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決闘場スレ

1名無しさん:2012/09/06(木) 14:15:51 ID:u6FzT.0Y0
取りあえずないから立てた

805名無しさん:2012/11/19(月) 21:40:03 ID:IcotOpT20
誰でも使える慣性ってキャンセルジャンプだけじゃね?
キャンセルジャンプの慣性とトーマスやらトラスト昇竜みたいな対応スキルの慣性は別次元
逆にこれが仕様ならメイジ系は相対的に弱体じゃないの?
というかそれこそLKパラが厨性能

806名無しさん:2012/11/19(月) 21:43:31 ID:MTj31/LE0
慣性昇竜使えたらメイジ戦にどう強くなるの?

807名無しさん:2012/11/19(月) 21:50:40 ID:8cfRVLXw0
バグか仕様かわからんけど知ってて使ってるやつは勝手にやれば良いんじゃね?
問い合わせの方から迷惑行為で名前全部書いて送るしその結果どうなるかはまだわからんけど
とりあえずピザギルドのトリスタは送ってたし行為を広めたピザの名前も一緒に書いておいた

808名無しさん:2012/11/19(月) 21:54:35 ID:IcotOpT20
慣性トラストからデスサやクラウドで今までより始動取りやすくない?
ラウンドハウスも慣性使えば隙ほぼ無しに近くなるし慣性の恩恵が大きい職だと思うんだけど
逆にメイジ系は対応スキル少ない上に半歩伸びる程度で全然実用的なのないからね

809名無しさん:2012/11/19(月) 22:15:42 ID:BWfOfliA0
その分メイジ系は性能がぶっ飛んでるだろが

810名無しさん:2012/11/19(月) 22:22:34 ID:Pdh26Rag0
じゃあバランスがとれたんで良いんじゃないですかね

811名無しさん:2012/11/19(月) 23:06:18 ID:xBajctdE0
斧スナを見捨てないで!

812名無しさん:2012/11/19(月) 23:26:16 ID:lWzHl3S20
砂だけど強化いらねーわ。他のスナ使いは強化を望んでいるのかな?

813名無しさん:2012/11/19(月) 23:35:20 ID:oXAXBMoQ0
微妙
狩り特化で決闘あんまりって調整したいならそれでかまわんのだが
それならもっと狩り力に差つけてもいいんじゃねえかと思う、特にトリスタと

814名無しさん:2012/11/19(月) 23:38:58 ID:IcotOpT20
トリスタから木偶取り上げてスナに木偶追加ぐらい欲しい

815名無しさん:2012/11/19(月) 23:59:05 ID:XRnTLaq.0
決闘も狩りもゴミ扱いなカウンタースライディングくらいは強化してほしい
ダウン追撃や対空に使うには遅すぎるし、スラと併用しないと移動距離もそんな長くない
上手い使い方ないだろうか

816名無しさん:2012/11/20(火) 00:04:11 ID:xYDoxB5s0
敵1体につき1本しか当たらないってのがなぁ
大型には3HITするみたいになったら使う・・・かもしれない

817名無しさん:2012/11/20(火) 00:23:52 ID:tPBfQfII0
砂にプリペア5振らせてくらはい

818名無しさん:2012/11/20(火) 00:31:53 ID:dGPYObMs0
カウンタースライディングはベルセのダウンクラッシュを返すのには便利。
あとはピョンピョン跳ねるナイト相手に、不意に出したのが稀に突き刺さるくらいか?

何だかんだで移動距離自体はスライディングlv2並みにあるから、開始クールタイム撤廃されれば
決闘で使えないこともないだろう・・・一応使っているし。

819名無しさん:2012/11/20(火) 01:48:03 ID:I3MjnPZo0
カウンターはCTがもっと楽だったらな

820名無しさん:2012/11/20(火) 08:38:07 ID:dOBEjTwQ0
皆あまり話にしてないけど、海外でもスナはチーム戦で必須キャラと言えるレベル
個人はそこそこでもチーム戦では最強キャラっていうのがいてもいいと思うけどね

821名無しさん:2012/11/20(火) 08:38:39 ID:dOBEjTwQ0
まあ全ての不満は何もイベントもやらずチーム戦が廃れていった糞運営のせいだけど

