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【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】14

1名無しさん:2013/05/09(木) 00:34:25 ID:a/SlkZgU0
このスレはECOで実装されているペットや背負い魔
またはそのシステムについて語るスレです。

育成に関してはまず>>2-7あたりを読みましょう

・ペットに関する事なら質問でもOK

前スレ
【ロア】ECOのペットについて語るスレ【アルマ】13
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/23423/1358471604/

15名無しさん:2013/05/09(木) 14:37:27 ID:DjLW/EhU0
いくつかカンストしてるステがある程度の未転成ネコマタしかいないんだけど
ユニオン化してDDで耐えれるくらいまで成長させようとしたら
どのくらいの育成時間と餌代がかかりますか?

16名無しさん:2013/05/09(木) 14:55:55 ID:IewfhkZk0
時間は既にカンスト済みのステータスが何か、ベジスティック系を使うか使わないか、アートフルが使えるか使えないか、やつあたりかかし系アイテムを使うか使わないか等で完全に人による。
ペットフード代なら70万G程度

17名無しさん:2013/05/09(木) 15:14:02 ID:JqKZOP1s0
普通のブリーダーだけだと1時間でHP100くらい
リカバリーメインにするなら魔法攻撃と回復力いらないのでHPと防御と魔法防御だけカンストさせればたぶん問題ない
2次SUだとリカバリーじゃきついんで魔法攻撃で+10時間くらい?

18名無しさん:2013/05/09(木) 16:15:04 ID:DjLW/EhU0
レスthx、確認してきた
カンストしてないのはHP200、魔攻47、魔命中、魔抵抗83、クリ

育成する場合アートフルなし、ブリーダーはカンストしてる
かかし系は熊産が結構貯まってるから問題ないはず
ベジスティックはくじ産は持ってないけど、育成時間が大幅に変わるなら考える
まだ本体の装備も揃ってないんで、あまりお金はかけたくないのが本音

状態異常をペットに回復してもらいたいんだけど、ペットの魔抵抗もカンストさせたほうがいい?

19名無しさん:2013/05/09(木) 16:36:31 ID:lPYCcTQo0
状態異常になったら回復とか今のAIじゃ無理じゃね?

DDと言うことで主人のレベル80前後と想定するけど、
ユニオンをLV87まで上げて耐久精神100振りしとけばD炭鉱大陸辺りならダメ殆ど受けないから基本育成しなくても問題ないけどな
溜め込み範囲狩りするなら知らんけど

20名無しさん:2013/05/09(木) 17:13:49 ID:DjLW/EhU0
>>19
HPが減ったらアレスみたいな設定で、状態異常回復してくれるって見たんで
そういう使い方もできるかと思ったんだけど
ペットも状態異常にかかったらスキル使えないし、抵抗力必要かなって考えだった

自分はすでに2次100なんだ
転生する110までだいぶかかりそうなんで、ペット育成にかかる時間次第では今からはじめようかと
ユニオン化の情報は転生するとリセットされるらしいから、いつ育成するのがいいか悩んでた
リング入ってないぼっちだから、さっさと転生して3次になってからユニオンしろってのはなしな!

21名無しさん:2013/05/09(木) 17:28:26 ID:uUrXQMco0
一応言うけどユニオン情報が転生したらリセットされるってのはデマな
転生するとレベルが1になるからレベル11以上のユニオンはしばらく装備できなくなるってだけ
ユニオンは適正レベルの圧縮ミールをぶち込んでけば1、2週間くらいで100行く

22名無しさん:2013/05/09(木) 17:34:22 ID:lQZPYa/g0
信頼度「あの・・・//

23名無しさん:2013/05/09(木) 17:45:23 ID:Kf9TrbqY0
ユニオンはキャラに紐づいてるんじゃなくて垢に紐づいてる
同垢なら1匹のユニオンペットを3キャラとかで使いまわせる
そのうちの1キャラが転生したらリセットとかなるわけない

24名無しさん:2013/05/09(木) 18:05:12 ID:Nfi2lik20
ペットの転生とプレイヤーキャラの転生ごっちゃになってないよね

25名無しさん:2013/05/09(木) 18:28:47 ID:x7jpoCZg0
信頼度上げはエンシェントアーク潜れない二次職での育成だと、よそもの倉庫しかないですか
EXミール(L)に超ふえ〜る使用しても1体で稼ぐ信頼度が54しかないのですが
何か使うべきもの見落としてるのでしょうか

