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運営への意見・要望まとめスレッド part17
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機動戦士
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※前スレ
運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/
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>>200
そうかな?
俺にはむしろその作業感こそゲームとして正しいと思うが(勿論ガチゲー的な意味で)
ガチゲーってのは結局テンプレに従って、あとはそれをひたすら極めるゲームなのが普通で
テンプレがしっかりしてればチャットすらも判断を誤らせる一因になるだけだし
>>201の言う真の敵ってのもテンプレから外れた通称ゴ味方でしかないのよ
それが嫌なら佐官にでも落ちるしかないが
「言っても聞かない奴」「階級維持に専念する奴」に囲まれるのは作業よりも苦痛だろうよ(´・ω・`)
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尉佐官戦場の苦行感は異常
無言凸補給だして、誰も出撃しないまま破壊されたりする
さらには、ひよこで運搬とか居るからね
低速強襲だの重撃だのでの運搬は当たり前
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>>203
高コスが運んでくれるなら素直に譲るけど誰もやらないからしゃーない
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>>203
苦痛なら将官になれ。結局それしかないのよね(´・ω・`)
貴方がその1人でないことを祈るが
佐官の事情を知ってか知らずか、味方にグチグチ文句言う将官気取りはよく沸くけど
どう考えてもそれなら将官上がって作業してる方が楽に決まってるし
佐官に文句言える程なら将官維持くらい余裕でしょ?としか思わないわけで
今の本物の佐官に、勝敗考える余裕なんてあるわけないのに(´・ω・`)
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もう将官になっても安定してないよ
大将でも個人参戦すると下位戦場に投げ込まれる始末
大将になって連帯参戦しないと安定しない
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>>206
じゃ、もうやめるしかないねw
ほんと、このゲームときたら
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サンダーボルトバージョンのジム/ザクを実装して欲しい
と言ってもジム/ザクなのでイベント実装だろうけど
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な?発達障害者ばかりだろ?
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君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?
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直近100戦とメンテでリセットされる戦績を追加しろ
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なぜ見込顧客の維持と育成が必要なのか
ttp://www.inside-infoweb.jp/category/1240122.html
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格ゲーはこのくらい簡単になればとっつきやすい
最近の格闘ゲームの複雑なシステムについていけなくなったけど、
カッコいいコンボは見たい私が売れそうな格ゲーを妄想しました。
なお、まとめ主の技量は下の中程度です。
ttp://togetter.com/li/535167
これはガンオンも他山の石にすべき
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ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件
ttp://rootport.hateblo.jp/entry/2015/10/23/005002
これもね他山の石
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>>213
アカツキ電光戦記って同人ゲーがあってな。
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な?発達障害者ばかりだろ?
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拝啓、涼秋の候、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。日頃はひとかたのご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。
早速ですが機動戦士ガンダムオンラインのマップで島などの地上が一切存在しない水中のみのマップを実装してください、それと、ジムドミナンス水中装備とメタスマリナーとスキューバジムⅢとフィッシュアイとガンキャノンアクアを実装してほしいです、つきましては、万障お繰り合わせの上よろしくお願いします
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今はインしてない人だけど、ガンオンは基本システムの重さをどうにかしたほうがいいね。
腰を据えて遊ばないとならない重さは再開するのに結構きつく、人間が楽しむため追加武装として不十分。
代わりに未体験の退屈な人が求める「何か楽しめる祭りはないのか?」という問いを満たす十分なボリュームになってはいるだろうけど。
特性としてはプロ野球観戦によく似てる。盛り上がるけど一試合が長くゲーム内容で楽しさが左右されてしまう。
いつでもどこでも気が向いたとき気楽に遊べるという点では、ヒントにしたであろうアスファルト8に劣るかなあ。
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DXガシャコンの無制限化をやめて頂きたい
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有料ガチャ規制で「クソ」シャゲ界はどう変わるか
ttp://www.care495.com/entry/2016/03/28/224933
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テトラや百式の金図が欲しくてちょっとずつ課金してきたけどまだ出てない人は
あと2ヶ月以内に出さないとこれまで投じたBCが全て無駄になるって事だよね?
数万円をリセットさせるのに2ヶ月前の予告ってのは遅過ぎないか。詐欺や。
キャンペーンとかじゃなく配信終了前の「X/150」の状況で
ピックアップDXになってからの抽選確率をUPさせてくれりゃ良いのに。
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有料ガチャ
1. レアアイテムの取得に必要だと推定される金額の上限をとし、「1回当たりの課金額の100倍以内」それを超える場合はページ内に推定金額を表示する。
2. 同金額の上限を「5万円以内」とし、超える場合はページ内に推定金額を表示する。
3. レアアイテム出現率の上限と下限を表示する。
4. アイテムごとの出現率を表示する。
という規定じゃなかった?無制限化は違反じゃないの?
