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升報告

196名無しさん:2013/06/22(土) 06:20:18 ID:0z0M9SiY0
ボーダーブレイクばりの起き上がり速度で起き上がったやつなら何人かいるがチートかどうかの判断はつけにくいな

197名無しさん:2013/06/22(土) 07:05:08 ID:iDt6tIGY0
>>190
具体的にどういう行為があったのかぐらい書こうな?
チートかどうか判断できないうちに名前晒しても単なる怨恨にしか見えなくなるから

198名無しさん:2013/06/22(土) 10:17:42 ID:ExY0l8JI0
転倒がおかしな奴はたまにいるな
D格当てて転倒させたのに滑りながらキョンシーみたいに起き上がってきてそのまま逃走されたわ

199名無しさん:2013/06/22(土) 11:07:00 ID:AuY2WLcg0
F連将官あたりに升発見。
二刀流なのに左手に盾&サーベルを振る動作だけでこっちにダメージ&ひるみ
汚らしい

200名無しさん:2013/06/22(土) 11:42:22 ID:c8ugY6dw0
>>198
それ1-2回見たことあるな。陸ガンかジムキャノンのどっちかだった気がする。
バグ多いゲームだからチートなのか分からんのがねぇ・・・

201名無しさん:2013/06/22(土) 11:51:41 ID:J16jlIdw0
198や199なんかは多分低スペPC無線とかそういう相手の最低環境が原因だと思う

202名無しさん:2013/06/22(土) 11:59:06 ID:1AiFEQQQ0
きっ

203名無しさん:2013/06/22(土) 12:00:33 ID:AuY2WLcg0
二刀流なのに左手に盾持つのも俺のPCが悪いのかそうかそうか

204名無しさん:2013/06/22(土) 12:13:38 ID:./ILTRoQ0
盾の表示バグなんぞ他の機体でもよくなるぞ
ガーカスが盾水平に持ってたり…
二刀流の時の左手持ちはガード働いてないから機能的には問題ない

205名無しさん:2013/06/22(土) 12:48:35 ID:seHQFZow0
盾のバグは昔からあるからなんとも言えん

206名無しさん:2013/06/22(土) 13:03:25 ID:Tb2w2PFI0
じゃあ遠距離から真空斬り(ラグとかそういう範疇のアレじゃなかった)はどうなるんだ...
キルログでも二刀流のアイコンだったし...

207名無しさん:2013/06/22(土) 13:04:02 ID:Tb2w2PFI0
あ、家のPCなのでID変わったけど203です

208名無しさん:2013/06/22(土) 13:29:09 ID:1Qs8RmBE0
アーマーが高い機体だと転倒中通常格闘2発まで耐えられたりするから逃げれる時あるよ

209名無しさん:2013/06/22(土) 13:46:22 ID:J16jlIdw0
>>203
相手のPC環境の話したんだけど

210名無しさん:2013/06/22(土) 13:52:20 ID:Pmv7k.aU0
ラグなら「旧ザクに理不尽に殺されたー!」とかいう報告も同じくらいあるはずなのに
報告されるのは必ずプロガンとか連邦の機体だけ
そして異次元攻撃の言い訳は必ず「ラグ」の一言のみ

211名無しさん:2013/06/22(土) 14:00:06 ID:J16jlIdw0
動ける範囲最低スペなんかだと、こっちの画面から見ると端から端へ瞬間移動してるのはざらだし
そんな奴がD格振ると、画面的にはかなり向こうでブンブンしてるが低スペ野郎画面では直撃になる。これは連ジ共通
>>210
異次元どうこうだったら最近はFSに言い始めてる人いるでしょ。ラグはお互い様

