちゃんとPC近くにいるなら天塔1択
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軍艦島育成上は実装して欲しい
バウ革集めしたいのにあいつら邪魔すぎる
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>>473
おお、それやったことないな
社員Bだと毒きつくて放置できないけど
そっちだとどうだろう?
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ハロウィンのかぼちゃ湧き場と妹ココッコーの散歩イベントのマップが通年で利用できれば…
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もう今じゃカボチャもすぐ壊されるんじゃね
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海岸のスイカ湧き場はいつ養殖場として開放されますか?
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グレート冬将軍はいい奴だったw
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stでなく弱いペット場合のHP育成用狩場こんなんとかどお?
・カセドラルカセドラル鉱山1For2F
まず例のインスD再作成法でインスDを作る
HPが高めな○○の水晶体や鍵の出る岩、2Fの色付き岩とグラットネスプルルをさがす。できるだけ袋小路や角がよい
グラットネスプルルが結晶体にリジェネレート掛けたらあとは結晶体を叩かせるだけ。
主人も一緒に叩けば魔法系も上げられるが水晶体だと割ってしまう可能性、範囲持ちペットだとプルルを倒してしまうのでやばそうならおとなしく座ってたほうがいい
放置を始める前に現場の周りのバンピーロックを処理(or隔離)しとく事。岩を殴っている間殆ど反撃しないのでペットが倒されるのでたま〜に確認はしたいかも
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>>481
それくらいなら育成場でサンドバッグ殴った方がいんでね?
序盤は攻撃より防御あげたほうがいいし
育成場で囲ませてアクロバットでいいんじゃないの
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>>482
↑の方で案山子がすぐ壊れちゃうとか属性操作短すぎとかあったからある程度安全な放置できる方法を上げてみたんだ
あれらの岩はDEFが高いしリジェネですぐ全開するんでst入ってないようなペットならほぼ永久機関できるしね(2時間弱だけど)
と思ってたけど、これってDEF修正前にやってた方法なのよね…。修正後は行ったことないんでしっかりできるかは未確認スマヌ
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次のロアは人魚でアルマはベアっぽい
人魚は足が魚だった
ベアはペペンみたいな帽子被ってた
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>>484
changeで騎乗ペットになったら出るまで回す
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アルマもロアもチェンジ騎乗は無いから一生回さなくて済むね
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>>484
>人魚は足が魚だった
なんかワロタ
人魚なんだから当たり前やん
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インスディスってんのか!
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人魚姫・ロア
セイレーン・ロア
マーメイド・ロア
ニクシー・ロア
テティス・ロア
むろみさん・ロア
ぴちぴちビッチ・ロア
一体どれなんだ・・・
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スラヴの方にルサルカっていう人魚伝説があってな……
まぁまずないだろうが。
ところで玉藻のHP+3000に軽く心折れかけてるんだけど、やっぱHPは地道に育てるしかないのか……
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次のロア好み分かれそうだし
タラちゃんくじも引かれそう
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>>476
他の色も含めてアクティブなのでたかってくる
ユニオンでもないから勝手に回復できない割に案外あいつら強いので放置だと普通に死ぬ
クエ1使う割に基本的に最長でも1時間
あんまオススメはできない気がするが
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>>490
玉藻は殺生石で敵殲滅しちゃうだろうけらstでも大変そうだ
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でもタラちゃんみたいに攻撃2種以外はネコマタよりも成長しないのはちょっと物足りないかな
最近のペットは能力高いのが多かったけどタラちゃんだとユニオンにしないと簡単に蒸発しそう
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性能高くしたら課金ペットばかり強いってブーイングされるからな
課金ペットが強いんじゃなくて、新しく実装されたペットが強いだけなのに
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>>490
Stが居るならの話だけどHP上げるだけならEPクエのライオウお勧め
1時間でDが壊れるけど完全に放置しておける
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>>496
嘘付くの良くない。
MAPの構造上徐々にHPが減っていくからアートフル掛けないと死んじゃうよ
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課金品だからこそ強いってのは有りだけどな。
無課金でウルゥやぷるぷる以上の物を求めるのが間違いというか分不相応というか。
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>>497
stならアートフルかけなくても余裕だろ
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強いんだからデザインやモーション適当で良いやって気持ちが開発に出てきそうで怖いけどなそれ
1個500円くらいで強スキルのキューブでも作っておけば不平不満も無くなるのにな
収入にもなるだろ
まぁでも蔵にガトやロック鳥の最上位のやつも入ってるしデュアルの後にでもペットのアップデート来るだろうし
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人魚も蛇女も鳥女も植物女も、上半身女で下半身だけ化け物なのなんで
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じゃあお前は上半身魚で下半身女の人魚が見たいのか
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タンノくん「……」
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>>497
EPクエのライオウでしょ?
