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運営への意見・要望まとめスレッド part17
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機動戦士
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このスレ内で同意できる意見だと思ったらとりあえず
メールしましょう。何もしないよりマシです
次スレは950が立ててください
980過ぎてもないようならどなたかお願いします
※前スレ
運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/
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そして、アプデ後の微妙調整に再び不満大爆発と・・・・
初期ジムとお茶でも飲んでまったり期待しよう
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アプデ予定に入ってない機体使いは無の境地だわ
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入っててもダメだこりゃ感で無の境地だわ
ヒットボックス救済がマシペチ一発分にも及ばない
さらにそのマシンガンを強化する暴挙
SGのDP強化でスプシュに人権が戻るかと思われたが、集弾低下と連射速度低下という懲罰付きで無事死亡
もう後は見る気力がなくなったので知らない
誰か代わりに愚痴っといて
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何年経っても変わらないメンテの雑さ加減とメンテのメンテ後のお詫びの少なさ。そしてバランス調整のしょぼさ「アレックスの格闘モーションはどうなるか次第」更に毎回のライブの女の多さ・・・佐藤ぉ(呆れ(*´Д`)
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ガンダム知らないギャルでライブ配信なんてついでで
メインはアフターのサトゥとの飲み会に決ってんだろ!
アプデでヘイズルQSBR弱体しないよな?MKIIIは強化するよな?
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いまアプデの事前情報見てきたんだが、ダウンゲージにレベル導入するみたいだが
ショットガンやマシにCBRなどDP増加武器の修正で相対的にあんま変わんねーんぢゃね?
て感じがするのは私だけ?
ZZやドーベンわんこのゲロビ射程のばして、ガルKやガン7は糞ゲロビのままですか?
チビアッガイの焼夷弾は上方修正には見えないのですが・・・
あとはまた新しい情報入ってからぐちるか
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>>778
CBRのDP増加は、フルチャージでの一発怯みを維持する為だと思うよ
その癖、CBRの対の武器としてジオンにバラ撒いてるマゼラを放置とか、頭がおかしいとしか思えないけどな
拡散系は・・・どうしても死に武器のまま維持したいんだろうね
このショットガン系の調整で上方といえるのは、クゥエルのネットとトリモチだろうね
ショットガン系を殺したままにしたいなら、スプシュ特性をなんとかしろよって話だが
似てるだけで兵科が違う武器を同列に考える不思議
全体的に上下に修正する為のバランス調整で、チビッガイは上方修正のみだと考える謎
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今更ジオを手に入れたので、コンペイトウのマップで使ったのだけど
ジオの覚醒はFキーで覚醒しますよね
ガンオンの開閉式扉の入り口開閉するのもFキー使いますよね
開閉する前に覚醒してしまって、扉があくまでの間に体力半分くらい削られてやっと突撃したけど
拠点殴る寸前にコトキレマシタ
改善ポイントちゃいますか
やり方間違ってるだけかな
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集弾悪化と連射間隔増大って……一発当てたらこかせる位の博打武器にでもするつもりなんかね。
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フルヒットでひるみ確定なんじゃないか
二発目もフルヒットでよろけ確定
でも格闘距離でしかフルヒットしない
と予想
そうじゃないなら産廃
スプシュ勢全削除だな
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>>780
即覚醒する訳じゃないのに何を言ってんだ?
そんなんじゃコンテナや核にビーコンはどうなるよ?
お前が下手なだけ
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キッズが多いはずの夏休みなのにマッチングに時間がかかるのですが、どうにかなりませんか?
年末には完全に過疎ってる光景しか目に浮かばない。
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>>779
チビッガイの件すまそ、改めて読むと勘違いだったかもしれない、
でも文の最後に
「上記以外の機体も上方調整を検討または準備中です。」
すべての機体が上方調整なのかと錯覚しない?紛らわしくない?
サトゥやらしくない?
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>>779
2013年から一度も強化がない武器はマゼラFに近い使い勝手のバズSだったりする。
バズF強化出来ないからバズNが塩強化でバズSも強化できなくて数値が近いマゼラFを強化できなくてマゼラ全般が強化出来ない。
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私の部隊レベルの問題なのかもしれないけど、msの開発での大成功の確率バラバラなのはおかしくないですか
百式79%
ジム砂82%
砂2 79%
など
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部隊と個人の練度で補正されるだけ
ジム砂だけレベル5になってんだろ
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なるほどありがとうございます
msの錬度のレベルによる影響なんですね
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な?発達障害者ばかりだろ?
