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【話題提供】産廃の定義【決着をつけよう】

30名無しさん:2019/03/11(月) 07:40:55 ID:5/s8s31Y0
AC5の産廃の原因は跳弾だったな。同じようにきっちりとした数字で線引いてコケるコケないをやってるガンダムオンライン。 -- 2013-03-10 (日) 19:00:56
アクアジム「許された…!?」 -- 2013-03-10 (日) 16:41:03
アクアジムは産廃じゃなくて下位互換という。 -- 2013-03-10 (日) 16:41:58
昨日の産廃は今日の趣味機であり、明日の主力機である。 -- 2013-03-10 (日) 16:42:26
今日と明日の間に何があったw -- 2013-03-10 (日) 16:48:17
メンテ。ネトゲなんてそんなもんだ。 -- 2013-03-10 (日) 16:53:57
運営の斜め上修正に決まってるだろ言わせんな恥ずかしい。まぁ現状趣味→主力より主力→趣味になる確率のが高いんだけどな -- 2013-03-10 (日) 16:54:06
問題は例えば現状スナが明らかに強機体であるにもかかわらず「ウザ過ぎ」「多すぎ」というネガしか言わない奴が多数いること。 -- 2013-03-10 (日) 17:12:48
敵の砂をうざすぎ、多すぎっていうのは普通じゃない?将官乗ってるあれ多いと本気で突破できないしw -- 2013-03-10 (日) 17:20:45
スナはダメでグフカスや陸ガン水ガンなら許されるの?それ自体が差別だって言ってるんだよ -- 2013-03-10 (日) 17:28:43
↑↑だけど、伝わらなかったかもしれないが、敵の強機体をうざい、多いっていうのは普通だよねって言いたかった。敵の上手い砂は尊敬するレベル。味方のはよくわからないけど、たぶん同様だと信じている。私は前線病だからいわゆる芋スタイル試した時に挫折したけど・・・ -- 2013-03-10 (日) 17:38:49
スナやタンクで前に出て行って拠点踏んでるのに、強襲機が来ないで壁裏とかにいる方をどうにかしてほしいわ。1キル1デスくらいを意識して前に出てきてほしいわ。スナ好きとしてはそんな強襲機の方がウザ過ぎ。 -- 2013-03-10 (日) 19:12:01
ズゴックは産廃と呼んでいいだろ?接近戦の弱い奇襲機。足遅い装甲薄い格闘当たらない。ちなみにコンテナ持てない…何か使い道かんがえてくれ… -- 2013-03-10 (日) 19:06:40
足が遅い? -- 2013-03-10 (日) 19:13:48

31名無しさん:2019/03/11(月) 07:41:42 ID:5/s8s31Y0
【ゲルググキャノン】

被弾面積もアクトどころか先ゲルより若干広いんだな(特に肩幅)、いきなり突っ込んでスプレー浴びせてくる素ジムやLAが何気に天敵 -- 2014-01-21 (火) 21:15:27
だから産廃ってのもある。後、やけに障害物に引っかかるwこれが産廃の原因かもね。なんかおかしい -- 2014-01-22 (水) 12:08:39
しょうがいぶつ -- 2014-01-23 (木) 10:22:48

32名無しさん:2019/03/11(月) 07:42:28 ID:5/s8s31Y0
【ゴッグ】

威力3000ミサ自体はかなり良い武器なんだけどな。やっぱおデブ&ブーチャが産廃の原因か -- 2013-09-06 (金) 07:55:48
加えて素ジム旧ザクと互角な強襲最低速度と盾込みアーマー値、攻撃時に必ず真正面見て最大被弾面接を維持するモーションが撃ち合いの弱さを加速させてる。火力だけはあるんだけどね。 -- 2013-09-06 (金) 12:14:08
爆風範囲2500くらいは欲しい -- 2013-09-06 (金) 23:06:05

33名無しさん:2019/03/11(月) 07:42:28 ID:5/s8s31Y0
【ゴッグ】

威力3000ミサ自体はかなり良い武器なんだけどな。やっぱおデブ&ブーチャが産廃の原因か -- 2013-09-06 (金) 07:55:48
加えて素ジム旧ザクと互角な強襲最低速度と盾込みアーマー値、攻撃時に必ず真正面見て最大被弾面接を維持するモーションが撃ち合いの弱さを加速させてる。火力だけはあるんだけどね。 -- 2013-09-06 (金) 12:14:08
爆風範囲2500くらいは欲しい -- 2013-09-06 (金) 23:06:05