822名無しさん:2012/11/20(火) 08:57:06 ID:.vXL/8eo0
チーム戦は個人戦以上にぶっぱゲーすぎてなんかなぁ

823名無しさん:2012/11/20(火) 09:36:23 ID:dOBEjTwQ0
味方の攻撃に合わせられる&カット&MP回復&単発火力が高い&ステルス&障害物 ここら辺もってる職が有利
まあ正直、編成やら立ち回りで工夫できるだろうし、誰も興味ないだろうけど格付けレビュー

SSS スナ
FPSみたいにセルで行動。CSを味方の攻撃に合わせるだけで敵が溶ける。追撃も優秀。プリペアとかパワショで敵の攻撃をカットできたりとにかく必須

SS LK パラ
単体火力の高さがとにかくすごい。足の速さを生かしてアイテムを獲りにいけたり何でもできる。

S WIZ
毒と結界、マナスト、ステルスで敵を邪魔しつつアイテム回収。サンスマやらトルネードマグネなどの個人戦コンボは大抵カットされるので支援職として生きれば最強。

A 魚六
魚 生存率は最高。ポイントを取らせない事で優秀。広範囲技でカットスキルには困らない。単体火力がひくいので器用貧乏とも言える。セル行動で味方の援護をしていく。

B ベルセ トリスタ
ベルセ 拘束力が高いのでスナと行動すると化ける。思いもよらぬとこから飛んできてスタンさせられたりと味方の構成次第で活躍する。
星 アークやトマス、パワショで色々と立ち回れる。スローアイスもなかなか仕事をする。問題はMPが早々に切れる事。

824名無しさん:2012/11/20(火) 09:43:55 ID:BmeZUW3U0
こういう格付けとかする人ってチーム戦どのくらいやってるの?
実戦でチーム戦なんてないし身内でやってるだけの評価なんだろうけど

825名無しさん:2012/11/20(火) 09:48:45 ID:dOBEjTwQ0
一応、チーム戦非公式大会が近々あるから宣伝に書かせてもらった
チーム戦は実戦でやってもポイント変動とかほとんどしないから、自由でやってるよ。

826名無しさん:2012/11/20(火) 10:19:54 ID:X1AfBp8M0
逃げ回ってアイテム取るゲームならわからないけど乱戦なら魚はその位置ではないと思う

827名無しさん:2012/11/20(火) 11:22:30 ID:4FYVZJaE0
今さらチーム戦なんて流行らんし、公式もチーム戦なんて考えてない
そもそもチーム戦やってるのは個人戦がさっぱりな人達くらいだし
現状での格付けは無意味だわ

828名無しさん:2012/11/20(火) 12:10:35 ID:0yD0oc6.0
しかし見事にメイジ系が個人戦から消え去ったなぁ
慣性使えないだけで決闘辞めるとか現金なやつらだなww

829名無しさん:2012/11/20(火) 13:48:00 ID:rztZ4ZP.0
近接のはずのナイト系が画面外から攻撃判定あるまま飛んできて始動とっていくからな

830名無しさん:2012/11/20(火) 16:50:12 ID:uInJKVRc0
大会までに慣性なんとかしてくれないと斧・メイジ系は試合にすらなりえないしな
この運営だと仕様です^^で終了なんだろうけど

831名無しさん:2012/11/20(火) 16:57:22 ID:0DbcceN.0
斧は知らんけどメイジ系が試合になりえないは大げさすぎない?
横軸合わせなきゃいいだけじゃないの?

832名無しさん:2012/11/20(火) 17:05:44 ID:XGZ0PocY0
砂漠って縦に狭いんですよね

833名無しさん:2012/11/20(火) 17:20:19 ID:0DbcceN.0
縦にせまくてもあわせないことくらいできるでしょ・・w

834名無しさん:2012/11/20(火) 17:45:44 ID:uInJKVRc0
慣性で斜め移動にも強いのに何を言ってるんだか
相手のコンボが痛いなら始動に当たらなければいいって言ってるようなもんだろ