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大型アプデ サザビーゴミなら許さんぞ。
というか連邦優遇辞めろ
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おぉぉぉおおサザビかーでかい機体ファンネルだけだと
クインマンサとかぶるからねーファンネルをキュベより伸ばして
芋機体でよろしくサトゥ
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てか、zzで俺の好きなカプールとガゾウム出てねーぢゃんか!!
バウ量産型とドラッツェはEXで出せよ?サトゥ
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マップ尺を1.2倍、本拠点を3→4か5に
これは必須の変更でいいと思う
本拠点4以上なら初動どこを落としたかの戦略の違いによって毎回攻めポイントが変わり
違った展開を楽しめる
NYL字の手前拠点落ち状態の戦況が頻繁に生じるみたいな
ただもうユニコーンで商売手仕舞いにするだろうからそんな変更は今更望めない
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アプデで新機体ばかり入れるのを安易な売りするより、将棋みたいに完成したゲーム目指してくれないかな?
現状だとアプデが尽きた時がゲームとしての終焉だろうし。ガンダムというコンテンツが続くように半永久的に人を集められるゲームであってほしいのはユーザーも同じだろうし。
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残念ながらバンナムは守銭奴なので完成したゲームなんて売上が入らない物は
作らないよ、スクエニみたいに月払にすると、また月払システム構築しないといけないしね
てことで現状新機体でジャブジャブバナコインつぎ込んでねbyサトゥってことだね、
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ガンオンが死ぬんであってガンダムコンテンツはまだまだ続くでしょ
作品縛り無くせば追加MSは無くならないよ
コンシューマーだとビルドファイターズ系まで普通に追加させてるしな
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メイン軸のティターンズやネオジオンの機体出てないし
どうとでもなるけど、サトウが無能すぎて早く変えてほしい
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バンナムにユーザー目線の有能者なんていねーし、丸、ナンカン、サトゥ
ときて合格点の有能者いたか?まあ交代しても悪くなることはあっても
良くはならないよ。
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毎回毎回メンテ時間いつも伸びるな。
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毎回毎回メンテ時間いつも伸びるな。
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マップにはルートを最低3ルートは用意してほしい
アクシズ居住区みたいに2ルート(ほとんど1ルート)のマップは膠着戦場になる
ルートが多ければ戦局をかき回す事ができ膠着しなくなる
膠着を打破するための知恵を運営に求む
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アクシズ居住地の雪合戦、FA-ZZがウザ過ぎて前すら見えないしマジで一番つまんねえ。
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とりあえず大型UPだから1戦やってみたが駄目だったわ
糞ゲー過ぎてストレスしか感じない
まじひでえゲームになっちまったな
これはDX撒いても釣れないレベルだろ
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>>804
まぁなんというか・・・・
予想通りのマシペチオンライン
3マシも単マシも要らない
3マシはDPも弾数も不足してて、どうしてもリロ挟まれてしまう
単マシは火力は十分だが、やはり弾数がネックでリロ不可避&総弾数が不足で継戦能力が低すぎる
結局、安定して1マガ撃破出来るフルマシばら撒きで完結しちゃってる
FA-ZZは相変わらず
アッガイTBは弱化がやはりひどい
消化モジュ外してても気にならない状態になってしまった
人が戻ってきた弊害か、ラグアーマーの氾濫が酷い
回線を故意に絞ってるのか、元々がクソ回線なのかはわからないが
応答速度が一定以下になったら、強制的に10秒停止にでもしてくれないかな
ファンネル投げてラグりながら逃げてくサザビー多すぎ
敵としても味方としてもエラい目立つわ
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ジムジャグラー
アッグガイ
ボールKはじめ多様なボールシリーズ
を実装してほしい
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コスト380機体のファンネルをゴミミサイル仕様にするのやめちくり
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残念だったなこのファンネルは尉官部屋専用だ、
この調整で分かるようにサトゥは尉官クラスの下手糞さなんだな
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ラグひどすぎて遊べるレベルじゃないんだが・・・
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わがまま連邦と佐藤が作り上げたゲームが今のガンオン
更に人が減ることは間違いない
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結局 機体の大きさでDPに差をつけるにしても
大きさの判断基準がおかしいからジオンには更につらい時代の幕開け
結局 革新ではなくて改悪
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ガンオンの遊べる中身や楽しさを減らさず容量を軽くして欲しい
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心配するな楽しさはこれ以上減らないぜ!!
ストレスは増えそうだけどな!!
今回の大型アプデのおかげでみんな将官になれそうか??
