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運営への意見・要望まとめスレッド part17
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機動戦士
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運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/
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いろいろと忙しすぎて、ガンオンから離れてしまっている人間が言うのもなんだけど
一つ気になっていることがある
愛着があるので、書き込んでおくけど、それはこういうこと
ちょっと武器のエフェクトが派手になり過ぎじゃないのかなと
そのせいで、狙って撃つ、見て回避する、というゲームの根本の部分がぼけてしまっているような
個人的な感覚だけどね
今はたしかに派手という良さはあるから
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もともと見て回避なんてできるゲームじゃないから…
自分が見てる相手の姿は過去の位置だからな
バズだって相手が撃つのを見た瞬間に相手の視界では当たってる
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ガンオン終了して次のゲーム出しても信用無いだからダメになるよ 理解しての?
職を失わないとか考えてた後々苦しむのは運営自身だからね
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ガンオンが重くなったので軽くしてほしい
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確かにw
キュベレイの回りに飛んでるハエは必要か?
臭うから近寄るなw
てか、家の場合は22時前後には回線速度が酷すぎなんだがw
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現状戦略核はコンテナを貯めたら出るんですよね
これを陣営のゲージ消費して戦略核を出す仕様にしてはどうかと思うんです
尉官では相手が核バンバン使われても、自陣では戦略核を運ぶ人がいない場合もあるので、
核は諸刃の剣として、防止したら相手のゲージを下げることが出来たらいいのにと思う訳なんです
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それは単にマッチ運が無かっただけで、一時の状況だけ抜き取って低い方に合わせるのはどうかと
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ベルファにNYが芋畑化か・・・
今でもクソ芋マップのNYL字がさらに芋マップ加速とか、佐藤はホント頭悪すぎ
乱戦混戦させたいなら、デッキ増やせCT無くせ
長々20分拘束する挙げ句に画面見てるだけの時間が半分とか、スマホのクソアプリ以下だろが
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一人でビーコンとか核を終了間際に運搬して試合ひっくり返した時は脳汁どっぱどぱ出る
いち歩兵してて楽しいのはちゃんと指揮居る時だけだな
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MSのコストの全面見直し。
同じコスト帯での戦闘力の差がひどい
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それよりも、階級システムでしょ?w
最近、一方的な試合多過ぎる。
負ければ、1000pとって頑張っても落ちる。一方では、ものすごい芋でも階級あがる。
階級システムを個人にする事で変動が減りマッチングしにくくなるのかもしれないけど、やってる側わたまらん。
新しい事少しストップしてでも、見直すべきだよ。
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1000p取っても落ちるって本当に取ってるのか大きな疑問
今はソロで適当にプレイしてるだけなのに大将維持余裕だし、
低階級じゃ稼ぎやすいだろうから負けてちょっとは下がるが勝てば大幅に上がるだろう
頑張っても落ちるのは、順位SスコアSでS勝ちが必須じゃないと大将維持できないぐらいの場合だな
SSSで勝っても大して上がらないのに、レースで禿げて-250だった時の気持ちを分けてやりたい
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勝手に運営は戦場の流動性を確保することも意識していると思っていて
それを支持しているんだけど
今回のフルアーマーZZとクィンマンサはうまいアプローチ方法だったのじゃないかなと
イメージで言わせてもらうと
前回のジオは巨大ドリルで、今回はジュラルミンの盾を構えた機動隊員という感じ
強烈な攻撃力でなく、強烈な防御力で突破している
攻撃力もあるけどね
そのために、やられた側が理不尽と感じることが少ない仕上がりになっている
着実にユーザーの声を反映した調整ができていると思う
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トリトングレぽい練習しようと思ったら今週無いじゃないですか
演習なんだから今週のマップ以外も練習できるようにして頂戴
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マスチケ数枚積んで93%で成功2連続。80%超え5回強化で大成功1回だけ。新規で4機作って大成功が1機。課金したマスチケとタダで入ったマスチケは実際は中身が違うんじゃないか
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確率詐欺くさい
いつも大成功のあとの4、50%を3連続くらい失敗する
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運営がそこを詐欺るメリットが全く無いから、ただの運だよ
そこでケチって作り直して貰えるならいいけど、まず妥協されて終わり、そして次は無い
それなら詐欺らずに次の機体にも続けてマスチケ使ってもらった方が運営も得になる
70届いてない金図が機体リストにずらーっと、並んでる俺が言うのもなんだけどなw
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>>605
前はそんなに思わなかったけど複数枚積めるようになって以降あからまにおかしいと感じるようになったよ。
メリットは枚数積まない場合の見せしめになるじゃん。枚数積まないと数%の確率拾って失敗するんだよと。
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ガンオンの確率は、俺もおかしいと思うわ。
強化は、みんな感じてると思うよ。
ガチャに関して自分の最近の現状は
百式改 1回(シングル) 残り149
バイカス140回以上
FAZZ 140回以上
金図出るまでの回数です。
百式改のは、嬉しい反面おかしいなと思っていた。
少し前まで、昔のガチャも出来てた時に1500円で10連で1度もメインの金図当たりナシ。
今も出来るけど、1500円は継続中!