835名無しさん:2012/11/20(火) 18:16:05 ID:rztZ4ZP.0
トラストデスサとかトラストクラウドとか何が起こったのか分からないレベルで縦ずらすとか無意味
トラスト修練があるのがよけいにややこしい
距離とると上のが飛んできて始動取られてしまう
かといって距離詰めると相手の得意レンジな上に慣性ラウンドハウスや昇竜で逃げることも可能

この慣性が仕様なら始まって以来一番バランス悪い状態だと思うよ

836名無しさん:2012/11/20(火) 18:18:41 ID:0DbcceN.0
昨日wizでやってた時は特に辛いと思わなかったけどなぁ
ステルスできれば慣性仕込んでようと関係ないし

837名無しさん:2012/11/20(火) 18:45:42 ID:0DbcceN.0
あ〜、でもこれ結界普通に突破されちゃうのか・・

838名無しさん:2012/11/20(火) 20:57:08 ID:rztZ4ZP.0
慣性昇竜の無敵で毒イラプ飛び越えたりも出来るんじゃないかな

839rmtおp:2012/11/20(火) 22:40:05 ID:kZ3PMYrI0
dark blood rmt

最安全取引!

100万G=36円

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840名無しさん:2012/11/20(火) 23:22:25 ID:zgU0YOA2O
ブロックパラマジなんとかしてくれ。ただでさえゆとり性能の厨職なのにブロックまで積めるとかほんとバランスもクソもないゲームだわ
ブロック25%とかいってるやつはそんなんで勝って楽しいのか疑問だわ。実戦ならまだしも自由でも

まず盾がおかしいだろ。なんでナイトだけ装備部位1箇所多いんだよ。魔法石も有効なの挿せるし。
ほんといちいち優遇されてんな。いちいちナイトには甘いなクソ開発運営
使う方も使う方だわ。小学生以外は使うなよこんな幼児向けの職

841名無しさん:2012/11/20(火) 23:34:15 ID:zgU0YOA2O
貫通が20%くらいまでしか積めないのになんでブロック25%↑とかいけるようにするんだか。しかもナイトだけ。
そもそもブロックでたらコンボが終わる仕様がおかしい。
ほんと勝負にならんからやめてほしい

842名無しさん:2012/11/21(水) 00:03:44 ID:4qbKA6k60
ブロックが貫通以上にできるのがおかしいとおもったらパラディン育ててみるといいよ
壊れてるから

843名無しさん:2012/11/21(水) 00:24:58 ID:g2iflK1A0
片手系の武器はその分攻撃力が劣ってるだろ?

→決闘じゃ両手・片手関係なくほぼ同じでした^^ってオチ

844名無しさん:2012/11/21(水) 01:05:41 ID:lQn2JsfI0
>>837
え、結界すら抜けれるの?
大会とかで使われてるの見たくないなぁ。バグ技で抜けましたとかもりさがるなんてもんじゃない。

845名無しさん:2012/11/21(水) 02:14:09 ID:EP3mdI/I0
WIZばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
トルネードから7,8割もってけるわ

846名無しさん:2012/11/21(水) 02:37:38 ID:lqMMMfMs0
斧ばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
通常から7,8割もってけるわ

847名無しさん:2012/11/21(水) 02:53:21 ID:8hSMztus0
ナイトだと結界はもちろんミラーも抜けられるスキルが多数あるよ

あとメイジの足の遅さどうにかしてくんないかな・・・
防具アクセに40緑移動速度で40移動速度+オルスピ1個+新人でも速度ジェム付いてないナイトより足遅いってどうよ

848名無しさん:2012/11/21(水) 02:57:29 ID:jOXRtr5A0
賞金総額100万なのはわかったからさっさと賞品公開しろよ

849名無しさん:2012/11/21(水) 02:59:57 ID:ak3v4HTU0
通常広いパラや斧に追われたら逃げられないもんなぁ

850名無しさん:2012/11/21(水) 03:59:57 ID:lqMMMfMs0
足遅いなりにがんばって距離あけても慣性で飛んでくるんだけどね

851名無しさん:2012/11/21(水) 09:03:45 ID:yJ7bi1is0
結界がラウンドハウスで抜けられた件。
必ず抜けられるってわけでもないしバグっぽいんだよなぁ・・・

