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【忍者】イフリート・ナハトスレ【推参】
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■wiki機体ページ
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>>615
当てられるか当てられないかの話しをしてるのではなく、当てにくいと言ってるわけよ。
当てられないのにバズ格で勝てるなんていうわけないでしょ。
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>>616
あの怯み無敵は格闘振ってる最中だけだよ?斬り合いは強いけど、射撃相手だとイフナハト以上に厳しい。しかも最高コスト(とデカい図体)の強みが格闘って…むしろ武器制限撤去しても良い位じゃないかな
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>>613
変則移動するナハトと異次元格闘は両立しないはずなので問題ないね
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>>618
フレピクには止まったとこにバズ撃てよと言うのに
ナハトにバズ当てられないは通らないんじゃあ・・・。
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>>619
2000盾持ちでチャージ可能だからイフナハト以下って事はない
範囲威力ともに格闘最強機だよ
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ナハトよりイフリート量産したほうが楽だな
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>>621
なんこっちゃ。
フレピクにバズ当てられる腕があるなら、アレックスでナハトに負けることはないだろって話?
いや、こっちが言いたいのは、バズ当てられるなら、アレックスでなくても素ジムでナハトに勝てるわけで、別にアレックスが飛び抜けて強いわけではないだろってこと。
まぁそう考えると、逆にナハトから強い格闘とったら、以前の産廃と呼ばれてた頃に戻るだけなんだけどね。
まぁ個人的には格闘も威力上がったし、ダウンとれなくしてもいいと思うけどね。バズ格するとダウンさせずにキルしちゃうことが多いし、コンボなしの格闘一本だけでキルとりまくるってこともなくなって面白くなるんじゃないかなぁ。
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>>622
問題はアトミック使った後でそれってこと
下手すりゃナハトよりやばい
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>>624
それはどうだろう
一応MS戦できなくなっても箱は殴れるはずだよ
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バズなんて直接当てなくても被弾させる事ができるゆとり兵器なんだから
甘えたらダメだよ。
まぁ そのうちバズ修正もされるとおもうけどね。
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>>626
拠点が殴りやすい問題は今まで通り拠点の構造で対策とるべきじゃないかね。
とりあえず、チャージバズ止めて、火炎弾か火炎放射器に変えればいいと思うけどね。
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>>622
デカくて当たり判定酷く、盾外せないから積算もきつめ。イフナハトと違ってラグア連発も出来ないし、外した際のリスクはイフナハト以上
閉所最強かもしれんが、屋外だとイフナハト以上に厳しいだろ
例え1キル出来たとして盾破壊されれば盾モジュ積めないから修復出来ず、次からは絶望的
盾耐久値高いけど、集団戦してれば吸収力と合わせて減少速度半端ないしな
ジオン同軍なら対格闘で一線級だけど、連邦相手ならイフナハトで充分って評価
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余裕でナハト>02だろw
02チャー格の最大溜は文句無しの最高性能だけど、連打出来ないから盾発動されたらチャージ無しだと転けないから終了。
チャー格発動中は転けない。だから?ってレベル
しかも強襲に重要な帰投負けすぎ
僅かに劣ってるだけで連打出来る方に軍配上がるに決まってるわ
アトミック載せなければ積載かなり確保出来るけど、02乗ってる意味無くなるからな
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02のサーベルは装備する組み合わせがないのがツラい
核装備だと積載がキツすぎ
かといってレンタルの武装も終わってるし、ミサイルと積んでもどうしようもないしね