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レアアイテムではなくなる(出現率大幅UP)ってことなのかな。
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レアアイテムを金図全部って捉えるだけでしょ
産廃でもレアアイテム
それ以上にゴミのレンタルや初期機体で埋め尽くしても、1/100でどれかの金図が出ればルール範囲内
現行のDXだってそうやって誤魔化してるでしょ
目玉以外に金図を加えて出現させる事で、実質1/150であっても1/100って確率縛りを突破させてる
ただまぁ今の金額設定のままでは、②の制限で1/150が限界(150回×¥315)
そこで、価格を下げて回数を引き上げるって手段に出たってだけ
実質的に目的金図までは青天井だが、目的外である産廃がレア扱いされる事で、1/100制限も上限金額制限も突破出切るって寸法
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DXガシャ内の全てのレアアイテムが制限以内に出ない事は、違反であることに変わりないと思うがな
レアアイテム内の一つでも出ない確率設定してると取られると、詐欺だから。
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大型アプデに期待して休止してたけどDXガチャの仕様が凄いことになってんな
これは人口激減不可避ですわ
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今のバランスが悪いガンオンは、全機体、同一戦場に立つから駄目なんだ。
時代ごとに参加できるMSを制限すれば、バカみたいな火力差も出にくくなる。
1st〜1年戦争終結直後、と、0080〜ユニコーンまでに2個に分けるだけで、
随分と格差は埋まる。
1stには、ジオとか、百式はいないので、安心だし、後者の時代には、旧ザクやグフ、陸ジムなんかは参戦できない。
初心者は1stからしか参戦できず、ある程度スコアが溜まって、一定の数値を超えたら後半に参戦できるようにしたら良い。
人が増えたら、時代を更に分けて参戦できるようにすればいい。
鯖の選択のあとにジオンか連邦か選ぶのだから、その後に1st時代か、以降かを選べばいい。
今の機体構成を同じ土俵に立たすのは限界だろう。
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それをやると1stしか人いなくなるよ
そしてアレケン無双
一番それがマシだけど運営にとっちゃ面白くない
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サブチケや金箱保障に期待するしかないか
もしくはDMM式にステップアップ系
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クエルとか使いたい人は1st以外にも行くだろう。それに、アレ、ケンは0080以降の方だよ。
1stで一番厄介なのはサイコかな。時代的には1年戦争中のMSだし。
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ジオン後者の時代に行く意味あるんか?
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ポケ戦は一年戦争末期なんだけど・・・
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出力限界で楽してた奴、下方修正ざまぁ
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百式の金図2枚目目当てで残り50枚まで減らしたのに、今月中に引かないと
今まで引いた分が無駄になるとか・・・
新DX追加するのはいいが、もう少し猶予与えてくれよ
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ザク砂カスの副砲をジム砂カスと同じ弾速にするか、弾速維持で属性を実弾にしてほしい
機体性能はジム砂カスと変わらないけど的の性能が違うことに気付いてないだろこれ
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誰か通訳してくれよ
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外人か小学生じゃない? 235は、しょうがないねぇ
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>>234
11月末まで大丈夫やで
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>>238
11月末までは今の奴残るのね
年末くらいが理想だったけど何とかなりそうだ
情報ありがとう
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同じような機体ばっかりなのを打破して欲しいな
個人的な要望だが支援を除いて見かける頻度の高い機体はコスト上げて、使用頻度の低い機体はコスト下げて欲しい
あとエネルギーを途中で回復不可にして、エネルギー切れしたら数戦メンテ中で参戦不可にするとか。
こうでもしないとデッキが固定化してしまうわ
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>>227
運営の調整次第でどうとでもなる部分だろ
過去発売された別ゲーでごちゃ混ぜあるんだし
運営が無能だからどうしようもないのが現状だけど
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必ずジオが入ってるデッキとかつまんねぇよな
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コストまわりは一回見直す時期だろうな
初期機体の高コストは今はもう割にあわん
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運営にそんな知能ありませんけど・・・。
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そろそろ再出撃時に武器セット切り替えられるようにならんかな
FPSなんかだと試合中でも装備変えられるから、臨機応変に動けるんだけどなぁ
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あと一般的なFPSだと再出撃が30秒くらいだからな
ラーメンなうとかガンオンくらいだろ
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>>245
これ多分試合途中で積載変えられない仕様なんだろうな
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な?発達障害者ばかりだろ?