26名無しさん:2013/05/09(木) 18:44:30 ID:lPYCcTQo0
金インスLV100 ミール1.8+信頼超で54だから間違ってない
AAは指定MOBが特定の場所に大量沸きして信頼稼ぎしやすいだけ

27名無しさん:2013/05/09(木) 18:54:00 ID:x7jpoCZg0
超ふえ〜る無駄に消費してるわけじゃなくてよかった・・・
橙から赤まで遠くて泣きそうだけど・・・
>>26 ありがとうございます

28名無しさん:2013/05/09(木) 19:10:56 ID:DjLW/EhU0
な、なんだってー

キャラ転生でペットユニオンもリセットだと思ってた
キャラの使いまわしもできないって聞いてたから、疑問すらわかなかったぜ

レスくれた人ありがとう、これで心置きなく育てられるよ
今いるネコマタは今からHPだけ上げてユニオン化してみる
他は足りなそうなら後から上げるか考える

29名無しさん:2013/05/09(木) 20:38:28 ID:KJMZwGJE0
>>20
現状のAIだと状態異常時にアレスはもう一匹ユニオンを用意してそっちに常時アレスを付ける
んで状態異常になったらペットを付け替えてアレスさせるで対応するしかないと思う

30名無しさん:2013/05/10(金) 02:28:23 ID:lQZPYa/g0
石化とか凍結状態でアイテム使えたっけ

31名無しさん:2013/05/10(金) 02:46:03 ID:Nfi2lik20
石化や凍結は無理だな。沈黙させられた時は役に立ってる、切り替えアレス
凍る前にアイテム使って時間差で解除するっていう加速世界の住人もいるらしいけど
自分はそんな事できないから、DD氷結で固まってる時に「主人の3マス先へ」で主従共々凍る可能性を減らすくらいが精一杯です

32名無しさん:2013/05/10(金) 03:00:53 ID:QpNwkL4Y0
アイテムは使えないけど装備変えるのは異常中でもできたような

33名無しさん:2013/05/10(金) 03:55:45 ID:Nfi2lik20
>>32
そうだっけ?よくDD氷結でブースト装備中に凍らされた時、じわじわ減っていくHP横目に間に合ええとペット連打してるけど、凍ってる間は出てきてくれないよ

34名無しさん:2013/05/10(金) 04:13:33 ID:BeBAWIS60
課金出来るなら、カスタム②開放してそこに条件と対象ぶち込んでアレスセットした方が良いな
俺は普段は①でリカバリーさせておいて、状態異常に掛かったら②にしてアレスの鬼にしてる

35名無しさん:2013/05/10(金) 07:54:50 ID:IewfhkZk0
>>28 2次のレベル上げで時間かかってるって事は基本ソロ狩りだろ。
3次転生後はユニオンにかなり世話になるからユニオンのLVは転生するまで70あたりで止めておけよ。

36名無しさん:2013/05/10(金) 08:01:01 ID:lQZPYa/g0
ネコマタ姉妹「ぐぬぬ・・・

37名無しさん:2013/05/10(金) 18:58:01 ID:hHZ9hS9c0
…課金アイテムでも構わない…
ユニオン変化後も、行動で非ユニオン時のパラメーター上がるなら…
特に、魔法攻撃力

38名無しさん:2013/05/11(土) 10:07:24 ID:YO1bd0xo0
ユニオンのレベルだけリセットできればなあ

39名無しさん:2013/05/11(土) 11:37:09 ID:Pmysk7NM0
くじはずれベジスティックも一通りあるから追記考えないとね

40名無しさん:2013/05/11(土) 12:43:30 ID:n0pKyqAA0
ペット放置はアンデッド城、光の塔くらいしか放置に適した場所ないのかねえ

41名無しさん:2013/05/11(土) 12:55:53 ID:lPYCcTQo0
D大陸やD炭鉱でも放置できるけどMAP広いからなぁ・・・
3次ならAAの遺産でニグラス倒し終えてから放置でもいいかも知らんが

