したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機動戦士ガンダムオンラインBBS 雑談用スレpart48

85方針会議の人 ◆KZQlNElEdo:2018/12/06(木) 11:47:01 ID:VYIFe8jo0
まあ初動の足と火力がジオン有利なのでKD負けし始めると辛いですね。

swikiの方の管理人が連邦の意見をBLに入れ続けた結果MS戦もジオン有利にに傾いたので
とりあえずほってはおかないということでしょう

とはいえ佐藤Pのマップは開始3分で結果が見えるマップが多く
代理も勝率で階級ではないので勝敗は他の時期より圧勝完敗しやすいですね

つまり初動と第二波で決まりますね。第三波は代理のリカバリーのうまさを見るぐらいでしょうか

あまり公開したくないのですが
代理メインの人は知っていると思いますがこのマップの欠陥はマップの中央に拠点があることですね

一本橋じゃんけんで先に中央とったら戻りは中央からでいいというルールでやっているようなもので
簡単ですね

城郭都市は佐藤Pの中央拠点のものでうまくいったものかなと思いますね。
あれは一本橋じゃんけんが3本ルートあるようなもので動きが出ますね

そうなってないマップは昔のジャブローとかかな。あれは作戦云々よりも
戦力アップを優先で勝負だったように思いますね。まあ負けた方は大敗になりますが

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板