マップも時間帯あるの?3ヶ所くらいをずっとやってる!
全てにおいてガンオンの確率はおかしいと思うわwww
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完全確立方式とは明記してないんだなコレが
そもそもブルーガーの2%の攻撃がクリティカルするまでSFCのリセットボタン押してた人種は
バンダイの確立は胡散臭いの数十年前から知ってるだろwww
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0と100以外信用してはいけない
確かに、スパロボで俺も習ったわ
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なおガンオンは0%でも失敗する模様。
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42%の大成功を14回連続で外したんだが物凄い確率だよな。賢い誰かこれが起きる割合を計算してみてよ
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おかしいよねw
俺も、前まで はフルマスしてたけど今は絶対やりません。
どうせ膝着いて身動きとれない訳だし、変わったかどうかなんて初動のスタートした時だけしか他と比較できんし
今までピックアップを200くらいしてますが、ジオの銀すらでませんでした。
一昨日、10連ピックアップをしていつも通りカスばかりでした。
頭きて残り300円を一回だけしたらハロチケw
なんなんだろ、この不自然さw
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改造回数の上限を撤廃すればいいんじゃね?
金銀の差は銀図の機体性能の上限を金図の8割くらいにして
(武器は専用武器があるからステ差は付けない)
そうすれば運に左右されるのが強さじゃなくて、完成速度と費用になる
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残念ながらバンナムは以前ガシャ前科があるからもはやいやならやめろ的な姿勢だとおもうよ
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階級しかりキルの仕方もしかり凸しかり、みんなでお手て繋いで仲良くゴールが多すぎるw
何でこんなゲームになっちゃったのよ
ジオやらサイコやら違うだろと思いながらもゲームしていたが今ではたまにwikiと更新みる程度...
好きだったゲームを完全に壊したバンナム嫌いなったわw
今の環境じゃなくfpsみたいに瞬殺が当たり前なゲームに方向を向けて欲しかった。
引退勢のくだらない長文失礼!
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>>615
何度も何度も年間クソメーカーNo1の栄冠に輝いているバンナム様
一度でもまともだと思ったことがある事に驚愕
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利口な奴はこんなゲームに課金しないからな
特にネトゲはコアゲーマーが多いから、子供騙しの運営なんてすぐ見抜かれる
キャラ頼みのバンナムに元々ネトゲなんて無理な話
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>>615
ガンオンが面白過ぎたらかつて問題になったMMO中毒みたいに実生活がダメになる。
引退する位でちょうどいい。
若い世代が楽しめるゲームは上級者にとって幼稚園の砂場で遊んでるような錯覚を覚える。
よく課金してくれる若い世代を中心にシフトしているんだろうね。
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クッソ重いな。大規模やってたら時間が進んだり戻ったりでやってられん。なんじゃこりゃ!
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最大で6分も戻ったことあるぞ。
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今日重かったですよね
機体選択画面が表示されずにいきなり放り出されることがたびたびでした
小隊入った時は、2分くらい遅れたし焦りました
トリトンが来たーと思っても、グレ機体選択できずで、思ったのですが、
機体選択の画面で、デッキを数タイプ設定しておく機能があるけど、あれをマップ番号とリンク出来たら
トリトンの時はグレ機体という風に、自動で選択出来たら良いのになと思いました
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よっしゃーまた糞キャンペーンだーがんばろー(棒
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な?発達障害者ばかりだろ?