42名無しさん:2013/05/11(土) 12:56:46 ID:qjAvD9Bc0
複数人で四方に配置すればうまく回るが、放置が自分しかいないなら狭い場所でないと無理
DDとか広い場所でやると、
最終的に配置が↓こんな感じになってめちゃくちゃ不味い。敵がジリジリ寄ってくるのを待つしかなくなる



敵敵                 敵敵
敵                     敵



         PCとペット




敵                     敵
敵敵                 敵敵

43名無しさん:2013/05/11(土) 13:04:16 ID:vju8Ruj.0
中層に敵固定湧きの場所なかったっけ?
金色のアーチンとか
中層なら誰もいないし

44名無しさん:2013/05/11(土) 13:27:19 ID:iJxc1z460
>>33
今試したら石化中にペット変更はできた
ペットはよくてブーストはダメという可能性はあるかもしれないけど

45名無しさん:2013/05/11(土) 19:03:59 ID:28LH.t4M0
ユニオンのステはASPD775が限界みたいなんですけど、そこからDCで更に攻撃が早くなりますか?
他のステにどの程度割り振ろうか悩んでます

46名無しさん:2013/05/11(土) 19:06:23 ID:y8CMy.B.0
誤解してる人多いようだけど
ASPDで早くなるのはモーションディレイ=動作の長さ
DCで早くなるのは後ディレイ=動作が終わった後の待ち時間
ASPDがいくらでも関係なくDCは効果ある

47名無しさん:2013/05/11(土) 19:15:40 ID:n0pKyqAA0
動作も早くなると思ってた・・・そうだったのか

48名無しさん:2013/05/11(土) 19:17:38 ID:28LH.t4M0
>>46
早い回答ありがとうございます!
数値がどうこうじゃない短縮なのですね。安心してステ振りできそうです!

49名無しさん:2013/05/11(土) 19:41:10 ID:nCaYUfLo0
DCは文字通りディレイのキャンセルだから

50名無しさん:2013/05/11(土) 19:51:23 ID:y8CMy.B.0
>>49
前ディレイ(キャスト)
モーションディレイ
後ディレイ
3つあるで

51名無しさん:2013/05/11(土) 20:21:51 ID:lPYCcTQo0
前ディレイてw
詠唱やキャストでいいだろw

52名無しさん:2013/05/11(土) 21:16:36 ID:a/SlkZgU0
充填とか冷却でもいいのよ

53名無しさん:2013/05/11(土) 21:48:14 ID:n0pKyqAA0
ECOではCTは固有ディレイに対して使われてるみたい?

54名無しさん:2013/05/11(土) 22:32:34 ID:y9VU0vr20
DEMやってるんだけど、オートマタダイヤモンドの魔法攻撃力上カンストしたくなったんだけど
今から、キャラ作成→オートマタ魔法攻撃力カンスト
までを、ホボソロでこなす場合
ストライダー作ってアートフル育成と、
河馬作ってファナ育成とでは、
キャラ作成→オートマタ魔法攻撃力カンストまでに掛かる時間的には、
河馬作成の方が、数時間以上ストライダーより先にカンスト見込めるのでしょうか?

55名無しさん:2013/05/11(土) 22:36:57 ID:PrdQbcCY0
ファナ放置なら4〜5日放置しっぱなしで魔法ステはカンストする
それより早くStカンストできるなら作ってみたらって感じ

56名無しさん:2013/05/11(土) 23:29:53 ID:nqm3rT9o0
ダイヤはララバイあって自マスに重なるから放置育成がちょっとめんどくさい
魔法攻撃は転生でかなり上がるし転生させることも考えたらSt作っちゃった方がいいと思う

57名無しさん:2013/05/12(日) 02:22:17 ID:n0pKyqAA0
Stカンストめっちゃつらいです・・・

58名無しさん:2013/05/12(日) 02:45:04 ID:eDtjEWLw0
百鬼哭のモーションはASPD依存らしいけどDC使うと更に速くなる
これは連撃の1発1発にディレイがあるから?

