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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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砂漠って縦に狭いんですよね
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縦にせまくてもあわせないことくらいできるでしょ・・w
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慣性で斜め移動にも強いのに何を言ってるんだか
相手のコンボが痛いなら始動に当たらなければいいって言ってるようなもんだろ
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トラストデスサとかトラストクラウドとか何が起こったのか分からないレベルで縦ずらすとか無意味
トラスト修練があるのがよけいにややこしい
距離とると上のが飛んできて始動取られてしまう
かといって距離詰めると相手の得意レンジな上に慣性ラウンドハウスや昇竜で逃げることも可能
この慣性が仕様なら始まって以来一番バランス悪い状態だと思うよ
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昨日wizでやってた時は特に辛いと思わなかったけどなぁ
ステルスできれば慣性仕込んでようと関係ないし
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あ〜、でもこれ結界普通に突破されちゃうのか・・
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慣性昇竜の無敵で毒イラプ飛び越えたりも出来るんじゃないかな
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dark blood rmt
最安全取引!
100万G=36円
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ブロックパラマジなんとかしてくれ。ただでさえゆとり性能の厨職なのにブロックまで積めるとかほんとバランスもクソもないゲームだわ
ブロック25%とかいってるやつはそんなんで勝って楽しいのか疑問だわ。実戦ならまだしも自由でも
まず盾がおかしいだろ。なんでナイトだけ装備部位1箇所多いんだよ。魔法石も有効なの挿せるし。
ほんといちいち優遇されてんな。いちいちナイトには甘いなクソ開発運営
使う方も使う方だわ。小学生以外は使うなよこんな幼児向けの職
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貫通が20%くらいまでしか積めないのになんでブロック25%↑とかいけるようにするんだか。しかもナイトだけ。
そもそもブロックでたらコンボが終わる仕様がおかしい。
ほんと勝負にならんからやめてほしい
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ブロックが貫通以上にできるのがおかしいとおもったらパラディン育ててみるといいよ
壊れてるから
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片手系の武器はその分攻撃力が劣ってるだろ?
→決闘じゃ両手・片手関係なくほぼ同じでした^^ってオチ
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>>837
え、結界すら抜けれるの?
大会とかで使われてるの見たくないなぁ。バグ技で抜けましたとかもりさがるなんてもんじゃない。
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WIZばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
トルネードから7,8割もってけるわ
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斧ばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
通常から7,8割もってけるわ
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ナイトだと結界はもちろんミラーも抜けられるスキルが多数あるよ
あとメイジの足の遅さどうにかしてくんないかな・・・
防具アクセに40緑移動速度で40移動速度+オルスピ1個+新人でも速度ジェム付いてないナイトより足遅いってどうよ
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賞金総額100万なのはわかったからさっさと賞品公開しろよ
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通常広いパラや斧に追われたら逃げられないもんなぁ
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足遅いなりにがんばって距離あけても慣性で飛んでくるんだけどね
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結界がラウンドハウスで抜けられた件。
必ず抜けられるってわけでもないしバグっぽいんだよなぁ・・・
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メイジの攻撃はパラ以外防げないってだけでもめちゃくちゃ大きなアドバンテージだろ
ほんとメイジの自虐は見ててイラつく
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魔法全職ガードできたらWizとか最弱なんで
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トルネードからのコンボで受け身取れないのと合わせてトントンだな
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スナ斧wizが弱職なのは明らかなんで^^;
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wizが弱職ってスナ斧に失礼やぞ!
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次のシーズン決闘、装備とかの効果つかないみたいだけど
これスナMP消費マッハでいまより終わるんじゃね
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MPを全部で1000上げているからちと困るな。
キャップ解放されればM振りパワーショットなんかは多少楽になるだろうとは思うが、
MP消費量の多いストームアローはスキルLv上げるか迷うな。
まぁ、それよりMPガン積みでマナバリアに頼り切ったウォーロックが絞めあがるのが嬉しいよ
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貫通くらい詰めないとまたパラのブロックゲーになるぞ
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ヲリ的にはパラとかどうでもいいんでwizどうにかしてください
勝敗以前にガン逃げばっかりですごくつまんない
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逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできたら
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逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできるくらいでちょうどいいわ
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最近wizのポジキャンがひどいな
全員ピザの取り巻きに見える
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召還なしでサベジなりそうなウィズいるし
弱職とはいえないだろ
まあ彼がうまいってのはもちろんあるだろうけど
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スレ内容、見たのだけど私はトリックスターつかってますが
はじめたばかりの30レベルトリスタで20戦くらいして1回もだれにも勝てません。
なんかよくわからんけどキャンセルジャンプとか発動しないし
ナイト相手だと圧倒的に凹られて何もできずに終わるし
オリ?相手だと狂気?みたいのにかかって何もできずにぼこられましたー
それですれ見て思ったんですが私が弱すぎるだけのでしょうか。
だから上位でなんか9割いってるトリスタみたけど、
信じられない><
ジェムとか誤差とか聞くし。いれないとだめなのー?