MAP持続ダメージなんかないでしょ
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そもそも仮に持続ダメあるマップでもペットだと関係なくね?
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ペットは地形のダメージ喰らわないよね
ライオウ放置だったら主人は遠くで座ってればいいんだし
>>490
既に30転生してる人も居るよ
育成場所は急ぐならやっぱIDエレベータールームだね
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ふむ、みなさんありがとうございます。
知り合いに誘われて二月後半から始めたんでまだよくわかってないところもありますけど、せっかく当てたので頑張って育ててみます。
(ちなみに現在トレハン91/37(30))
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人魚姫・ロアか
これでマーメイド・アルマは完全になくなったな
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>>501
にしこくんは逆だぞ
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ロアより騎乗クラゲが気になった
跳ねながら移動してて可愛かったな
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復帰したばかりで浦島太郎の者なんだけど、
初歩的な質問でごめん
ユニオンペットって、
・普通のペットに戻した後ステを上げれば、再度ユニオン化した際
上がった分は反映される
・でも一度ユニオン化したあとにペットチェンジしてスキルを覚えても、
再度ユニオン化した際、そのスキルは覚えていない状態
って認識であってるかな?
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上 その認識でOK
下 チェンジするだけだと覚えてないけどその状態でザナフに話しかけると実は…って選択肢がある
それ選んだらチェンジ前チェンジ後の両スキル覚えられるよ
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>>512
どうもありがとう!
良かった
最初何も考えずにユニオン化しちゃったんだけど
スレ見て、カンストしてからユニオン化した方が
良かったのかなぁと思ってたんだ
魔攻が大変そうだけど、
頑張ってカンストさせてからもう1回ユニオンにしてみる!
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これで回復力の苦行も終わりか
ただし気になるのは300↑が表示されるのか300のままカンストすると色が変わるのか
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雪原余裕で天塔よりうまいわ
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行ってみた、確かに美味しいですね
これはでかモンスター4匹抱える人が出るわ…
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かまわず殴ればいいんじゃない
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でかホワイトファング間単にタゲ切れるんだけど・・・
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占有させないためでしょ、でかブービーもタゲ移り激しかったじゃん
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雑魚モンスが高体力・低攻撃力になっていい感じなんだが、
結局、魔法攻撃力と詠唱速度を能動的に上げる汎用的手段はないままなのな。
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もう被魔法ダメで魔法攻撃系も上げちゃえばいいのに
アートフルかけると早いけど無くても上がる、くらいなら丸く収まる気がする
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南平原から育成場に移動して戻ると南平原なんだな。
氷結にショートカットできるとか思ってたのに甘かったかw
ちなみに、今までいた育成場案内係はちゃんといる。
そこから入って出ると元の場所に出て南平原には出ない。
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>>522
つまり中で憑依して雪原側から出ればいいのかね。
タクシー要員置いとく価値あるかもな
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>>523
お前頭いいな
使ってないキャラ置いとくか
雪原育成場かなり良いな
天塔はオワコン化か
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まだ行ってないけどボス4体独占前提なら、いろいろ揉めるんじゃ?
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>>525
今ボス一体とザコ多数でやってるけどザコも硬いしホワイトファングはディレイキャンセルまで使ってくるしでボスいなくてもいけそうなぐらい
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質問いいですか?
今回のアプデで
NPC「ペット仙人」の親密度回復やペット転生を受けられる条件を「ネコマタ(桃)入手イベント」をクリアしたキャラクターに変更いたします。
となったけど
これって この表記どうりネコマタ桃のイベントをクリアしたキャラなんでしょうか?
それともアカウント単位なの?
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すまん嘘言った
ボスは最低一体いないとさすがにザコはすぐ死ぬわ
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>>527
質問スレいった方がいいんじゃないかな?