59名無しさん:2013/05/12(日) 03:01:27 ID:Z.OAyqSo0
物理攻撃型のユニオン育ててるんだけど物理ならやはりDC型安定なのかな
とりあえずASPDが775までは育てたけど他のステ振りに悩んでる

STなどスキルでのステブーストが出来ない職なんだけど
命中は信頼度で十分だろうけど耐久と精神は必要だしどれだけ振って残りを攻撃に振るかってかんじになるのかな

高レベルDDで連れ歩くことを目標にいろいろ考えてみたいんだけど支援以外で連れ歩いてる人いるんだろうか

60名無しさん:2013/05/12(日) 04:01:02 ID:y8CMy.B.0
>>58
ペットスレだが一応答えると
百鬼哭はASPD早すぎると後ディレイよりモーションのほうが短くなっちゃうから、モーションが終わってすぐにスキル使おうとするとディレイに引っかかる
DC使うとそれが引っかからなくなるから早くなったように感じる
通常攻撃とかもDC使うことで攻撃と攻撃の間隔が短くなるから見た目的に動きが早くなったように感じるけどモーションの長さは変わってないはず

>>59
DDだと耐久性100は必須
氷結なら精神力も100
3次ならペットの火力なんて雀の涙だからおとなしく支援だけさせとくほうがいいと思う
2次でソロDDやるなら火力にも期待できるけど

61名無しさん:2013/05/12(日) 07:10:36 ID:AIDYGLsI0
>>60
AGI変えて百鬼使ってみな、そういうレベルじゃないから

62名無しさん:2013/05/12(日) 07:11:30 ID:AIDYGLsI0
AGI変えて、じゃないな
DCありと無しでモーションの長さが明らかに違う

63名無しさん:2013/05/12(日) 07:15:56 ID:AIDYGLsI0
連投すまんね
実際どうなってるかなんて開発でもない限りわかんないから無理に>>46>>50みたいに変な定義にあてはめない方がいいよ
百鬼だけみるとASPDが限界を超えて増加してるって可能性も出てくるから

64名無しさん:2013/05/12(日) 08:27:50 ID:g80v2kkI0
居合いもちか滅持ちじゃないとダメは期待できんな

65名無しさん:2013/05/12(日) 08:36:58 ID:LCQHgoZg0
信頼度桃、攻撃100振り、クリティカル90のカムイにアサルトかけさせて滅でプルルに7000〜8000×8ほど
3次ならぶっちゃけ雀の涙。けど硬いボス殴る時の補助火力くらいにはなる
ワテ系なら結構良いかも知れない。

66名無しさん:2013/05/12(日) 11:54:22 ID:n0pKyqAA0
SU系使ってるなら耐久全振りにして
3歩前+攻撃AIで壁兼囮になってもらうのが一番やりやすいと思うよ

67名無しさん:2013/05/12(日) 14:30:31 ID:y8CMy.B.0
>>63
すまんね
どこかで聞いたのをそのまま鵜呑みにしてたみたいだ
今試してみたら実際早くなってた
後ディレイとモーション両方短くなるんだな

68名無しさん:2013/05/12(日) 16:21:24 ID:MM9JyFLM0
通常攻撃モーションを利用しているスキルの一部はDCでディレイもモーションディレイも加速する。
連続攻撃系に結構多い仕様。百鬼、バラージ、連続突き、ラッシュ、ストレートフラッシュ、など。
斬撃無双は処理がそれらとは違うから固定速度っぽいんだよなー。

69名無しさん:2013/05/12(日) 17:02:10 ID:Z.OAyqSo0
>>60
ちょっとユニオンでいろいろ遊んでみたくてね、やっぱり両方100は必須か

>>66
そういう方法もあったか

ありがとう、いろいろ試してみるよ

70名無しさん:2013/05/12(日) 18:12:48 ID:y8CMy.B.0
>>68
そういえば一閃や居合いのモーションは変わってなかったな
通常攻撃のモーションと後ディレイ減少か

71名無しさん:2013/05/13(月) 20:30:13 ID:n0pKyqAA0
ユニオンペット3体までしか持てないとか少なすぎる・・・
手持ちのロアルマ全員使いたいのにひどい仕様だ

72名無しさん:2013/05/14(火) 00:31:29 ID:VsoCA122O
ペットの成長率フィーバータイムとか来ないかな

73名無しさん:2013/05/14(火) 06:31:10 ID:KNJDqa2w0
>>71
成長度は記憶されてるんだから連れて行く場所とか曜日とか決めて
好きに切り替えて使えばいいじゃない