212名無しさん:2013/06/22(土) 14:03:40 ID:Tb2w2PFI0
>>209
すまんかった

213名無しさん:2013/06/22(土) 14:21:57 ID:eakiTBYk0
ラグが原因の可能性がある場合は自分のPC環境だけが原因ではなく、ラグは相手のPC環境や鯖の状態にも影響を受けるから升なのかどうか判断が難しい。
また、一般的にTPSの場合は肩越し視点と頭上越し視点とでは線画の位置情報が変わるからラグが起きた時の差も大きくなる。
そしてガンオンの場合は部位によるダメージ減少がないため、ほんの少しだけかすったような状態でもD格が決まるというのもサイズが大きな機体でD格を決められた人が升と思いやすい原因となる。
例えばハイゴッグに乗っていて肩越し視点で遊んでいると左側を抜けたプロガン二刀流のD格は視界の外から左肩の先端を切られているなんてことになってる場合もある。

214名無しさん:2013/06/22(土) 15:10:12 ID:pD9PKdIk0
旧ザクなんて戦場にほとんどいないし格闘もふらないから
そんな報告あるわけないんだよなあ
戦場にあふれまくってるプロガンがブンブンしまくってるんだから
そりゃそういう報告だらけになるよ

215名無しさん:2013/06/22(土) 15:17:54 ID:Tb2w2PFI0
206だが、なんか勘違いされてるようなので言っておくと「遠距離」って距離的に言うと遠距離武器じゃないと当たらない距離だよ。
大体300はあったと思うし

216名無しさん:2013/06/22(土) 15:23:46 ID:./ILTRoQ0
旧ザクちゃん尉官戦場ならそこらじゅうに居るしブンブンしまくりだよ
まぁ全然当たらないから何も怖くないので美味しく頂いてますが…

217名無しさん:2013/06/22(土) 15:30:21 ID:QQjz6rjk0
>>215

>>211読んで理解出来ないならもう黙れ

218名無しさん:2013/06/22(土) 17:39:03 ID:TOiNx8dc0
確かにバズーカで転倒取る時着弾からの距離がクライアント毎で違って当てた側からは転んでるはずなのに当たった側は転んでないというのはあり得る話なのかもしれない
が、転んでないならD格決めてくるはずのところで相手は転んだ姿で格闘素振りしてたんだよな・・・
よく覚えてないが剣だけがブンブンしてた気がするわ、本体転んでるのに。

219名無しさん:2013/06/22(土) 22:36:07 ID:ksaePqxw0
ぴったり密着してバズーカを敵に直撃させたのにダウンしたのは自分だけで
相手はよろけすらしてないなんてことがあるゲームだから
バズーカ関連は次元斬と同レベルであきらめてる

220名無しさん:2013/06/23(日) 16:50:53 ID:4nj.p3M.0
消えるんだかワープするんだか
そんな奴はいるな・・・

221名無しさん:2013/06/24(月) 02:55:32 ID:2tUOdSiY0
D格でダウンさせて追撃しようとしたら
空中でなんというかぬるっと起き上がって
そのままスッーとこっち来てD格の硬直取られた
1000戦以上やってるけど初めてだわ
PCそこそこ高スペだし
今までこんな事なかったからラグって事はないと思うが

222名無しさん:2013/07/01(月) 05:34:06 ID:AnkVvw5U0
>>221
俺もだわ
アクトじゃない青いザクⅡだったけどアレチートだったんかな
盾破壊してダウンとったけど即効D格返された

223名無しさん:2013/07/11(木) 16:57:46 ID:1Qs8RmBE0
Fジワーカーのリペアがビームになってたやつがいたな

224名無しさん:2013/07/11(木) 17:03:52 ID:VZecRhq20
お前そんなんでageんなw

225名無しさん:2013/07/11(木) 18:24:12 ID:WdjRBW8I0
Fジワーカーのビームは俺も見たけどトーチFMとかだと思ってた
特撮の変な光線ばりにビームっぽかったのでいいな〜とか思ってたよ

226名無しさん:2013/07/11(木) 19:28:26 ID:s4UXXcF20
>>222
それに似たへんな体験したな
D格ぶち込まれてダウンしたんだけど
なぜかいきなり直立立ちしてまっすぐすすんだよ
その時は一切操作受け付けなかったけど