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イフとナハトに楽して勝ちたいだけなら
ガンタンク焼夷弾持ち、ジムへネットガン、強襲タンク火炎放射器つきなどで
一方的に食えるだろ
テキサスの3で正面から格闘やりあいたいとかならピクシーとか陸戦型のチャージ格闘しかないんじゃないかな
閉所じゃなくればアレックスとか5号機とかで
強襲タンクの火炎放射器くそうざいな
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>>631
1:1じゃなく多数:多数で想定してみ
ミサイル装備は
援護機からのいつでも最前線にでれる機動力と「装甲」
連邦のGLAの機動力控えめになった装甲強化型ってとこよ けっしておそくはないしな
あと、KDとることにこだわらない視点でもう一度02を見直してあげて
どれだけ強いかわかっていただけるかと。
いや、語弊があるか
どれだけ出来る子かわかってもらえる
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ガンタンク焼夷持ちは五分だろ…完全に格闘対策して武装(モジュ)してる奴少ないし、焼夷も撃てば必中とまでいかない。ナハトD(コンカス)ならD格2回で大概堕ちる
ジムヘは『味方が居れば』だな。ネット→マシ→ネット→マシってやれば完封も出来るけど、シュナイドと違って追撃が乏しい。エナ(大歓迎なんだが)してくれないと面倒
強タンもな…当てやすいし、当てられる側も面倒だが…効果時間がな。こっちも『味方が居れば』の機体で一方的はない
そもそも焼夷系はブースト管理気を付ければ格闘封印出来る訳じゃない為、D格→D格(被撃破)→オバヒ(相手)ってのも多い
格闘相手するならジムヘが一番無難
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格闘になんか制限付ける方向にはなるんだろうが
運営はいったい何に時間がかかってるんだろうね?
そんなにむずかしいこと実装しようとしてるのかな?
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さじ加減が難しいんだろ
連続D格不可とかにすると格闘機全般が産廃化する恐れがあるしそうなるとまた連邦にゲージが傾くのは想像に難くない。産廃化させずかつ現状よりやや弱くってなかなか難しいと思う
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今の連邦を支えてるのも格闘機のフレピクな訳で格闘機粛清来たら連邦に傾くというのは早計だな
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「手っ取り早い方法や人の真似、安易な道を選んだ人は、どれだけ頑張っても最大で10の強さしか手に入れることができない。
一方で10を超える強さを手に入れるための道は暗闇に包まれている。
それまで誰も歩いたことがなく、その先に道があるのかさえわからない。
人よりも強くなりたいのであれば、自分を信じて、不安を打ち消しながら進むしかない。
10を越えた強さは、もはや教えることもできなければ誰も真似することもできない。」
byウメハラ
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「僕にとって何が自信につながったかと言えば、それはゲームの上手さや強さではなく、
苦手なものを克服しようとしたり、あえて厳しい道を選んだりする自分の取り組み方、
高みを目指す姿勢を貫けたという事実があったからだ。
手を抜かず徹底的に追求することが、自信を持つ何よりの糧となったのだ。」
byウメハラ
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格闘ガーとネガってる負け犬は少しは努力するべきだな。
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だが変なものを変と、おかしいことをおかしいと言わない理由にはなりえないな
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格闘の判定を初期並に厳しくすればいいのよ
ブーストも転倒判定もだいぶ初期に比べて格闘有利だからそれでも問題ない
誰でも当てれて何度外しても許される格闘は本物の格闘使いまで馬鹿にされるから失礼
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>>642
格闘なんて当たればほぼ確殺なんだから初期の判定でいいよなマジで
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>>640
勝ち負けでいえば負けない立ち回りの仕方はあると思うが
格闘バカだらけのクソゲー化まっしぐらなんだよな
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つまりゴッグやFSが最初期の格闘に戻るんですかやったー!
