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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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ウィズはスナにどう攻めればいいのか教えてほしいぐらい
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スナは縦軸に攻撃できる即発生スキルがないから
キスオブの範囲外から強引にサンスマ当てられる
ジャンプ中もジャンプショットすかしてサンスマ
ステルスとマナストは一緒に使うとクリスナで安定回避されるから別々に使う
クリスナ使わせれば結界からのトルネードを返されることはまずない
プリペアくらわなければスナはダメージ取れるコンボないし、
設置からマナスト、ステルスのクール管理だけできれば楽な相手
ストームも楽に避けれるスキルあるしね
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fmfm 出来ればクリスナとストームのクール教えてくれないか?
ステルスしてもすぐ消されてしまう
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クリスナ:開始20/CT30
ストーム:開始33/CT50
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まぁ、心配しなくても一回目のステルス・マナストがクリスナで逃げられても、
二回目はクリスナのCT回ってこないから攻めることができるよ。ピザは「クリスナで15秒間逃げられたら
クソゲーだよな」とか言って弱体化案出したみたいだけど、15秒間フルに逃げるクソはアルティメットにすらいねーよ
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あとはジャンプショットや飛脚をいかにトルネードで拾うかだね
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ありがとう 結構使い勝手悪そうだね
スナの上手い人って攻撃当てるのが難しいから時間稼ぎされるけど頑張るか
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厨性能のウォーロックやトリスタ使っておいてやり方公表されてて誰でも使える慣性に文句言う馬鹿いるんだな
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明らかな不具合バグ使うのはどうなの?って思う。
メイジ弱体化はよ
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誰でも使える慣性ってキャンセルジャンプだけじゃね?
キャンセルジャンプの慣性とトーマスやらトラスト昇竜みたいな対応スキルの慣性は別次元
逆にこれが仕様ならメイジ系は相対的に弱体じゃないの?
というかそれこそLKパラが厨性能
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慣性昇竜使えたらメイジ戦にどう強くなるの?
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バグか仕様かわからんけど知ってて使ってるやつは勝手にやれば良いんじゃね?
問い合わせの方から迷惑行為で名前全部書いて送るしその結果どうなるかはまだわからんけど
とりあえずピザギルドのトリスタは送ってたし行為を広めたピザの名前も一緒に書いておいた
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慣性トラストからデスサやクラウドで今までより始動取りやすくない?
ラウンドハウスも慣性使えば隙ほぼ無しに近くなるし慣性の恩恵が大きい職だと思うんだけど
逆にメイジ系は対応スキル少ない上に半歩伸びる程度で全然実用的なのないからね
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その分メイジ系は性能がぶっ飛んでるだろが
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じゃあバランスがとれたんで良いんじゃないですかね
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斧スナを見捨てないで!
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砂だけど強化いらねーわ。他のスナ使いは強化を望んでいるのかな?
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微妙
狩り特化で決闘あんまりって調整したいならそれでかまわんのだが
それならもっと狩り力に差つけてもいいんじゃねえかと思う、特にトリスタと
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トリスタから木偶取り上げてスナに木偶追加ぐらい欲しい
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決闘も狩りもゴミ扱いなカウンタースライディングくらいは強化してほしい
ダウン追撃や対空に使うには遅すぎるし、スラと併用しないと移動距離もそんな長くない
上手い使い方ないだろうか
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敵1体につき1本しか当たらないってのがなぁ
大型には3HITするみたいになったら使う・・・かもしれない
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砂にプリペア5振らせてくらはい
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カウンタースライディングはベルセのダウンクラッシュを返すのには便利。
あとはピョンピョン跳ねるナイト相手に、不意に出したのが稀に突き刺さるくらいか?
