したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

機動戦士ガンダムオンラインBBS 雑談用スレpart48

111方針会議の人 ◆KZQlNElEdo:2018/12/19(水) 15:25:30 ID:VYIFe8jo0
なるほど
マッチングは興味深い問題ですね

記憶では当時のロボットクラフトはランキング関係ないKDのみの戦闘と
ランキング関係ある大規模戦のような戦闘のマッチングだったと思います。
とマッチング関係ない手持ちは1機のみの撃破されたら終わりの戦闘でしたね

バグってたのでマッチング関係ないものしかやっていませんでしたが
内容は激弱な実験機がいるとぼろ負けしますが逆に守ることで多少は戦える上に敵にも激弱な実験機がいるので
面白さはありましたね

tankiはマッチングはいいと思いましたが、途中参加okで退出もokなので
圧勝完敗が多く2戦目から勝負なところがありますね

活躍すると自分の機体の色に他の人も塗りかえたりして面白かったですね

そういえば自分は重戦車みたいなのを使っていましたね.
アーマーは一番軽いのに比べて約3倍で速度は3分の1以下ですね

旋回と砲塔で追えるので1対1では有利ですが隠れて強い一撃を撃ってくるのが困りますね

今はクソゲーになってると思います。原因はロシアの人が課金するのと他の人が課金するのとでは
何倍かの格差ができるようになりロシア語だらけの課金ゲーになったことと
謎ゲージが溜まって放出すると自分と近くの味方の速度、アーマー、攻撃力が
2倍になるという集団ジオみたいなことが起こるのでコツコツ貯めていたKDも放出してしまいました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板