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運営への意見・要望まとめスレッド part17
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機動戦士
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※前スレ
運営への意見・要望まとめスレッド part16
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11445/1443804296/
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これからも末永く続いて欲しい
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いい加減あきらめてガチャなし月額固定のVer2出して欲しい
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アッシマーを両軍実装してほしいな
空中で拡散Nもらっても落とされない固有モジュ込みで。
百式相手に、あの名ゼリフを叩きつけてやりたいねん。
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この状態で機体を実装していってもやる気にならん
3か月くらい休止してもいいから抜本的なバランス、システムの見直しをして欲しいわ・・・
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>>164
バランスはそもそも取りようが無い
大多数のユーザーは現状より優れた機体でなければ課金する気起きないから
現状ではインフレ加速しか、課金とユーザーの要望は両立できないのよ
運営がやらかした致命的な不覚は「(余程でなきゃ)弱体化できなくしたこと」なんよね
そもそもDXはいち早く手に入れ他に差をつけてドヤ顔するためのもので
(初期の運営は「殆ど無課金で手に入る!」と宣伝してたし)
壊れ機体は3ヶ月〜半年くらい暴れさせてから
新壊れ機体出すと同時にOWABI抜きの弱体化を堂々とやってやりゃ良かったのよ
そうすりゃ「文句言う前に新機体に課金しろ雑魚w」とユーザー間で抑止できたし
弱体化を混ぜるからインフレ率も抑制できた
ま、「課金したんだからずっと優遇しろ」「OWABIはよ」ってユーザーが
そうさせたようなもんだけどね(´・ω・`)
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>>164
それに加えて陣営縛りも問題ですね
弱体化バランス修正をしたら要望が凄いことになりそう
それに課金者と無課金の溝も酷くなるな
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楽しいかどうかより課金が虐殺するだけのガチャゲー
無課金が機体揃うと骨肉の煽り合い
これからもこんな調子なんだろうね
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バンナムなくなってほしい
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バンナムはどうでもいいわ
任天堂の倒し方を劣化コピーするだけの会社になっちまったし
ガンオンの運営を他社に完全譲渡でお願いします
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>>167
その為のマッチングだと思うんだけどね
壊れ機体+普通以上 or 壊れ無し+強い=将官
壊れ機体+ド下手 or 壊れ無し+普通=佐官
それ未満=尉官
その程度には階級厳しくしてもいいと思うんだけどな(´・ω・`)
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この過疎でまともにマッチしてたら何時間かかるかわからんし
赤字バラマキで人集めないとシステムが成立しない本末転倒になってしまってる
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>>163
それ良いな
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・ドアン島の拠点をふやして欲しい
・ジオとサイコザクを下方修正
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ランク50でデッキコスト1370
でも機体てどれも300とか340とか偶数なんだよ
1370とか使えないから1380とかにしてくれ
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・ガンプラも出ているのでサンダーボルトジムとサンダーボルトザクⅡを実装して欲しい
・連邦に水中でチャージバズ機体を実装して欲しい
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でもサンダーボルトジムとサンダーボルトザクⅡはDXじゃなくても良いかも
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このゲーム前は好きだったんだけどなぁ
今はもうやってないんだ
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バンナム無くなってほしいとかいうガノタに消えて欲しい
ガンオンが終わるのはどうでもいいが、バンナムの関連企業まで巻き添え希望するな
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>>178
ガンオンが終わったらそれらの関係者が失業するから可哀想だよね
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艦これの一番くじ買った来た
販売元がバンナムの子会社のバンフレスト
ガンオンは終っても失業はしないと思うが
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ほぼすべての円盤、おもちゃ、ゲームの元締めやってるし、バンナムは仕事しなくても他人がつくったもん回すだけで金はいるやろ
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実際がんばってるのはサンライズで
バンナムはその上前はねてるだけだしな
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どれとは荒れるし言わないが理不尽にひどい目にあったせいで一部の機体がかなり嫌いになってる人がいるなぁ
キャラやロボで売ってる企業としては非常に勿体無いことだね
ガンオンの運営が悪いわこれ
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実際、特定の機体のせいで将官のドアンの島とかひどいことになってるだろ
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てす
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俺ガンオンへの嫌悪感で、定期的に買ってたHGUC買わなくなったよ
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ちょっとはAVA見習えばいいのに
あれ無課金でもPSあれば課金勢ボコれるんだけどなぁ
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>>184
ラムちゃんかな?
