したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

★☆方針会議の人=SoArT2Qc0 自演疑惑濃厚か☆★

34方針会議の人 ◆KZQlNElEdo:2018/11/09(金) 11:46:14 ID:VYIFe8jo0
いわば自分はswikiがの論調がカオスなのでまずここを使っていました。数年前
そのときは名乗っていません

その後したらばが荒らされ複数人と鎮圧し、その後swikiの編集を始めています

その後同接が今と同じくらいでも雑談に30000人アプデで45000人ぐらい来るようになってきた記憶があります。これも数年前

だいたいswikiでは木主や枝主や葉1などと名乗っています。

その後ピックアップ実装の苦情が多すぎて雑談ができないということで別ページ作ってという要望から
DXピックアップの要望の方針会議 という感じのページを作りました。

そこに自演が現れてこのページ名ダサい。いらないと言って荒らし始めました。

そしてその荒らしが同じIPで会話しているのでまずそれがわかるように目印をつけました。

そうすると逆に荒らしも自分に方針会議の人と目印をつけました。

その後荒らしは自分が何かを消したとでっち上げて自分を仮BLに入れました。

その後ページは消され証拠隠滅をされました。

その後したらばで相手の不正を明かすために方針会議の人と名乗るようになってきました。2年前

つまりそれまでは名乗ってません

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板