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運営への意見・要望まとめスレッド part17

1スレ立て:2016/07/28(木) 17:13:20 ID:???0
  機動戦士
  __「 L[]]‐┐  r─‐[]]ー‐ァ
  [._  ├─| ̄| rュ |  /
  ノ│ ├‐┘ ├┴, | ム ̄l
 [_ノ.__」__,ノ /_,ノ!__ノ

このスレ内で同意できる意見だと思ったらとりあえず
メールしましょう。何もしないよりマシです

次スレは950が立ててください
980過ぎてもないようならどなたかお願いします
※前スレ
運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/

202名無しさん:2016/09/07(水) 20:18:08 ID:iCPbnOcc0
>>200
そうかな?
俺にはむしろその作業感こそゲームとして正しいと思うが(勿論ガチゲー的な意味で)
ガチゲーってのは結局テンプレに従って、あとはそれをひたすら極めるゲームなのが普通で
テンプレがしっかりしてればチャットすらも判断を誤らせる一因になるだけだし
>>201の言う真の敵ってのもテンプレから外れた通称ゴ味方でしかないのよ

それが嫌なら佐官にでも落ちるしかないが
「言っても聞かない奴」「階級維持に専念する奴」に囲まれるのは作業よりも苦痛だろうよ(´・ω・`)

203名無しさん:2016/09/07(水) 23:52:45 ID:tUxfFeP20
尉佐官戦場の苦行感は異常
無言凸補給だして、誰も出撃しないまま破壊されたりする
さらには、ひよこで運搬とか居るからね
低速強襲だの重撃だのでの運搬は当たり前

204名無しさん:2016/09/08(木) 06:23:00 ID:1YUG9ApkC
>>203
高コスが運んでくれるなら素直に譲るけど誰もやらないからしゃーない

205名無しさん:2016/09/08(木) 20:56:49 ID:iCPbnOcc0
>>203
苦痛なら将官になれ。結局それしかないのよね(´・ω・`)
貴方がその1人でないことを祈るが
佐官の事情を知ってか知らずか、味方にグチグチ文句言う将官気取りはよく沸くけど
どう考えてもそれなら将官上がって作業してる方が楽に決まってるし
佐官に文句言える程なら将官維持くらい余裕でしょ?としか思わないわけで

今の本物の佐官に、勝敗考える余裕なんてあるわけないのに(´・ω・`)

206名無しさん:2016/09/10(土) 18:04:36 ID:GN5szKW60
もう将官になっても安定してないよ
大将でも個人参戦すると下位戦場に投げ込まれる始末
大将になって連帯参戦しないと安定しない

207名無しさん:2016/09/10(土) 21:51:57 ID:gMtuiqzY0
>>206
じゃ、もうやめるしかないねw
ほんと、このゲームときたら

208名無しさん:2016/09/11(日) 02:20:45 ID:VNYhef5I0
サンダーボルトバージョンのジム/ザクを実装して欲しい

と言ってもジム/ザクなのでイベント実装だろうけど

209名無しさん:2016/09/11(日) 17:03:01 ID:VZymvKKQ0
な?発達障害者ばかりだろ?

210名無しさん:2016/09/11(日) 18:49:51 ID:WkGiWKBo0
君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

211名無しさん:2016/09/12(月) 22:11:56 ID:p2j.g9D.0
直近100戦とメンテでリセットされる戦績を追加しろ

212名無しさん:2016/09/13(火) 10:07:41 ID:VNYhef5I0
なぜ見込顧客の維持と育成が必要なのか
ttp://www.inside-infoweb.jp/category/1240122.html

213名無しさん:2016/09/13(火) 15:52:47 ID:VNYhef5I0
格ゲーはこのくらい簡単になればとっつきやすい
最近の格闘ゲームの複雑なシステムについていけなくなったけど、
カッコいいコンボは見たい私が売れそうな格ゲーを妄想しました。
なお、まとめ主の技量は下の中程度です。
ttp://togetter.com/li/535167

これはガンオンも他山の石にすべき

214名無しさん:2016/09/13(火) 15:54:21 ID:VNYhef5I0
ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件
ttp://rootport.hateblo.jp/entry/2015/10/23/005002

これもね他山の石

215名無しさん:2016/09/13(火) 17:12:24 ID:MZbP4ZAs0
>>213
アカツキ電光戦記って同人ゲーがあってな。

216名無しさん:2016/09/15(木) 10:24:56 ID:gL0j/xpU0
な?発達障害者ばかりだろ?

