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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】

1スレ立て:2014/12/06(土) 11:30:28 ID:???0
■wiki機体ページ
ttp://gow.swiki.jp/index.php?%E3%82%A4%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%83%8F%E3%83%88

718名無しさん:2015/01/23(金) 20:44:37 ID:zlRGntzw0
>>716

コマLAが不遇すぎるってだけ

719名無しさん:2015/01/23(金) 20:59:44 ID:9kfBiy2o0
>>716
その代わり積載がとんでもなく低いけどなw(イフ改もそうだが…
てかナハトとイフ改機体性能ほぼ一緒どころか最高速と帰投性能イフ改の方劣ってるからなぁ…
てか機体性能で見たらやっぱフレピクの方ぶっ壊れだって 格闘機に必要なの揃ってるし
ってかピクシーコンビは両方機体性能は優秀よ

720名無しさん:2015/01/23(金) 21:27:43 ID:MS/Bon6c0
全マップD式ナハト2機D?式ナハト2機でいいでつね 戦艦処理はしらないでつw

721名無しさん:2015/01/23(金) 21:29:31 ID:oOiaOc/k0
アレックス強化ってまじ?
やったな連邦!!ネガリ続けた甲斐があったな!
ネガが実を結んだ瞬間だ!もっと喜べ!

722名無しさん:2015/01/24(土) 01:05:26 ID:vG/DzG9c0
>>720その喋り久しぶりに見たわ

723名無しさん:2015/01/24(土) 14:26:48 ID:4151PwfU0
多分座標同期がどうしてもとれないから苦肉の策で転かすんだろうけど
物理に反して転ぶからかなり違和感ありそうだよな
D格中に後ろからの爆風でオーバーパワーで転ぶとかならわかるが正面から転ぶのは不自然すぎる

724名無しさん:2015/01/24(土) 14:36:37 ID:wz3KlrZQ0
7000バズ直撃で転ぶくらいがいいと思うがな
これなら狭いところで近距離タイマンで出会っても勝てる見込みはある

今までは当てても転けず、逃げながら武器持ち替えしてる間に斬られるって感じだったし

725名無しさん:2015/01/24(土) 15:05:42 ID:9kfBiy2o0
>>724
D格中だけ転倒値6000時代に戻すのか
それなら個人的にはバランス良くなると思うな…(連邦はアレックスで対抗可能だし

726名無しさん:2015/01/24(土) 15:46:30 ID:eIZ13dtg0
ぶっちゃけ今の段階でD格がBZで怯んで止まってるかどうかを考えると水中D格と同じで空気に近い修正だろ

727名無しさん:2015/01/24(土) 17:59:29 ID:RXxDT95UO
>>726
水中D格が空気?ナハトに水ジムD格(ピック)で普通に勝てるよ?

728名無しさん:2015/01/24(土) 18:29:22 ID:MZPFdAnI0
噛み付く所そこじゃなくね?と思いつつ。
現状バズ空中当てしても落ちてこないナハトフレピクばっか、酷いのになると地上移動してるのにナパW正面からぶち込んでも怯みもせず貫通してこっち斬る奴とかいる始末。根本的になんとかしないと解決せんと思うわ

729名無しさん:2015/01/24(土) 18:34:42 ID:NUyaJgVg0
正直D格中転倒しやすくなる(転倒はするが攻撃判定が消えるとは言っていない)
ってオチになりそう

730名無しさん:2015/01/24(土) 18:47:13 ID:PqPHBTxYO
ってことになりそうだから嫌だね
中距離火力高い連邦軍側がナハトとかを止めやすくはなるのかな?
ならまあいいんじゃないかなとは思うけどね
ジオン選だけどジオンはやっぱり格闘強い…ってか格闘が面白い機体は多いし
あとは無駄に連邦軍側を超強化するのを止めてくれたらな
ジオン強化→弱体化→連邦強化→ジオン強化って流れテンプレみたいだからプレイヤーも薄々次の流れ読めてきてるみたいだし
私がいうのは客観的に見て両軍にとって一番いいバランスを維持して欲しいなって言ってる