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>>813
連邦は大将に戻ってしまった
コスト300以下縛りのエンジョイ勢のまま、大将に戻れるとは思ってなかったんだけどなぁ
ジオンは少将のまま
落ちる前に参戦しなくなったから
色々と不利な部分は見えるけど、一個一個は大した問題じゃない
些細な問題が集まった結果、圧倒的不利とはいえないが、光明がまったくない閉塞感でいっぱいになったね
勝敗とはまた別の部分で、対戦ゲームとして楽しめない
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>>814言いたい事はなんとなくわかる
だがエンジョイ勢なのに楽しめてないとか圧倒的不利ではないけど光明が全く無いとか一部が支離滅裂になってるぞ
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>>815
支離滅裂って・・・・国語の授業をしろというのか・・・・
そんな難解な文章を書いたつもりはないのだが
なんかすまんね
簡単な解説だけしておくよ
所謂”ガチ勢”でも楽しんでる人は居るので、エンジョイ勢というのは、”楽しんでる人”をさしているのではない
機体選択等で自分の好みを優先にするが、勝ちも目指すプレイヤー達の事
凸はジオ以外人権なしだの、テトラ以外の強襲は要らないだの、そういった制限を許容する事はできないが、勝ちにいく努力はする人達
光明 ”打開する手段・打開できる希望”
光明がみえない・ない ”状況を覆す手段も希望もみえない”
「圧倒的不利とはいえない」 に対して使われているのではなく、圧倒的不利とはいえない 「状況」 に対して使われている
細かく書き直すと
「現在の大規模戦の環境が、ジオンにとって圧倒的不利な状況ではないが、この状況を打開出来る手段も希望もないので、手詰まりになって試行錯誤する楽しみすらない」
となる
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>>814からの流れでなんかワロタ
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味方に対する暴言の対処もっと厳しくしてほしい。
ネチネチしつこく味方が弱いとかほざいて士気下げる奴いらねえ
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>>818
禿同、わざわざネガチャット流すなってーそんな事タイプしてる
時間あるならおまいが仕事しろよって感じだよね、
悪いことを上げるより、どうなったら良くなるかって発言が大事だって
学校で習わなかったキッズだねきっと。
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あとどれくらいサービス続くんだろう
最近それが気になって気になって
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>>819
暴言の対応もして欲しいけど、そういう発言を見なくて済むようにチャットフィルターを実装して欲しいな。
理想は、正規表現で指定出来て、マッチした発言をチャット欄に非表示と、
設定によって+αでチャットログにも残さない等が出来るといいな。
既存のブロックリストとは別で、あくまでクライアント側独自での動作。
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MS戦オワコンのジオンが凸仕掛けて来るのを盾持ち連邦機で射撃するゲームだったのが
格闘まで強くなってねーか
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>昨年11月のアップデートにて、パイロット同士が協力して敵機を撃破できるよう撃破スコアの変更を行いましたが、リスクを課して敵機に近づいたものもそうでないものも等しく撃破スコアを獲得してしまうなど、リスクとリターンのバランスが悪い状態でもありました。
そのため、リスクとリターンのバランスをより良くする調整を検討しています。
今回のアップデートで絆キルが取れなくなったように思うのだけど、これきちんと機能してるかね
ワーカーで半分くらいからミリまで削って、逃げられたのだけど、キル来なかったよ
その前の半分削った誰かがキルもらったんやろか
ワーカーのマシンガンの火力が低いから、小ダメージあててもダメってことなんかね
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自分が最後に攻撃を当ててからN秒以内に敵が死んだらカウントされる
つまり支援マシンガン一発でも当てた直後に死んだらポイント入る
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ありがとうございます
アシストは入ったのだけど、頑張ったのにキル欲しかったぞと思って
ただマシンガン一発でもポイント入るのを是正するために変更したのに
半分削った人や、そこからミリまで削ったワシより、ミリからラストアタック決めた人だけに、キルついてるってことなら浮かばれんと思う
奮闘した人にもう少し猶予時間お願いします
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俺は以前のとどめ刺した奴だけにポイント入る方が好み
味方にごっつぁんキルとられるより敵を逃がしてしまう方が嫌だからな
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ワイは今の絆キル推薦だな・・・昔はエナ、エナうるさいの大杉、それにミサイラー
、支援マシや迫撃が生きれる戦場になったし。あとは絆キル時間をもうちょい伸ばしてもいいかなー
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与えたダメージ量で時間延長ならまだ
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絆キル枠をもちょっと増やしてくれると嬉しいです
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田舎すぎて近所にメジャーな牛丼屋ねーよー
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誤爆-3
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最近ちゃんと死体撃ちする奴少なくなった気がする
クマさん溢れてるから前よりも必要性は高くなったはずなのに
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MSビルドコンテストなるものでもやってほしい
イベ機にしろDXにしろ欲しくなるような機体がちぃっとも出てこないからいっそ作らせろ感
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意見・要望スレと意見・要望を検討orシミュレーションするスレを分けたほうがいいと思う
ていうかここってもともとWikiの補完として作られたんだっけ?
