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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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というか、対人で受け身とかいらないよね。あと無敵技もいらない。
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一位ではなかったわ
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誤爆だわ
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ヲリさんとメイジさんダウン受身ないなんて不遇やな
ナイトハンタと決闘場分けたら人増えると思うんだ
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スナイパーのこと忘れるなよ?
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スナイパー魚石ヲーロードベルセルクだとどれが一番弱いんだろう
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正直そのなかにウォリ2種入れる必要ないと思うんだが。
魚六、WIZ、スナイパーが3弱じゃね?
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A トリスタ LK
B パラディン ベルセルク ウォーロード
C スナイパー ウォーロック ウィザード
こんな感じかね?(同位は左側優越)
パラディンは受け身を雷で狩ることができれば事実上の10割コンボができるらしい
ウォーロードとベルセルクは迷ったけど、エアスラッシュを習得したベルセルクの方がワンチャン性能で勝るかなーと
異論はもちろん認める
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大体そんな感じで合ってると思うなぁ
ただAとBには超えられない壁があるよね
砂は機動力活かせばヲリ2職に全然張れるし魚六も上手くコンボ繋げられれば善戦できる気がする
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連投になるがすまん、過疎ってるし別にいいよな…
対人好きあるいは興味あるけどLKとトリスタゲーでつまらないって言ってるやつ、辞める前に俺とギルド作らねーか?
条件は上のランクのBCのキャラのみ、ギルド内で決闘で遊ぶのがメインでたまに阿修羅行く感じで。
決闘振りで阿修羅も迷惑気にしなくていいぞ
モチベ殆ど無くなってきたから何かやりたいんだ
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つまらないと思ってはいないけど作るなら入る
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>>102
待ってます
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トリスタよわいだろ通常攻撃うんこすぎ
一位とかの奴はそいつ自身が強いんじゃねーの
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こんなに早いレスが来るとは思わなかったわw やる気出てきたから作るわ
ギルドって何lvから作れるんだっけ
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20
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>>105
そもそも通常攻撃はコンボの合間に数発しか使わないよ
ジャンプショット→トーマスとかプリペアパワショとか団子虫をバラバラに出して戦う感じ
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>>107
どもです んじゃあ明日の夜か遅くても明後日までに作りますわ
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よく考えたらスレギルドでいいやと思ったからスレギルド行くわ
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ウィザードは雑魚狩り専用で対策されると何もできなくなるんだよな
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ではその対策法を教えなさい
僕はwiz相手だと9割負けるんです
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ハンターならダークインパクトを確実に抜ける。タイミングは慣れだけど真ん中ぐらい?
あとメイジは始動の当てづらさがトップクラスだと思うから当たらない。
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ウィザードの使える始動はサンスマッシュとライトニングボルトだけ
これを警戒するだけで良い
あとは発動の遅いスキルやコンボ用スキル、妨害スキル
妨害スキルで使えるのはマナストライク、ステルス、結界
警戒するべきなのはマナストライクとステルス
マナストライクは溜めるのに1.5秒かかる、発動時に攻撃を当てると潰せる
ステルスは実は消える時少し硬直がある、その場所に範囲攻撃をすれば引っかかる
用はサンスマッシュとライトニングを警戒して張り付けば良い、ライトニングは横軸攻撃だから縦軸あわせて並走する
それだけで相手は一つのスキルしか選択肢が無くなる、外すと終わり
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ちなみサンスマッシュは使用すると使用者が空中に浮くから余裕で反撃ができる
当たってもナイトは受身昇竜、ハンターも受身から空中スキル、ウォリ受身でも反撃確定
相手は着地硬直で受身反撃を避けれない
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スナは受身確定じゃない気がするなぁ試してないけど
ジャンプショットの発動が滅茶苦茶遅いから受身→反撃が成功する気がしない
あとマナストは溜め中に潰しても1個か2個沸くはず
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スナはサンスマッシュの届かない距離の斜めに張り付けば良いよ
カーブショットの飛距離の3分の2ぐらいのところ
その距離だとウィザードは攻撃できるスキルが無い
スナはカーブショット、プリペア、壁の折り返しでレインボウがある
もちろん妨害スキルもすぐに潰せる
ウィザードは便利なスキルはたくさんあるけど、圧倒的に始動が少ない
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>>113
それはウォーロックな。
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>>115
ジャンプ魔石いれると結構かわるよ
いままで潰されてたジャンプショットが入るようになる
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ジャンプ魔石を入れても受け身からのジャンプショットが当たるとは限らない(特に壁際)。
ほぼ密着か真下の位置に立たれると射角の都合上、当たらない。で、着地狩りをしてくる。
トリスタの場合は受け身から間髪いれずにシザーズが撃てるのと、仮に当たらなくても自身が
斜めに移動するから距離が確保できて追撃を受けにくい
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>>120
まぁそりゃそうだがな
スナの受身の打開策だろ?