731名無しさん:2015/01/24(土) 20:29:20 ID:qAecuvMo0
トリントンはナハトがスプレーで止まるからよかった

732名無しさん:2015/01/24(土) 20:45:43 ID:RXxDT95UO
>>728
そこはどうにもならんのじゃないかな?
自分画面:敵空中(障害物回避直前)→CBRハエ叩き→空中転倒しながら障害物に隠れる
敵側:障害物に回避→隠れた筈なのにCBR壁ぬけして直撃
ってのが速度の遅い重撃(受け側)ですらある(ミサイル壁ぬけ等)
ラグはオンラインのゲーム上どうにもならない。当たり判定が攻撃側最優先になると格闘でなくとも1、2秒過去の自分攻撃されて直撃なんて事に…ヒットボックスのデカいジオンには地獄だ…

733名無しさん:2015/01/24(土) 21:05:53 ID:9vvHcINY0
だから今と変わらないだろってことだろ

734名無しさん:2015/01/24(土) 22:53:58 ID:soevLMDM0
>>732
今も当たるのは攻撃側依存症だからジオン不利ですねってこと?

735名無しさん:2015/01/24(土) 23:06:50 ID:UnZ9CJeU0
>>734
パクリ元のティアダウナーよろしく次元斬り支給されてんだから、ちっとはデメリットも受け入れろよ

736メリオダス:2015/01/24(土) 23:34:54 ID:ukmiQvDM0
よろしくお願いします
初心者です。色々質問させていただきます

737名無しさん:2015/01/24(土) 23:57:22 ID:UlxjQYIg0
ちゃんとwikiで調べてから質問するんだぞ。

738名無しさん:2015/01/25(日) 00:33:54 ID:RXxDT95UO
>>734
今はまだ完全に攻撃側優先って訳じゃなさそう。D格中はBZ直撃したのに怯みもしない事多い。ナハト素イフは格闘当てれば斬り合い(同時)は勝ててるし、壁待ち予想して斬ったら壁に隠れてる敵斬れたりする(判定は格闘最優先?)
今はまだ許容範囲だけど、もし異常な速度であるD格で避けたのに向こうの画面でバズ当たったから直撃なんて環境になると素ブースト移動なんかじゃバズ必中(直撃)になる

739名無しさん:2015/01/25(日) 00:38:20 ID:/tZ7IM4Y0
>ナハト素イフは格闘当てれば斬り合い(同時)は勝ててるし

こういう妄想はもうやめた方がいいよ
恥ずかしいから

740名無しさん:2015/01/25(日) 01:13:28 ID:p/Dxe0lo0
>>704
いつもの斜め上修正で、
ショットガンかすっただけで転倒とかありえそうだな
格闘見てからショットガンで転倒余裕でしたとかにならないことを祈るが
そこまでの弱体だと本拠点攻撃以外で格闘持つ人居なくなりそうだな

741名無しさん:2015/01/25(日) 11:11:35 ID:LxxL.l8c0
ナハトフレピク相手に格闘見てショットガン打つの無理じゃね?

742名無しさん:2015/01/25(日) 11:52:53 ID:9kfBiy2o0
経験だと
ナハトは割と単純(2段 多いのは1段)な動きだから割りと行ける
フレピクは無理アレ2回も曲がるから機動予測とか無理アレまともに当てれたもんじゃねぇ