217名無しさん:2016/09/28(水) 19:24:11 ID:VNYhef5I0
拝啓、涼秋の候、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。日頃はひとかたのご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。
早速ですが機動戦士ガンダムオンラインのマップで島などの地上が一切存在しない水中のみのマップを実装してください、それと、ジムドミナンス水中装備とメタスマリナーとスキューバジムⅢとフィッシュアイとガンキャノンアクアを実装してほしいです、つきましては、万障お繰り合わせの上よろしくお願いします

218名無しさん:2016/09/30(金) 20:51:00 ID:K1G5cYW60
今はインしてない人だけど、ガンオンは基本システムの重さをどうにかしたほうがいいね。
腰を据えて遊ばないとならない重さは再開するのに結構きつく、人間が楽しむため追加武装として不十分。
代わりに未体験の退屈な人が求める「何か楽しめる祭りはないのか?」という問いを満たす十分なボリュームになってはいるだろうけど。
特性としてはプロ野球観戦によく似てる。盛り上がるけど一試合が長くゲーム内容で楽しさが左右されてしまう。
いつでもどこでも気が向いたとき気楽に遊べるという点では、ヒントにしたであろうアスファルト8に劣るかなあ。

219名無しさん:2016/09/30(金) 21:34:28 ID:VNYhef5I0
DXガシャコンの無制限化をやめて頂きたい

220名無しさん:2016/09/30(金) 21:46:57 ID:VNYhef5I0
有料ガチャ規制で「クソ」シャゲ界はどう変わるか
ttp://www.care495.com/entry/2016/03/28/224933

221名無しさん:2016/10/01(土) 05:15:57 ID:12gv3Zcg0
テトラや百式の金図が欲しくてちょっとずつ課金してきたけどまだ出てない人は
あと2ヶ月以内に出さないとこれまで投じたBCが全て無駄になるって事だよね?
数万円をリセットさせるのに2ヶ月前の予告ってのは遅過ぎないか。詐欺や。
キャンペーンとかじゃなく配信終了前の「X/150」の状況で
ピックアップDXになってからの抽選確率をUPさせてくれりゃ良いのに。

222名無しさん:2016/10/01(土) 09:48:34 ID:raT7qJxo0
有料ガチャ
1. レアアイテムの取得に必要だと推定される金額の上限をとし、「1回当たりの課金額の100倍以内」それを超える場合はページ内に推定金額を表示する。
2. 同金額の上限を「5万円以内」とし、超える場合はページ内に推定金額を表示する。
3. レアアイテム出現率の上限と下限を表示する。
4. アイテムごとの出現率を表示する。
という規定じゃなかった?無制限化は違反じゃないの?

223名無しさん:2016/10/01(土) 11:19:47 ID:OBzBPUUA0
レアアイテムではなくなる(出現率大幅UP)ってことなのかな。

224名無しさん:2016/10/01(土) 11:32:42 ID:tUxfFeP20
レアアイテムを金図全部って捉えるだけでしょ
産廃でもレアアイテム
それ以上にゴミのレンタルや初期機体で埋め尽くしても、1/100でどれかの金図が出ればルール範囲内
現行のDXだってそうやって誤魔化してるでしょ
目玉以外に金図を加えて出現させる事で、実質1/150であっても1/100って確率縛りを突破させてる
ただまぁ今の金額設定のままでは、②の制限で1/150が限界(150回×¥315)
そこで、価格を下げて回数を引き上げるって手段に出たってだけ
実質的に目的金図までは青天井だが、目的外である産廃がレア扱いされる事で、1/100制限も上限金額制限も突破出切るって寸法