ジオより先に着いて頭刺すだけの簡単なお仕事
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全機体を両陣営に実装して欲しい
そうすりゃとりあえず陣営間のバランスは取れるだろ
その後機体間の調整してくれればいい
現状のまま機体調整すると陣営バランスがたがたになりそうだしなぁ
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陣営に関する佐藤の考えは7月中旬のこのインタビューが最新かな
ttp://jp.automaton.am/articles/interviewsjp/interview-japanese-version-and-chinese-version-producers-of-gandam-online/
去年12月に佐藤単独ロングインタビューもあったしそっちも目を通せばいいと思う
こいつ更新=新機体だと勘違いしてんじゃねーのとか思ってしまう内容だけど流石に書き起こしの段階で省かれただけだと信じたい
新機体のペースいいけど出したばかりの機体のバランス調整はもっと早くやんなきゃダメだろ・・・
あ、バランス調整ってのはAPを微増させる事を言うんじゃないからな
新機体出す→新機体のみ早めに調整する→全体的なバランスや新環境を統合整備計画でやってくれ
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>>190
更新=新機体が運営にとって唯一の無難な策なんだけどね(´・ω・`)
とりあえずジオを例に話をすると
ジオ本体を弱体化したら当然乞食がOWABIだ裁判だと喚くし
他の相対強化でジオを弱くしたってどうせ乞食は喚く上に
ジオ基準に調整なんかしたら該当機体数・強化幅ともに滅茶苦茶な調整になってしまう
結局、課金=VIP待遇と思いこんでる奴ばっかりなんだから
「じゃあ次の課金お願いします」と新機体でインフレさせた方が楽なのは間違いないのよね(´・ω・`)
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ジオの弱体化は覚醒時間削減・覚醒ソードの範囲削減・サブマニピュレーターと武器同時使用削除
これを告知なしにやればいいと思うんだよね。
文句いわれたらバグを修正しましたで。
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汎用武器調整でバズグレ格闘は弄り尽くした所だ。格闘はモーションとかが問題だから後軽量ね。
MGやBRなんだよなMGは底上げしすぎて低コストの方が有能であったり、ガトが微妙になってる。
BRは逆で上の方が強すぎる状況。
まあBRで一律強化とかしちゃったからねBRMのDPSがBRFと同じだからね。
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>>191
そりゃ、無課金であそんでるのがいっぱいいるんだから
課金=VIP待遇にしなきゃ課金するやつなんぞいなくなるだろ
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>>194
ガンオンは「50vs50」という重力に引かれ過ぎてるせいで
課金前提の初心者お断りには絶対できない事情があるんだよね
もし基本が局地で、大規模が階級なんて無いお遊び仕様だったら話は変わるが
大規模メインにする以上は「課金しても無駄」と諦める雑魚すら取り込まないとマッチングに不自由するからね
実際、KD大幅マイナス+拠点ダメ皆無でも准将出荷される有様だし
将官戦場でKD0.05とか想像してみ?課金でどうにかなるなんて絶対思えんから(´・ω・`)
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50対50も楽しいけど
お試しで20対20とかやってみればいいのにね
マッチング待ちも減りそうだし。
階級分けをちゃんとしないと初心者さんには辛くなるからその辺りは頑張って
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でも人数少なくなると下手糞な俺が参加しにくくなるから
10人以下のルールは止めて欲しいなw
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そうそう
だから階級分けをしっかりすれば解決!って思ったけど素人さんばっかり集めるのも大変か、
むつかしぃねぇ〜
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>>198
階級で戦場を分けるなら、本来は戦場ごとに査定も変えなきゃいけないのよね
佐官と将官ではお遊戯とプロの試合くらいの差があるのに、同じ査定なんかしてるから
KDボロボロなのが准将出荷されたり、階級落としが気軽に維持できてしまう
ぶっちゃけた話、運営自身が「将官以外ゴミです」と明言するくらいで丁度いいのよね
准将以下は勝敗一切無視の個人査定にして、将官戦場で「動ける」奴を勝つ気関係なく上げるべき
腕あれば勝つ気無くてもキルくらいは取るが、腕が無い勝ち意識なんて将官じゃデス増やすだけなんだから(´・ω・`)
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>>199
ぶっちゃけ将官戦場は、作業すぎて最早ゲームではない
チャットもほぼ無言だし50人仲間がいるようなゲームには見えない
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そもそもこのゲームに仲間なんかいない
真の敵は味方と言われ続けて何年たつと思ってるんだ
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>>200
そうかな?