34名無しさん:2019/03/11(月) 07:43:41 ID:5/s8s31Y0
↓ここから【産廃の理由】

アッグガイ「次のEXがッ!」ガッシャ「俺たちの伝説の始まりとなるッ!」 -- 2014-09-12 (金) 15:26:02
ゲモ・カモフ「下がっていろ産廃共」ザメル「次代を担うのは我等だッ!」 -- 2014-09-12 (金) 15:26:58
ザメル以前はかなり期待してたけど、最近の糞機体実装みてるとダメだな。クソ鈍臭い砲撃低火力にされる未来しか見えんわ。 -- 2014-09-12 (金) 15:34:29
期待のヒルドルブが史上最凶のヒットボックスを持つ産廃王だったしな…ナンカンに作らせると何でも産廃にされてしまう -- 2014-09-12 (金) 15:36:59
ヒットボックスは想像出来てたけど、そのデメリットを持ちながら火力が普通の重撃と同じというのが産廃の理由なんだよなぁ -- 2014-09-12 (金) 15:49:52
俺らww -- 2014-09-12 (金) 15:28:39
伝説の始まりとか自分で言ったら大抵そうならないからなw -- 2014-09-12 (金) 15:30:27
アッグガイがコナミのドラキュラのシモンベルモンドみたいな操作感になる可能性があるかもしれない -- 2014-09-12 (金) 15:32:32
アッグガイが敵を倒すとハートの器が出て拾うとアーマー回復みたいな -- 2014-09-12 (金) 15:33:35
特殊な動きをするハンマー…!8連ミサイル(4連×2)…!ほとんどズゴックシリーズと変わらない格闘…! -- 2014-09-12 (金) 16:04:50

35名無しさん:2019/03/11(月) 07:44:35 ID:5/s8s31Y0
今までは〇〇は産廃とかっていうのが常識だったけど、そんなもん運営の匙加減一つでいくらでも変わるってことに今更気付いた。デブとかシルリペとかジオやボリサマが来るまで産廃の代名詞だったのになぁ… -- 2016-09-03 (土) 18:11:24
つまりデブはジオと同じモジュつけるだけで救われるってことですね! -- 2016-09-03 (土) 18:16:20
コストも380に上がらないといけない。モジュだけじゃダメ。 -- 2016-09-03 (土) 18:20:15
デブの境界線どこに引くかで面倒だし怯まないのが常識になると今度はBZ格機体が全員死亡するんだよね -- 2016-09-03 (土) 18:23:07
今更過ぎて草 -- 2016-09-03 (土) 18:21:14
デブという大規模戦においてクソでかいリスク背負いながら他のスリムな連中と同じ火力だったのが産廃の理由であって相応の火力貰えればデブでも活躍できるようになるだろ ドムとかだって転倒さえしなければ特攻機としてそれなりには万バズと格闘でやっていけるだろう -- 2016-09-03 (土) 18:21:51
02が内蔵二種で明らかに最上級の火力持ってた頃も体格のせいで微妙扱いだったから相応の火力レベルじゃ無駄です -- 2016-09-03 (土) 18:30:41
体格もだけどビムコのない盾と収束がビーム属性なのがだめすぎる。てかなんで片陣営だけゲロ以外のビームがまともに使えないんだか。 -- 2016-09-03 (土) 18:33:45
BBZBR切り替えなしで02は相当評価上がったよ。少なくともアレとタイマン張れるくらいには。問題はスリムで長距離即死糞火力持った機体がいたことが02の価値を乏しめた。 -- 2016-09-03 (土) 18:34:29
一応収束は対空もできるんだけどね。一部武器はビムコ貫通でもいいとおもうね、ビーム系は。 -- 2016-09-03 (土) 18:37:53
4号機の事?まぁそれもあるけど、そもそも他機体と比べてデブ過ぎたのが悪い。ヒットボックスでかすぎて弾ガンガン吸うからな。 -- 2016-09-03 (土) 18:41:06

