[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【Ber】 ベルセルクスレ part1 【ウォーリアー】
162
:
名無しさん
:2012/11/03(土) 06:42:00 ID:fnWs3cX20
トリスタはおいといてLK、パラ相手がかなりキツいな
エスケープロールのせいでバタフライ、スパイクが死にスキルになるのがキツい。バタフライなんて当てると確反
結局使える始動スキルはスクリューとローリングのこの2つだけ。ほんとにこの2つしか当てられない
この2つのCT中はひたすら逃げ回るだけのクソゲーだ
コンボにしても、ダウンさせたらそこでコンボ終わりだから選択肢がない
クレイジーは完全に死に技になるし、各種投げも追撃不可能
ただでさえ理不尽な性能差がある上にこの相性の悪さ
使えるコンボといえば
・スクリューorローリング→ハイスラ→エアスラ2段→スラッシュ→グリップ(スタン)→(クレイジー)→投げ
こんくらいだ
トリスタのアークみたいのは目に見えてバランス壊してるけど
それに劣らないほどナイトのエスケープロールはバランス壊してるスキルだと思う
トリスタのエスケープジャンプ→タンブルもそうだけど、この受身の性能差は他のどのスキルよりも先に改善すべきところだと思う
ヲリメイジの受身をナイトトリスタ並に強化する(確実にコンボから抜けられる性能)か
ナイトトリスタの受身をヲリメイジ並に弱体する(タイミングが悪いとコンボから抜けられない性能)にしないとバランスなんて一生とれんぞ
てかコンボから抜けるだけじゃなくて確反でフルコンくらうしな。頭おかしい。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板