俺にはむしろその作業感こそゲームとして正しいと思うが(勿論ガチゲー的な意味で)
ガチゲーってのは結局テンプレに従って、あとはそれをひたすら極めるゲームなのが普通で
テンプレがしっかりしてればチャットすらも判断を誤らせる一因になるだけだし
>>201の言う真の敵ってのもテンプレから外れた通称ゴ味方でしかないのよ
それが嫌なら佐官にでも落ちるしかないが
「言っても聞かない奴」「階級維持に専念する奴」に囲まれるのは作業よりも苦痛だろうよ(´・ω・`)
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尉佐官戦場の苦行感は異常
無言凸補給だして、誰も出撃しないまま破壊されたりする
さらには、ひよこで運搬とか居るからね
低速強襲だの重撃だのでの運搬は当たり前
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>>203
高コスが運んでくれるなら素直に譲るけど誰もやらないからしゃーない
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>>203
苦痛なら将官になれ。結局それしかないのよね(´・ω・`)
貴方がその1人でないことを祈るが
佐官の事情を知ってか知らずか、味方にグチグチ文句言う将官気取りはよく沸くけど
どう考えてもそれなら将官上がって作業してる方が楽に決まってるし
佐官に文句言える程なら将官維持くらい余裕でしょ?としか思わないわけで
今の本物の佐官に、勝敗考える余裕なんてあるわけないのに(´・ω・`)
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もう将官になっても安定してないよ
大将でも個人参戦すると下位戦場に投げ込まれる始末
大将になって連帯参戦しないと安定しない
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>>206
じゃ、もうやめるしかないねw
ほんと、このゲームときたら
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サンダーボルトバージョンのジム/ザクを実装して欲しい
と言ってもジム/ザクなのでイベント実装だろうけど
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な?発達障害者ばかりだろ?
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君を笑いに来た。そう言えば君の気が済むのだろう?
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直近100戦とメンテでリセットされる戦績を追加しろ
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なぜ見込顧客の維持と育成が必要なのか
ttp://www.inside-infoweb.jp/category/1240122.html
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格ゲーはこのくらい簡単になればとっつきやすい
最近の格闘ゲームの複雑なシステムについていけなくなったけど、
カッコいいコンボは見たい私が売れそうな格ゲーを妄想しました。
なお、まとめ主の技量は下の中程度です。
ttp://togetter.com/li/535167
これはガンオンも他山の石にすべき
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ソシャゲにガチャがある理由/売れるゲームの条件
ttp://rootport.hateblo.jp/entry/2015/10/23/005002
これもね他山の石
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>>213
アカツキ電光戦記って同人ゲーがあってな。
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な?発達障害者ばかりだろ?