おれ安価間違えてたけどww
ジャンプ強化するくらいしかないんじゃないの?ってことよ
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ジャンプ強化マックスまでつんどるがな
適当につんだころにジャンプショットの遅さとエスケープの無敵見てエスケープで逃げたほうがいいわと思ってそれ以来試してないから今なら入るのかもな
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サンスマはジャンプキャンセル仕込むに決まってんだから
当たってもナイトの受身昇竜が確反になるわけがない
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着地硬直といえば
着地寸前に通常攻撃入れると着地硬直消滅するのはまぁ皆知ってるよな…
仕様かバグかよくわからん仕様
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サンスマにジャンプキャンセルを仕込むのか?
ジャンプして何するんだ、リバースグラビティと間違えてね
よくわからない仕様と言えばジャンプ攻撃する時上昇中に攻撃振ると垂直に落下するよな・・・
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いや、サンスマであってるぞ
何をするも糞も空中受身の無いナイトがサンスマ喰らって浮いてて
自分もジャンプキャンセルで浮いてるのにコンボ行かないで他に何するんだよ
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よければコンボを教えてくれないか
ジャンプキャンセルしてどうやってナイトに受身をさせずにコンボするんだ
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受身をさせずに、じゃなくて受身されても反撃食らわない、な
コンボはサンスマ1段目ジャンプキャンセルしたらぶっちゃけ後は適当でいいと思うけど
簡単なのだと例えばジャンプ着地際に殴ってからアイスボール>レイン4段>ファイアボールとか
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学校会談面白いよなー
普通のホラーと違って幽霊に人間が勝つときもあるし
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誤爆乙
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ウォーロードでクエのオンスロになれってやつやってるんだけど1からの壁が厚いなぁ
クエ終わったらもうやりたくないんだがトリスタ相手だとどうにもならんねww
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これを見て対トリスタを勉強するんだ!
俺もトリスタだけど一番相手にしたら辛いのはウォーロードの1位の人
まぁはっきり言ってその人以外の斧は相手にならないけどな
でも斧はトリスタの色んな技を潰せるスキルもってる
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張るの忘れてた
ttp://www.youtube.com/watch?v=iSSvGVTNpao
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これを見て思うのは、あれだけコンボ入れてるウォーロードが全然ダメ入ってなくてトリスタの火力がおかしいってことだな
そりゃみんなトリスタ使うわ
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ショトカに何も入ってないだとお
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これ録画してるの観戦してるまよりむなんだと思う
俺も最初全部コマンドなのかと思ったわwww
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次で修正して欲しい点は、
@ナイト
・昇竜の無敵削除
・アパスラのダメージ減少
@トリスタ
・ダブルポップの無敵削除
・スピニングアークの跳躍1回のみ
@全体
・起き上がり動作に入ったらHAじゃなくて無敵に変更
この辺。
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おいウォーロードの火力UP忘れてるぞ
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>>136
観戦するとショートカットまで見えるぞ
他にもいくらか見えるけどな
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ベルセも火力低すぎると思うんだ
というかヲリ系の移動速度攻撃速度の割に火力がなさすぎる
トリスタ使ってると可哀想になるわw
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エアスラッシュが火力化け物とか話題になってなかったっけ
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レベル40スキルレベル2で391%×3を瞬時に叩き出す化け物スキルです
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ヲリ系はリバースアタックなんとかしないと無理だろう
あれの性能がひどすぎ
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メイジより遥かにマシ
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トリスタの37スキルもやばすぎ
あれ完全無敵じゃん
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>>145
あの爆弾は発動直後に長い硬直があるからそこ狙い目
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こんな性能差でトリスタLK以外を使ってるやつはマゾだな
始動取りやすいトリスタで5割コンいける時点でオワコンだと思うがな
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みんな待ってるのさ
トリスタLK弱体化を
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性能差よりPS差が大きいんだよ雑魚共め
弱体どーこー言うまえに頭使えや
スキルの強さを言ってるようじゃ全然レベル低い
最終的には読み合いで勝負がつくんだよ!
