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運営への意見・要望まとめスレッド part17

1スレ立て:2016/07/28(木) 17:13:20 ID:???0
  機動戦士
  __「 L[]]‐┐  r─‐[]]ー‐ァ
  [._  ├─| ̄| rュ |  /
  ノ│ ├‐┘ ├┴, | ム ̄l
 [_ノ.__」__,ノ /_,ノ!__ノ

このスレ内で同意できる意見だと思ったらとりあえず
メールしましょう。何もしないよりマシです

次スレは950が立ててください
980過ぎてもないようならどなたかお願いします
※前スレ
運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/

161名無しさん:2016/08/25(木) 09:06:58 ID:VNYhef5I0
これからも末永く続いて欲しい

162名無しさん:2016/08/25(木) 11:24:10 ID:D62Kl3es0
いい加減あきらめてガチャなし月額固定のVer2出して欲しい

163名無しさん:2016/08/25(木) 19:35:25 ID:Nf8F33wc0
アッシマーを両軍実装してほしいな
空中で拡散Nもらっても落とされない固有モジュ込みで。

百式相手に、あの名ゼリフを叩きつけてやりたいねん。

164名無しさん:2016/08/26(金) 05:55:15 ID:7DQi8quo0
この状態で機体を実装していってもやる気にならん
3か月くらい休止してもいいから抜本的なバランス、システムの見直しをして欲しいわ・・・

165名無しさん:2016/08/26(金) 07:28:42 ID:iCPbnOcc0
>>164
バランスはそもそも取りようが無い
大多数のユーザーは現状より優れた機体でなければ課金する気起きないから
現状ではインフレ加速しか、課金とユーザーの要望は両立できないのよ

運営がやらかした致命的な不覚は「(余程でなきゃ)弱体化できなくしたこと」なんよね
そもそもDXはいち早く手に入れ他に差をつけてドヤ顔するためのもので
(初期の運営は「殆ど無課金で手に入る!」と宣伝してたし)
壊れ機体は3ヶ月〜半年くらい暴れさせてから
新壊れ機体出すと同時にOWABI抜きの弱体化を堂々とやってやりゃ良かったのよ
そうすりゃ「文句言う前に新機体に課金しろ雑魚w」とユーザー間で抑止できたし
弱体化を混ぜるからインフレ率も抑制できた

ま、「課金したんだからずっと優遇しろ」「OWABIはよ」ってユーザーが
そうさせたようなもんだけどね(´・ω・`)

166名無しさん:2016/08/26(金) 08:00:16 ID:6X95t4U20
>>164
それに加えて陣営縛りも問題ですね
弱体化バランス修正をしたら要望が凄いことになりそう
それに課金者と無課金の溝も酷くなるな

167名無しさん:2016/08/26(金) 11:24:17 ID:D62Kl3es0
楽しいかどうかより課金が虐殺するだけのガチャゲー
無課金が機体揃うと骨肉の煽り合い
これからもこんな調子なんだろうね

168名無しさん:2016/08/26(金) 11:41:50 ID:zkoz9zrMC
バンナムなくなってほしい

169名無しさん:2016/08/26(金) 14:05:00 ID:tUxfFeP20
バンナムはどうでもいいわ
任天堂の倒し方を劣化コピーするだけの会社になっちまったし
ガンオンの運営を他社に完全譲渡でお願いします

170名無しさん:2016/08/26(金) 15:35:27 ID:iCPbnOcc0
>>167
その為のマッチングだと思うんだけどね

壊れ機体+普通以上 or 壊れ無し+強い=将官
壊れ機体+ド下手 or 壊れ無し+普通=佐官
それ未満=尉官

その程度には階級厳しくしてもいいと思うんだけどな(´・ω・`)

171名無しさん:2016/08/26(金) 16:03:21 ID:D62Kl3es0
この過疎でまともにマッチしてたら何時間かかるかわからんし
赤字バラマキで人集めないとシステムが成立しない本末転倒になってしまってる

