したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

機動戦士ガンダムオンラインBBS 雑談用スレpart47

632方針会議の人 ◆pAowZQ3ybc:2018/03/29(木) 20:22:16 ID:VYIFe8jo0
かもしれませんね。

ところでエルネスト君永BANって話題になってますが、本当ならなんとなくもったいない気がしますね。
運営はこういう風にしないでくださいとか指導したんでしょうか。
していないなら指導すべきだと思います。

一度、うpロダの ナオキ君 ル・ミア君 BARD晒しでリプレイを見ましたが
いい動きをしていた気がします。

アブラ君の場合は見たときは、比較的まともな指揮と
コンテナを敵本拠点に持っていく利敵と敵本拠点にリペアトーチ当てる利敵と
ビーコンで出たら穴に落ちるようにしてビーコンから出るように小隊員にチャット連呼させて落としまくる利敵
をしてたのでこれはダメだと思いましたが、エルネスト君はもったいない気がしますね。

でも見たらこれはダメだというようなチャットをしてるのかもですがw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板