852名無しさん:2012/11/21(水) 11:58:10 ID:/Ru3kfYA0
メイジの攻撃はパラ以外防げないってだけでもめちゃくちゃ大きなアドバンテージだろ
ほんとメイジの自虐は見ててイラつく

853名無しさん:2012/11/21(水) 13:22:01 ID:CGBDg2RQ0
魔法全職ガードできたらWizとか最弱なんで

854名無しさん:2012/11/21(水) 13:41:47 ID:4tnaXNx20
トルネードからのコンボで受け身取れないのと合わせてトントンだな

855名無しさん:2012/11/21(水) 13:56:41 ID:lqMMMfMs0
スナ斧wizが弱職なのは明らかなんで^^;

856名無しさん:2012/11/21(水) 16:24:31 ID:Ndj2LA2c0
wizが弱職ってスナ斧に失礼やぞ!

857名無しさん:2012/11/21(水) 16:43:30 ID:KqaOosc.0
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858名無しさん:2012/11/21(水) 23:06:52 ID:wLqj2NZQ0
次のシーズン決闘、装備とかの効果つかないみたいだけど
これスナMP消費マッハでいまより終わるんじゃね

859名無しさん:2012/11/21(水) 23:58:24 ID:mv208dYI0
MPを全部で1000上げているからちと困るな。
キャップ解放されればM振りパワーショットなんかは多少楽になるだろうとは思うが、
MP消費量の多いストームアローはスキルLv上げるか迷うな。

まぁ、それよりMPガン積みでマナバリアに頼り切ったウォーロックが絞めあがるのが嬉しいよ

860名無しさん:2012/11/22(木) 00:05:10 ID:fn4jI/eI0
貫通くらい詰めないとまたパラのブロックゲーになるぞ

861名無しさん:2012/11/22(木) 00:26:34 ID:7I0lBma60
ヲリ的にはパラとかどうでもいいんでwizどうにかしてください
勝敗以前にガン逃げばっかりですごくつまんない

862名無しさん:2012/11/22(木) 01:25:49 ID:/BKmTkfY0
逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできたら

863名無しさん:2012/11/22(木) 01:26:34 ID:/BKmTkfY0
逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできるくらいでちょうどいいわ

864名無しさん:2012/11/22(木) 01:27:44 ID:FLUUGj/E0
最近wizのポジキャンがひどいな
全員ピザの取り巻きに見える

865名無しさん:2012/11/22(木) 01:35:03 ID:vqe2aaqk0
召還なしでサベジなりそうなウィズいるし
弱職とはいえないだろ
まあ彼がうまいってのはもちろんあるだろうけど

866名無しさん:2012/11/22(木) 01:43:12 ID:aW.PN9MQ0
スレ内容、見たのだけど私はトリックスターつかってますが
はじめたばかりの30レベルトリスタで20戦くらいして1回もだれにも勝てません。
なんかよくわからんけどキャンセルジャンプとか発動しないし
ナイト相手だと圧倒的に凹られて何もできずに終わるし
オリ?相手だと狂気?みたいのにかかって何もできずにぼこられましたー
それですれ見て思ったんですが私が弱すぎるだけのでしょうか。
だから上位でなんか9割いってるトリスタみたけど、
信じられない><
ジェムとか誤差とか聞くし。いれないとだめなのー?
負けすぎてキャラ消したいです。
履歴きえないし。スキル狩り振りでした。
スレによると職差あるのにこんなに弱い自分はまじで泣きそうです。

867名無しさん:2012/11/22(木) 02:22:27 ID:Frp..3JU0
とりあえずレベル40にするまでは自由決闘で力を磨こう。

868名無しさん:2012/11/22(木) 03:04:38 ID:Tj3UK8mk0
装備の効果乗らなくなるって魔石の効果はどうなるんだろう?
吹飛び高入れれないと開幕サンスマ死ぬんだけど

869名無しさん:2012/11/22(木) 03:19:53 ID:XsG05MGo0
韓国公式掲示板みたらスナの決闘かなりやってるぽい人がすでに嘆いてた
間違いなく調整が必要なレベルでくるっぽいな

870名無しさん:2012/11/22(木) 03:52:47 ID:5Ha8o10E0
wizやら砂がネガキャンしてるけど、君等の前にまずは斧だから安心しろ
さて、決闘マッチングの改善でどの程度の頻度で近いランクにあたるのかね
しっかり機能すれば決闘人口増えそうだが・・・・・