74名無しさん:2013/05/14(火) 10:21:33 ID:7AkKfSbk0
平原まで行ってあの無駄に派手なイベント毎回やるのがめんどくs

75名無しさん:2013/05/14(火) 10:39:19 ID:8u97tL1Y0
あいつアップに引きずっていきたい

76名無しさん:2013/05/14(火) 11:13:25 ID:OD9AzF2c0
もうペット仙人だろうがあいつだろうがエミドラだろうがアップに来てくれんかな。アップから出たくない

77名無しさん:2013/05/14(火) 18:40:55 ID:y8CMy.B.0
クエストカウンターも各地に出張してるしペット仙人もアクロに出張してきそう

78名無しさん:2013/05/14(火) 19:39:53 ID:y9VU0vr20
ゼンで火力補助して欲しいから、ネコマタ空をユニオン化して、
闇馬狩りに行って見た…
範囲スペル攻撃の巻き添えとか、横槍入れて来た蛙のオッサンの刀の錆になって沈む沈む
…経験値フィーバタイム60〜75分前後で治療の為退散する羽目に…
やっぱり、アレだねぇ…HPと防御上げるだけ上げてからユニオン化すべきだよねぇ…orz

79名無しさん:2013/05/14(火) 19:45:52 ID:DSR79P4A0
ユニオンレベルも上げておかないと無理でっせ

80名無しさん:2013/05/14(火) 19:47:43 ID:6SDNHO3o0
うちの桃はユニオン化前の育成を全くしてないけど、DD闇馬でも死なないぞ?
耐久と精神カンストしてれば大丈夫

81名無しさん:2013/05/14(火) 19:59:51 ID:7vAk8AKw0
ウニオン化前育成なんて余程のとこじゃなきゃいらんよねえ

82名無しさん:2013/05/14(火) 20:03:36 ID:lQZPYa/g0
馬ならともかくDD氷結サウスソロやるなら育成してないと辛い

83名無しさん:2013/05/14(火) 20:42:31 ID:g80v2kkI0
そんなに変わらんよ(´・ω・`)

84名無しさん:2013/05/14(火) 20:46:47 ID:y8CMy.B.0
DDは殲滅速度次第だと思うけど
いくら育ててても殲滅遅くてためこんでたら凍結スタンor回復不能からのフルボッコで死ぬし

85名無しさん:2013/05/14(火) 20:47:53 ID:zVpLm.cU0
…せめて…せめて…ウルゥがユニオン化可能ならばなぁ…(遠い目)

86名無しさん:2013/05/14(火) 23:05:04 ID:7AkKfSbk0
ウルゥって左も高いの?右だけじゃどのみちライズ魔法は耐えられん

87名無しさん:2013/05/14(火) 23:19:30 ID:IpC1ARRs0
ウルと一緒で25/28だったと思う

88名無しさん:2013/05/15(水) 00:03:21 ID:pqhy4wUA0
非ユニオンペットの左DEFってみんな非ダメから計算してるの?

89名無しさん:2013/05/15(水) 00:55:48 ID:lPYCcTQo0
ウルゥの除算てそんなに低いんだな
まあ、ユニオンせずに30*2転生で減算690/594考えると異常ではあるが

90名無しさん:2013/05/15(水) 06:13:44 ID:IpC1ARRs0
25/28は十分高いと思うが

91名無しさん:2013/05/15(水) 07:17:38 ID:LCQHgoZg0
トップクラスだな普通に
青いオヤジとかグリフォンと比べたら気持ち低めってくらい

92名無しさん:2013/05/15(水) 07:53:25 ID:nCaYUfLo0
信頼度橙〜桃にして常にマジックバリア入れておけばどんなペットでもライズ魔法耐えられるようになるぞ
俺のネコマタがそうなんだから

93名無しさん:2013/05/15(水) 12:45:14 ID:gtl36Qak0
耐えるの基準がどこだかわからんが1発1000近くくらうと安定してリザ入れるのは難しくね?

94名無しさん:2013/05/15(水) 19:16:54 ID:g80v2kkI0
なんの話よ

95名無しさん:2013/05/17(金) 04:34:01 ID:lPYCcTQo0
WIKIのキャリアーのDEF(%)20/17になってるんだけど記載ミス?
それとも色毎にDEF%変ったりすんの?