負けすぎてキャラ消したいです。
履歴きえないし。スキル狩り振りでした。
スレによると職差あるのにこんなに弱い自分はまじで泣きそうです。
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とりあえずレベル40にするまでは自由決闘で力を磨こう。
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装備の効果乗らなくなるって魔石の効果はどうなるんだろう?
吹飛び高入れれないと開幕サンスマ死ぬんだけど
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韓国公式掲示板みたらスナの決闘かなりやってるぽい人がすでに嘆いてた
間違いなく調整が必要なレベルでくるっぽいな
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wizやら砂がネガキャンしてるけど、君等の前にまずは斧だから安心しろ
さて、決闘マッチングの改善でどの程度の頻度で近いランクにあたるのかね
しっかり機能すれば決闘人口増えそうだが・・・・・
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斧攻撃速度と貫通死んだら終わるなwwww
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ここの運営は斧とかどうでもいいって感じだからシーフを待つよ
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ttp://www.4gamer.net/games/171/G017150/20121115091/
大型アプデ中なんですね
徐々に直して行ってるのだったら確かに納得がいく部分もあるがー
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ギルドバフ欲しさかしらないけどさ大会締め切り前日にLv5ギルドへ移籍はかっこ悪いと思うの
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賞品ページ公開しないまま募集終了
1位以外糞みたいな賞品で地方民は会場に行く気も失せるんだろ
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恥とか世間体気にしないやつなら高レベルギルドいくだろうな
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結局慣性バグは直したのかな?
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ステータスなんで最初から99ポイント渡すって考えが浮かばないんだ
スタート出遅れたら追いつくまで生贄だろ
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まぁこれは流行らないわ
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公平に実力を比べるという意味では面白いと思うけどな。
俺TUEEEEEがしたい人が多いであろうネトゲ民にはあんま流行らないかもね。
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これが公平な実力を比べる仕様にみえるんなら重症だとおもうが
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もちろん職差を抜いての話だよ?
じゃあ逆に聞くけどこれは何が目的の仕様なの?
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これ最初の段階でもう公平じゃないじゃん
移動速度と攻撃速度をなんでナイト系が相変わらず早いのか意味わかんね
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回数制限も無くステ振れるようにする意味は?
こっちこそ何が目的でこんな仕様にしたのか聞きたいわ
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ほんと相も変わらず調整不足が否めないクソアプデだな
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ナイトのみスキル初期化配布が全てを物語ってる
運営が目に見える形で職贔屓するのは本当に失敗だったと思う
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各職の初期ステ一緒じゃないよね
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多分違うと思う。でなきゃスキル倍率に恵まれていない斧は完全に死ぬはず
もう寝るけど、明日には40スナでよければステータス貼るわ。ひょっとしたらwiki編集に役立つかもしれんし
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所々仕様変わってるけど公式で変更点出さないのかなぁ
アプデ前までの振り方だと職によっては相当弱体とかあるからスキリセも欲しい
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スナイパーLv40
HP/MP:40333/9577(HPを補助スキルで2408追加)
力/知能:754/891
体力/精神力:1050/620
物功/魔功:1526~1733/1326~1522(物功を補助スキルで合計147追加)
クリティカル率/クリティカルパワー:3%/150%
ブロック率/貫通:2%/0%(ブロック率を補助スキルで1追加)
特殊効果発動/弱体抵抗率:0%/0%
消耗MP減少率/CT速度:0%/100%
攻撃速度/移動速度:32/24(攻撃速度を補助スキルで4追加)
課金品だから・・・と思ったけどジェムすら反映されない始末。称号と補助スキルしか
反映されないみたいだね。>>889の言うとおり、補助スキルの決闘時の数値が変わっていたよ。
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シーズン決闘はいきなり悪いところが出てるな。
お前いつもそんな長いことしてたっけ?って奴がずっとやってるし。
最初にポイント稼ぐのが大事ってわかってんだろうなぁ…
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SPで振れるのって一箇所最高30Pまでみたいだけど
これ全職共通で同じ数字上がるの?
例えばHPに1振ったらメイジでもウォリでも50上がるのか
それともメイジは30くらいだけどウォリは60くらい上がるとか
全職共通だったら初期値高い職と倍率高いスキル持ってるのがどう考えても有利じゃね?
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そうやって意地でもバランス悪いと言いたがるのはどうかしてるぜ!
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そうやって意地でもバランス修正出来てると言いたがるのはどうかしてるぜ!