36名無しさん:2019/03/11(月) 07:45:24 ID:5/s8s31Y0
【ギャン】

ニーミサなんかどうでもいいからコスト40くらい下げてくださいナンカン様 -- 2015-11-30 (月) 04:15:07
たしかに今となってはこいつにコスト340って以上だよな。まぁイフシュナといいグフカスといい下げた方が良い機体は他にもあるけど。 -- 2015-11-30 (月) 09:20:15
イフシュナ下げないでくれよ。強化CBZFからの格闘Tが強いんじゃ -- 2015-11-30 (月) 12:00:09
ごめん、イフシュナって強襲の方だわ。あれも十分強機体なんだけど340コスト相応かって言われると300のフレピクの方が攻撃、足回り共に優秀だしね。ギャンも作ってみたいけど340ってコストで二の足を踏んじゃうんだよなぁ。ましてや同じコストでAOSがいるから余計に。 -- 2015-11-30 (月) 16:16:48
AOSもシュナイフもコスト340でみるとクソだよなぁ。AOSとかなんで積載死んでクソみたいなビームガンにビムシュわたされにゃならんのか。シュナのほうはフレピクどころか280のピクシーやイフリートですらいいからなぁ -- 2015-12-04 (金) 11:12:18
コストが下がるんじゃ一生産廃から抜け出せない。コス340にふさわしい強さに調整されるのが一番 -- 2015-12-04 (金) 09:29:25
とりあえずガンダムMK2のショットガンと盾にデフォルトでシールド大破抑制。なおかつ格闘の威力+1000してやっとだろうな -- 2015-12-04 (金) 11:13:10
高コストなのも産廃の理由の一つだろ。極端な話、こいつのコストが200なら十分すぎる程良機体だ -- 2015-12-05 (土) 10:53:27
今ならボンブの性能を実装初期に戻しても問題無さそうだよな。 -- 2015-12-12 (土) 02:05:01
さすがにZ以降の機体に合わせた強さにしろってのはおかしいと思うが… -- 2015-12-04 (金) 14:42:04
ジムカス「いつから後の時代に登場した機体の方が強いと錯覚していた?」 -- 2015-12-05 (土) 10:50:22
UC時代の機体のゾゴックは昔ケタ違いに強かったぞ -- 2015-12-05 (土) 17:14:43
初期のゾゴックは今のゲロどうこうじゃないレベルの強さだったからな、そして当時から特別強くもなかったのに巻き添えで弱体されるギャン -- 2015-12-05 (土) 20:38:09
当時ギャンには速射バグがあっただろう…まあそれだけ直せばよかったのに他にも弱体されたのは意味不明だよな -- 2015-12-05 (土) 20:41:14
ゲームバランスよりも時代設定で強さ決めるのが正しいと思うならお前はゲーム作るの絶対向いてないし発言する権利もないぞ -- 2015-12-06 (日) 10:10:28
何言っているんだ?ゲームバランスと時代設定どちらも考慮したうえで作るのが正しいキャラゲーだろ。ギレンの野望を見習え。後先考えないで強さを決めているからこんな状況になっているんだろ -- 2015-12-06 (日) 11:01:14
オフラインシミュレーションとオンラインアクションで比較されても -- 2015-12-08 (火) 12:23:06

37名無しさん:2019/03/11(月) 07:46:17 ID:5/s8s31Y0
【ゴッグ】

こいつの産廃の理由 トンでもねぇデブ 強襲+ミサイル 使いずらい格闘 まったく持って利用価値がない不利ージーヤード その割にはコストが高い。これ以外にあるかな? -- 2013-09-01 (日) 16:52:42
容量こそ高いけどブーチャ低くて足回りが旧ザク並、何故かビムシュ無い、メイン武器の射程が3点偏光BRと全く同じ -- 2013-09-01 (日) 17:48:27
こいつ今なら格闘とミサイルの威力戻してもいいんじゃないのか -- 2013-09-01 (日) 22:52:52
強襲ミサイル→ズゴ系列もタイプは違うがミサイル仲間。威力を上げるか当てやすくする 格闘→もうこの環境下で盾無しデブが当てに行くだけで辛いのでなんとかしてほしい フリジ→個人的には亀ジムのソナーガンみたいに数値減少式に変更、それで30秒程度持つようにして、目視でもう少し見づらくしてくれれば汎用性がマシになりそう。発動中運搬可だとさすがに水中核がやばそう コスト・ミサ・格闘・フリジあたりのうち2点くらい良くしてくれればまだ一芸ある機体としてワンチャン -- 2013-09-02 (月) 02:04:50
フリジが核運搬可能 固定砲台無反応 格闘と併用可 とかなってくれりゃまだ使いたいが・・核は流石にヤバそうなので、核フリジはレーダー反応範囲半減ぐらいでオナシャス! -- 2013-09-03 (火) 13:01:40
メガ粒子砲をゾックの肩部メガ粒子砲ミラーにしてくれれば10年戦える!何のために2砲門あるんだよ…。強襲仕様にデチューンしても構わんのでオナシャス! -- 2013-09-03 (火) 17:17:11