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>>640
ポエム連投さん、後頭部にコールドブレードD式と書かれたブーメランがぶっ刺さってますよ
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>>640
ナハト格闘で甘えてるやつが言っても説得力ないな
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もう一度説明するよ 負け犬君
「僕にとって何が自信につながったかと言えば、それはゲームの上手さや強さではなく、
苦手なものを克服しようとしたり、あえて厳しい道を選んだりする自分の取り組み方、
高みを目指す姿勢を貫けたという事実があったからだ。
手を抜かず徹底的に追求することが、自信を持つ何よりの糧となったのだ。」
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>>648
「他人の褌で相撲」
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ジオンは殺意リュウ
連邦はユン、ルーファスだな
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上手い例えだなw
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連邦はガイルかザンギエフのイメージ
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ロンブーの亮が後輩に話するときに思ったように後輩が納得してくれないとき、淳も言ってたでと付け加えるとテレビで流れてたな
バカは自分の言葉じゃ話できないんだろうなぁ
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>>653
お前もテレビ引用してんじゃん
バカじゃん
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>>654
良く読め、そいつはテレビであった事を話してるだけだ。引用はしてないだろ。
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例え話と、引用と、パクリの違いがわからないって?
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引用とは言えないかもしれんが
「亮が痛い」という扱いをそのままゲスリードしてんだから同じことじゃね てかこれ俺が番組見てたからか
まあ何が言いたかったかって言うと偉人、先人の考えを取り入れる努力は決して馬鹿じゃないってことだ
何も学ぼうとしない奴こそ馬鹿だと思うな俺は
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偉人先人から学ぶことはとても大事なんだけどね、それをさも自分の功績のように語って他人を見下す態度を取る人間のことをバカっていうんだよ?虎の威を借るなんとやら。
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とりあえす格闘ガーは雑魚って答え出てるから。
グダグダうるさいんだよ。
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>>659
8.知能障害を起こす
13.勝利宣言をする
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ガンダムゲルググや
アレケン(GLA)全盛期とかよりはるかにバランス取れてると思うんだが
何でここまでネガれるんだ
格闘機体じゃなければ何もできないではないよな
初動イフナハト40がデフォとかにはまったくなってないだろ
連邦で初動フレピク40とかもないし
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そりゃケンプいるからな、素イフとナハトでそれぞれ1/3だな。連邦GLA時代を彷彿させるな。連邦は色々あるなこれもジオンGLA時代を思い浮かべるな。
なあ、お前の主観だとアレックスが無敵のMSかも知れんがな
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コールド・ブレードD式という名の妖刀
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>>661
裸以外に箱もあるんだから初動ジオンは全員格闘にはならんよ。もし全拠点が裸ならそうなるが…
逆に連邦初動は凸組全員フレピクでも良い…入手難度(金コンカス)と操作難度度外視すれば
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Gla全盛の時もバランス取れてたのに修正されたがな
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銀コンカスナハト4機で初めて40キルとれたぽーくよわい
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フレピクが銀とかレンタルで使えるなら初動40も可能なんだけどな。操作難度度外視すれば
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連邦ならピクシーA3でブンブンすれば将官戦でも40行ける時もあるよ
ただブンブンしなくても連邦ならアレや5号で安定して連キル出来るという・・
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ナハトつえーって言うけどアレックスの方が強いと思うんだが
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格闘機と近距離機だと比べる対象は違うけど、全MSで1VS1やったらアレックスが最強
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集団戦ならナハト最強
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タンクの萌え萌え弾+ナハトD式のコンビはヤバイよ
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集団戦っつうか、乱戦の中に突っ込むor横槍入れるが最強パターン
撃ち合うライン戦じゃやることないし、突っ込めば流石に瞬殺。その場合は裏取り奇襲すれば良いけど
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ナハトに格闘打ち合っても負けるからなー
せめて相殺的な何かがあればまだ太刀打ちできるんだが
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妖刀を持ったナハトでも強襲タンクだけは戦いたくないな
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>>675
よくナハトだろうが構わず突っ込んでくる人いるんですけど…
あれは怖い
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バッタリ会っちゃったら燃やされる前にヤル・・・!