227名無しさん:2013/07/11(木) 19:31:45 ID:Pf5K46pg0
エフェクトの表示が変なだけだよ

このゲーム表示が変なこと多くてね
宇宙とか近く見えるけど実はすごい距離だったり
オデ沿岸北の滝周辺とか川の向こうで小人がチョコチョコ動いてる様に見えるくらい

228名無しさん:2013/07/11(木) 19:34:00 ID:DhRPxGA20
リペアのビームは大規模演習での
NPCもバグってたからチートじゃないと思うよ

229名無しさん:2013/07/11(木) 20:00:26 ID:1Qs8RmBE0
そうなのか。すごい音してたから2度見したわw

230名無しさん:2013/07/11(木) 23:19:19 ID:2V9.5lLI0
北極の拠点入り口の壁を数人で壊してたら、まだ壊れてないのに向こう側からバズ何発も撃たれて全員全滅
壁をすり抜けて攻撃している模様

231名無しさん:2013/07/11(木) 23:34:28 ID:pD9PKdIk0
爆風が壁を貫通するのは仕様じゃねーか

232名無しさん:2013/07/12(金) 01:16:32 ID:FTADSR1U0
知らない事はとりあえず全部升扱いって考え方はやめよう

233名無しさん:2013/07/12(金) 09:47:49 ID:/PNdxBRU0
だがネタは歓迎する

ネタと言えば水面上から水中を狙撃する砂が減ったね
人が減ったのか芋が減ったのか升がBANされたのか

234名無しさん:2013/07/12(金) 11:08:31 ID:j/wSZqz.0
階級上がれば上がるほど砂がいることに対して文句言うやつが増えるからな
出る言葉は「前出ろ前出ろ」
ライン維持なんて言葉は知らないらしい

235名無しさん:2013/07/12(金) 20:41:15 ID:aM2SQ4iU0
ベルファストで思ったんだけど 水中のガンキャノンさんって
SMLが水上からみてめっちゃ目立つんだね 狙撃し放題だった

236名無しさん:2013/07/12(金) 22:14:59 ID:SbBBxcI20
盾バグってあるの?
ガーカスの盾破壊したのにガード表示が出て削れないとか
グフカスの背後取ってマシ連打し続けたのにこれもまたガード表示でAP削れないとか
 
升なんでしょうか?

237名無しさん:2013/07/12(金) 23:16:07 ID:Pf5K46pg0
ラグでしょう

238名無しさん:2013/07/13(土) 17:21:12 ID:/9uLME3M0
さっきF鯖の局地でジオンのCysteineってやつにダッシュ格闘したんだけど、
相手ジャンプして空中で転倒モーションに成ったのに地面に着地するなりダッシュ格闘してきやがった。
因みにこっちの格闘硬直が取れて直ぐ。

報告済み

239名無しさん:2013/07/13(土) 17:39:36 ID:RG7y3M8s0
なぜageた

240名無しさん:2013/07/13(土) 18:45:34 ID:OIalNn1A0
小隊回収金手伝いで北極地下コンテナを運んでたんだけど
+61確保してるドムでB3らしきビームライフル喰らったんさ
1発ごとに怯んで何も出来ないまま撃墜されたんだ…
回り見回しても姿も見えんし、どうなってんの?状態だった

241名無しさん:2013/07/13(土) 20:36:22 ID:/9uLME3M0
瀕死になったらロックできない2件、空中で転倒してすぐ起き上がる2件。
バグなの?

