したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【Ber】 ベルセルクスレ part1 【ウォーリアー】

176名無しさん:2012/11/08(木) 18:49:09 ID:PQBaxrXg0
言うほど無駄な機能でもなくないか?俺は前からブームは結構使ってたから性能アップは純粋にうれしい
ナパームの火力UP+極破壊斬がダウンにもあたるようになったのもうれしいな。ナパームで強制ダウンしても極破壊が当たるんだ
まあいずれも正直地味な強化だけど強化されただけマシなんだから文句なんか出ようはずもないな

ただクレイジーインパクトはどうなんだこれ。乱舞が速くなってはいるが投げ技じゃなくなっちまってるぞ
乱舞中回避やJCできるようになっているが、それでも投げ判定でなくなったのは弱体化したと言えるかな

なんで今回ベルセだけこんなに強化されたのかなって考えたら、前回のエアスラ弱体化の件が関係あるのかなって思った
ちゃんとベルセやってる人なら修正前エアスラはどう見ても強すぎたから弱体化された事自体に文句ある人はいないのにな
それとも日本のプロデューサーがベルセ使ってるっていうのが関係あんのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板