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>>248
そうだね。君の言うとおりだよね。お薬の良、増やしておきますね。
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・DXガチャ・通常ガチャを(強襲/重撃/砲撃/狙撃/支援)という感じに職種別やコスト別にして欲しい
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DXガチャに制限を付けて欲しい
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DXガチャを無料にしてほしい
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陣営撤廃鉄板
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今さら陣営撤廃されてもな
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ロックオンある時点で一般的なFPSじゃないよ
AIMと言う人間性能の概念をかぎりなく公平にしてるからな
FPSで言うAIM障害レベルのやつでも体等に近いAIM可能
FPS制限かゲーム自体の限界かはしらんけどで60までしかでないから徹底したマシン性能と人間性能を均等にしようと努力してるゲーム
集団戦は別として個人の実力なんて機体レベルと武器の改造レベルが大きいウェイト占めてるからな
このゲームと一般的なFPSをまじで一緒にしないでくれ
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そもそもラグや蔵の遅延で命中精度が全く別物になるし
その辺はカジュアルな作りだと思うしかないわ
所詮ごっこ遊びというか何というか割り切るしかない
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ただまあゲーム性って意味でラーメンなうは面白くないから何とかした方がいいとは思うぜ
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>>255
FPS60はモニタの性能。
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大規模戦勝利の報酬にDXチケとマスチケを1枚ずつ無条件配布。
逆に負けたら所持してるDXチケとマスチケを1枚ずつ没収。
これなら、みな勝ちに拘る・・・と思いたい。
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>>259
勝ちにこだわる前にやらなくなるが正解だと思う
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>>260
それもそうか・。・
あとは宇宙マップの配信数をもっと増やしてくれんかなとも思う。宇宙専用MSの錬度がなかなか上がらん。。。
ところで、宇宙マップ嫌う人多いけどなして?
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宇宙はルートが少なくて核もネズミも通りにくい上にビコもないから格差マッチでも20分かかる
グリ2だっけ?あそこだけだろ20分未満で勝負つけられるとこ
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勝ってる方はさっさと拠点割りたいのに味方が前に出ないストレスがあり
負けてる方は勝ち筋がないのに時間いっぱいまでレイプされ続ける
結果、宇宙機体ファンかMS戦以外興味がないKD厨くらいにしか支持されない
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>>259
そこまで荒療治せんでもデイリーの1つを
「1勝せよ」に固定する程度でいいと思うけどね
毎週マスチケ2〜3枚狙う層なんて限られてるし
1勝するまでは一応やる気を出させる程度で十分
特に佐官以下は「やる気出すと将官出荷されちゃう」奴ばかりだから
階級落としの抑止にも少しはなるかと(´・ω・`)
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やる気というかマッチングでだいたい決まるから
サイコかジオで出たとき以外は俺が戦局に与える影響なんて微々たるものさ
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>>258
シャドウプレイでFPSカウンター表示してみ
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>>266
だからPC的な性能じゃなくて秒間60以上モニターは表示しない。ケーブルで秒間60以上の変更があっても表示されない(モニターの仕様)。GPSとディスプレイの設定替えりゃ120FPSとか可能。ちょい古いなら逆に50とかもできる
ちなみに普通の人間の認識は秒間60以下つーか30以下だから映画なんか24コマだけど違和感ないだろ。
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>>267
モニターはXL2420Gつかってるよ
144hzでGYNCだよ
BF4で180fps オーバーウォッチで垂直同期切ったら300オーバーでるよ
ゲーム自体が60しか出ない設定だからどうあがいてもガンオンじゃでないよ
60hzと144hzで他のFPSやってみ体感で絶対わかるくらい動いてる相手くっきり見えるよ
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>>268
これたまに見かけるけどゲームの作りの違いでそういう風に見えるだけでプラシーボ効果もありそうなんだよな
ガンオンは25fps制限でもいいくらいだわ
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ある程度のスペックまで行ってると実は回線の方が重要なんだけどな
さすがに平均50FPS程度無いと弾詰まりとかの不具合が出るぞ
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>>268
だから一般的に60FPSだという理由行っただろ。それ以上は一般的じゃないよ。
一般的じゃない話すると、人間の目って性能良いけど中央部分だけだだからスペック以上の事すると眼筋消耗する。脳味噌も同じ。
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すべてジオやサイコ凸で終わるようなつまらない作りはなしにして欲しい
簡単に勝てるほど、人が去って行くから。
ジムや初期ジムや旧ザクやザクⅡF型(重撃装備)や量産型ガンタンクやザクタンクやジムキャノンやザクキャノンや
ジムスナイパーやザクⅠスナイパータイプやアクアジムやアクアジム(重撃装備)やザクⅡJ型やザクマリンや
中コス、低コス機体でもジオやサイコにプレイヤーの技量や対策で勝てるようにして欲しい
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>>271
コンシューマだと60FPSは一般的だけどPCの場合は一般的じゃないよ
無料FPSの大手のAVAだと200FPSが垂直同期きらないかぎりゲームの設定上最大
垂直同期いったら無制限にFPS上がる
パッケージだとディスプレイのレートに依存する設定と無制限にあげる設定両方できるのが主流だよ
最近のディスプレイはフリッカーフリーって機能がついてるの多いからただの一般的な60hzモニターよりもティアリングが少ないから疲労しないよ