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どこを縦読みすりゃいいんだ
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弱体化っつっても攻撃力防御力移動速度爆下げくらいしないと釣り合わないだろうな
スキルツリーいじれるわけではあるまいし恐らく修正なんて来ないだろ
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CTいじれば良いだろ
LKとトリスタスキルは今の2~3倍で良い
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あー確かにそれならありかもな
ただ修正が来る前にこのゲームの対人やるやついなくなって対人できなくなりそうだ
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というか全職の受身なくせばいいよ
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決闘で受け身とかいらんよな。
メイジだけCT40ぐらいで被撃時にテレポ出来てもいいけど。
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受身無くしても困らんな
ヲリの受身なんてあってないようなもんだしwwwww
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トリスタの受身ダンブルも撃墜できるのに考えない雑魚共乙
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メイジとか撃墜できないやん
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いやあれは避けれるけど迎撃は無理だろ
判定が出続けるトルネードも持ち上げきる前の低空だと反撃されたし
マナストライクにまとわりつかれてるのに平気でぴょんぴょん跳ねられたからほぼ無敵と言っていい
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メイジは相手に受身取れるコンボしちゃダメ
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いや本来ならトルネードを被撃中に受身とるのなんて無理だよ
ナイトでパワーアーマー状態の時にトルネードを受けた人ならわかると思うけど攻撃判定が0.1~0.05秒ぐらいの間隔で出続ける
それを受身タンブルで返せるって事は受身した瞬間にタンブルして低空だと、少なくとも相手を蹴るまでは無敵状態だから迎撃は無理だって言ってんだよ
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あーだめだ、過疎ってきたし決闘バランス崩壊しててつまらん
オリハルやらアダマンやら欲しいやついるか? どっちも200ちょいしかないけど
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>>162
どこいけばいい?
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ナイトとトリスタをどうにかしろよ
魚石とヲリは減っていく一方だぜ
上位ランカーらもトリスタにシフトしたみたいじゃん
月面したぜ
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>>161
そもそもトルネード当たったら受身取れないんだけど
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>>161
ちょっと抜けてた
ハンターでも、な
受身押してもクール潰れるだけやんな
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おいナイトとトリスタしかいねえぞ!!