さすがにスレ違いな気がする
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結局天塔に戻った
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>>529
質問スレで聞いてみるよ ありがと
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高クリティカルのペットなら雪原の方がいいかもしれないね
どうしても金狼だとドラゴンじゃ5秒持たない…
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でか2〜3匹抱えて氷結の右のゴミ箱がある所とか雑木林の看板の所で溜め込んでる奴多すぎ
実装初日くらいちょっとは配慮しろよ
でかMOBはタゲ移りやすくなってるから複数人で叩いても均等に殴り返してくれるしそんなに成長速度変わらんぞ
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>>525
それこそちょっと前はでかブービー殴ってても一言言えば
ほとんどの人が、どうぞーとか言ってたし
ダメだという人いるのかねえ
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仙人はもともとキャリアーイベントがフラグだった時からアカウント単位だし
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ここでいいのかよくわからないが、スーパーアイドル・デイジーを入手したのでステータスを貼っておく
系統:人系
攻撃タイプ:叩き
PET装備
アクロニアで大人気の
スーパーアイドル
笑顔と元気で
今日もがんばる
ステータス(初期)
HP 500
ATK 30
M.ATK 45
DEF 30
M.DEF 35
S.HIT 28
L.HIT 30
魔法命中 50
S.AVOID 20
L.AVOID 20
魔法抵抗 20
クリティカル 25
クリティカル回避 5
A.SPD 150
C.SPD 200
回復力 120
魔法回復力 1
スタミナ回復力 0
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(続き)スーパーアイドル・デイジーのユニオン時の所持スキル
全て 装備可能Lv:1 装備可能信頼度:黒以上
▲ミュージカルブロウ
魔法の音符を飛ばして攻撃する
使用SP:8 目標:単体 射程:2
▲ラウドソング
放射状範囲に音波攻撃を行う
使用MP:12 目標:自分を中心とした扇型
▲クラシック
自身の周囲の最大HP、最大MP、最大SPを上昇
使用SP:70 目標:自分を中心とした円
▲セッション
範囲内の対象を混乱または睡眠状態にする
※カスタムAI設定時【攻撃重視】【支援重視】で発動します
使用MP:14 目標:地面を中心とした円 射程:5
▲ヒーリング
対象のHPを回復する
使用MP:6 目標:単体 射程:5
▲エリアヒール
自身とその周囲の対象を回復させる
使用MP:6 目標:自分を中心とした円
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>>537
完全にバードのスキルそのまんまだね・・・
ついでで申し訳ないですが ブリーダーの信頼の証で
何か固有モーションとかってありますか?
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初期ステータスでデイジー固有スキルを試してみたが
▲クラシック
ステータス増加:HP+0、MP+5、SP+2 効果時間:約30秒
▲セッション
効果時間:約5秒
だった
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>>538
信頼の証は試したけど固有モーションはなし
古びたコイン200枚の価値があるかといわれると容姿次第かと
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まさかの入手者が出てくるとは
すごいです
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でかブーピーがファイシャッターやバーニングロードの巻き込み系魔法使ってくるので
主人を近くに立たせっぱなしでも巻き込みダメージでペットのスキルを誘発できますな
かなり育成についてはやりやすくなったアップデートだと思いました
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ブーピーは数人で殴るの過程したスキル構成だね
かなりファイアシャッターの使用率が高いから主人とペットで巻き込まれるようにすれば結構な速度で育つ
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>>541
ECOiがあったころはクリアすればコインつけたら10枚もらえてたしな
その頃の景品がゴミすぎて誰もやってないから終了してそしてアイドルだよ!!
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文がおかしいな
ECOiのゲームクリアすればコインが1回で10枚もらえた
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>>523がナイスなアイデア出したのでちょっと検証してみた。
Aが南平原から憑依B載せて雪原育成場→乗り換えて出る→ダウンタウン占い師前
Bがスノップ雪原から雪原育成場に入る→A南平原から雪原育成場→Bに乗って出る→雪原
Bが雪原から憑依A載せて雪原育成場→乗り換えて出る→南平原
Aが南平原から憑依B載せて東海岸育成場→乗り換えて出る→DT占い前
Aが南平原から憑依B載せて雪原育成場→乗り換えて出る→雪原
以上からおそらく
・育成場に入るときに場所を記録される。出るときは記録された場所に出る
・入った記録がない場合or記録と違う場所に出ようとした場合はDTへ
・記録と違う場所から出ても、入った時の記録は消えない
ということだと思われ。
だから何?って感じだしペットスレ関係ない上に一番確実なのは>>523なのだが気になったので一応。
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南平原から回廊育成場いってエスケープしたら回廊前だよ
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>>547
その発想は無かったwwww
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>>540
回答ありがとう
固有モーション無しで見た目だけとは
古びたコイン200枚をその為だけに集めるのはキツイな・・・
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>>546
検証GJ
秘密の場所と似たような仕組みなのかな
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ねこまた、しゅごま系ペット使ってる人に聞きたいんだけど、主人から離れてるペットとかと比べて利点がどこにあると感じる?
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体感程度だけど自分中心のバリア系のサポートを受けやすい
反面耐久低目のペットが多くライズ範囲スキル等で主人公の巻き添えを貰いやすいので運用に気を配る必要あり
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