225名無しさん:2016/10/01(土) 13:17:26 ID:raT7qJxo0
DXガシャ内の全てのレアアイテムが制限以内に出ない事は、違反であることに変わりないと思うがな
レアアイテム内の一つでも出ない確率設定してると取られると、詐欺だから。

226名無しさん:2016/10/01(土) 13:31:14 ID:/ma/o9Ho0
大型アプデに期待して休止してたけどDXガチャの仕様が凄いことになってんな
これは人口激減不可避ですわ

227名無しさん:2016/10/01(土) 16:35:12 ID:OBzBPUUA0
今のバランスが悪いガンオンは、全機体、同一戦場に立つから駄目なんだ。
時代ごとに参加できるMSを制限すれば、バカみたいな火力差も出にくくなる。
1st〜1年戦争終結直後、と、0080〜ユニコーンまでに2個に分けるだけで、
随分と格差は埋まる。
1stには、ジオとか、百式はいないので、安心だし、後者の時代には、旧ザクやグフ、陸ジムなんかは参戦できない。
初心者は1stからしか参戦できず、ある程度スコアが溜まって、一定の数値を超えたら後半に参戦できるようにしたら良い。
人が増えたら、時代を更に分けて参戦できるようにすればいい。
鯖の選択のあとにジオンか連邦か選ぶのだから、その後に1st時代か、以降かを選べばいい。
今の機体構成を同じ土俵に立たすのは限界だろう。

228名無しさん:2016/10/01(土) 17:14:33 ID:D62Kl3es0
それをやると1stしか人いなくなるよ
そしてアレケン無双
一番それがマシだけど運営にとっちゃ面白くない

229名無しさん:2016/10/01(土) 17:50:22 ID:6X95t4U20
サブチケや金箱保障に期待するしかないか
もしくはDMM式にステップアップ系

230名無しさん:2016/10/01(土) 18:23:45 ID:OBzBPUUA0
クエルとか使いたい人は1st以外にも行くだろう。それに、アレ、ケンは0080以降の方だよ。
1stで一番厄介なのはサイコかな。時代的には1年戦争中のMSだし。

231名無しさん:2016/10/01(土) 19:30:02 ID:6X95t4U20
ジオン後者の時代に行く意味あるんか?

232名無しさん:2016/10/01(土) 21:34:01 ID:tUxfFeP20
ポケ戦は一年戦争末期なんだけど・・・

233名無しさん:2016/10/01(土) 22:46:27 ID:uErMCMTo0
出力限界で楽してた奴、下方修正ざまぁ

234名無しさん:2016/10/01(土) 23:50:53 ID:ulpvJj2o0
百式の金図2枚目目当てで残り50枚まで減らしたのに、今月中に引かないと
今まで引いた分が無駄になるとか・・・
新DX追加するのはいいが、もう少し猶予与えてくれよ

235名無しさん:2016/10/02(日) 00:41:32 ID:o5Mt6lm2C
ザク砂カスの副砲をジム砂カスと同じ弾速にするか、弾速維持で属性を実弾にしてほしい
機体性能はジム砂カスと変わらないけど的の性能が違うことに気付いてないだろこれ

236名無しさん:2016/10/02(日) 01:37:30 ID:tUxfFeP20
誰か通訳してくれよ

237名無しさん:2016/10/02(日) 01:59:32 ID:uErMCMTo0
外人か小学生じゃない? 235は、しょうがないねぇ

238名無しさん:2016/10/02(日) 10:38:21 ID:XQmxiL0QO
>>234

11月末まで大丈夫やで

239名無しさん:2016/10/02(日) 14:22:27 ID:ulpvJj2o0
>>238
11月末までは今の奴残るのね
年末くらいが理想だったけど何とかなりそうだ
情報ありがとう

240名無しさん:2016/10/02(日) 17:02:41 ID:oGiYsjB.0
同じような機体ばっかりなのを打破して欲しいな
個人的な要望だが支援を除いて見かける頻度の高い機体はコスト上げて、使用頻度の低い機体はコスト下げて欲しい