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WIZの何がひどいって吹き飛び高と吹き飛ばし率がいじれなくなった事
サンスマが地上からじゃ4発目が当てれず糞になって、ソーンも吹き飛んじゃうせいで普通に受身とられるようになった
あlふぁlとか本来ならピザ屋みたいなゴミに負けるはずないのに
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運営もわかってやっててこれが公平って判断したんだろ
普通魔石が影響するスキルとか実装前に調整するだろうし
要はピザが苦手な職はこれからも弱体されますって事だ
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データは前のままで仕様がこれならピザ屋かrrrが優勝するんじゃないの
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ここの運営は何やってもバカだなぁ
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ウィザード Lv40
HP/MP:36065/9767
力/知能:729/991
体力/精神力:1052/636
物功/魔功:1199~1392/1820~2097(魔功を補助スキルで合計119追加)
クリティカル率/クリティカルパワー:3%/150%
ブロック率/貫通:3%/0%
特殊効果発動/弱体抵抗率:0%/0%
消耗MP減少率/CT速度:0%/100%
攻撃速度/移動速度:23/22
やっぱり微妙に職毎に違うのね
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結局スキルでブロック率上げれて初期速度も速いナイトゲーってことだな
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前衛がHP多いのはまあ納得できるんだけど
後衛とMPまで一緒ってのはどうなの
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ピザ屋さんがウォーロックに勝てないから
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メイジの方が無理なんだけど皆勝ててるの?
ハンターヲリナイト同士でやってる対戦がいいゲームに見えてくるレベルだわ
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1次職の話されても困る、ウォーリアーはそこそこ通常あるから強くてハンターはきついんじゃないの
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スナとトリスタ
wizとウォーロック
この2つはクラス同じでもまるで別物
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魚六はソーン→ボム→スカイボムのコンボが何故か繋がらなくなったからさらに辛くなった
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繋がらないってどういうこと?
繋がると思うけど
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クリとかで強制はいってんじゃない?
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試したみたけど、フレアボムの硬直だけ何故か攻撃をいれたら即硬直解除になるな(落下ではないから強制ダウンではない)
ソーン→フレアボムをしたときに硬直中にソーンが当たると即吹き飛ぶ
スカイボムとかメテオとかだと通常通りだからフレアボムだけがおかしいのかも。あるいは仕様か
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なんか早くもシーズン過疎ってきてるぞ…
もうゲーム自体やめる人が多くなってるからしょうがないけどさ
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だってバランスとる気ないだろ…
スナだけどお通夜状態だわ
もう狩り職でいいから狩り超強化してくれ
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ランキング見ればバランス糞なのすぐわかるしな
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取引安全
激安販売
100万G=32円=34wm
rm*top.jp/hb_content.php?id=236 *を抜けていいですよ^^
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人が居ないから同じくらいの順位の人とずっと当たりまくるんだけど
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いつものことじゃん
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メイジの羽目羽目ゲーですね
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みんなレベル上げてますから
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メイジの弱体擁護早くしろよ^^
他職と比べてやっててそんなに読み合いとかなくて疲れないから上位メイジ系は軒並み勝利数も多いね
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範囲ぶっぱすればキャラパワーで勝てるからね
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>>919
範囲ぶっぱして勝てるだけって言い切る事は、範囲ぶっぱあたっちゃってるってことでしょ?
そりゃ勝てるわけない。まずスキルを覚えるべき。
範囲ぶっぱって言ってるから多分魚六の事言ってると思うが、メテオの穴とか理解してる?
後、開幕からしっかり攻め立てて詠唱阻止も考えないとだめよ?
あ、君が斧だったらすまん諦めてくれ。
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発生保障があるスキルも多くてガード不能スキルが飛んでくる、待ちが強いゲームで詠唱潰して荒らせとか馬鹿かと
決闘は他職はやる気なくして魚wizがほとんどだろ
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ナイト乙
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>>922
ナイトじゃないけどその書き方だとベルセウォーロードトリスタスナイパーのどれかはメイジ系に有利つくんですか?
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魚とwizを同じくくりで考えてるとダメだと思うんだけど
wizの発生保障があるスキルってちなみに何?
魚は不利付く職は無いに等しいけどwizの上位二人は別物だから
上位50とか100で職別の統計でもとればよくわかるんじゃないかな
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よく分からんけど魚ってスナトリスタにも有利取れるのん?
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>>924
イラプションとかソーンじゃないんですかね、エフェクト消えて潰したと思ったら判定残ってる場合があるし
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イラプもソーンも潰せるスキルだけど
上位50人多い順
トリスタ11人
魚六/ベルセ8人
LK6人
パラ/斧5人
スナ4人
wiz3人
これでwizがすきるぶっぱで発生保障もあって頭使わなくても勝てる職っていうなら
上位4職はチンパンジーが操作でもしてるのか?
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ソーンに発生保障はないよ
イラプションはたまにあるけど
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あと見えないアイスランスとかライトニングサークルはほんとやめてほしい
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上位100だと
トリスタ21人
ベルセ16人
魚六13人
斧11人
LK/パラ/wiz10人
スナ9人
スキル見えない系は通信が問題じゃないの?
座標ズレよくあるしその延長だと思うけどメイジに限った話じゃないでしょう
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ランキングの人数で強さ判断するやつは馬鹿
LKトリスタのように一時最強だったことがある職はランキング高くて当然
問題は今なんだよ
今メイジが強すぎるから弱体化すべき
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