242名無しさん:2013/07/13(土) 21:18:20 ID:eDI9nS6c0
>>240
一発ごとにひるむ?
ひるみを連続で受けると転ぶから、その武器はおそらくB3じゃないぞ。

243名無しさん:2013/07/13(土) 22:40:23 ID:EsQoA5bU0
>>240
361以上のダメージが入る武器でBR系ということですね。
おそらく頭上背後からのスナカスR4Fかと思われます。(HS特性なくても1.25〜1.5倍)
怯みが取れたころまた撃たれて・・・の繰り返しかな?
あそこは地上から狙い撃てる場所があるので移動には注意したほうがいいです。

244名無しさん:2013/07/14(日) 00:25:06 ID:FTADSR1U0
そもそもコンテナ持ってたらバランス悪化する仕様の筈だけど、それ抜きの話なの?
+61ならコンテナ持ってると230くらいのダメージでひるむと思う

245名無しさん:2013/07/14(日) 01:58:25 ID:EsQoA5bU0
なるほど、もちっぱなしの状態は考えてなかった。
自分が撃たれたらすぐ置くからなー。
いつも置けてるから、多分置くのは間に合うんじゃないかと思う。
F持つと+63位にしかならないのよ・・・クラッカーならともかく。

でも、北極の地下のコンテナ運びがやられるなら穴から狙い撃ちだとは思うし
そんなことするのはハメ砂さんぽいと思った。
実際、あそこで砂さんよく見るし、よく倒してるからね。
まあ230ダメで怯むとすると背後かHS取れれば選択肢は広いですね。
試作BRF持ってれば、たまたま穴から下見てドムがいた、撃ったら固まったから
チュンチュンしてたら死んだっていうこともありえるのか・・・。
まあ、やられ方が鮮やかだから多分バランス150位でも同様にハメられる
R4F使用の砂だと思ったんですけどねー。
R4Fは背後かHSじゃないとなかなか怯み取れないんで
取りやすい場所があれば狙ってくる・・・と思った。
BR系じゃなければ、普通の砂さんのNやMでもハメれるポイントだし・・・。

それ以外だと、たまたま穴を覗いた連邦軍の
1.プロガン・陸ガンの試作BRFAFが背後・HSで怯みも取れて瞬殺(ラグで転ぶグラフィック出る前に)
2.プロガン・WD等のBRFをチュンチュンされた・・・
3.陸ガン・後期ジムのBRF・・・
くらいしか思いつかないなぁ。

でも2.3.だといくらなんでも見慣れてるよね、敵の連射速度高いみたいだし。
チートかもと思うくらいの衝撃があったわけだから、見馴れない武器だと思ったの。

重撃等のBRB3だと一発では怯まないから、これを除外すると・・・。
そうすると今回の犯人はR4でなければプロガンさん(金)ぽいのか・・・。

246名無しさん:2013/07/14(日) 03:16:28 ID:eDI9nS6c0
だからB3攻撃受けて怯み3回ってのはありえないんだって。
以前ジムヘが現役だったころ、CBZ3で怯みを連続で受けると転倒した。
BRB3でひるむんだとしたら2撃目で転倒してるから違う武器だったんだよ。

247名無しさん:2013/07/14(日) 03:35:34 ID:FTADSR1U0
だからも何も、最初以降>>240は何も書いてないぞ…

248名無しさん:2013/07/14(日) 03:35:40 ID:OIalNn1A0
すまない状況が言葉足らずだったね
北極新マップの地下に水場あるあたりコンテナ固まってるところの
真ん中のコンテナ拾おうした瞬間ビシュンビシュンビシュン、ビシュンビシュンビシュンて飛んできて
1発ごとにビクンビクンして何か飛んできてる表示も敵も見当たらず
動けないまま蒸発した、ヘッドショット表示はなく転倒もなかったので何事?状態
左に出る撃墜ログ見るのも忘れるほど吃驚した
姿見当たらなかったのは隠れるのがうまかったと思えば納得できるけど
なんかもやもやする、すっきりする答えあればありがたいです

249名無しさん:2013/07/14(日) 07:19:11 ID:EsQoA5bU0
やはり背後からのスナカスR4Fが最有力ですね、やり口からしてもハメ砂っぽい。
ただ、そこまで連射は速くない・・・かも。
一撃ごとに怯んでるってことは、怯みが取れてからまた撃たれてるとしか・・・。
ちょうどリロードなしの5発位でドムがAPフル+アーマーでも昇天しちゃうと思うし。