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イベントチケット(TB)」交換するの忘れた アテナのチケット来週まで出るから
てっきりこれも来週まで可能なイベントだとと思ってた
ハロチケットみたいにイベントチケットにも期日書いといて
切に要望
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デイリーガチャコンを全部開けたらリセットするように変えて欲しいわ
そうすれば毎週余る1枚とお詫びの無期限()に価値が出てくる
余りの1枚でワンチャンDX狙えるし、無期限6枚でDX確定する
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あと一人、まもなくの表示が出てから一時間待っても始まらず。無駄な時間取らせやがって。客がいないんならまもなくとか表示すんな。死ねよ運営
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大変にいまさらだけど可変機は飛行モードをまともにして
戦闘能力はそこからコスト-40くらいのコスト帯の能力に相当、くらいがよかったな
Zなら戦闘能力はコスト360相当、飛行能力でコスト+40のコスト400
のちのち出すUCガンダムとかと同じコストで
メタスはコスト300、戦闘能力は260程度で
飛行能力なんてどうやっても強いに決まってる
そこを無理矢理弱くするから変になる
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>>627
そうすると本拠叩きが捗るでしょ
運営は、撃破数も伸びないクッソつまらない削り合いを20分間やらせたいのに
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>>628
そっかー、そこかー
マップもうちょい広げて落とせる拠点増やせばいいのに
奥拠点と前線拠点ではゲージの削れ具合に差をつけて
前線拠点の沸きポイント潰すか、奥拠点狙ってゲージ削るか選べば戦略性も増すし
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そこら辺はどうがんばっても変態(褒め言葉)が沸くからバランス調整難しいんよ
どうせバランス取れないならシンプルな方が運営も楽でしょ
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まぁそれならそれで、MS戦が捗るマップとシステムにして欲しいってのはあるね
数字拠点を増やして、会敵までの時間を短縮したりさ
CTも短縮かデッキ機体数増加とか色々あるだろうに
バカの一つ覚えでレース潰しだけしてるから、懲役マップばかりになってつまらなくなるのに
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捗る捗るってバカか?発達障害者か?
キモいんだよ。
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RGM-79Dジムダイバー
RX-79Mガンダムサブマリーン
RX-78ALアトラスガンダム
RX-77AQガンキャノンアクア
RB-79Nフィッシュアイ
RMB-79フロッグ・ボール
MSK-100S陸戦型百式改
RMS-187MHマリン・ハイザック
RMS-188MDザクダイバー
RGM-88MスキューバジムIII
MSA-005Mメタス・マリナー
RGM-79DO[AQ]ジムドミナンス水中装備
を実装してほしい
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ガンオン
東南アジア鯖
オセアニア鯖
インド鯖
中東鯖
欧州鯖
旧CIS国家鯖
北アメリカ鯖
南アメリカ鯖を作って欲しい
それができないのなら世界をまとめた鯖
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なぜ、インドだけ鯖独立なのかと、日本はや中国はここには含まれてないってことかな?
そももそも世界を地域ごとに鯖分けしなくてもいいじゃん、
と世界一クソザコナメクジ尉官になれる自信があるワイが言ってみる。
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なるほど
なら言語ごとに鯖を作るとかでいいの?
英語鯖とかアラビア語鯖とかタイ語鯖とかベトナム語鯖とかインドネシア語鯖とかマレー語鯖とかスペイン語鯖とかポルトガル語鯖とかみたく?
とりあえず使用人口の多い言語とかクールジャパンで売り込みたい国で使われている言語はいいと思いました
ところでみんなの運営への丁寧で適切な要望やバグ報告や感謝のメールの送り方を教えてください
運営も人間なんで失礼のないようにしたい
大学の教科書や会社で習ったような依頼・要望書・感謝メールみたく書けばいいの?
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ビジネス文書送られても読む側が困る。要望を簡潔にまとめて書け
意見を受けとる側の立場や気持ちを想像すると尚良い
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この運営でも出来そうな修正案おもいついた
無誘導をロケット
誘導ありでミサイル
これを正確に使い分けて表記する
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とりあえず、火力のインフレだけでもどうにかならんか?
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どうにもならんだろ
そこでしか魅力を打ち出せない運営なんだから
いつかユニコーンやバンシィーが出る時は、万ビームDP1000とか持ってそうだわ
一発目でビムコ盾粉砕
二発目で膝ついて
三発目で蒸発
そんな単発BRをマガジン8発で持たせる
ついでに三機くらい貫通
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↑しかも、デブや妖刀とかの覚醒モードも強制解除+オバヒ
ファンネルでロック不可
ただし、デストロイモード30秒のみで終了後オバヒ
てな感じかな、サトゥ運営なら
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火力インフレはゴミ共への救済処置だから仕方がない
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瞬殺火力もそうだけどDP特化の武器で即時によろけ転倒させるのならDP制にした意味あるのかな?