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トドメキルと絆キルで表示を区別させるだけでいいんじゃないかな
ダウンして確殺状況の敵をハイエナになるから遠慮して見守る状況はすごくめんどかった
ついでに戦績でも別表示してこいつ絆キル多いなってわかったりしたら面白いかも
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>>835これいいな。ついでに総キルに対するとどめ率も表示しよう
低い奴は決定力のない芋だと判別できる
ハイエナガーとか言い出すアホが出るけどジオ乗れで解決
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デッキボーナスを新しい種類を増やして復活してほし良いな
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BGMとかキャラボイス販売してるけど、レーダー音とか足音を察知する為にボイスとBGM切ってる奴多いと思う
戦場の情報を音ではなく視覚で表現すれば音材買いやすくなるしコックピット感も出せるんじゃない?
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いやー最近は夏も終わりなのにガンオンはセミがうるさいし、雪合戦だと
爆発音が連続花火どころじゃないから全部音声切って、ゆっくり実況とか
世界仰天とか聞きながらやってるよ。
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8月までクッソ熱かったのに9月に入って急に寒くなりやがって
ジオンかよ
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1.2個なら構わんが、味方の地雷を一定数以上破壊する奴に「友軍設置物破壊」でマイナス欲しいな
宇宙拠点内の機雷とか、箱拠点で投擲武器投げる奴、地面撃ちバズ撃つアホの数が減ると思うんだ
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防衛も減るわwそしたら今度は防衛ボーナスが下げられる
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スナは不遇職、環境に負けずにガンガレ!射線上の味方に天候による視界不良
そんで地雷の見方による破壊可能の上自爆マイナスあり。
まー、それがスナってもんだガンガレ
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ああ、今日の午前中にグリプス2の本拠点機雷壊すなーって言っていた人だねw
機雷で貢献しているつもりかもしれないけれど、機雷が味方に壊されなくても、
拠点落とされるのがちょっと遅くなる程度です。実際こちらはほとんど相手の拠点
を攻撃せず、イモリ倒した上に拠点破壊されて負けているでしょう?
穴から外に出よう。勝利のための行動を選べるようになってください。頑張れ!
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俺も砂乗りだけど変態的に上手い砂の動画見たら弱体化されても文句言えないと思った
砂は腕次第でチートみたいな性能になる。地雷壊されたくらいで愚痴る奴は砂辞めるか黙ってAIM磨いとけ
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前線飛びながらチャスナ当てる変態からガン芋ランキングトップまでよりどりみどりだからな。
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確か3〜4年前に辞めたけど 当時すでにスナハメが馬鹿らしく感じてたな
未だに放置されてたのけ
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本拠点の機雷とか、友軍の地雷を壊すだけの惡害でしか無い
〇機雷は基本敵の進行上の通路に設置する物
〇地雷はネズミルート・本拠点の防衛に置く物
変態地雷マンは凸して相手ビーコンやSFSに設置して来るけどね
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グリプス2ではないけれど設置した本人が見てる前でも、地雷破壊してくる人はいるよ
破壊できないようにしてほしい
グリプス2で思うのは真ん中の本拠点にこだわりすぎで、宇宙をおろそかにしてる人が多いと思う
敵は外の拠点を占拠して、外壁まではがされて、中央入り放題なうえ、戦艦も堂々と最終ポイントまで進軍してるのに、あくまでも中央拠点にこだわってる
敵軍だったら砂がはかどったのにと思う
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外から丸見えの位置に地雷があるせいで、壁・柱の影に置いた自分の地雷が無駄になるかと思うと悲しい…
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>>848
アッガイの当て字みたいだな惡害
字面はドムっぽい
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>>850
まあ地雷士ガンガレ!ワイはピザ屋なので配達してこそ至高、
読み通り投げたピザを美味しく食べてくれた時は、濡れるね!
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運営さんシルバーウィークに機体強化イベ入れるの忘れてませんか???
ジオン機体の詐欺強化で頭パンパンですか?おばかさん
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おばかさんは今月新機体追加なしですか?
しまもガルKとガン7でキャンペーン?アプデでなんか変更もないのに
微妙機体の使いまわしとは・・・・
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な?発達障害者ばかりだろ?