コンシューマゲーとガンオンを同一するなら一般的だろうと思うけどガンオンはPCゲーなんだよね
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>>269
シャドウプレイのFPSカウンターが60って数字だしてるからそれ信じるならブラシーボ効果はないと思う
ガンオン上の設定でFPS制限いじるような項目もないし
つまり、どんないい機材つかってもガンオンは制限されてるか限界かどっちかだよ
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>>272
砂迫強化は芋化が超加速する未来しかみえない
というか、初期機体にどれだけの強さを要求してるんだよ
あいつらは餌じゃないと、課金期待値が減るだけだろ
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初期機体でも立ち回り次第ではなんとかなるような。
サイコ相手なら距離をとれば何とかなるけど、ジオのあの突進力は今のところ避けようがない。
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DXガチャが青天井なら課金する気なんて全く起きない
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低コスは高コストは逆に突貫しまくって
ノリスの最後みたいな戦い方をできりゃ勝ちみたいなもんだからな
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>>278
格闘修正前は、低コスを使う理由ってそんな感じだったね
今はもう格闘振ると爆風でずっこけるから、低コスワンチャン特攻も分が悪すぎてな
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格闘やりすぎた反動だろピクやイフの4格闘機からじゃなくて2013年のガンダム当たりから強化あったんだよ。
それら使える汎用格闘合わせて強化すればよかったのにコンカスで消費減らした。
まあそれだけならいいが硬直も減らしてモジュールも併用で使える様にした。大体消費25%低減ってなんだよ。
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芋が良いとか悪いとかは兎も角、兵科分けしてそれがちゃんどバランスが取れた物なら芋と呼ばれる者が一定以上戦場に存在するのはむしろ当たり前だという認識をしているし、そうでないと明らかにゲームシステム上おかしい。
しかしそれとは別に自分的な感情としては芋は許さん、絶対芋殺すマン。
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確実にキルが取れそうな瀕死の機体は深追いしてでも追ってくる。
キル取ったらそのまま前に出てライン上げないで速攻下がっちゃう。
拠点を踏みにくるのは安全になってから。
ゲームの楽しみ方は人それぞれなんだけど・・・なんだかなー
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前出たら高確率で死ぬからライン戦は何か詰まらんのだよな
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グレが弱過ぎるんだよなぁ…
強襲にバズじゃなくてグレ強化して持たせたらいいのに
(この機体はBZないとおかしいってなら、重撃タイプを別に作ればいい)
グレなら待ち伏せは難しいし、攻め側も物陰に放り込んでから前に出れるから攻めやすい
あとはCBR、Cマゼラは全部スコープ式にして、溜めてる最中は周り見えないようにするとか
フルチャージをいつでも発射可能な状態で周り見渡せて、自由に動けるのが無くなるだけで2割くらいは芋減るだろ
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>>284
じゃ連邦にビーバズちょうらい。リックディアスあたりで。
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ジオンは、ジオ、テトラ、サイコ、時々グフ(ランバラル)しかみないような気がする
そりゃ飽きるわねー
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そのテトラサイコも弱体化されるから
ジオンで乗る機体はもうないわよー
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ザクⅡJがあるじゃないの。
最強ではないけど最高の機体。
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何故に2Jを推した?
そこは2F重じゃないのかとw
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F重ほとんどのマップで仕事できるよな
水中メインなとこは流石に外す
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重撃ザクが強いのって味方に混じって狙われないことが前提だから
積極的に狩る対象にされるとさすがに無理やろ
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高コスとは運用が違うから多少前に出て無茶が出来るのも利点
KD気にしてもこのゲームはあんまり意味ねーから、そういうスタイルも有りだとは思う
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な?発達障害者ばかりだろ?
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このクソゲ機体増える毎にゲームバランス崩壊していくな。
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コスト260以下までなら面白いゲーム
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話がずれてる気がするな。
テトラサイコ弱体予定を受けてのⅡJ推しだから
メイン火力の代替って前提の話だよな
一定数なら居ると確かに強いとは思うが
テトラサイコに乗ってた層が丸々ⅡJだとさすがに・・・。
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その辺はアプデが終わらんと何とも言えんよ
ゼータやCBR機体がゴミ化する可能性だってあるからな
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毎回思うんだが言われる程CBR機使われてるか?浜Cでジオンの方が多い位だ。
連邦もCBZ機以降しているだろ(あるいわ強襲か)コンボできりゃなんでもいいからな。
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Zのハイメガ最強
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日本語も正しく書けない運営に何を期待してるんだよお前らw
ジオやサイコザクまでも実装してお金を大儲けしてる無能集団(運営達)だぞw
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儲けてるなら企業として無能ではないだろう
無能ポイントを挙げるなら成長を見込めないところ
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