172名無しさん:2016/08/26(金) 20:57:15 ID:VNYhef5I0
>>163
それ良いな

173名無しさん:2016/08/27(土) 00:14:33 ID:VNYhef5I0
・ドアン島の拠点をふやして欲しい
・ジオとサイコザクを下方修正

174名無しさん:2016/08/27(土) 06:53:36 ID:yLnytP6A0
ランク50でデッキコスト1370
でも機体てどれも300とか340とか偶数なんだよ

1370とか使えないから1380とかにしてくれ

175名無しさん:2016/08/27(土) 09:43:17 ID:VNYhef5I0
・ガンプラも出ているのでサンダーボルトジムとサンダーボルトザクⅡを実装して欲しい
・連邦に水中でチャージバズ機体を実装して欲しい

176名無しさん:2016/08/27(土) 09:47:19 ID:VNYhef5I0
でもサンダーボルトジムとサンダーボルトザクⅡはDXじゃなくても良いかも

177名無しさん:2016/08/27(土) 16:47:10 ID:1oG1K0kU0
このゲーム前は好きだったんだけどなぁ
今はもうやってないんだ

178名無しさん:2016/08/27(土) 17:28:07 ID:6X95t4U20
バンナム無くなってほしいとかいうガノタに消えて欲しい
ガンオンが終わるのはどうでもいいが、バンナムの関連企業まで巻き添え希望するな

179名無しさん:2016/08/27(土) 17:48:01 ID:VNYhef5I0
>>178
ガンオンが終わったらそれらの関係者が失業するから可哀想だよね

180名無しさん:2016/08/27(土) 18:11:05 ID:6X95t4U20
艦これの一番くじ買った来た
販売元がバンナムの子会社のバンフレスト

ガンオンは終っても失業はしないと思うが

181名無しさん:2016/08/28(日) 01:59:08 ID:ot19oh7I0
ほぼすべての円盤、おもちゃ、ゲームの元締めやってるし、バンナムは仕事しなくても他人がつくったもん回すだけで金はいるやろ

182名無しさん:2016/08/29(月) 10:51:35 ID:4A0oEJO20
実際がんばってるのはサンライズで
バンナムはその上前はねてるだけだしな

183名無しさん:2016/08/30(火) 11:37:59 ID:VlvsC7gw0
どれとは荒れるし言わないが理不尽にひどい目にあったせいで一部の機体がかなり嫌いになってる人がいるなぁ
キャラやロボで売ってる企業としては非常に勿体無いことだね
ガンオンの運営が悪いわこれ

184名無しさん:2016/08/30(火) 15:42:47 ID:yFwDJe0s0
実際、特定の機体のせいで将官のドアンの島とかひどいことになってるだろ

185名無しさん:2016/08/30(火) 21:34:06 ID:2lFbBy8Q0
てす

186名無しさん:2016/08/31(水) 00:45:19 ID:GN5szKW60
俺ガンオンへの嫌悪感で、定期的に買ってたHGUC買わなくなったよ

187名無しさん:2016/08/31(水) 00:46:13 ID:H.fETcx.0
ちょっとはAVA見習えばいいのに
あれ無課金でもPSあれば課金勢ボコれるんだけどなぁ

188名無しさん:2016/08/31(水) 01:28:14 ID:awtJGioc0
>>184
ラムちゃんかな?
ジオより先に着いて頭刺すだけの簡単なお仕事

189名無しさん:2016/09/01(木) 00:36:33 ID:aHUgO8N60
全機体を両陣営に実装して欲しい
そうすりゃとりあえず陣営間のバランスは取れるだろ
その後機体間の調整してくれればいい
現状のまま機体調整すると陣営バランスがたがたになりそうだしなぁ

190名無しさん:2016/09/01(木) 05:51:21 ID:7DQi8quo0
陣営に関する佐藤の考えは7月中旬のこのインタビューが最新かな
ttp://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/interview-japanese-version-and-chinese-version-producers-of-gandam-online/
去年12月に佐藤単独ロングインタビューもあったしそっちも目を通せばいいと思う