38名無しさん:2019/03/11(月) 07:47:01 ID:5/s8s31Y0
【ザクⅡ強行偵察型】

……これが産廃ですねわかります -- 2013-10-03 (木) 20:38:51
平均修理値3万越えの人は神機体って言ってたから多分神機体だよ -- 2013-10-03 (木) 20:50:50
陸と宇宙で全支援機中最速でコスト240のこいつが産廃なわけが無い -- 2013-10-03 (木) 20:56:37
こういう人って、逆にどれくらいしたら産廃じゃないか訊いたら答えられるのかね。どうせ産廃の理由さえ言えないんだろうけど -- 2013-10-03 (木) 22:57:21
分かる。分かるぞ、その気持ちは痛いほど分かる。そうなんだよな、コレじゃないんだよな。課金してもいい、課金してでも入手したいと思ったのはこんな産廃じゃないんだよな。俺らが求めたのは、純粋にリペポか対空を特殊枠に装備できる、ワーカーの性能完全上位機体が欲しかったんだよな。間違ってもトーチとリペポが二択になっている、こんな産廃が欲しかったわけじゃない。 -- 2013-10-04 (金) 08:16:55
偵察機に何求めているんだ? -- 2013-10-04 (金) 12:30:13
俺が稼げない→産廃 そんなもんよ -- 2013-10-04 (Fri) 11:28:06

39名無しさん:2019/03/11(月) 07:48:51 ID:5/s8s31Y0
【スタークジェガン(MSV)】

性能だけ見たら普通に使えそうだと思ったけどなんで評判悪いんだ?産廃とか言ってるのはまともに理由を書いてないし謎だ -- 2018-01-26 (金) 21:44:23
性能だけで判断してまともに反論を書かずに否定する君が一番謎なんだけどね。んでどの辺が使えそうだと思ったの? -- 2018-01-26 (金) 22:08:48
木主に聞きたい。逆になぜ使えると思ったのか理由を述べよ。 -- 2018-01-26 (金) 22:13:34
質問に質問で返す煽りたいだけのやつ多いから、しばらくして落ち着いてから聞くといいよ -- 2018-01-26 (金) 22:20:27
まずは自分で使ってみよう! -- 2018-01-26 (金) 22:22:19
スタジェあるなら似たような装備にして試してみるといいぞー -- 2018-01-26 (金) 22:51:43
結局、誰も産廃の理由を書いて無くて草。もしかしてネガりたいだけなのか? -- 木主? 2018-01-26 (金) 23:02:02
機体スペックがこいつより低い重撃に劣ってる 代わりに武器が強いのかと思いきや武器も弱いのしかない -- 2018-01-26 (金) 23:04:05
個人的に一番酷いと思うのはシュツと2連ロケの射程が450しかない。他の重撃は810越えから撃ち合うのが仕事なのに、ゲロビ、斉射、短ミサでワンショットワンキルしあう450射程でこんな武装を撃ってる余裕なんてないよ。 -- 2018-01-26 (金) 23:09:33
普通に上位BRや内蔵BZ持ってるのになんで近距離限定なんだ?シュツと2連ロケとかは迎撃用なんじゃね? -- 木主? 2018-01-26 (金) 23:15:01
コスト下のパラスの方がはるかに強いから。大型ミサもあっちは誘導付き -- 2018-01-26 (金) 23:12:10
単純にUCスタジェの劣化 そしてUCスタジェなんて今全然見かけない -- 2018-01-26 (金) 23:12:18
まず主力としている武装の2連ロケと大型ミサの射程が450という時点できつい上にネットガンも高DP出せる武装もないのでインファイトができない。おまけにBRも普通でバルカンも普通。 -- 2018-01-26 (金) 23:33:21
このコストで普通のBR持ってればそれだけで普通に戦えると思うけどなぁ。バルカンはともかく2連ロケと大型ミサは無理に使う必要なくね? -- 2018-01-26 (金) 23:44:14
その割にほぼ同じ武装できるスタジェを今まで殆ど(というか居たのかどうか)見なかったのが答えじゃね? -- 2018-01-27 (土) 00:02:47
BRメインなら、ビムシュのあるコスト300のマラサイかガンナーでいいだろ。どちらも無料機体だし -- 2018-01-27 (土) 01:25:55
時代遅れ感はあるけどBZシュツ持ち換えなしでBRか金武器って340だとそこまで劣った武装かって気はするのよな -- 2018-01-26 (金) 23:51:16
武装はまぁこういうもんでそういう運用するとして戦闘距離やら同コスト帯と比べるとアーマー+400〜800にDGLv2〜3にしてほしいかな、強襲ブーストもないのにスタジェの低低アーマーを引き継いだのが間違い、まぁそれが無料分ってとこかな -- 2018-01-27 (土) 00:27:17
プレイ動画を見る限り、アンジェロよりは良いみたいだけどね -- 2018-01-27 (土) 00:04:12
アンジェロ機はBRどころか普通のBZすらないし機体性能も320並みとかこいつ以上に不遇だと思う -- 2018-01-27 (土) 00:22:13
あのチャージ使ってから言えって -- 2018-01-27 (土) 01:07:35