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拝啓、涼秋の候、ますますご隆昌のこととお喜び申し上げます。日頃はひとかたのご愛顧にあずかり厚くお礼申し上げます。
早速ですが機動戦士ガンダムオンラインのマップで島などの地上が一切存在しない水中のみのマップを実装してください、それと、ジムドミナンス水中装備とメタスマリナーとスキューバジムⅢとフィッシュアイとガンキャノンアクアを実装してほしいです、つきましては、万障お繰り合わせの上よろしくお願いします
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今はインしてない人だけど、ガンオンは基本システムの重さをどうにかしたほうがいいね。
腰を据えて遊ばないとならない重さは再開するのに結構きつく、人間が楽しむため追加武装として不十分。
代わりに未体験の退屈な人が求める「何か楽しめる祭りはないのか?」という問いを満たす十分なボリュームになってはいるだろうけど。
特性としてはプロ野球観戦によく似てる。盛り上がるけど一試合が長くゲーム内容で楽しさが左右されてしまう。
いつでもどこでも気が向いたとき気楽に遊べるという点では、ヒントにしたであろうアスファルト8に劣るかなあ。
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DXガシャコンの無制限化をやめて頂きたい
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有料ガチャ規制で「クソ」シャゲ界はどう変わるか
ttp://www.care495.com/entry/2016/03/28/224933
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テトラや百式の金図が欲しくてちょっとずつ課金してきたけどまだ出てない人は
あと2ヶ月以内に出さないとこれまで投じたBCが全て無駄になるって事だよね?
数万円をリセットさせるのに2ヶ月前の予告ってのは遅過ぎないか。詐欺や。
キャンペーンとかじゃなく配信終了前の「X/150」の状況で
ピックアップDXになってからの抽選確率をUPさせてくれりゃ良いのに。
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有料ガチャ
1. レアアイテムの取得に必要だと推定される金額の上限をとし、「1回当たりの課金額の100倍以内」それを超える場合はページ内に推定金額を表示する。
2. 同金額の上限を「5万円以内」とし、超える場合はページ内に推定金額を表示する。
3. レアアイテム出現率の上限と下限を表示する。
4. アイテムごとの出現率を表示する。
という規定じゃなかった?無制限化は違反じゃないの?
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レアアイテムではなくなる(出現率大幅UP)ってことなのかな。
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レアアイテムを金図全部って捉えるだけでしょ
産廃でもレアアイテム
それ以上にゴミのレンタルや初期機体で埋め尽くしても、1/100でどれかの金図が出ればルール範囲内
現行のDXだってそうやって誤魔化してるでしょ
目玉以外に金図を加えて出現させる事で、実質1/150であっても1/100って確率縛りを突破させてる
ただまぁ今の金額設定のままでは、②の制限で1/150が限界(150回×¥315)
そこで、価格を下げて回数を引き上げるって手段に出たってだけ
実質的に目的金図までは青天井だが、目的外である産廃がレア扱いされる事で、1/100制限も上限金額制限も突破出切るって寸法
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DXガシャ内の全てのレアアイテムが制限以内に出ない事は、違反であることに変わりないと思うがな
レアアイテム内の一つでも出ない確率設定してると取られると、詐欺だから。
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大型アプデに期待して休止してたけどDXガチャの仕様が凄いことになってんな
これは人口激減不可避ですわ
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今のバランスが悪いガンオンは、全機体、同一戦場に立つから駄目なんだ。
時代ごとに参加できるMSを制限すれば、バカみたいな火力差も出にくくなる。
1st〜1年戦争終結直後、と、0080〜ユニコーンまでに2個に分けるだけで、
随分と格差は埋まる。
1stには、ジオとか、百式はいないので、安心だし、後者の時代には、旧ザクやグフ、陸ジムなんかは参戦できない。
初心者は1stからしか参戦できず、ある程度スコアが溜まって、一定の数値を超えたら後半に参戦できるようにしたら良い。
人が増えたら、時代を更に分けて参戦できるようにすればいい。
鯖の選択のあとにジオンか連邦か選ぶのだから、その後に1st時代か、以降かを選べばいい。
今の機体構成を同じ土俵に立たすのは限界だろう。
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それをやると1stしか人いなくなるよ
そしてアレケン無双
一番それがマシだけど運営にとっちゃ面白くない
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サブチケや金箱保障に期待するしかないか
もしくはDMM式にステップアップ系
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クエルとか使いたい人は1st以外にも行くだろう。それに、アレ、ケンは0080以降の方だよ。
1stで一番厄介なのはサイコかな。時代的には1年戦争中のMSだし。
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ジオン後者の時代に行く意味あるんか?