こいつ更新=新機体だと勘違いしてんじゃねーのとか思ってしまう内容だけど流石に書き起こしの段階で省かれただけだと信じたい
新機体のペースいいけど出したばかりの機体のバランス調整はもっと早くやんなきゃダメだろ・・・
あ、バランス調整ってのはAPを微増させる事を言うんじゃないからな
新機体出す→新機体のみ早めに調整する→全体的なバランスや新環境を統合整備計画でやってくれ

191名無しさん:2016/09/01(木) 23:42:42 ID:iCPbnOcc0
>>190
更新=新機体が運営にとって唯一の無難な策なんだけどね(´・ω・`)
とりあえずジオを例に話をすると
ジオ本体を弱体化したら当然乞食がOWABIだ裁判だと喚くし
他の相対強化でジオを弱くしたってどうせ乞食は喚く上に
ジオ基準に調整なんかしたら該当機体数・強化幅ともに滅茶苦茶な調整になってしまう

結局、課金=VIP待遇と思いこんでる奴ばっかりなんだから
「じゃあ次の課金お願いします」と新機体でインフレさせた方が楽なのは間違いないのよね(´・ω・`)

192名無しさん:2016/09/02(金) 07:54:26 ID:2rxfLUWA0
ジオの弱体化は覚醒時間削減・覚醒ソードの範囲削減・サブマニピュレーターと武器同時使用削除
これを告知なしにやればいいと思うんだよね。
文句いわれたらバグを修正しましたで。

193名無しさん:2016/09/02(金) 08:55:43 ID:3dGDH9Gg0
汎用武器調整でバズグレ格闘は弄り尽くした所だ。格闘はモーションとかが問題だから後軽量ね。
MGやBRなんだよなMGは底上げしすぎて低コストの方が有能であったり、ガトが微妙になってる。
BRは逆で上の方が強すぎる状況。

まあBRで一律強化とかしちゃったからねBRMのDPSがBRFと同じだからね。

194名無しさん:2016/09/05(月) 17:48:37 ID:8ulwuvTk0
>>191

そりゃ、無課金であそんでるのがいっぱいいるんだから
課金=VIP待遇にしなきゃ課金するやつなんぞいなくなるだろ

195名無しさん:2016/09/05(月) 18:56:32 ID:iCPbnOcc0
>>194
ガンオンは「50vs50」という重力に引かれ過ぎてるせいで
課金前提の初心者お断りには絶対できない事情があるんだよね
もし基本が局地で、大規模が階級なんて無いお遊び仕様だったら話は変わるが
大規模メインにする以上は「課金しても無駄」と諦める雑魚すら取り込まないとマッチングに不自由するからね

実際、KD大幅マイナス+拠点ダメ皆無でも准将出荷される有様だし
将官戦場でKD0.05とか想像してみ?課金でどうにかなるなんて絶対思えんから(´・ω・`)

196名無しさん:2016/09/05(月) 23:45:27 ID:MoEgk0w20
50対50も楽しいけど
お試しで20対20とかやってみればいいのにね
マッチング待ちも減りそうだし。
階級分けをちゃんとしないと初心者さんには辛くなるからその辺りは頑張って

197名無しさん:2016/09/06(火) 01:26:29 ID:fORCmKAg0
でも人数少なくなると下手糞な俺が参加しにくくなるから
10人以下のルールは止めて欲しいなw

198名無しさん:2016/09/06(火) 19:16:45 ID:/OKz28po0
そうそう
だから階級分けをしっかりすれば解決!って思ったけど素人さんばっかり集めるのも大変か、
むつかしぃねぇ〜

199名無しさん:2016/09/06(火) 19:49:23 ID:iCPbnOcc0
>>198
階級で戦場を分けるなら、本来は戦場ごとに査定も変えなきゃいけないのよね
佐官と将官ではお遊戯とプロの試合くらいの差があるのに、同じ査定なんかしてるから
KDボロボロなのが准将出荷されたり、階級落としが気軽に維持できてしまう

ぶっちゃけた話、運営自身が「将官以外ゴミです」と明言するくらいで丁度いいのよね
准将以下は勝敗一切無視の個人査定にして、将官戦場で「動ける」奴を勝つ気関係なく上げるべき
腕あれば勝つ気無くてもキルくらいは取るが、腕が無い勝ち意識なんて将官じゃデス増やすだけなんだから(´・ω・`)