871名無しさん:2012/11/22(木) 04:02:03 ID:Tj3UK8mk0
斧攻撃速度と貫通死んだら終わるなwwww

872名無しさん:2012/11/22(木) 12:05:58 ID:Ce5nV28w0
ここの運営は斧とかどうでもいいって感じだからシーフを待つよ

873sage:2012/11/22(木) 12:46:24 ID:50ezJepU0
ttp://www.4gamer.net/games/171/G017150/20121115091/
大型アプデ中なんですね
徐々に直して行ってるのだったら確かに納得がいく部分もあるがー

874名無しさん:2012/11/22(木) 13:18:11 ID:Tj3UK8mk0
ギルドバフ欲しさかしらないけどさ大会締め切り前日にLv5ギルドへ移籍はかっこ悪いと思うの

875名無しさん:2012/11/22(木) 13:35:45 ID:QQ0RW1SM0
賞品ページ公開しないまま募集終了
1位以外糞みたいな賞品で地方民は会場に行く気も失せるんだろ

876名無しさん:2012/11/22(木) 13:57:04 ID:XsG05MGo0
恥とか世間体気にしないやつなら高レベルギルドいくだろうな

877名無しさん:2012/11/22(木) 17:23:48 ID:qLT57ES.0
結局慣性バグは直したのかな?

878名無しさん:2012/11/22(木) 21:00:05 ID:XsG05MGo0
ステータスなんで最初から99ポイント渡すって考えが浮かばないんだ
スタート出遅れたら追いつくまで生贄だろ

879名無しさん:2012/11/22(木) 21:35:03 ID:Tj3UK8mk0
まぁこれは流行らないわ

880名無しさん:2012/11/22(木) 21:40:36 ID:WvACkirI0
公平に実力を比べるという意味では面白いと思うけどな。
俺TUEEEEEがしたい人が多いであろうネトゲ民にはあんま流行らないかもね。

881名無しさん:2012/11/22(木) 21:45:21 ID:Tj3UK8mk0
これが公平な実力を比べる仕様にみえるんなら重症だとおもうが

882名無しさん:2012/11/22(木) 21:55:17 ID:WvACkirI0
もちろん職差を抜いての話だよ?
じゃあ逆に聞くけどこれは何が目的の仕様なの?

883名無しさん:2012/11/22(木) 22:52:00 ID:w7o4qM4k0
これ最初の段階でもう公平じゃないじゃん
移動速度と攻撃速度をなんでナイト系が相変わらず早いのか意味わかんね

884名無しさん:2012/11/22(木) 23:24:30 ID:Tj3UK8mk0
回数制限も無くステ振れるようにする意味は?
こっちこそ何が目的でこんな仕様にしたのか聞きたいわ

885名無しさん:2012/11/23(金) 00:42:50 ID:.7Wf2aHw0
ほんと相も変わらず調整不足が否めないクソアプデだな

886名無しさん:2012/11/23(金) 01:23:34 ID:1Ij6HqHg0
ナイトのみスキル初期化配布が全てを物語ってる
運営が目に見える形で職贔屓するのは本当に失敗だったと思う

887名無しさん:2012/11/23(金) 02:18:55 ID:E3Mk.i8k0
各職の初期ステ一緒じゃないよね

888名無しさん:2012/11/23(金) 02:31:50 ID:vN09IwzQ0
多分違うと思う。でなきゃスキル倍率に恵まれていない斧は完全に死ぬはず
もう寝るけど、明日には40スナでよければステータス貼るわ。ひょっとしたらwiki編集に役立つかもしれんし

889名無しさん:2012/11/23(金) 06:56:48 ID:XYdqHcF60
所々仕様変わってるけど公式で変更点出さないのかなぁ
アプデ前までの振り方だと職によっては相当弱体とかあるからスキリセも欲しい

890名無しさん:2012/11/23(金) 10:23:31 ID:vN09IwzQ0
スナイパーLv40

HP/MP:40333/9577(HPを補助スキルで2408追加)

力/知能:754/891
体力/精神力:1050/620

物功/魔功:1526~1733/1326~1522(物功を補助スキルで合計147追加)