743名無しさん:2015/01/25(日) 15:40:56 ID:RXxDT95UO
>>739
タイミングは大事だけどリーチや派生の早さも重要なんですが…

744名無しさん:2015/01/25(日) 21:10:17 ID:8ybvKfEA0
ナハト弱体されたくないからといってアクアまでネガりだすとは

745名無しさん:2015/01/25(日) 21:34:43 ID:RXxDT95UO
いや、弱体化はもう決まってるし…
空飛ぶフレピクは高見の見物のようです

746名無しさん:2015/01/26(月) 00:01:50 ID:Jd.M.6860
今回の修正でバズかすっても転倒とかなら別にいいけどな

格闘機4機のデッキとかで「俺うめーwww」ってやつも減るだろうし

747名無しさん:2015/01/26(月) 01:14:19 ID:XHAMnyho0
>>740
たとえ、そうなったとしても持つでしょう。
そもそも一撃で相手を葬れるような威力の格闘が低リスクで連打できるのがおかしいわけで。
本来、相手のスキをみて大ダメージを狙う必殺武器だから、元からそういう使い方をしている人には影響ないじゃない。

748名無しさん:2015/01/26(月) 01:15:59 ID:GKqC9Zec0

バズゲーには運営はしないだろうな。 それが嫌だから格闘機の性能を上げた
んだから。

物事の趣旨を理解してないと。

749名無しさん:2015/01/26(月) 01:43:55 ID:MaNg8Zkw0
「格闘機弱体ねがるやつって格闘機使えないやつだよね」
ってたまに言う人いるこれはネタ?
フレぴく素イフで格闘当たらない、格闘機で箱拠点攻撃出来ないって人はいるだろうけど
使えないんじゃなくて使っても楽しくない、格げーしにきてるわけじゃないって事で使わないんでしょ。
イフフレシリーズ出る前から格闘機好きで使ってる人は上の人も言ってるけど修正しても文句言わないだろうし
修正されてもちゃんと使いこなすんじゃないかな。

750名無しさん:2015/01/26(月) 04:41:38 ID:0ql.80hU0
前修正のD格中にヒットできるようになってもほとんど変化無かったってことはだな・・・つまりだな・・・

751名無しさん:2015/01/26(月) 04:58:12 ID:q421tSu60
連邦慰左官ゴミすぎてやばいw突っ込んでくるナハトにばっさばっさ倒されまくってるwまさに魔境w

752名無しさん:2015/01/26(月) 07:41:46 ID:wz3KlrZQ0
スプレーバズのよろけから格闘やるひとなら修正は効果あったけどな
格闘付けてない人はよろけとってもそのあと斬られてるから

753名無しさん:2015/01/26(月) 08:02:40 ID:DrvKpDWI0
729の予想通りだろうなw
まぁ格闘後の硬直伸ばせば解決したんだけどね

754名無しさん:2015/01/26(月) 08:35:59 ID:GKqC9Zec0

ずっと格闘やってたけどバズやってみたら楽すぎて笑った。
致死率低すぎだろ。 バズゲーの意味分かったよ・・。

格闘強化した方が面白くなる理由もわかるな。
バランス的に。

755名無しさん:2015/01/26(月) 12:00:33 ID:oBqOXfbk0
でっかい釣り針だなー

756名無しさん:2015/01/26(月) 17:38:08 ID:FS2jabWQ0
真っ赤すぎだろ。水曜以降が楽しみだ。

757名無しさん:2015/01/26(月) 18:32:12 ID:oo2sYu6Y0
水曜日の修正で影響が大きいのは1段格闘(アンカー・ロッド含む)だろうね。
ピクシーとイフ系で2段以上使ってるのは影響少なそうだし、ナハトのD式も、
一撃で大概潰せるから使えるでしょ、止めるならタンクぐらいでないと1対1
なら転倒は取れないよ。
敵中に切り込むのなら、怯んだ瞬間に終わるから転倒に変わっても大差なさそ
うに思えるけどね。
まあ、選択はプレイヤーの自由だし使う人は使うでしょ。

758名無しさん:2015/01/26(月) 18:52:38 ID:NUyaJgVg0
ずっとバズやってたけど格闘やってみたら楽すぎて笑った。
殺傷率高すぎだろ。 格ゲーの意味分かったよ・・。