あとエネルギーを途中で回復不可にして、エネルギー切れしたら数戦メンテ中で参戦不可にするとか。
こうでもしないとデッキが固定化してしまうわ

241名無しさん:2016/10/02(日) 19:55:54 ID:awtJGioc0
>>227
運営の調整次第でどうとでもなる部分だろ
過去発売された別ゲーでごちゃ混ぜあるんだし
運営が無能だからどうしようもないのが現状だけど

242名無しさん:2016/10/03(月) 00:16:40 ID:uErMCMTo0
必ずジオが入ってるデッキとかつまんねぇよな

243名無しさん:2016/10/04(火) 07:37:40 ID:rihUQRdM0
コストまわりは一回見直す時期だろうな
初期機体の高コストは今はもう割にあわん

244名無しさん:2016/10/04(火) 17:45:36 ID:EIrlGPS20
運営にそんな知能ありませんけど・・・。

245名無しさん:2016/10/04(火) 19:07:58 ID:ulpvJj2o0
そろそろ再出撃時に武器セット切り替えられるようにならんかな
FPSなんかだと試合中でも装備変えられるから、臨機応変に動けるんだけどなぁ

246名無しさん:2016/10/04(火) 19:21:45 ID:hEWVFTeg0
あと一般的なFPSだと再出撃が30秒くらいだからな
ラーメンなうとかガンオンくらいだろ

247名無しさん:2016/10/04(火) 19:50:52 ID:D62Kl3es0
>>245
これ多分試合途中で積載変えられない仕様なんだろうな

248名無しさん:2016/10/05(水) 08:20:16 ID:iY/cFXac0
な?発達障害者ばかりだろ?

249名無しさん:2016/10/05(水) 20:41:52 ID:OBzBPUUA0
>>248
そうだね。君の言うとおりだよね。お薬の良、増やしておきますね。

250名無しさん:2016/10/06(木) 04:49:16 ID:VNYhef5I0
・DXガチャ・通常ガチャを(強襲/重撃/砲撃/狙撃/支援)という感じに職種別やコスト別にして欲しい

251名無しさん:2016/10/06(木) 04:51:28 ID:VNYhef5I0
DXガチャに制限を付けて欲しい

252名無しさん:2016/10/06(木) 09:51:19 ID:776kiXgM0
DXガチャを無料にしてほしい

253名無しさん:2016/10/06(木) 12:43:40 ID:HNrJAcho0
陣営撤廃鉄板

254名無しさん:2016/10/06(木) 13:12:16 ID:D62Kl3es0
今さら陣営撤廃されてもな

255名無しさん:2016/10/06(木) 13:18:54 ID:15g4v.jw0
ロックオンある時点で一般的なFPSじゃないよ
AIMと言う人間性能の概念をかぎりなく公平にしてるからな
FPSで言うAIM障害レベルのやつでも体等に近いAIM可能
FPS制限かゲーム自体の限界かはしらんけどで60までしかでないから徹底したマシン性能と人間性能を均等にしようと努力してるゲーム
集団戦は別として個人の実力なんて機体レベルと武器の改造レベルが大きいウェイト占めてるからな
このゲームと一般的なFPSをまじで一緒にしないでくれ

256名無しさん:2016/10/06(木) 13:53:48 ID:hEWVFTeg0
そもそもラグや蔵の遅延で命中精度が全く別物になるし
その辺はカジュアルな作りだと思うしかないわ
所詮ごっこ遊びというか何というか割り切るしかない

257名無しさん:2016/10/06(木) 13:56:25 ID:hEWVFTeg0
ただまあゲーム性って意味でラーメンなうは面白くないから何とかした方がいいとは思うぜ

258名無しさん:2016/10/06(木) 14:24:45 ID:4GOje9XI0
>>255
FPS60はモニタの性能。

259名無しさん:2016/10/06(木) 14:53:10 ID:HNrJAcho0
大規模戦勝利の報酬にDXチケとマスチケを1枚ずつ無条件配布。
逆に負けたら所持してるDXチケとマスチケを1枚ずつ没収。

これなら、みな勝ちに拘る・・・と思いたい。

260名無しさん:2016/10/06(木) 16:33:55 ID:yQFu2Hbs0
>>259
勝ちにこだわる前にやらなくなるが正解だと思う

261名無しさん:2016/10/06(木) 20:17:05 ID:HNrJAcho0
>>260
それもそうか・。・

あとは宇宙マップの配信数をもっと増やしてくれんかなとも思う。宇宙専用MSの錬度がなかなか上がらん。。。

ところで、宇宙マップ嫌う人多いけどなして?