何だかんだで移動距離自体はスライディングlv2並みにあるから、開始クールタイム撤廃されれば
決闘で使えないこともないだろう・・・一応使っているし。
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カウンターはCTがもっと楽だったらな
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皆あまり話にしてないけど、海外でもスナはチーム戦で必須キャラと言えるレベル
個人はそこそこでもチーム戦では最強キャラっていうのがいてもいいと思うけどね
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まあ全ての不満は何もイベントもやらずチーム戦が廃れていった糞運営のせいだけど
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チーム戦は個人戦以上にぶっぱゲーすぎてなんかなぁ
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味方の攻撃に合わせられる&カット&MP回復&単発火力が高い&ステルス&障害物 ここら辺もってる職が有利
まあ正直、編成やら立ち回りで工夫できるだろうし、誰も興味ないだろうけど格付けレビュー
SSS スナ
FPSみたいにセルで行動。CSを味方の攻撃に合わせるだけで敵が溶ける。追撃も優秀。プリペアとかパワショで敵の攻撃をカットできたりとにかく必須
SS LK パラ
単体火力の高さがとにかくすごい。足の速さを生かしてアイテムを獲りにいけたり何でもできる。
S WIZ
毒と結界、マナスト、ステルスで敵を邪魔しつつアイテム回収。サンスマやらトルネードマグネなどの個人戦コンボは大抵カットされるので支援職として生きれば最強。
A 魚六
魚 生存率は最高。ポイントを取らせない事で優秀。広範囲技でカットスキルには困らない。単体火力がひくいので器用貧乏とも言える。セル行動で味方の援護をしていく。
B ベルセ トリスタ
ベルセ 拘束力が高いのでスナと行動すると化ける。思いもよらぬとこから飛んできてスタンさせられたりと味方の構成次第で活躍する。
星 アークやトマス、パワショで色々と立ち回れる。スローアイスもなかなか仕事をする。問題はMPが早々に切れる事。
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こういう格付けとかする人ってチーム戦どのくらいやってるの?
実戦でチーム戦なんてないし身内でやってるだけの評価なんだろうけど
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一応、チーム戦非公式大会が近々あるから宣伝に書かせてもらった
チーム戦は実戦でやってもポイント変動とかほとんどしないから、自由でやってるよ。
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逃げ回ってアイテム取るゲームならわからないけど乱戦なら魚はその位置ではないと思う
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今さらチーム戦なんて流行らんし、公式もチーム戦なんて考えてない
そもそもチーム戦やってるのは個人戦がさっぱりな人達くらいだし
現状での格付けは無意味だわ
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しかし見事にメイジ系が個人戦から消え去ったなぁ
慣性使えないだけで決闘辞めるとか現金なやつらだなww
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近接のはずのナイト系が画面外から攻撃判定あるまま飛んできて始動とっていくからな
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大会までに慣性なんとかしてくれないと斧・メイジ系は試合にすらなりえないしな
この運営だと仕様です^^で終了なんだろうけど
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斧は知らんけどメイジ系が試合になりえないは大げさすぎない?
横軸合わせなきゃいいだけじゃないの?
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砂漠って縦に狭いんですよね
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縦にせまくてもあわせないことくらいできるでしょ・・w
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慣性で斜め移動にも強いのに何を言ってるんだか
相手のコンボが痛いなら始動に当たらなければいいって言ってるようなもんだろ
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トラストデスサとかトラストクラウドとか何が起こったのか分からないレベルで縦ずらすとか無意味
トラスト修練があるのがよけいにややこしい
距離とると上のが飛んできて始動取られてしまう
かといって距離詰めると相手の得意レンジな上に慣性ラウンドハウスや昇竜で逃げることも可能
この慣性が仕様なら始まって以来一番バランス悪い状態だと思うよ
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昨日wizでやってた時は特に辛いと思わなかったけどなぁ
ステルスできれば慣性仕込んでようと関係ないし
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あ〜、でもこれ結界普通に突破されちゃうのか・・
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慣性昇竜の無敵で毒イラプ飛び越えたりも出来るんじゃないかな
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dark blood rmt
最安全取引!
100万G=36円
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ブロックパラマジなんとかしてくれ。ただでさえゆとり性能の厨職なのにブロックまで積めるとかほんとバランスもクソもないゲームだわ
ブロック25%とかいってるやつはそんなんで勝って楽しいのか疑問だわ。実戦ならまだしも自由でも
まず盾がおかしいだろ。なんでナイトだけ装備部位1箇所多いんだよ。魔法石も有効なの挿せるし。
ほんといちいち優遇されてんな。いちいちナイトには甘いなクソ開発運営
使う方も使う方だわ。小学生以外は使うなよこんな幼児向けの職
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貫通が20%くらいまでしか積めないのになんでブロック25%↑とかいけるようにするんだか。しかもナイトだけ。
そもそもブロックでたらコンボが終わる仕様がおかしい。
ほんと勝負にならんからやめてほしい
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ブロックが貫通以上にできるのがおかしいとおもったらパラディン育ててみるといいよ
壊れてるから
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片手系の武器はその分攻撃力が劣ってるだろ?