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ええやんええやんw
上位ヲリみたいにトリスタにつくりなおしてこw
ナイトより装備安いし狩りもサクサクでつくりなおしもらくやでw
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>>164
おいベルセとウォロードをヲリでひとまとめにすんなww
減ってんのは間違いなくウォロードだよww
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修正が入るのは確実なんだし今作り直すのは待っても良いと思うけどな
LKとトリスタ弱体でヲリ系とかは強化されるかも知れないし
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40キャップの現状だと
SSS:トリスタ(超絶ぶっ壊れ性能)
SS:ロードナイト(超ぶっ壊れ性能)
S:なし(ぶっ壊れ性能)
A:パラディン(強キャラ)
B:なし(準強キャラ)
C:その他全部(良キャラ)
まじで、トリスタ・ロードナイト・パラディンがいなければ良バランス。
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俺ウォーロックだけどトリスタだけ何とかしてくれたらいいや、LKのがはるかにマシだわ。
あ、あと全職受身系はクール3分とかにして1戦1回までとかにしてくれ。
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せやなw
LKはそのまんまでトリスタだけ弱体してこw
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別にパラはいいよ LKとトリスタが異常
SSS:トリスタ
SS:ロードナイト
S:超えられない壁
A:パラディン・ウォーロック
B:スナイパー・ウィザード・ウォーロード
C:ベルセルク
一応自分の体感はこんな感じかな?
ベルセルクは本当に不遇だと思う。強い人がいないってのが大きいのかもしれないけどタフモード次第でばけると思う
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いやスナイパーはAだな なんだかんだ言って性能いいと思うけど
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勝率順
トリックスター
ロードナイト
パラディン
越えられない壁
ウォーロード
スナイパー
ベルセルク
ウィザード
ウォーロック
ざっと見た感じだが、こんな感じじゃね?
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>>174
魚六はもっとしただろ
最下層はベルセよりWIZだと思う。始動無さすぎる
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トリスタとLKに次いで強いのはWIZだと思う
そのかわり上位3人くらいだけだけどな
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メイジ系は受身性能しょぼすぎてスキルか通常引っ掛けられたらほぼ5〜6割もってかれる
自分が始動差し込んだときは相手がわかってる奴なら受身でダメほとんど取れないできっついわ
上位陣は強いとかじゃなくスキルの性能だけで比べたら絶対上位には入らん
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メイジ系とヲリ系の受身は…
画面端で出したら確実に負け
中央とかでなら相手から逃げる為には使えるけど
ハンター系が異常すぎるんだよ性能が
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ソーングレイブに受身できないナイトさんはいい人。
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スナイパーのことを忘れないでください
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>>176
あの勝率の高さは初期のパラ最強時代の
今やってる上位勢パラ2〜3人しかいないよ
レベルみると分かる
wizよりウォーロックの方が性能よさそうに見えるんだけど
マナをHPの代わりにダメージ受けれるスキルがやばい
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メイジ自体が弱いからなんともいえないけど
wizは毒結界溶岩とか立ち回りが強い
魚六のマナバリアはかなり硬くなれるけど
消費MPが500近くある上に、結局MP無くなったら負けるから微妙。
結局HP無くなって死ぬかMP無くなって死ぬかでしかない
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メイジ系のMPはHPみたいなもんだぞ?
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決闘でマナバリアする魚六なんて見たこと無い
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やっとオンスロートのクエ終わった
もうこのクソゲ二度とやんねぇ
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決闘でマナバリアするとMPが1コンされるだけで尽きるからな・・・使うわけが無い
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HPがガッツリ増える分やり取りされる数値も糞みたいに多いから
どうしてもMP肩代わりってのは無理になるんだよな
マナバリア4で92,5%だからそうなら多少はマシになるけど
結局攻撃リソース減るだけだから自殺行為だな
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wizでオンスロだけど性能は良い方だと思う
サンシャインが心細いくらいで他はどれも優秀
ただマップの広さで勝率が左右される
狭いマップだとミラーと結界だけで十分なくらい行動範囲を制限できるけど、広いマップだとマナストにしても設置系にしても効果が薄い
それでも行動制限できるだけかなりのアドバンテージ
メイジのコンボ始動とされるスキルってどれも簡単に受け身とられるけど、wizに関しては特別コンボ繋ぐ必要ないから戦いやすい
魚六はしらん
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サンシャイン本当にどうにかならないかね
発動遅いわほとんど移動できないわ範囲狭いわで酷い
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全職が決闘で受身できなくなれば万事解決。トリスタとパラ、LKも弱体化して一石二鳥。
受身のおかげで戦えてるスナのことは知らない
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