262名無しさん:2016/10/06(木) 20:40:55 ID:f.syzfjsC
宇宙はルートが少なくて核もネズミも通りにくい上にビコもないから格差マッチでも20分かかる
グリ2だっけ?あそこだけだろ20分未満で勝負つけられるとこ

263名無しさん:2016/10/06(木) 20:51:06 ID:ZsJ0gL36C
勝ってる方はさっさと拠点割りたいのに味方が前に出ないストレスがあり
負けてる方は勝ち筋がないのに時間いっぱいまでレイプされ続ける

結果、宇宙機体ファンかMS戦以外興味がないKD厨くらいにしか支持されない

264名無しさん:2016/10/06(木) 22:32:37 ID:iCPbnOcc0
>>259
そこまで荒療治せんでもデイリーの1つを
「1勝せよ」に固定する程度でいいと思うけどね

毎週マスチケ2〜3枚狙う層なんて限られてるし
1勝するまでは一応やる気を出させる程度で十分
特に佐官以下は「やる気出すと将官出荷されちゃう」奴ばかりだから
階級落としの抑止にも少しはなるかと(´・ω・`)

265名無しさん:2016/10/07(金) 06:06:27 ID:y.vMzMT60
やる気というかマッチングでだいたい決まるから
サイコかジオで出たとき以外は俺が戦局に与える影響なんて微々たるものさ

266名無しさん:2016/10/07(金) 07:26:57 ID:15g4v.jw0
>>258
シャドウプレイでFPSカウンター表示してみ

267名無しさん:2016/10/07(金) 07:40:39 ID:A.iwkz1Y0
>>266
だからPC的な性能じゃなくて秒間60以上モニターは表示しない。ケーブルで秒間60以上の変更があっても表示されない(モニターの仕様)。GPSとディスプレイの設定替えりゃ120FPSとか可能。ちょい古いなら逆に50とかもできる

ちなみに普通の人間の認識は秒間60以下つーか30以下だから映画なんか24コマだけど違和感ないだろ。

268名無しさん:2016/10/07(金) 07:49:38 ID:15g4v.jw0
>>267
モニターはXL2420Gつかってるよ
144hzでGYNCだよ
BF4で180fps オーバーウォッチで垂直同期切ったら300オーバーでるよ
ゲーム自体が60しか出ない設定だからどうあがいてもガンオンじゃでないよ
60hzと144hzで他のFPSやってみ体感で絶対わかるくらい動いてる相手くっきり見えるよ

269名無しさん:2016/10/07(金) 08:42:05 ID:D62Kl3es0
>>268
これたまに見かけるけどゲームの作りの違いでそういう風に見えるだけでプラシーボ効果もありそうなんだよな
ガンオンは25fps制限でもいいくらいだわ

270名無しさん:2016/10/07(金) 08:51:08 ID:y.vMzMT60
ある程度のスペックまで行ってると実は回線の方が重要なんだけどな
さすがに平均50FPS程度無いと弾詰まりとかの不具合が出るぞ

271名無しさん:2016/10/07(金) 09:02:33 ID:/H3LUZmg0
>>268
だから一般的に60FPSだという理由行っただろ。それ以上は一般的じゃないよ。
一般的じゃない話すると、人間の目って性能良いけど中央部分だけだだからスペック以上の事すると眼筋消耗する。脳味噌も同じ。

272名無しさん:2016/10/07(金) 09:08:07 ID:VNYhef5I0
すべてジオやサイコ凸で終わるようなつまらない作りはなしにして欲しい
簡単に勝てるほど、人が去って行くから。