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初動が全部フレピクやナハトになると裸はともかく
箱はコアに群がってるところをシュツやネットガンで一網打尽にされて終わりだぞ
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フレピクナハトの良さはネズミのし易さもあるからね
ここだけの話ヘッドホン付けてりゃ敵レーダーの位置もだいたい分かるし
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>>668
ピクシーA3で40いくならナハトなら50はいくなw
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>>677
まさにそれ。中距離位だったら避けるけど、当てられたら逃げるより先にヤル方が生存率高い
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40とか50とか言ってるけど
KG20以上なんて殆ど見たことないけど?
どうしてなの?
平均20機行ってない人が殆どなのに40とか50とか簡単とか言ってる
人はまさか始めて撃破した数じゃないよね?
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>>682
文章理解出来ないお馬鹿さんなの?
初動で、50機中、何機が、フレピク(イフナハト)って話だよ?
初動で40機以上フレピク(イフナハト)いないからバランスとれてるって理論を唱える奴が上にいたのよ
>>678
フレピク最速=死に戻りは間に合わない。各拠点数人の防衛で数十人のフレピク全滅させるのにどれだけかかる?ネットガンやシュツぶっこむ間にどれだけダメージ負う?完璧な連携とって絶え間なくシュツ、ネットガン撃てる?そしてジオン側で箱内防衛において最大効率の格闘はおろか、バズやマシで削れないってのはデカすぎる
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>>679
ヘッドホンだとレーダーの位置まで分かるんだ・・・
初めて知ったw
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ナハト一機いれてゾンビアタックすれば5,6機はキル出来るよ
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>>682
KG70の人見たことあるよ。テキコロで。
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KGって場所限定じゃないよ。
今までの戦績でのKGだよ。
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というかナハトは簡単にキル取れるって言ってる人はそれを貫いて
KG20以上にしてみてよ。場所限定じゃないよ?
それで始めて簡単にキル取れると発言できるんじゃないかな?
それ以下なら行動が伴ってないと言われても仕方ないのでは?
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キルなんて防衛して無抵抗の相手切ってりゃ簡単にあがるしな
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その内アレがGP落ちして、射程5の金アレが戦場に出回ると考えると、恐ろしいな・・・。
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頼むみんな今週のNYではD式捨ててD3持って箱ねずみしてくれ
NYだけジオン弱すぎる
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06陸がんのアーマー2100以上で、ハンマーふれば一方的にかてるよw
モーション中は、よろけないから
その後はしらん
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ハンマーの人、本人は壁に隠れてるつもりなんだろうけど
壁から赤い鉄球がはみ出てて普通にバレてるんだよね
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ジオン同軍だと
ザク?U改とか02がそうみたいですね
転けないって知ってたのにわざわざザク?U改をナハトにぶつけようと今まで思わなかった
高コスト機だし
今は同軍なら入れるようにしてる
ナハトが怖すぎるから
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正直芋って言われるかもしれんがナハトの射程(大体200〜300m)に入らないとか常時高所を維持するとか
ネットガンやらアンカーやら使うで対処してるなぁ・・・基本切られるのは不注意とかだな後は相手の得意地形で戦ったりした時
見えてるナハトはそこまで怖くはない一番怖いのは いつの間にか後ろにいて切ってくるナハト
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やっぱり、格闘何回もすかしてるくせにブースト切れないのはユトリすぎるんだよなあ
ブースト消費上げれば、拠点斬りもある程度制限できるし、いいと思うんだけど
だめな理由って、オレツエーしたい人以外にあるのかな?