格闘弱体化した方が面白くなる理由もわかるな。
バランス的に。

759名無しさん:2015/01/26(月) 18:57:17 ID:zT4A9/Ws0
いや?24機もイフリートで殺してスカッとした

ストレス発散には最適だったな

760名無しさん:2015/01/26(月) 21:28:22 ID:GKqC9Zec0

イフじゃなくても撃破できるだろw

761名無しさん:2015/01/26(月) 21:41:45 ID:JjbuQ.n60
弱体するべきは「コンバットカスタム特性のブースト消費&格闘硬直減少」する部分。
あとは格闘関節制御、格闘出力制御だと思うんだよね。

現状だとコンカス5と出力3つけると消費が55%カットになる訳で何も付けない時の倍以上の効率。
関節2と出力2を両方つけた場合は消費45%カット、ディレイ45%カット。
これが怯んだりダウンしやすくなってもどうしようもないんだよね、特にナハトは最低で銀でいけるし。

併用した場合は効果の高い方を採用するとかするのが妥当だと思う。
あとはコンカスのを25%→15%に変更するだけで大分マイルドになると思うんだけどな。

762名無しさん:2015/01/26(月) 21:50:17 ID:gDYlFoDU0
イフリートのほうが気持ちいい!!

「死ね!!このやろ!!」って
斬っているから

ストレス発散にちょうどいい

763名無しさん:2015/01/26(月) 22:26:45 ID:xGOzrSd60
格闘ネガッてる奴は
バズドンパリパリゲーが至高なんだろ?
移動とく空中散歩は修正されるべきだけどな。

頭がお花畑過ぎて可哀想になる。

764名無しさん:2015/01/26(月) 23:26:17 ID:GKqC9Zec0

だよね バズは修正するべき。あんなゆとり兵器を使ったら誰だって
キル取れるしドンドンパリパリって楽すぎてお花畑になるんだろうな。

765名無しさん:2015/01/26(月) 23:52:08 ID:RXxDT95UO
格闘よりは全然問題ないんだけど…当てれば確実に転倒する訳でもないし、基本的に連射無理だしDPSも大した事ない。一撃で倒せる威力でもない上切り替えも早くはない
格闘は裸は別にして箱や高い位置の拠点に対しても最大DPS叩き込む。空中移動や通常移動じゃ到達出来ない高所にもいける。弾避けも楽々出来て近距離においては確殺に近い
移動速度も同コスト帯では異常な程
今更(バズ)転倒オンラインもどうかと思うが、今のどこがゆとりなのか理解出来ん

766名無しさん:2015/01/27(火) 00:05:31 ID:QkdP/mBk0
(´・ω・`)水曜待つまでもなかったわね。

767名無しさん:2015/01/27(火) 00:13:03 ID:8LCKnkfc0
ひさびさの開発運営だよりだね
まあ昔から「撃破/持ち込み」の値は格闘が突出してたから意外な結果では無いけど
「撃破数」のトップ50も見てみたいよね

768名無しさん:2015/01/27(火) 00:52:13 ID:bovNRyYY0
ネガジの発狂具合が見てて飯ウマだわwwwwww
ぶっ壊れはどっちだよってのがばれちゃったもんなーwwwww

769名無しさん:2015/01/27(火) 00:53:32 ID:UlxjQYIg0
格闘も射撃も両方出来る人はネガッたりしないよ。

770名無しさん:2015/01/27(火) 01:42:53 ID:vPm/eUTI0
如何にジオンがナハト格闘チンパンだらけか良く解るデータだったな

そんなんだからケンプもガンダムに劣るとか言い出すんだよね

771名無しさん:2015/01/27(火) 02:58:32 ID:Scng4tEU0
>>767
見てきたが武器撃破数ランキングには、なんか違和感があるな
あとジオンにレンタル機を多く入れているのも特徴あったな