250名無しさん:2013/07/14(日) 08:00:22 ID:FTADSR1U0
北極じゃなければアムロかカイの可能性もあるんだけどなぁ
ただR4Fだと主の効果音と数が違うからどうなんだろう、試作Fだと思うけど。

251名無しさん:2013/07/14(日) 09:14:19 ID:EsQoA5bU0
( ゚д゚)ウム、エース出現・狂乱時の生贄の線もありそうですね。
じゃ、バックマイヤーさんがどっかにいたのかも。
彼なら弾切れもしないし、理不尽な瞬殺もお手の物だし、すぐどっか行くし。

あとは複数の敵が隠れていたなら、B3と間違うような集中砲火もあるかな?

252名無しさん:2013/07/14(日) 09:55:50 ID:jzF43uRY0
スナカスエースの二連ビームちゃうの?

253名無しさん:2013/07/14(日) 15:58:07 ID:/9uLME3M0
16000の地雷でよろめかない奴いた

254名無しさん:2013/07/14(日) 19:01:15 ID:Pf5K46pg0
撃破されたんだろ

255名無しさん:2013/07/15(月) 18:58:12 ID:Zr0wpomE0
何くらったか想像もできないくらい経験乏しい人は升スレに書き込むのやめたほうがいいと思う

256名無しさん:2013/07/15(月) 21:54:03 ID:fs4zFmxY0
弁確定してないんだから、
名前を載せるって駄目でしょ
イライラいたのかもしれないが、、

257名無しさん:2013/07/15(月) 21:55:37 ID:fs4zFmxY0
すまん、升と弁間違えた

258名無しさん:2013/07/16(火) 13:50:14 ID:1Qs8RmBE0
べ・・升

259名無しさん:2013/07/17(水) 16:31:35 ID:xXHDFoaw0
なんで升って書くか分かってなさそうだな

260名無しさん:2013/07/19(金) 14:56:48 ID:/ZP.2aQk0
そもそも不正の報告をしにくいシステムなのが問題だよな。
CSOみたいに升したもの勝ちになってるぞ運営。

261名無しさん:2013/07/21(日) 21:45:58 ID:Jx5oVHAU0
機動戦士ガンダムオンライン超攻略 Wikiは管理人がネガジオンだから使わないように
貴方は本日 人目のジオン公国士官学校入校者です。
今日までに 人の卒業生が公国軍に奉仕しています。
上からもわかるとうりジオンよりのコメント以外は消されます、クッキーも残るので特定されます

262名無しさん:2013/07/21(日) 22:29:44 ID:eDI9nS6c0
そういえばEXVSやってることマスターガンダム→升をチートだと勘違いしてたな。
本当はマスの略だったわけだが。
ちなみに初期のマスターガンダムは本当に公式チートの性能だった。

263名無しさん:2013/07/26(金) 22:31:00 ID:HS7C5hs.0
>>222
予想だけど、怯み・ダウンは食らう側で判定してるはずだから、攻撃した側から見た起き上がり時間はラグ次第でかなり短くなると思う。ダウン状態のまま動いているように見えるバグもあるし。

264名無しさん:2013/08/06(火) 21:18:26 ID:BiuRPS8M0
チート将官を発見したんだけどどうすればいい?
録画でもして運営に送ればいいの?

265名無しさん:2013/08/09(金) 01:56:05 ID:lGbAk46A0
>>264
どんなチート?