→決闘じゃ両手・片手関係なくほぼ同じでした^^ってオチ
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>>837
え、結界すら抜けれるの?
大会とかで使われてるの見たくないなぁ。バグ技で抜けましたとかもりさがるなんてもんじゃない。
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WIZばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
トルネードから7,8割もってけるわ
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斧ばぐってるな・・・
こんな簡単でこんだけ強い・・・
ハンター系若干きついがそれ以外は逃げてりゃ勝てるわ
初めて初日で全1LKにも勝てる
通常から7,8割もってけるわ
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ナイトだと結界はもちろんミラーも抜けられるスキルが多数あるよ
あとメイジの足の遅さどうにかしてくんないかな・・・
防具アクセに40緑移動速度で40移動速度+オルスピ1個+新人でも速度ジェム付いてないナイトより足遅いってどうよ
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賞金総額100万なのはわかったからさっさと賞品公開しろよ
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通常広いパラや斧に追われたら逃げられないもんなぁ
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足遅いなりにがんばって距離あけても慣性で飛んでくるんだけどね
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結界がラウンドハウスで抜けられた件。
必ず抜けられるってわけでもないしバグっぽいんだよなぁ・・・
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メイジの攻撃はパラ以外防げないってだけでもめちゃくちゃ大きなアドバンテージだろ
ほんとメイジの自虐は見ててイラつく
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魔法全職ガードできたらWizとか最弱なんで
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トルネードからのコンボで受け身取れないのと合わせてトントンだな
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スナ斧wizが弱職なのは明らかなんで^^;
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wizが弱職ってスナ斧に失礼やぞ!
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次のシーズン決闘、装備とかの効果つかないみたいだけど
これスナMP消費マッハでいまより終わるんじゃね
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MPを全部で1000上げているからちと困るな。
キャップ解放されればM振りパワーショットなんかは多少楽になるだろうとは思うが、
MP消費量の多いストームアローはスキルLv上げるか迷うな。
まぁ、それよりMPガン積みでマナバリアに頼り切ったウォーロックが絞めあがるのが嬉しいよ
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貫通くらい詰めないとまたパラのブロックゲーになるぞ
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ヲリ的にはパラとかどうでもいいんでwizどうにかしてください
勝敗以前にガン逃げばっかりですごくつまんない
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逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできたら
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逃げてイラプションミスト置いて時間稼ぎ
後適当に消えていろいろしてればいいしね
しかもコンボもダウン入った後も状況悪くない
火力面で劣るわけでないのに魔法ガードできるくらいでちょうどいいわ
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最近wizのポジキャンがひどいな
全員ピザの取り巻きに見える
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召還なしでサベジなりそうなウィズいるし
弱職とはいえないだろ
まあ彼がうまいってのはもちろんあるだろうけど
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スレ内容、見たのだけど私はトリックスターつかってますが
はじめたばかりの30レベルトリスタで20戦くらいして1回もだれにも勝てません。
なんかよくわからんけどキャンセルジャンプとか発動しないし
ナイト相手だと圧倒的に凹られて何もできずに終わるし
オリ?相手だと狂気?みたいのにかかって何もできずにぼこられましたー
それですれ見て思ったんですが私が弱すぎるだけのでしょうか。
だから上位でなんか9割いってるトリスタみたけど、
信じられない><
ジェムとか誤差とか聞くし。いれないとだめなのー?
負けすぎてキャラ消したいです。
履歴きえないし。スキル狩り振りでした。
スレによると職差あるのにこんなに弱い自分はまじで泣きそうです。
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とりあえずレベル40にするまでは自由決闘で力を磨こう。
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装備の効果乗らなくなるって魔石の効果はどうなるんだろう?