200名無しさん:2016/09/07(水) 11:09:18 ID:hMOqQ1Jo0
>>199
ぶっちゃけ将官戦場は、作業すぎて最早ゲームではない
チャットもほぼ無言だし50人仲間がいるようなゲームには見えない

201名無しさん:2016/09/07(水) 19:06:35 ID:Rb.Z48Io0
そもそもこのゲームに仲間なんかいない
真の敵は味方と言われ続けて何年たつと思ってるんだ

202名無しさん:2016/09/07(水) 20:18:08 ID:iCPbnOcc0
>>200
そうかな?
俺にはむしろその作業感こそゲームとして正しいと思うが(勿論ガチゲー的な意味で)
ガチゲーってのは結局テンプレに従って、あとはそれをひたすら極めるゲームなのが普通で
テンプレがしっかりしてればチャットすらも判断を誤らせる一因になるだけだし
>>201の言う真の敵ってのもテンプレから外れた通称ゴ味方でしかないのよ

それが嫌なら佐官にでも落ちるしかないが
「言っても聞かない奴」「階級維持に専念する奴」に囲まれるのは作業よりも苦痛だろうよ(´・ω・`)

203名無しさん:2016/09/07(水) 23:52:45 ID:tUxfFeP20
尉佐官戦場の苦行感は異常
無言凸補給だして、誰も出撃しないまま破壊されたりする
さらには、ひよこで運搬とか居るからね
低速強襲だの重撃だのでの運搬は当たり前

204名無しさん:2016/09/08(木) 06:23:00 ID:1YUG9ApkC
>>203
高コスが運んでくれるなら素直に譲るけど誰もやらないからしゃーない

205名無しさん:2016/09/08(木) 20:56:49 ID:iCPbnOcc0
>>203
苦痛なら将官になれ。結局それしかないのよね(´・ω・`)
貴方がその1人でないことを祈るが
佐官の事情を知ってか知らずか、味方にグチグチ文句言う将官気取りはよく沸くけど
どう考えてもそれなら将官上がって作業してる方が楽に決まってるし
佐官に文句言える程なら将官維持くらい余裕でしょ?としか思わないわけで

今の本物の佐官に、勝敗考える余裕なんてあるわけないのに(´・ω・`)

206名無しさん:2016/09/10(土) 18:04:36 ID:GN5szKW60
もう将官になっても安定してないよ
大将でも個人参戦すると下位戦場に投げ込まれる始末
大将になって連帯参戦しないと安定しない

207名無しさん:2016/09/10(土) 21:51:57 ID:gMtuiqzY0
>>206
じゃ、もうやめるしかないねw
ほんと、このゲームときたら

208名無しさん:2016/09/11(日) 02:20:45 ID:VNYhef5I0
サンダーボルトバージョンのジム/ザクを実装して欲しい

と言ってもジム/ザクなのでイベント実装だろうけど

209名無しさん:2016/09/11(日) 17:03:01 ID:VZymvKKQ0
な?発達障害者ばかりだろ?

210名無しさん:2016/09/11(日) 18:49:51 ID:WkGiWKBo0
君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?

211名無しさん:2016/09/12(月) 22:11:56 ID:p2j.g9D.0
直近100戦とメンテでリセットされる戦績を追加しろ

212名無しさん:2016/09/13(火) 10:07:41 ID:VNYhef5I0
なぜ見込顧客の維持と育成が必要なのか
ttp://www.inside-infoweb.jp/category/1240122.html

213名無しさん:2016/09/13(火) 15:52:47 ID:VNYhef5I0
格ゲーはこのくらい簡単になればとっつきやすい
最近の格闘ゲームの複雑なシステムについていけなくなったけど、
カッコいいコンボは見たい私が売れそうな格ゲーを妄想しました。
なお、まとめ主の技量は下の中程度です。
ttp://togetter.com/li/535167

これはガンオンも他山の石にすべき

214名無しさん:2016/09/13(火) 15:54:21 ID:VNYhef5I0
ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件
ttp://rootport.hateblo.jp/entry/2015/10/23/005002

これもね他山の石

215名無しさん:2016/09/13(火) 17:12:24 ID:MZbP4ZAs0
>>213
アカツキ電光戦記って同人ゲーがあってな。

216名無しさん:2016/09/15(木) 10:24:56 ID:gL0j/xpU0
な?発達障害者ばかりだろ?