クリティカル率/クリティカルパワー:3%/150%
ブロック率/貫通:2%/0%(ブロック率を補助スキルで1追加)
特殊効果発動/弱体抵抗率:0%/0%
消耗MP減少率/CT速度:0%/100%

攻撃速度/移動速度:32/24(攻撃速度を補助スキルで4追加)

課金品だから・・・と思ったけどジェムすら反映されない始末。称号と補助スキルしか
反映されないみたいだね。>>889の言うとおり、補助スキルの決闘時の数値が変わっていたよ。

891名無しさん:2012/11/23(金) 11:20:27 ID:l6UexVYI0
シーズン決闘はいきなり悪いところが出てるな。
お前いつもそんな長いことしてたっけ?って奴がずっとやってるし。
最初にポイント稼ぐのが大事ってわかってんだろうなぁ…

892名無しさん:2012/11/23(金) 11:35:06 ID:fHldhfh20
SPで振れるのって一箇所最高30Pまでみたいだけど
これ全職共通で同じ数字上がるの?
例えばHPに1振ったらメイジでもウォリでも50上がるのか
それともメイジは30くらいだけどウォリは60くらい上がるとか
全職共通だったら初期値高い職と倍率高いスキル持ってるのがどう考えても有利じゃね?

893名無しさん:2012/11/23(金) 13:16:06 ID:nws5yrRY0
そうやって意地でもバランス悪いと言いたがるのはどうかしてるぜ!

894名無しさん:2012/11/23(金) 13:54:21 ID:Z1RYagV60
そうやって意地でもバランス修正出来てると言いたがるのはどうかしてるぜ!

895名無しさん:2012/11/23(金) 14:46:00 ID:DsbTh4kk0
WIZの何がひどいって吹き飛び高と吹き飛ばし率がいじれなくなった事
サンスマが地上からじゃ4発目が当てれず糞になって、ソーンも吹き飛んじゃうせいで普通に受身とられるようになった

あlふぁlとか本来ならピザ屋みたいなゴミに負けるはずないのに

896名無しさん:2012/11/23(金) 15:05:08 ID:fHldhfh20
運営もわかってやっててこれが公平って判断したんだろ
普通魔石が影響するスキルとか実装前に調整するだろうし
要はピザが苦手な職はこれからも弱体されますって事だ

897名無しさん:2012/11/23(金) 15:20:57 ID:DsbTh4kk0
データは前のままで仕様がこれならピザ屋かrrrが優勝するんじゃないの

898名無しさん:2012/11/23(金) 15:36:53 ID:aDzcpjKo0
ここの運営は何やってもバカだなぁ

899名無しさん:2012/11/23(金) 15:56:59 ID:vN09IwzQ0
ウィザード Lv40

HP/MP:36065/9767

力/知能:729/991
体力/精神力:1052/636

物功/魔功:1199~1392/1820~2097(魔功を補助スキルで合計119追加)

クリティカル率/クリティカルパワー:3%/150%
ブロック率/貫通:3%/0%
特殊効果発動/弱体抵抗率:0%/0%
消耗MP減少率/CT速度:0%/100%

攻撃速度/移動速度:23/22

やっぱり微妙に職毎に違うのね

900名無しさん:2012/11/23(金) 16:23:33 ID:W4yMSSHA0
結局スキルでブロック率上げれて初期速度も速いナイトゲーってことだな

901名無しさん:2012/11/23(金) 16:37:12 ID:E3Mk.i8k0
前衛がHP多いのはまあ納得できるんだけど
後衛とMPまで一緒ってのはどうなの

902名無しさん:2012/11/23(金) 16:37:56 ID:DsbTh4kk0
ピザ屋さんがウォーロックに勝てないから

903名無しさん:2012/11/23(金) 17:12:24 ID:XYdqHcF60
メイジの方が無理なんだけど皆勝ててるの?
ハンターヲリナイト同士でやってる対戦がいいゲームに見えてくるレベルだわ

904名無しさん:2012/11/23(金) 17:19:50 ID:DsbTh4kk0
1次職の話されても困る、ウォーリアーはそこそこ通常あるから強くてハンターはきついんじゃないの




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