緑 黄は(%)7/25だったが・・・

96名無しさん:2013/05/17(金) 15:12:35 ID:V3Wvnl/60
通常時のDEFも調べてみるんだ
ユニオンのDEFがおかしい不具合が多発しているから

97名無しさん:2013/05/18(土) 14:21:04 ID:HgqBoodYO
6月はブライダル月間
また正妻が来るのか
はたまたついに男の神父や新郎が来るのか

98名無しさん:2013/05/18(土) 18:40:16 ID:6SDNHO3o0
嫁・ロア
つまり結婚など夢物語!

99名無しさん:2013/05/19(日) 00:01:55 ID:8fN431j20
何時の間に追加されたロアの元ネタ見て気付いたんだけど
今回のキッドだけは実在した人物がモチーフになってるんだな
たまたまなのか、それとも何かの伏線になってくるのか
明日の生放送のロアポロリがますます気になるな

100名無しさん:2013/05/19(日) 11:14:02 ID:28LH.t4M0
ペットが元々覚えてるスキルを勝手に使わせないようにする方法ない?
ディレイ長すぎて使いにくいやつとか封印したいのに・・・

101名無しさん:2013/05/19(日) 11:24:42 ID:5SHUVz7M0
攻撃重視と支援重視、両方使ってみてどちらかマシな方を選ぶしかない

102名無しさん:2013/05/19(日) 11:49:46 ID:x429s7a.0
追従タイプにすれば勝手に設定してないスキルを使うことはないけど
今度は逆にGOしないと敵指定のスキルも使ってくれなくなる
あと非ユニオンの話だったら無理
防御育成の時は範囲スキルとか封印させたいんだけどね…

103名無しさん:2013/05/19(日) 12:13:38 ID:28LH.t4M0
やっぱ無理か〜
物理と魔法混在だったり、期待できない状態異常にディレイさかれたりで地味なところにペットの優劣あるんだよな
支援装置として使うならいいのだけど・・・

104名無しさん:2013/05/19(日) 12:26:37 ID:g80v2kkI0
常時条件に当てはまるようにしたら基本的にそのスキル以外は使わないはずだけど

105名無しさん:2013/05/19(日) 12:57:22 ID:3tcLgU6o0
いや割とつかうぞ?
確かに頻度は減る気がするけどな

106名無しさん:2013/05/19(日) 14:30:40 ID:iGfMBE520
居合い連打と自分にバフのAIだけど居合いと同時に通常攻撃するだけで他はなにもしないな

107名無しさん:2013/05/19(日) 17:01:49 ID:BeBAWIS60
>>105はカスタム内の方針にある攻撃重視や支援重視じゃなくてウィンドウにある攻撃重視や支援重視選択してるんじゃないか?
カスタム内のならちゃんと組んでおけば設定されてないのは使わない

108名無しさん:2013/05/19(日) 17:14:03 ID:3tcLgU6o0
もちろん攻撃重視にしていた場合の話だよ
追従AIなら他のスキルは一切使わない

すまん攻撃AIの話だと思ってた

109名無しさん:2013/05/19(日) 17:21:13 ID:a.vZw3uQ0
通常攻撃が一番強いんだから常時スキル発動とかむしろ弱いと思うんだが

110名無しさん:2013/05/19(日) 17:31:43 ID:3tcLgU6o0
>>109
その通りでトレール放置や攻撃AIでダメージディラーとして殴りに行かせるなら
長詠唱長ディレイの攻撃スキルを持っていないペットが優秀になる

111名無しさん:2013/05/19(日) 19:09:08 ID:Nfi2lik20
A.SPD700?750?だかどっちか忘れたけど、必要な速度を確保してからのDC居合いは通常攻撃と比べてDPSどうなんだろ

112名無しさん:2013/05/19(日) 19:15:20 ID:a.vZw3uQ0
どっちでもない775w
居合の倍率っでどれくらいなの?

113名無しさん:2013/05/19(日) 19:34:18 ID:Nfi2lik20
775だったか、すまぬ。武神のA.SPDがいくらまでしか意味が無いみたいなレスをどこかでみて混同してた

114名無しさん:2013/05/19(日) 19:34:33 ID:5SHUVz7M0
アサルト乗せて通常攻撃1発1500ダメくらい出る相手に居合いすると4500くらいのダメになる
アサルト乗せない場合のダメ見たことないから単純に300%なのか分からん




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