266名無しさん:2013/08/13(火) 08:48:04 ID:qj0p7iUY0
目の前に背を向けたジムコマがいたので炸裂Fぶっぱなしたんだが、瞬間移動のようにすっと離れた場所に移動したんだ
周りにいた味方は止まっていなったんだがこれってラグ?ダメージはあったみたいだけど・・・

267名無しさん:2013/09/30(月) 13:13:02 ID:rWHl5gUA0
連邦の少佐で t-k って奴なんだけど、チャースナで何回も命中させてるのに死なないの、、、
相手もスナだったから、確実に一発で仕留められる相手なはずなのに、転倒すらしなかった。
リプレイじゃスナの攻撃は遠すぎてどうにも証明出来ないけど、、、
あまりにも的としてはいい感じだったから、何回も狙って「あれ?あれ?」って感じで、、
音も効果も命中してるのに、、、、
そんな便利なチートあるのかな(笑)
もしくはiフィールド?(爆)

268名無しさん:2013/09/30(月) 13:58:19 ID:uUOvwqzo0
ラグで当たったように見えてるだけじゃん、低スペ乙

269名無しさん:2013/09/30(月) 14:04:56 ID:dEe1dKXUO
>>266
リプレイ見ないことには何とも言えんなw
チートかバグの可能性あるし運営に送り付けてやれw

270名無しさん:2013/09/30(月) 17:58:31 ID:TiYghhTc0
そうか、こうやって無知の振りして気に入らない奴晒すのか
勉強になるわー

271名無しさん:2013/09/30(月) 18:54:35 ID:mCmzAa3.0
このゲームは全部ラグだから晒したら私怨ってことで

272名無しさん:2013/09/30(月) 19:30:08 ID:T00AuDmI0
全部ラグならあれだけチートが売買されてないんだよな

273名無しさん:2013/09/30(月) 19:46:22 ID:WJzjmPpQ0
答 チャージしてない

274名無しさん:2013/09/30(月) 21:22:40 ID:1QNTWn020
チート=ラグなんでチート使ってないとか縛りプレイだよ
今日ラグいわぁとかアピールし始めたら今日チート全開でいくんでって事の隠語だからな

275名無しさん:2013/09/30(月) 23:46:59 ID:VZecRhq20
ヒント:M型

276名無しさん:2013/10/01(火) 02:56:22 ID:T00AuDmI0
今月、チートツール0件とかのたまったら
もう全面的に信用なくすな、ガンオンは

277名無しさん:2013/10/01(火) 04:38:36 ID:VZecRhq20
今日も格闘ダウンさせてから即復帰もらったんだが
これどうもD格入力から発生までの数フレームでダウン貰った時に
起き上がり動作がキャンセルされてるんじゃないかと思ってきた
だからっつってチートしてるやつが居ないって訳じゃないけどな

278名無しさん:2013/10/01(火) 19:46:57 ID:dEe1dKXUO
よくエース並の威力のマシンガンうってくる奴いるよなw

あれってチートなのかw?

279名無しさん:2013/10/01(火) 20:02:50 ID:u9suis3c0
>>277
こっちから見たらダウンしてるけどあっちからしたらダウンしてない判定になってるからすぐ反撃されるんですよね、理不尽ですよね^^;

280名無しさん:2013/10/01(火) 20:07:57 ID:NAOMtDaM0
ジャブローの茂みの中にいたら敵をロックオンできない状況っていうのは仕様だよね?

さっき格闘外した手を広げた格好のPガンにD格当てたらダウンしなくて、
内部的にはダウンしてるのかもしれないけど?そのまま手を広げたままのポーズで移動してて
わけがわからないまま近寄ってきて、こっちがD格くらったモーションになってやられたんだけど
これも表示のバクでチートじゃないよね?

281名無しさん:2013/10/01(火) 20:23:32 ID:Fa8ACk9c0
ガンダムオンライン壁抜けチート って動画があがってるね
ココまで露骨なのも珍しい

282名無しさん:2013/10/01(火) 20:24:44 ID:ShXDosPgO
>>280

転倒防止モジュール付けてると後ろからD格うけても倒れないことあるよ

バランス60で倒れなかったことあったし

283名無しさん:2013/10/01(火) 22:54:39 ID:dEe1dKXUO
転倒モジュなしでもD格闘で転倒もひるみもしないことあったぞw

普通に転倒一瞬で復帰する現象も起こったw

相手の画面では転倒してないじゃなく一瞬で復帰する不具合は存在したw

284名無しさん:2013/10/01(火) 23:30:13 ID:4p/fwt5U0
ラグが酷いならこっちの画面では転倒から即復帰はまぁわかるけど
D格と転倒起き上がり中に転倒ダメージはいろいろ怪しい