40名無しさん:2019/03/11(月) 07:49:31 ID:5/s8s31Y0
あいつのCBZ普通に強いぞ。直撃狙わなきゃならんから操作難度高いのがネックだけど -- 2018-01-27 (土) 02:08:42
プレイ動画を見る限り、アンジェロ機の方がかなりマシだな -- 2018-01-27 (土) 03:34:34
アンジェロはCBZを直撃できる距離まで進むと、でかいヒットボックスに集中砲火を喰らって追撃できずに即溶けてしまう動画ばかりw あのCBZはDPが異様に高いけと威力が低いから、追撃が出来ないと意味がない -- 2018-01-27 (土) 14:36:40
そもそも人によって『普通に使える』の基準が違い過ぎて議論にならない。始めたばかりで機体揃ってない、無課金だからすぐ揃えるのも困難という人には普通に使えるのかもしれない。 -- 2018-01-27 (土) 01:08:21
これな。というかコイツに普通に使えるって評価だすならそもそも産廃機体って概念が無くなるのよね。マシンガンとかバズBRを最低限持ってればなんでも使える現環境でその評価基準はガバガバすぎて -- 2018-01-27 (土) 02:01:44
実際にDP制は産廃救済の面もあったと思う。てかジオンだとその最低限のバズBRすら持たないのが多すぎてこいつも強く見えるんだよなぁ -- 2018-01-27 (土) 05:46:12
普通のBZやBR持ってるガルバルディとか全然見ないで斉射やネット持ちばっかのジオンでこいつが強く見えるもんなのか? -- 2018-01-27 (土) 10:05:04
見えんだろ。だから最低限しかない奴らも産廃だって言われてるんやし。ジオン機はーっていうけどそもそも最低限もない機体なんて今のDP環境で存在しないからな。思いつくところでシモカスとかそういうのだけどこの機体で産廃じゃないなら夏ドムとかですらコスト考えるとまだ使えるになるレベルだし -- 2018-01-27 (土) 13:12:11
ええ・・・。重撃の話じゃなくなっとるやん。しかもシモカスって運用違いすぎて参考にならん -- 2018-01-27 (土) 15:25:14
『機体無くてコレに乗るくらいなら他のレンタル乗れ』に尽きる -- 2018-01-27 (土) 20:24:27