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それは障碍者に失礼。
淫夢かチンパンにしとけ
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な?おばかさんばかりだろ?おばかさん
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FAZZの武装をバルカンと格闘だけ、他は廃止でAP6000にしたらいい。TBジムよりはやくて硬い380
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アップデートから大破抑制gp02でも死んだら即アトミック消えるように仕様変更されてるんですか
大破抑制つけてた筈なのにと、終わってからカスタマイズ画面みたら、つけてたはずの大破抑制の代わりに、
モジュール名「シールド冷却機構」が付いてるんよ
モジュール追加するのはいいけど、元枠をのこしたまま別枠で追加にしてくれんかね
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>>859
固有モジュールが変更される機体は、メンテ時に既存のモジュールが全部外される
公式にもしっかり書いてるから
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所持機体にモジュール追加されたことなかったからモジュールが全部外されるなんて初めて知った
公式管理者様へ
【9月13日実施予定】機体/武器バランス調整について(9/13追記にもモジュールが外される旨 告知してください
モジュール機体所持者には、ゲーム内メールでもお知らせとかして欲しいな
gp02に久しぶりに乗って、ひん死で拠点まで這いずってアトミック撃ってノリスのように、勝ったぞと思ったのに、消えたので、なんでよって憤慨したの
帰って来てみてもモジュールついてるのにって思いながら、よく見たら、大破抑制じゃなくてシールド冷却でなんじゃこりゃって思ったのさ
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初代の機体感覚のmap残りすぎだし、いい加減もっと大幅に調整しては?dpとかくだらなすぎでしょ。今じゃどの機体も似たり寄ったり、課金する必要ゼロ。階級意味なし。惰性化しすぎやん。頑張れ運営
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簡単な話なんよ、MS販売する為に「機動力.AP.火力」を上乗せ方式で出して行くしか無い
そうなるとマップ自体が狭いという問題にぶち当たる、爆風垂れ流してライン押して、一部の優秀な奴が拠点殴るだけのゲーム
これでMS性能が両軍とも同格なら問題無いが、ヒットボックスを差し引いても連邦機体が優秀、水中マップ等は顕著に勝敗に差が出る
一部尖った機体を持つジオン兵がボランティアでガンダムキッズの相手をする域に限界が来てる
そもそも尖った武装自体を取り上げられたり、いつの間にか両軍装備になってる訳
「デブで盾が無いからシュツルムを持っていた・ドムピカが配備されていた」そんだけの事なんだよね
盾無し、デブが殺されながら大挙して拠点を殴りに行き、連邦はそれを阻止するゲームに戻すには連邦の火力を下げるか初期ジム等の存在を消すしか無い訳なんだなぁ
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北極BA・トリントン港湾・荒廃都市これら以外は重大な欠陥MAPなので、本日メンテで至急配信停止にしなさい。
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マップは細い通路または閉鎖された空間で構成されたものだったり、
大雑把に三つくらいにざっくり区切られていたりで
その多くは3×3マスのチェス以下の戦略しかないんだよね
3本の綱を多人数で引き合うゲームで、どこに人を配分するかみたいなゲーム性しかないマップも多い
もう少し、別働隊が側面に回って十字砲火とか、戦略的な動きができるマップが欲しい
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BAない北極の中央は側面攻撃とかはあまりないけど適度に立体的で上手い造りのマップになってる
ただ本拠点への道はただの3本の綱引き
中央を制すると綱引きチャレンジができるみたいな
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無限アップデート
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特性変更チケット 発行してほしい 3000円くらいで ダメなら特性がランダムで変わるチケットがほしい 全員で要望しませんか?
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特性変更は末期の販売アイテム・順番としては
〇現行の機体を図面に戻すアイテム、当然「成功機体を大成功機体」にしたい奴がや特性が気にくわない奴がロト化でガンガン買うからな
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まあ、そのアイテムをあえて出すのが儲かるか
DXガチャを再度回してもらえるかをサトゥは考えてだすんだろうが・・・
どうなるかな。
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その前に次のメンテで追加MSよろしくね!
なにも追加無くなって半年後とかにサービス終了のお知らせのパターン多いから…
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規約で認証取って、各自の蔵の裏でユーザーにマイニングさせておきゃ永久無料でも行けそうな気がするんだが
問題は低スペックのユーザーは負荷でまともにゲームにならないだろうしなぁ
どの道今の仕様だとマップの広さ等も限界が来てるし、アカウント情報を引継ぎ移植して「ガンダムオンライン2」の方が結果的に売り上げ上がる気がする
そう考えると後発のゲームにキャラ情報が引継ぎ出来る確約が無い限り、金投げ込む奴はおらんだろ
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