217名無しさん:2016/09/28(水) 19:24:11 ID:VNYhef5I0
拝啓、涼秋の候、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。日頃はひとかたのご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。
早速ですが機動戦士ガンダムオンラインのマップで島などの地上が一切存在しない水中のみのマップを実装してください、それと、ジムドミナンス水中装備とメタスマリナーとスキューバジムⅢとフィッシュアイとガンキャノンアクアを実装してほしいです、つきましては、万障お繰り合わせの上よろしくお願いします

218名無しさん:2016/09/30(金) 20:51:00 ID:K1G5cYW60
今はインしてない人だけど、ガンオンは基本システムの重さをどうにかしたほうがいいね。
腰を据えて遊ばないとならない重さは再開するのに結構きつく、人間が楽しむため追加武装として不十分。
代わりに未体験の退屈な人が求める「何か楽しめる祭りはないのか?」という問いを満たす十分なボリュームになってはいるだろうけど。
特性としてはプロ野球観戦によく似てる。盛り上がるけど一試合が長くゲーム内容で楽しさが左右されてしまう。
いつでもどこでも気が向いたとき気楽に遊べるという点では、ヒントにしたであろうアスファルト8に劣るかなあ。

219名無しさん:2016/09/30(金) 21:34:28 ID:VNYhef5I0
DXガシャコンの無制限化をやめて頂きたい

220名無しさん:2016/09/30(金) 21:46:57 ID:VNYhef5I0
有料ガチャ規制で「クソ」シャゲ界はどう変わるか
ttp://www.care495.com/entry/2016/03/28/224933

221名無しさん:2016/10/01(土) 05:15:57 ID:12gv3Zcg0
テトラや百式の金図が欲しくてちょっとずつ課金してきたけどまだ出てない人は
あと2ヶ月以内に出さないとこれまで投じたBCが全て無駄になるって事だよね?
数万円をリセットさせるのに2ヶ月前の予告ってのは遅過ぎないか。詐欺や。
キャンペーンとかじゃなく配信終了前の「X/150」の状況で
ピックアップDXになってからの抽選確率をUPさせてくれりゃ良いのに。

222名無しさん:2016/10/01(土) 09:48:34 ID:raT7qJxo0
有料ガチャ
1. レアアイテムの取得に必要だと推定される金額の上限をとし、「1回当たりの課金額の100倍以内」それを超える場合はページ内に推定金額を表示する。
2. 同金額の上限を「5万円以内」とし、超える場合はページ内に推定金額を表示する。
3. レアアイテム出現率の上限と下限を表示する。
4. アイテムごとの出現率を表示する。
という規定じゃなかった?無制限化は違反じゃないの?

223名無しさん:2016/10/01(土) 11:19:47 ID:OBzBPUUA0
レアアイテムではなくなる(出現率大幅UP)ってことなのかな。

224名無しさん:2016/10/01(土) 11:32:42 ID:tUxfFeP20
レアアイテムを金図全部って捉えるだけでしょ
産廃でもレアアイテム
それ以上にゴミのレンタルや初期機体で埋め尽くしても、1/100でどれかの金図が出ればルール範囲内
現行のDXだってそうやって誤魔化してるでしょ
目玉以外に金図を加えて出現させる事で、実質1/150であっても1/100って確率縛りを突破させてる
ただまぁ今の金額設定のままでは、②の制限で1/150が限界(150回×¥315)
そこで、価格を下げて回数を引き上げるって手段に出たってだけ
実質的に目的金図までは青天井だが、目的外である産廃がレア扱いされる事で、1/100制限も上限金額制限も突破出切るって寸法