772名無しさん:2015/01/27(火) 03:24:40 ID:8ybvKfEA0
ナハトのキル数だけ桁がおかしいwww

773名無しさん:2015/01/27(火) 05:27:20 ID:5e31FxW20
両軍やってればナハトで格闘適当に振ってれば当たるって思うし、
連邦でやってれば死因の5割はナハトってぐらい体感できるよな
当たり前のことを数に出しただけ

774名無しさん:2015/01/27(火) 08:32:34 ID:QkdP/mBk0
違和感というかKD比じゃないから。
去年からのデータは一機”参戦”のキルで死んだかどうか関係ない。
一昨年のゾゴから一昨年の12月までのデータは一機”出撃”のキル・・・つまりKD比。

一試合で大体平均で8デスするわけで、結局一機当たり2デスする。
高コスは1デスかもしれんし、低コスは3デスか4デスかもしれない。

上位のチャージ格闘は高コスで数が少ないから1出撃であの数値に近いキル取ってるかもしれんが
ナハトは2デスして2キルかもしれない(データが多いというのはそれだけ平均的な数値に近づく)。

まあデス次第になる。
試合結果(個人成績でも試合結果ログでも大体のキルデス数がわかるでしょ)は300〜500前後なんだから
ネガ言ってる人たちの言ってる事と場合によっては矛盾する。復帰CT以上のMSは殺せない。


>>771
データから言えば射撃武器は2キル前後だよ。内蔵Fバズとシュツは4キル前後だった。
重装ガンキャの2連が多いな。というか現状そういう事なんでしょ。

775名無しさん:2015/01/27(火) 11:16:55 ID:GKqC9Zec0

せめてKD1以上で調べてほしいな。

776名無しさん:2015/01/27(火) 12:09:29 ID:POiO6cnI0
ナハト小隊やるとすげえ楽しいぞw

777名無しさん:2015/01/27(火) 13:36:32 ID:soevLMDM0
>>770
黙れよネガ連邦のナハトアンチ

778名無しさん:2015/01/27(火) 13:39:41 ID:soevLMDM0
>>774
運営は連邦優遇公言してますから
データの取り方も連邦優遇するに決まってるだろ
連邦は運営が味方ついてるんだから、いくら反論したって勝ち目なんてないよ
データ出せーといくら騒いでも、連邦に有利なデータしか出てきませんから
ジオンは諦めて負け役やってればいいんだよ
戦争だって負けてるんだから

779名無しさん:2015/01/27(火) 16:16:52 ID:Xp/VW4Nw0
↑まだ「運営は連邦優遇」いうやついたんだね
ちょっと前のロビチャのでの話
ジオン佐官A(参戦数1000)「マジ連邦優遇すぎ」
ジオン佐官B(参戦数80)「いや今はジオンの方有利でしょ」
ジオン佐官A「わざわざサブ垢までつくってこっちにきてネガってんじゃねーよジオン佐官B」
ジオン大将(参戦数2000)「わしは両軍やってるが今はジオンの方簡単じゃな」
ジオン佐官A「・・・」

「〜優遇」「〜がー」は同軍にも恥ずかしい思いさせるのでやめましょう

780名無しさん:2015/01/27(火) 17:07:32 ID:HVaPmNRg0
オレもジオン連邦やってるけどジオン優遇だと思うわ

781名無しさん:2015/01/27(火) 18:05:21 ID:1JkNgfJ.0
俺は両方やってる感想だとどっちもどっちだと思うけどな
ゲームにならないって事もないし理不尽にひき殺されることもないし

782名無しさん:2015/01/27(火) 18:45:43 ID:UlxjQYIg0
ナハトD式やピクシーA3に狩られてる奴らってテキコロ北やジャブロー北等の人気スポットで芋ってる奴らだからな。