という感じ
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新たに高DP武器を出すことで、さらにDXの売り上げが伸びるだろ
俺はもう毎月のお布施すらやめて完全無課金になってるが
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運営さん、人へら
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失礼w
人減り過ぎだよ。午前中500人とかw
マッチングもトーナメントみたいだしwww
週一くらいでトーナメントやれば?
勝てばだけど、結構盛り上がるぞ
良い雰囲気で終わればまた人口増えるかもよ。
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ジオング実装で1st世代大量増殖するよ
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必死こいて頑張っても味方がゴミ続きだとあっという間に尉官まで落とされるな
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それは勝敗でマイナスかプラスかなんだから当然降格するわなー
頑張っても多いか少ないかの範囲だべ?
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上位維持してれば、-20↓だぞ?
勝てば+200↑
10連敗しても1勝すれば取り返せる
が、味方ガシャがハズレだと、終始ネズ凸失敗でクッソハゲるんだよな・・・
ほんのちょっと本拠削って40位以下で終わったり
かといって、一緒に芋って稼ぐのもつまらないし
というかね、今の環境でのライン戦がつまらんのよ
レース潰しの影響で、ルートが潰されまくってて裏取りが出来ないし
瞬コロかマシペチで完封されるMS戦になんの魅力があるってんだ
全機体のAPとDGを2倍にしても良い位だわ
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MAPを選べない仕様がほんと理解不能
ユーザーの好みを計る機会を運営自ら手放しているからどうしようもない
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昔あったんだよww不人気MAPいくら待ってもはじまんねー仕様かなんかで緊急メンテでもどったような
まあ、今の運営もその程度無能なのでやんねーんじゃね?
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不人気mapよりも相手の参加予定者が見れたからな。連帯はいつまで経っても始まらなくてみんな大草原不可避だったが一瞬で廃止されたよ。連帯締め出しはこの一瞬しか行われていない。
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同じマップの連続さえなければ、まだ耐えられるのだが
それか、週替わりではなく、全種類からのランダム
現実的な理想としては、好きなマップを選ぶのではなく、嫌いなマップを拒否出来る様になる事
クソマップを回避出来るなら、待機時間が伸びても問題ない
でもまぁ現状でもマッチングが苦しい時間帯があるのに、マップ全種類入れたらマッチングが崩壊するだろうけどな
1マップで100人必要なんだから、6マップ稼働で600人必要な訳だ
しかも、連ジ均等に300人ずつって奇跡の割合で
実際には、100前後のズレはあるだろうから、もっと人数は必要になる
細かく言えば、ログイン放置から演習に改造さらに小隊の待機と、参戦しない人は以外と多い
そうなるとやはり、待機時間が5分程度の最低ラインは、接続数800〜900辺りになる
そろそろ大規模戦の崩壊が現実的になってきたね
過疎が進み過ぎて、連隊ももう現実的に防げないレベルになってきた
後はジリ貧だわ
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いい加減ガシャ昔のGP仕様に戻せよ
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EXガシャやりたい・・・
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大将戦がいつまで経っても始まんない問題は、大将は「俺が俺が」の人多いだろうから
25VS、30VS、40VSとかにしても全然大丈夫だと思うんだがな
台湾はもう30人+NPC対戦あるらしいし
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>>654
人が減るとデメリットのスパイラルになるよね
一年戦争要素の希薄化、可変機の失望、戦術(戦略)ジオ
いろいろダメな要素あるけど冷静に考えればどれも回避できたよなあ
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少人数がいいなら、局地戦か
ガンオンやめて他のゲームでいんぢゃね?
ガンオンそこまで良ゲー?
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階級変化なしでも280以下大規模またやってほしい。(またはこれの専用階級を実装でもいい)これで全て解決するはず。
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>>659
論点が違う
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>>657
30vs30はくそつまらんぞ
NPCが20人入るから演習でNPC狩ってる気分なるし
スコアがめっちゃ稼げるからランキングに不公平でる
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初心者に配る良機体は支援機が良いと思います
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お・詫・び!お・詫・び!