225名無しさん:2016/10/01(土) 13:17:26 ID:raT7qJxo0
DXガシャ内の全てのレアアイテムが制限以内に出ない事は、違反であることに変わりないと思うがな
レアアイテム内の一つでも出ない確率設定してると取られると、詐欺だから。

226名無しさん:2016/10/01(土) 13:31:14 ID:/ma/o9Ho0
大型アプデに期待して休止してたけどDXガチャの仕様が凄いことになってんな
これは人口激減不可避ですわ

227名無しさん:2016/10/01(土) 16:35:12 ID:OBzBPUUA0
今のバランスが悪いガンオンは、全機体、同一戦場に立つから駄目なんだ。
時代ごとに参加できるMSを制限すれば、バカみたいな火力差も出にくくなる。
1st〜1年戦争終結直後、と、0080〜ユニコーンまでに2個に分けるだけで、
随分と格差は埋まる。
1stには、ジオとか、百式はいないので、安心だし、後者の時代には、旧ザクやグフ、陸ジムなんかは参戦できない。
初心者は1stからしか参戦できず、ある程度スコアが溜まって、一定の数値を超えたら後半に参戦できるようにしたら良い。
人が増えたら、時代を更に分けて参戦できるようにすればいい。
鯖の選択のあとにジオンか連邦か選ぶのだから、その後に1st時代か、以降かを選べばいい。
今の機体構成を同じ土俵に立たすのは限界だろう。

228名無しさん:2016/10/01(土) 17:14:33 ID:D62Kl3es0
それをやると1stしか人いなくなるよ
そしてアレケン無双
一番それがマシだけど運営にとっちゃ面白くない

229名無しさん:2016/10/01(土) 17:50:22 ID:6X95t4U20
サブチケや金箱保障に期待するしかないか
もしくはDMM式にステップアップ系

230名無しさん:2016/10/01(土) 18:23:45 ID:OBzBPUUA0
クエルとか使いたい人は1st以外にも行くだろう。それに、アレ、ケンは0080以降の方だよ。
1stで一番厄介なのはサイコかな。時代的には1年戦争中のMSだし。

231名無しさん:2016/10/01(土) 19:30:02 ID:6X95t4U20
ジオン後者の時代に行く意味あるんか?

232名無しさん:2016/10/01(土) 21:34:01 ID:tUxfFeP20
ポケ戦は一年戦争末期なんだけど・・・

233名無しさん:2016/10/01(土) 22:46:27 ID:uErMCMTo0
出力限界で楽してた奴、下方修正ざまぁ

234名無しさん:2016/10/01(土) 23:50:53 ID:ulpvJj2o0
百式の金図2枚目目当てで残り50枚まで減らしたのに、今月中に引かないと
今まで引いた分が無駄になるとか・・・
新DX追加するのはいいが、もう少し猶予与えてくれよ

235名無しさん:2016/10/02(日) 00:41:32 ID:o5Mt6lm2C
ザク砂カスの副砲をジム砂カスと同じ弾速にするか、弾速維持で属性を実弾にしてほしい
機体性能はジム砂カスと変わらないけど的の性能が違うことに気付いてないだろこれ

236名無しさん:2016/10/02(日) 01:37:30 ID:tUxfFeP20
誰か通訳してくれよ

237名無しさん:2016/10/02(日) 01:59:32 ID:uErMCMTo0
外人か小学生じゃない? 235は、しょうがないねぇ

238名無しさん:2016/10/02(日) 10:38:21 ID:XQmxiL0QO
>>234

11月末まで大丈夫やで

239名無しさん:2016/10/02(日) 14:22:27 ID:ulpvJj2o0
>>238
11月末までは今の奴残るのね
年末くらいが理想だったけど何とかなりそうだ
情報ありがとう

240名無しさん:2016/10/02(日) 17:02:41 ID:oGiYsjB.0
同じような機体ばっかりなのを打破して欲しいな
個人的な要望だが支援を除いて見かける頻度の高い機体はコスト上げて、使用頻度の低い機体はコスト下げて欲しい