285名無しさん:2013/10/02(水) 00:01:15 ID:6B1c4GBw0
チートは許しがたいが、ラグや不具合をチートと勘違いすることとか、推奨以下の低性能PCとかで無理に遊ぶ行為もそうした不具合発生の原因だと思う。
最近不自然に停止していて、急にワープしたように動くようなプレイヤーが多くみられる。

286名無しさん:2013/10/02(水) 00:36:22 ID:Fa8ACk9c0
確実にツール使用者がいるのがリプレイで判明しちゃってて動画にもなってるし
次の不正ツール使用報告件数が楽しみだね(白目

287名無しさん:2013/10/02(水) 01:18:11 ID:dEe1dKXUO
Sジのmos12って奴あからさまにチートすぎるだろw

最大速度やブースト容量異常w

あからさまなウォールハックw

288名無しさん:2013/10/02(水) 01:31:18 ID:v2MAYBU20
mos12格闘範囲拡大、自動ロックオン、弾速アップもつかってるなw

289名無しさん:2013/10/02(水) 04:42:01 ID:eakiTBYk0
転倒防止や怯み防止のモジュールは機体バランスが改善されるだけじゃなく、
低確率で転倒が怯みになったり怯みが何もなかったことになってるような気がする。
俺は転倒防止Ⅰを付けてるけどD格を食らったり1万バズの直撃を受けた時にアーマーや盾はダメージ分だけ減ったのに転倒しなかったことが何回かあるよ。

290名無しさん:2013/10/02(水) 08:48:24 ID:NAOMtDaM0
転倒防止モジュってバランスの数字じゃなくて確率で起こるの?

291名無しさん:2013/10/02(水) 09:11:44 ID:l5rmL4Qs0
んなわけない
もともと空中でBZF直撃とか、CBZFのフルチャージ直撃で転ばないことがあるゲームだから、
 仕 様 で す

292名無しさん:2013/10/02(水) 10:58:38 ID:k5fvuNoA0
空中で至近距離&背中にBSGを浴びたゲルググが落下しなかったので検索してリプレイを確認した。
武器がBRF、ナギナタD式、BZFの圧倒的に積載が足りてない仕様の機体。

圧倒的なブースト容量による3秒加速式ダッシュで他のゲルググを引き離して数字拠点にゴールイン。
補給の必要もなく8発目のFBZを撃ってたり、長距離移動後にD格を3連続で使用したり。
各種○○装甲の30%を使用しているみたいな固さ、格闘武器はBZでの転倒回数はその試合で0回。

そんなのを確認したので運営に連絡しておいた。
チート処理の件数がまた0だったらこの運営本気でダメだと思うわ。

293名無しさん:2013/10/02(水) 10:58:59 ID:ww3wwqqM0
このゲームBZ直撃させた方がダメージ少ないという謎仕様だからなw

294名無しさん:2013/10/02(水) 12:42:34 ID:6B1c4GBw0
制圧戦で格闘だかバズを食らって転倒した旧ザクが偉い勢いで立ち上がったのを目撃した。
まるで倒れた勢いで地面に跳ね返って起き上がったような速さ。 時間にして0.5秒ほど。
モジュールが組まれてから、映像的におかしなモーション増えたせいだろうか。

295名無しさん:2013/10/02(水) 13:24:24 ID:.NJ5cccw0
最近一番笑ったのはガンタンクが榴弾を連射してきたやつかな
ジュアッグのB3榴弾ばりの速度で10発くらいボンボン撃ってきて味方のゲルググとイフが死体ごと吹っ飛ばされてて思わずわらった
もちろん通報したが。


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