783名無しさん:2015/01/27(火) 19:01:58 ID:UlxjQYIg0
特に拠点付近の壁には、リペアポッドとという樹液が流れており、昆虫達が集う場所となっている。

784名無しさん:2015/01/27(火) 19:38:07 ID:9KU71WjM0
俺が思ったことはコイツがまとめてたわ
ttp://ch.nicovideo.jp/Gootuan-jp/blomaga/ar716810

てか両軍ある程度やってる奴なら同じ思いなんだよなあ

785名無しさん:2015/01/27(火) 19:40:17 ID:8LCKnkfc0
テキコロだったら3だろ

786名無しさん:2015/01/27(火) 19:44:14 ID:r18./itM0
イフリートは
「D?」と
「連射式ショットガン」だけ

あれば十分 強し

787名無しさん:2015/01/27(火) 20:00:49 ID:UlxjQYIg0
>>785
「等」

788名無しさん:2015/01/27(火) 20:04:12 ID:QkdP/mBk0
(´・ω・`)ナハトもバルFで十分強いけどね。射撃機体としてよわいのはピィだけだよ。

789名無しさん:2015/01/27(火) 20:08:52 ID:UlxjQYIg0
ピクシーは射撃武器を持ってるだけで格闘機だからな。

790名無しさん:2015/01/27(火) 20:25:49 ID:QkdP/mBk0
(´;ω;`)でも金武器は射撃武器なのよね。バズ以外の2丁おかしいよ!

791名無しさん:2015/01/27(火) 20:45:00 ID:UlxjQYIg0
その射撃の使い道が、味方が減らしたミリった敵を削るくらいなんだよね。
格闘機で射撃戦をするという行為が格闘機である長所をころしちゃってるからね

792名無しさん:2015/01/27(火) 22:20:25 ID:RXxDT95UO
実質的な有効射程は格闘距離…まぁ誰も使わないわな

793名無しさん:2015/01/28(水) 01:03:17 ID:1Yo0PMnc0
連邦は大将連中が連隊で拠点攻撃せずリス狩り繰り返す屑ばっかだから狩られても仕方ないね

794名無しさん:2015/01/28(水) 03:39:39 ID:UnZ9CJeU0
>>793
それを理由にして延々とナハト擁護してきたネガジは全員同罪で仕方ないね

795名無しさん:2015/01/28(水) 17:34:52 ID:.N/8yibk0
>>793
あれは、箱の中がイフ系とナハト、ピザ配達だらけで待ち構えてるから
リス狩りするしかないような状態なんだが・・・・

オデッサ沿岸の南拠点とか、初動終わると、完全に火薬庫よ、箱の上にもナハト待ち構えてたりするしね

796名無しさん:2015/01/28(水) 17:57:51 ID:niG7ZNIU0
修正後まだやってないんだが、どう?ゆとり格闘機オンラインは終止符をうちそう?

797名無しさん:2015/01/28(水) 18:03:59 ID:.N/8yibk0
おれもやってないけど運営だよりの内容からすると大した影響はなさそうな感じだな

798名無しさん:2015/01/28(水) 18:46:47 ID:6GHyLPJM0
無敵残ってるフレピクはタイミングよく当てないと止まらない
ナハトも元からレーダー置かれたら終わりだから前と変わらない
それ以外の格闘は完全に死亡

799名無しさん:2015/01/28(水) 19:35:41 ID:qsQpa0s.0
格闘死亡だと…
バズが死んで格闘死んだら何使えばいいんだよ…

800名無しさん:2015/01/28(水) 19:58:11 ID:MeAO3u0U0
次のターゲットは「ガンダムG3」を討伐したいと思います

801名無しさん:2015/01/28(水) 20:02:48 ID:1Yo0PMnc0
>>795
は?普通に生放送中に拠点したらkねとか言ってるぞ 実際にkしてるし

802名無しさん:2015/01/28(水) 20:03:21 ID:1Yo0PMnc0
拠点攻撃

803名無しさん:2015/01/28(水) 21:05:59 ID:VKiA7Fq20
もう格闘はD格1回でバズFくらいのリロード入ればいいんじゃないかな。N格の消費無ならフレピクもナハトも簡単には凸出来ないし、凸してもあんな異常な数値は出ないし、D格をMSに当てた際にはN格で追撃出来るし。

804名無しさん:2015/01/29(木) 13:22:22 ID:HOPAqi5o0
>>801
別に生放送とかみてないけど
50人全員連隊してるわけじゃないでしょ?