ジムや初期ジムや旧ザクやザクⅡF型(重撃装備)や量産型ガンタンクやザクタンクやジムキャノンやザクキャノンや
ジムスナイパーやザクⅠスナイパータイプやアクアジムやアクアジム(重撃装備)やザクⅡJ型やザクマリンや
中コス、低コス機体でもジオやサイコにプレイヤーの技量や対策で勝てるようにして欲しい

273名無しさん:2016/10/07(金) 10:24:37 ID:15g4v.jw0
>>271
コンシューマだと60FPSは一般的だけどPCの場合は一般的じゃないよ
無料FPSの大手のAVAだと200FPSが垂直同期きらないかぎりゲームの設定上最大
垂直同期いったら無制限にFPS上がる
パッケージだとディスプレイのレートに依存する設定と無制限にあげる設定両方できるのが主流だよ
最近のディスプレイはフリッカーフリーって機能がついてるの多いからただの一般的な60hzモニターよりもティアリングが少ないから疲労しないよ
コンシューマゲーとガンオンを同一するなら一般的だろうと思うけどガンオンはPCゲーなんだよね

274名無しさん:2016/10/07(金) 10:38:20 ID:15g4v.jw0
>>269
シャドウプレイのFPSカウンターが60って数字だしてるからそれ信じるならブラシーボ効果はないと思う
ガンオン上の設定でFPS制限いじるような項目もないし
つまり、どんないい機材つかってもガンオンは制限されてるか限界かどっちかだよ

275名無しさん:2016/10/07(金) 12:23:59 ID:6cHRwVUw0
>>272
砂迫強化は芋化が超加速する未来しかみえない
というか、初期機体にどれだけの強さを要求してるんだよ
あいつらは餌じゃないと、課金期待値が減るだけだろ

276名無しさん:2016/10/08(土) 04:24:24 ID:HNrJAcho0
初期機体でも立ち回り次第ではなんとかなるような。
サイコ相手なら距離をとれば何とかなるけど、ジオのあの突進力は今のところ避けようがない。

277名無しさん:2016/10/08(土) 07:23:29 ID:VNYhef5I0
DXガチャが青天井なら課金する気なんて全く起きない

278名無しさん:2016/10/08(土) 14:35:42 ID:y.vMzMT60
低コスは高コストは逆に突貫しまくって
ノリスの最後みたいな戦い方をできりゃ勝ちみたいなもんだからな

279名無しさん:2016/10/08(土) 14:56:36 ID:tUxfFeP20
>>278
格闘修正前は、低コスを使う理由ってそんな感じだったね
今はもう格闘振ると爆風でずっこけるから、低コスワンチャン特攻も分が悪すぎてな

280名無しさん:2016/10/08(土) 18:13:58 ID:A.iwkz1Y0
格闘やりすぎた反動だろピクやイフの4格闘機からじゃなくて2013年のガンダム当たりから強化あったんだよ。
それら使える汎用格闘合わせて強化すればよかったのにコンカスで消費減らした。
まあそれだけならいいが硬直も減らしてモジュールも併用で使える様にした。大体消費25%低減ってなんだよ。

281名無しさん:2016/10/11(火) 19:51:29 ID:8uSdLNQk0
芋が良いとか悪いとかは兎も角、兵科分けしてそれがちゃんどバランスが取れた物なら芋と呼ばれる者が一定以上戦場に存在するのはむしろ当たり前だという認識をしているし、そうでないと明らかにゲームシステム上おかしい。

しかしそれとは別に自分的な感情としては芋は許さん、絶対芋殺すマン。

282名無しさん:2016/10/12(水) 11:34:27 ID:HNrJAcho0
確実にキルが取れそうな瀕死の機体は深追いしてでも追ってくる。
キル取ったらそのまま前に出てライン上げないで速攻下がっちゃう。
拠点を踏みにくるのは安全になってから。