41名無しさん:2019/03/11(月) 07:50:11 ID:5/s8s31Y0
最近アトバズで死なないやつ多すぎィ!って思ったけど、3万ってのは爆心地の威力なんだよな…もう少し範囲と威力上げるか弾速上げないと戦力に組み込めん -- [[ ]] 2014-12-23 (火) 19:31:46
全てにおいて核<<<シュツ2丁という現実 ナンカンバーカ -- 2014-12-23 (火) 19:45:31
チャー格に威力負けてる時点で核()なんだけどwまじで設定した奴はバカ。 -- 2014-12-23 (火) 19:56:27
チャー格が万能だからね。タンクを一撃は気持ちいい -- 2014-12-24 (水) 16:04:27
一発打ち切りなんだから範囲減衰無しorエフェクト発生中は爆風内に継続ダメージ有りとか欲しいところだね -- 2014-12-23 (火) 20:12:36
連邦の艦隊2/3以上を行動不能にしたんだぜこの核 -- 2014-12-23 (火) 20:18:56
格爆発してるんだし2号機のように対電磁パルスシールド構造してない機体はレーダーが爆心地から一定距離はミノのように使えないとかあってもよさそうなもんだが -- 2014-12-23 (火) 22:12:33
ロマンといっても、ハイゴ登場時のちくわってぶっ壊れだった時期あったっけ・・・ -- 2014-12-24 (水) 08:38:25
実用的でなかったから肩パッドのアレもぶっ壊れになってないだろう? -- 2014-12-24 (水) 16:35:02
目の前で撃たれたけどノーダメだった。目くらましとしては十分だったけれど -- 2014-12-23 (火) 23:18:26
威力はともかくあのエフェクトは閉所で撃たれると見えない。敵も味方も。 -- 2014-12-24 (水) 10:37:03
弾速遅すぎて見えてからの回避余裕のせいで、キル0なんてざらだからな。拠点攻撃用に割り切るにしてもフルチャージ大型一発と変わらないとかもうね。。。 -- 2014-12-24 (水) 02:11:59
尚、核バズよりフルチャージ大型の方が即死範囲が広い模様・・・マジで核って何なんだろな -- 2014-12-24 (水) 04:39:02
弾速が遅すぎるのがそれに拍車を掛けてる。せめてちくわくらい速ければまだ使いようもある。それでもかなり微妙だが -- 2014-12-24 (水) 02:22:21
アトバズ、死んだら消えるのが駄目すぎ。コレがなければ結構いいと思うんだが。 -- 2014-12-24 (水) 21:42:51
それでもまとめてキル取れたときはうひょーwってなる。自爆覚悟で地面即うちならアレでも空中で死ぬよ威力と範囲MAXの非ロケシュだがクイックスイッチもモジュなしで取出しが早くなるので悪くない気がしてきた -- 2014-12-24 (水) 02:22:46
強化するなら効果範囲を1万にして欲しいな、何でこんな半端な数字なんだろう。なんか不都合でもあるんかね -- 2014-12-24 (水) 16:06:44

42スレ立て:2019/08/17(土) 17:34:16 ID:???0
【スレ主より】
Wikiのページ構成が不十分な事(5chが話題別スレなのに対して、雑談板1つ)な事が原因で、
同じ話題が何度も繰り返された(過去ログ調べられない。どこまで話したか誰もわからない。ベテランでないと話題まとめできない。)ので、
編集してきましたが、このスレ主のスレ書き込みは中止します。

#『機動戦士ガンダムオンライン 超BBS』に書き込みがないことから、ゲームが超過疎になったので、書き込み人はもういないようです。

機動戦士ガンダムオンライン 避難シェルターの閲覧数・アクセス数が1位になったときは、
[Wikiの話題整理]と[Wikiを複数IP・仮BL誘導悪用して雑談板を私物化に反対]のガンオン民意があるということで、
どこかで継続するかもしれません。

#[方針会議の人]をハンドルにして、誤った情報を書いている人がいます。
 返答”作業”なんて、本来は内容により、したらば・掲示板・各スレ主がやるものです。
#[方針会議の人]事件で、ガンオン関連に書き込み禁止が発生したので、荒らしは必ずいます。

---------------------------------------------------------------
大量のスレ送り・荒らしに釣りスレ投稿をされていましたが、
Wikiからのリンク削除があり、とどまる理由がなくなったので、
(スレを探す間に荒しの汚い落書きを見なくて済むように)
移転しました。

<移転先>
機動戦士ガンダムオンライン 避難シェルター
ttps://jbbs.shitaraba.net/netgame/16321/

方針会議が[機動戦士ガンダムオンライン BBS]管理者疑惑については、
”管理者だったら、
 [機動戦士ガンダムオンライン BBS]全スレ削除もできる。”
削除しないので、管理者ではないだろう。


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