吹飛び高入れれないと開幕サンスマ死ぬんだけど
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韓国公式掲示板みたらスナの決闘かなりやってるぽい人がすでに嘆いてた
間違いなく調整が必要なレベルでくるっぽいな
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wizやら砂がネガキャンしてるけど、君等の前にまずは斧だから安心しろ
さて、決闘マッチングの改善でどの程度の頻度で近いランクにあたるのかね
しっかり機能すれば決闘人口増えそうだが・・・・・
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斧攻撃速度と貫通死んだら終わるなwwww
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ここの運営は斧とかどうでもいいって感じだからシーフを待つよ
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ttp://www.4gamer.net/games/171/G017150/20121115091/
大型アプデ中なんですね
徐々に直して行ってるのだったら確かに納得がいく部分もあるがー
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ギルドバフ欲しさかしらないけどさ大会締め切り前日にLv5ギルドへ移籍はかっこ悪いと思うの
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賞品ページ公開しないまま募集終了
1位以外糞みたいな賞品で地方民は会場に行く気も失せるんだろ
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恥とか世間体気にしないやつなら高レベルギルドいくだろうな
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結局慣性バグは直したのかな?
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ステータスなんで最初から99ポイント渡すって考えが浮かばないんだ
スタート出遅れたら追いつくまで生贄だろ
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まぁこれは流行らないわ
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公平に実力を比べるという意味では面白いと思うけどな。
俺TUEEEEEがしたい人が多いであろうネトゲ民にはあんま流行らないかもね。
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これが公平な実力を比べる仕様にみえるんなら重症だとおもうが
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もちろん職差を抜いての話だよ?
じゃあ逆に聞くけどこれは何が目的の仕様なの?
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これ最初の段階でもう公平じゃないじゃん
移動速度と攻撃速度をなんでナイト系が相変わらず早いのか意味わかんね
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回数制限も無くステ振れるようにする意味は?
こっちこそ何が目的でこんな仕様にしたのか聞きたいわ
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ほんと相も変わらず調整不足が否めないクソアプデだな
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ナイトのみスキル初期化配布が全てを物語ってる
運営が目に見える形で職贔屓するのは本当に失敗だったと思う
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各職の初期ステ一緒じゃないよね
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多分違うと思う。でなきゃスキル倍率に恵まれていない斧は完全に死ぬはず
もう寝るけど、明日には40スナでよければステータス貼るわ。ひょっとしたらwiki編集に役立つかもしれんし
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所々仕様変わってるけど公式で変更点出さないのかなぁ
アプデ前までの振り方だと職によっては相当弱体とかあるからスキリセも欲しい
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スナイパーLv40
HP/MP:40333/9577(HPを補助スキルで2408追加)
力/知能:754/891
体力/精神力:1050/620
物功/魔功:1526~1733/1326~1522(物功を補助スキルで合計147追加)
クリティカル率/クリティカルパワー:3%/150%
ブロック率/貫通:2%/0%(ブロック率を補助スキルで1追加)
特殊効果発動/弱体抵抗率:0%/0%
消耗MP減少率/CT速度:0%/100%
攻撃速度/移動速度:32/24(攻撃速度を補助スキルで4追加)
課金品だから・・・と思ったけどジェムすら反映されない始末。称号と補助スキルしか
反映されないみたいだね。>>889の言うとおり、補助スキルの決闘時の数値が変わっていたよ。
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シーズン決闘はいきなり悪いところが出てるな。
お前いつもそんな長いことしてたっけ?って奴がずっとやってるし。
最初にポイント稼ぐのが大事ってわかってんだろうなぁ…
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SPで振れるのって一箇所最高30Pまでみたいだけど
これ全職共通で同じ数字上がるの?
例えばHPに1振ったらメイジでもウォリでも50上がるのか
それともメイジは30くらいだけどウォリは60くらい上がるとか
全職共通だったら初期値高い職と倍率高いスキル持ってるのがどう考えても有利じゃね?
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そうやって意地でもバランス悪いと言いたがるのはどうかしてるぜ!
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そうやって意地でもバランス修正出来てると言いたがるのはどうかしてるぜ!
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WIZの何がひどいって吹き飛び高と吹き飛ばし率がいじれなくなった事
サンスマが地上からじゃ4発目が当てれず糞になって、ソーンも吹き飛んじゃうせいで普通に受身とられるようになった
あlふぁlとか本来ならピザ屋みたいなゴミに負けるはずないのに
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