ゲームの楽しみ方は人それぞれなんだけど・・・なんだかなー

283名無しさん:2016/10/12(水) 12:18:18 ID:xlLPMOGM0
前出たら高確率で死ぬからライン戦は何か詰まらんのだよな

284名無しさん:2016/10/12(水) 12:58:53 ID:tXGiw1pg0
グレが弱過ぎるんだよなぁ…
強襲にバズじゃなくてグレ強化して持たせたらいいのに
(この機体はBZないとおかしいってなら、重撃タイプを別に作ればいい)
グレなら待ち伏せは難しいし、攻め側も物陰に放り込んでから前に出れるから攻めやすい

あとはCBR、Cマゼラは全部スコープ式にして、溜めてる最中は周り見えないようにするとか
フルチャージをいつでも発射可能な状態で周り見渡せて、自由に動けるのが無くなるだけで2割くらいは芋減るだろ

285名無しさん:2016/10/12(水) 13:28:40 ID:1M1iZt8c0
>>284
じゃ連邦にビーバズちょうらい。リックディアスあたりで。

286名無しさん:2016/10/12(水) 14:14:50 ID:VsO18T3Y0
ジオンは、ジオ、テトラ、サイコ、時々グフ(ランバラル)しかみないような気がする
そりゃ飽きるわねー

287名無しさん:2016/10/12(水) 15:40:10 ID:Cttgoyhw0
そのテトラサイコも弱体化されるから
ジオンで乗る機体はもうないわよー

288名無しさん:2016/10/12(水) 23:00:37 ID:HNrJAcho0
ザクⅡJがあるじゃないの。
最強ではないけど最高の機体。

289名無しさん:2016/10/13(木) 00:48:49 ID:tUxfFeP20
何故に2Jを推した?
そこは2F重じゃないのかとw

290名無しさん:2016/10/13(木) 02:29:57 ID:UsFe4naUC
F重ほとんどのマップで仕事できるよな
水中メインなとこは流石に外す

291名無しさん:2016/10/13(木) 05:06:47 ID:Nf8F33wc0
重撃ザクが強いのって味方に混じって狙われないことが前提だから
積極的に狩る対象にされるとさすがに無理やろ

292名無しさん:2016/10/13(木) 06:19:51 ID:SUluhHmw0
高コスとは運用が違うから多少前に出て無茶が出来るのも利点
KD気にしてもこのゲームはあんまり意味ねーから、そういうスタイルも有りだとは思う

293名無しさん:2016/10/13(木) 07:31:39 ID:lqXbmugA0
な?発達障害者ばかりだろ?

294名無しさん:2016/10/13(木) 11:31:01 ID:H0SsvWfs0
このクソゲ機体増える毎にゲームバランス崩壊していくな。

295名無しさん:2016/10/13(木) 14:10:19 ID:D62Kl3es0
コスト260以下までなら面白いゲーム

296名無しさん:2016/10/13(木) 18:08:32 ID:Nf8F33wc0
話がずれてる気がするな。
テトラサイコ弱体予定を受けてのⅡJ推しだから
メイン火力の代替って前提の話だよな

一定数なら居ると確かに強いとは思うが
テトラサイコに乗ってた層が丸々ⅡJだとさすがに・・・。

297名無しさん:2016/10/14(金) 04:25:27 ID:MdRrxRzE0
その辺はアプデが終わらんと何とも言えんよ
ゼータやCBR機体がゴミ化する可能性だってあるからな

298名無しさん:2016/10/14(金) 07:57:40 ID:A.iwkz1Y0
毎回思うんだが言われる程CBR機使われてるか?浜Cでジオンの方が多い位だ。
連邦もCBZ機以降しているだろ(あるいわ強襲か)コンボできりゃなんでもいいからな。

299名無しさん:2016/10/14(金) 19:36:53 ID:Cttgoyhw0
Zのハイメガ最強

300名無しさん:2016/10/14(金) 22:00:45 ID:5g349tdY0
日本語も正しく書けない運営に何を期待してるんだよお前らw
ジオやサイコザクまでも実装してお金を大儲けしてる無能集団(運営達)だぞw

301名無しさん:2016/10/15(土) 09:55:42 ID:cwuOif6gC
儲けてるなら企業として無能ではないだろう
無能ポイントを挙げるなら成長を見込めないところ




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