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正直個人的に怖いのはナハトD式とかより有効射程が長い水ジムのアンカーかなぁ・・・
アレ格闘の踏み込み+アンカー射出の射程だから冗談抜きで怖い
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アンカーアクアも強いんだけどもやっぱ数の違いがなぁ
ナハト5機とかに追われたらもう無理
ついでに回りの高コス味方も食われてる
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アンカーアクアはちゃんとあてられる人が限られるからまだいいが
増えてきたらそれなりの措置は必要になるんだろうな
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アンカー当ててD格出す直前のアクアたんを後ろからぶった斬ると気持ちいい上にアンカー当てられてた味方から感謝されて
二度気持ちいい
当然転がってるアクアたんの上で屈伸&ブースト連打な
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>>695
レーダーか目視で見えてて、回避可能な位置にいるナハトが怖くないのは当たり前だ
問題は、発見したとき既に詰んでる場合なんだよな
かといって、見通しのいい場所ばかりじゃないし、ある程度リスク取って前にでなきゃ意味ないし
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あとは、格闘同士がかち合ったときは、お互いノーダメージとか、跳ね返す効果があってもいいような気はするな
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もう格闘機修正されればよくね?サブアカで新規ではじめてレンタル格闘機だけつかって10戦で将官の仲間入りできるレベルだもん。ちなみに全然俺は上手くないからな。
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>●調整内容
>ダッシュ格闘のモーション中に攻撃を受けた場合、転倒しやすくなります。
>※「怯み発生なし」の武器の場合には転倒は発生しません。
だそうだ
転倒しやすくなるのレベルがどのくらいなんだろうなあ
サーベルだけつんでるようなやつを普通のFバズで転倒させられるくらいならいいが
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>>704
ぶっちゃけるとフレピク一強時代になるかもしれん あいつのN格はくっそ伸びるからD格使わんでもN格連打で近づいて切れることすらある
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>>705
今のナハトに比べれば空中回避だけで余裕だろ…という予想
D格モーション中だけだから産廃化まではないだろうな。フレピクは本拠点にFBZ撃ったら爆風でも簡単に堕ちて来るぐらいの低下率が良いな
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>>704
ダメージを受けた場合だろ?フレピクにはそもそも当たらないから困ってる。
シュツ・バズは予想うちでも当たらないし、マシンガンはロックすればもうそこにはいないし。
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格闘中は7000バズの爆風でこけるくらいがいいな
適当に格闘振れないし適当にバズも打てない読み合いが発生する
1万をボーダーにするとアレックスが増えるだけだと思う
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格闘移動がおかしいんであって格闘攻撃がおかしいんじゃないと思うんだが
この修正は何を思っての修正なんだろな
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おれもそう思うな、格闘で超高速移動いてくるのが問題なんであって
格闘振ること自体は壊れてはいない
なんで棒もつだけで速度が速くなるのか意味わからん
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空飛べるのは放置だからフレピク一強時代の到来
しかも来週はベルファスト復活w
ジオンでやるやつは餌覚悟でどうぞ
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>>683
初動レースの話だから割られさえしなければある程度は削られても問題無い
爆風喰らって地面落ちたらそれ以上何もできなくなるし
なにより箱なら中央のコアだけ見てればいいというのが非常に楽
ジオンならシュナイドでネットガンから格闘で手早く始末できるから効率もいい
あと完璧な連携とかまずありえない仮定と言うなら
初動全部フレピクナハトだってあり得ない仮定なんだから意味無い
>>688
今までの累積の成績もある以上いきなりKG20にしろってのは無理でしょ
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>>709
連邦のキッズ達がイフが―ナハトがーって言い続けて
範囲がおかしいだろとか怯まねぇとか言い続けた結果じゃね?
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お前はおかしいと思わんの?
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>>714
範囲自体はおかしいとは思ってないよ
ただラグのせいで1秒近く前にいたところを切ってダメージ受けたり切られてからちょい開けてぶっ飛ぶのは納得行かねぇ
だから格闘移動云々より先にラグを何とかしてくれってのが個人的な違憲
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範囲というより、コストがおかしいよね。
イフリート改並みの性能なのに300だし。アーマーだって重撃並みなのに、最高速度はコマLAと同じ。
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格闘の調整…ジオン終了のお知らせじゃねえか。劣化しかない射撃を持ち、尖った格闘すら削られるなんて。
そしてアレックス級の射撃MSをDX追加まで見える。
いや、D格中怯まないノンチャージ格闘機だろうか…
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