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ポケ戦は一年戦争末期なんだけど・・・
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出力限界で楽してた奴、下方修正ざまぁ
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百式の金図2枚目目当てで残り50枚まで減らしたのに、今月中に引かないと
今まで引いた分が無駄になるとか・・・
新DX追加するのはいいが、もう少し猶予与えてくれよ
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ザク砂カスの副砲をジム砂カスと同じ弾速にするか、弾速維持で属性を実弾にしてほしい
機体性能はジム砂カスと変わらないけど的の性能が違うことに気付いてないだろこれ
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誰か通訳してくれよ
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外人か小学生じゃない? 235は、しょうがないねぇ
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>>234
11月末まで大丈夫やで
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>>238
11月末までは今の奴残るのね
年末くらいが理想だったけど何とかなりそうだ
情報ありがとう
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同じような機体ばっかりなのを打破して欲しいな
個人的な要望だが支援を除いて見かける頻度の高い機体はコスト上げて、使用頻度の低い機体はコスト下げて欲しい
あとエネルギーを途中で回復不可にして、エネルギー切れしたら数戦メンテ中で参戦不可にするとか。
こうでもしないとデッキが固定化してしまうわ
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>>227
運営の調整次第でどうとでもなる部分だろ
過去発売された別ゲーでごちゃ混ぜあるんだし
運営が無能だからどうしようもないのが現状だけど
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必ずジオが入ってるデッキとかつまんねぇよな
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コストまわりは一回見直す時期だろうな
初期機体の高コストは今はもう割にあわん
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運営にそんな知能ありませんけど・・・。
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そろそろ再出撃時に武器セット切り替えられるようにならんかな
FPSなんかだと試合中でも装備変えられるから、臨機応変に動けるんだけどなぁ
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あと一般的なFPSだと再出撃が30秒くらいだからな
ラーメンなうとかガンオンくらいだろ
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>>245
これ多分試合途中で積載変えられない仕様なんだろうな
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な?発達障害者ばかりだろ?
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>>248
そうだね。君の言うとおりだよね。お薬の良、増やしておきますね。
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・DXガチャ・通常ガチャを(強襲/重撃/砲撃/狙撃/支援)という感じに職種別やコスト別にして欲しい
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DXガチャに制限を付けて欲しい
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DXガチャを無料にしてほしい
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陣営撤廃鉄板
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今さら陣営撤廃されてもな
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ロックオンある時点で一般的なFPSじゃないよ
AIMと言う人間性能の概念をかぎりなく公平にしてるからな
FPSで言うAIM障害レベルのやつでも体等に近いAIM可能
FPS制限かゲーム自体の限界かはしらんけどで60までしかでないから徹底したマシン性能と人間性能を均等にしようと努力してるゲーム
集団戦は別として個人の実力なんて機体レベルと武器の改造レベルが大きいウェイト占めてるからな
このゲームと一般的なFPSをまじで一緒にしないでくれ
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そもそもラグや蔵の遅延で命中精度が全く別物になるし
その辺はカジュアルな作りだと思うしかないわ
所詮ごっこ遊びというか何というか割り切るしかない
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ただまあゲーム性って意味でラーメンなうは面白くないから何とかした方がいいとは思うぜ
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>>255
FPS60はモニタの性能。
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大規模戦勝利の報酬にDXチケとマスチケを1枚ずつ無条件配布。
逆に負けたら所持してるDXチケとマスチケを1枚ずつ没収。
これなら、みな勝ちに拘る・・・と思いたい。
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>>259
勝ちにこだわる前にやらなくなるが正解だと思う
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