あとエネルギーを途中で回復不可にして、エネルギー切れしたら数戦メンテ中で参戦不可にするとか。
こうでもしないとデッキが固定化してしまうわ

241名無しさん:2016/10/02(日) 19:55:54 ID:awtJGioc0
>>227
運営の調整次第でどうとでもなる部分だろ
過去発売された別ゲーでごちゃ混ぜあるんだし
運営が無能だからどうしようもないのが現状だけど

242名無しさん:2016/10/03(月) 00:16:40 ID:uErMCMTo0
必ずジオが入ってるデッキとかつまんねぇよな

243名無しさん:2016/10/04(火) 07:37:40 ID:rihUQRdM0
コストまわりは一回見直す時期だろうな
初期機体の高コストは今はもう割にあわん

244名無しさん:2016/10/04(火) 17:45:36 ID:EIrlGPS20
運営にそんな知能ありませんけど・・・。

245名無しさん:2016/10/04(火) 19:07:58 ID:ulpvJj2o0
そろそろ再出撃時に武器セット切り替えられるようにならんかな
FPSなんかだと試合中でも装備変えられるから、臨機応変に動けるんだけどなぁ

246名無しさん:2016/10/04(火) 19:21:45 ID:hEWVFTeg0
あと一般的なFPSだと再出撃が30秒くらいだからな
ラーメンなうとかガンオンくらいだろ

247名無しさん:2016/10/04(火) 19:50:52 ID:D62Kl3es0
>>245
これ多分試合途中で積載変えられない仕様なんだろうな

248名無しさん:2016/10/05(水) 08:20:16 ID:iY/cFXac0
な?発達障害者ばかりだろ?

249名無しさん:2016/10/05(水) 20:41:52 ID:OBzBPUUA0
>>248
そうだね。君の言うとおりだよね。お薬の良、増やしておきますね。

250名無しさん:2016/10/06(木) 04:49:16 ID:VNYhef5I0
・DXガチャ・通常ガチャを(強襲/重撃/砲撃/狙撃/支援)という感じに職種別やコスト別にして欲しい

251名無しさん:2016/10/06(木) 04:51:28 ID:VNYhef5I0
DXガチャに制限を付けて欲しい

252名無しさん:2016/10/06(木) 09:51:19 ID:776kiXgM0
DXガチャを無料にしてほしい

253名無しさん:2016/10/06(木) 12:43:40 ID:HNrJAcho0
陣営撤廃鉄板

254名無しさん:2016/10/06(木) 13:12:16 ID:D62Kl3es0
今さら陣営撤廃されてもな

255名無しさん:2016/10/06(木) 13:18:54 ID:15g4v.jw0
ロックオンある時点で一般的なFPSじゃないよ
AIMと言う人間性能の概念をかぎりなく公平にしてるからな
FPSで言うAIM障害レベルのやつでも体等に近いAIM可能
FPS制限かゲーム自体の限界かはしらんけどで60までしかでないから徹底したマシン性能と人間性能を均等にしようと努力してるゲーム
集団戦は別として個人の実力なんて機体レベルと武器の改造レベルが大きいウェイト占めてるからな
このゲームと一般的なFPSをまじで一緒にしないでくれ

256名無しさん:2016/10/06(木) 13:53:48 ID:hEWVFTeg0
そもそもラグや蔵の遅延で命中精度が全く別物になるし
その辺はカジュアルな作りだと思うしかないわ
所詮ごっこ遊びというか何というか割り切るしかない

257名無しさん:2016/10/06(木) 13:56:25 ID:hEWVFTeg0
ただまあゲーム性って意味でラーメンなうは面白くないから何とかした方がいいとは思うぜ

258名無しさん:2016/10/06(木) 14:24:45 ID:4GOje9XI0
>>255
FPS60はモニタの性能。

259名無しさん:2016/10/06(木) 14:53:10 ID:HNrJAcho0
大規模戦勝利の報酬にDXチケとマスチケを1枚ずつ無条件配布。
逆に負けたら所持してるDXチケとマスチケを1枚ずつ没収。

これなら、みな勝ちに拘る・・・と思いたい。

260名無しさん:2016/10/06(木) 16:33:55 ID:yQFu2Hbs0
>>259
勝ちにこだわる前にやらなくなるが正解だと思う




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