805名無しさん:2015/01/29(木) 13:23:55 ID:HOPAqi5o0
さすがに1回はさみしいから、ブースト消費アップくらいでいいんでは?

806名無しさん:2015/01/29(木) 13:35:14 ID:g9Rzy3do0
芋畑襲撃は奇襲だから差ほど影響はない

1対1ではいつもの癖でD3移動してたらやられやすくなった

807名無しさん:2015/01/29(木) 13:37:26 ID:RXxDT95UO
>>805
問題はラグアがあってまともに当てれない事なんでしょ?
連続でD格出来るなら5回→4回、4回→3回になろうと根本的な改善にはならない。大体は多段系なら一段目、単発でも一回目は移動で狙いは2発目(or二段目)な訳だし。消費率倍以上増やせば実戦で使いモノにならない機体も多い
ロックの義務化が良いと思うんだけど…今まで要望送って今回の修正だからなぁ…

808名無しさん:2015/01/29(木) 16:51:39 ID:1JkNgfJ.0
トロピカルとかスレイブとかイフピクと全く関係ない位置にいた奴らの格闘がひっそり死んだ…
元から死んでたけど。
というかナハトはD式ならモーションも短いし特に影響受けないんだよなぁ
D3つかわんから知らんけど

809名無しさん:2015/01/29(木) 20:04:26 ID:1SYBoFTk0
格闘強化しすぎたから昔に戻っただけでしょ。 昔はD格中にバズ受けると怯んで格闘がキャンセル仕様だった気がするけど、今は転倒するらしいね。

810名無しさん:2015/01/29(木) 21:57:01 ID:Hurun8A20
3連戟D格を封印すればいいんですね^^;

811名無しさん:2015/01/29(木) 22:20:27 ID:GKqC9Zec0

ゆとり兵器のバズを修正しないとガンオンに未来はないよな・・・。

812名無しさん:2015/01/29(木) 22:47:50 ID:RS4oe3pc0
格闘とBZを弱体化かさらにしたらマシンガンとビームライフルゲーになるんだけど>>811はおそらくそれも弱体化希望するから最後は投擲で投げ合う糞ゲーがお望みで?
きりがねえよお前www
結局、僕を倒した武器全部弱体化しても中身(課金率も含む)がどうしょうもないから結局お前やられるぞ

813名無しさん:2015/01/29(木) 23:24:47 ID:PqPHBTxYO
>>812
うん。私もそう思う
バスは転倒しにくくなっただけで修正は十分だと思う

814名無しさん:2015/01/30(金) 04:42:14 ID:UnZ9CJeU0
>>811
お得意のウメハラコピペでなんとかしてください何とかしてくださいよォーッ!!!

815名無しさん:2015/01/30(金) 06:19:41 ID:NUyaJgVg0
多段格闘を削除して転倒無敵を追加しよう
そーすりゃBZゲーにも格ゲーにもならんだろ

816名無しさん:2015/01/30(金) 07:44:20 ID:M6F4kJDg0
だから転倒無敵はわざと転倒した方が良い場面が出てくるという意味不明なことになるからあり得ないって

817名無しさん:2015/01/30(金) 08:15:49 ID:wmkWyyr20
>>816
格闘振りまくったら他より速く、機体によっては飛べるとか
すでに意味不明なことが多すぎて別に気にならんだろw

別に転倒無敵はいらんけどな




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