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そろそろコスト制限戦をまたやりたいゾ
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お詫びはゴッグにゴッグヘッドシールド付けてくれ
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ピックアップガチャがあまりにも沼なので提案
機体も揃ってきたんだし
兵科別ガチャとコスト帯別ガチャを実装して欲しい
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あとサンダーボルトキャンペーンなので
連邦に
RX-77AQガンキャノンアクア
ジオンに
サンダーボルト版MSM-05ゴッグ
南洋同盟の
SRf-061ダーレ
サンダーボルト版MS-06Mザク・マリンタイプ
あたりを実装して欲しい
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>>660
マップ(年代)によって整備、補給が難しいとか適当な理由つけて
特定の機体、例えば一年戦争末期のMSのコストが3分の2、それ以外がコスト1.5倍
という感じの特殊レギュレーションイベント作れば解決すると思う
ジオは380*1.5の570コストね
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現状週4回までの退出を任意の退出権として20回に拡大してほしい。開幕あれこれ指示した大将でも旗色悪くなると退出したりしてるんだぜ。
開幕押された不利な戦場なのに主力が逃げ出して人数まで減ってるんだぞ。残ったカスだけで勝てる訳がないだろ。真面目にやるのは時間の無駄。
退出は逃亡じゃなく正当な権利として確立すべきだと思うが
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退出を階級維持のテクニックとして使われ、残った皆が迷惑している。
リザルトに退出者を載せて最下位扱い、ランクダウン等のペナルティ強化を希望します。
あと、プロフィールにも退出回数を載せる。
リザルト見てNPCの数や、放置してポイントが異常に低いプレイヤーがいると、こいつらのせいで負けたのかとやる気無くす。
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退出で普通にランクダウンするよ
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そういうペナはない
退出ごとに罰金(GP)と、一定回数を超えるとランキング除外
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退出ペナは機体の最高速度とDP半分で1戦消化で解除いいと思います。
退出した方が得をするなんてありえない
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NGワードで書き込めないって出たから、見辛いかもしれんがうpった
ttp://mmoloda-msgo.x0.com/image.php?id=50712
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>>673
マジ?
降格寸前の時に退出したらロビー戻った瞬間に降格したぞ。
当時はそういうもんだと思ってたからスクショ撮ってないので証拠は無いが…
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逃げたのか通信不良なのかどうかの判断ができない以上退出は通信不良扱いにするしかないしな。4回までは通信不良として扱うけどさすがに5回もはないからはペナだよってことだろう。
でもペナがランキングの報酬消失だけだからあまり効果がない。課金する奴からすれば数枚のDXとマスチケなんかどうでもいいしな
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>>676
試合終了までの時間が少なかったんじゃないか?試合は負けて終わってたけど復帰したから退出扱いになってないんだろ。数分なら復帰すれば退出扱いにはならんし
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>>676
昔はあったよ
一部のアホが、退出ペナで階級落としてたんだよ
そいつらが初心者狩りに勤しんだ結果、階級への影響が無くなったってだけ
>>678
メニューからの退出もしくは操作放置で強制退室なら、復帰してもそうはならないんだけどね
不意の切断等からの救済なんだろうけど
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イベントメカチケα失敗ばかりで効果感じない、当たり判定普通のメカチケになってるような気がする
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ガンオンの確率と体感が大分違うなんて今更ぢゃないか
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ガンオンにガンキャノンアクアとサンダーボルトゴッグを実装して欲しいです
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イベント劣化、マップ糞、はよ辞めろシュガー君
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イベントメカチケα失敗しかしない件、同意は無いのか(´・ω・`)気のせいか
大成功30%でほぼ失敗なんだがなぁ
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デイリーチケットで交換できる連邦の砂ユングには撃墜王って、固有バトルアシストモジュールがあるのに、
ジオンの50枚で交換出来るザクⅡS型(狙撃装備)砂には特性ついてないんです
つけてください
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ログインボーナスやめてその分イベントやチャレンジの報酬UPしたほうがいいぞ
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・階級に応じた給料の配布
・途中退室キャラ(回数)の発表
・月ごとに選挙をし各サバ各陣営毎の重鎮4〜5名(呼び名は何でも)を選出
・兵科限定戦場の実装(イベントでも可)
・連続蘇生にもプラスポイントの実装
・アイテムトレードの実装
・各陣営に全プレイヤーがGPを投入し開発・装備できる武装を実装
これくらいやって欲しい。
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モビルスーツ総選挙とかしてほしいな
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