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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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ヲロはネタ枠
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斧の性能が低いはちょっと認めれませんね、斧を使った自分の立ち回りが悪いと変換しましょう。純粋な性能ならLK辺りといい勝負できますよ。
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そんな強けりゃここまで人口減ってねえよ
パラLKは空中受け身が無いからまだやれるだけ
それ以外は置き技差と、受け身でコンボ中断が容易だから基本不利
つか勝率見ろ勝率、2位ですら着々と下がってきてるだろ
横軸合わせて攻撃当てるのがどんだけリスク高くて難しいことか分かってねえなお前
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魚六>パラ>LKトリスタwiz>スナ=ベルセ>魚道
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妥当だな
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>>733
何コピペにムキになってんだお前
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>>736
逃げ道残した職批判にしか見えない
まあもうちょっとがんばれや、斧に負けてるようじゃまだまだだぞ
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いや流れからみてネタにしか見えんだろ…
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はじめてか?力抜けよ
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どう見てもネタにマジレスカッコ悪いです
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ウォリやってるけどパラなんかよりメイジ系がうざい
1回捕まったら8割もってかれるとかやってられん
デフォで魔法も防御できるようにしてくれよ
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8割持っていこうと思えばほぼ全スキルぶち込まないといけないから
相手は牽制スキルほとんど使えない
そんな状態でやすやすと始動取られた自分をまずは恥じよう
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決闘やってないのばればれってやつが居るな
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なんでヲリの受け身は上方修正されないんだ?
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このゲームの職差と言われてる物の6割ぐらいは中の人でなんとか出来る
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ピザさんの名言のオンパレードや〜^^
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当たってる相手にもよるからなあ感じ方は。
オンス6〜アルティメ2くらい基準だと
LK>パラ>トリスタ>魚六>ベルセ>砂>Wiz>斧
それ以上だと
トリスタ>魚六>LK>ベルセ>パラ>Wiz>砂>斧
て感じるな。LK魚トリスタは上が異常に上手いからかもしれんが
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こないだの大会みた感じそれ以上の方だと
トリスタ>>>パラ=砂=魚六>>>ベルセ=Wiz>>>>
LKに関してはゴミみたいな奴でも量産型で成り立ってるせいで評価がむずかしい
砂は元全一さんが変態だっただけだろうけど準優勝だしなぁ
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Wizってなんで一番下の方なんだ?
オンスロ1くらいの人にここに居る人達って余裕で勝ててるって事なのかな
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あlふぁlが変態なのは十分知ってるがあいつ1人を基準にしてどうするのって事
少なくともパラ砂相手だと事故るからこの位置
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てか書いてて思ったけどWIZにオンスロ1いなくない?
あlふぁlまだ○2だった気がするが上がったのかい
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上がったり下がったり繰り返してる
サベ頑張って欲しいと思う
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本人降臨くせーな
ブロックパラなんて誰でも事故る
wizはどうみても強職
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WIZがブロックパラが原因で事故る事はないよ。パラで事故る
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事故ってことは、もともとwizの方が強いが、事故によってたまに負けるってことだろ?
君のランク付けはそもそもパラの方が大分上になってるが、この感じだとwizか勝つ方が事故じゃないか?
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メイジ系は前から弱職アピールしすぎ
次はメイジ系を弱体化しなければならないレベル
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ピザ屋のコピペだったか
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メイジナイトトリスタあたりは強さだせれば一気に倒せるしその辺は職差言うレベルじゃないとは思うけどなぁ
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さすがにそれは無い
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>>748
こないだってアジールエッセのあれかと思ったらニコ生野郎の大会か
あの人が実際動きよくて強いのは確かだけど
どんな相手と当たるかの運もあるし準優勝で考えるのはおかしくね
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今回の修正を潜り抜けれた職が相対的に向上したよな。
一回のコンボダメージが下げられた事によりLK魚六は間違いなく弱体。
しかもこの2職は両方とも強力なスキルであるパニッシュメント(LK)、マナバリア(魚六)まで弱体。
結界コンボで補正終了後2ターン目を始められるwizが強化。しかも結界内で強制ダウン後も毒食らってる。
後、実践ではあまり使われてないけど、召還。
全体的なコンボダメージが下がっていながら治癒召還の回復力変わってないから、
大会とかになると相当猛威振るうんじゃないか。
トリスタも前回の弱体でLKと並んだと思いきや、LK魚六の弱体で結局頭ひとつ抜ける結果になったと思う。
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50キャップきたらセントが異常に短くなるからパラが対メイジで猛威を奮いそうだな
今でも十分相性いいけど
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ウィザードの人普通にピザとかたいやきに勝ってるけどしかも召喚ない状態で
弱職のウィザードとか言われてるけど開幕はサンスマッシュ
距離があればミラー・ポイズン・イラプションで相手近づけないでマナストライクからステルス
ステルスからトルネードが決まれば仕様なのかよくわからんけどそれ以降のコンボ中に相手の受身発動不可っぽいし
結界からサンシャインで下手すると7〜8割くらい持っていかれるんだけど
これどこが弱職なの?
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あれはあの人が強すぎるだけだと思う
ピザも落ちぶれたな
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ここで言われてることなんてあまりあてになりませんよ
明らかに下位なのは斧スナくらいで、ベルセが若干平均以下
wizはパラに対して極端に相性悪いくらいで基本性能高いよ
コンボ下手な人が多くてよく逃げられてるけど
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オンス6〜アルティメ2くらい基準だと
LK>パラ>トリスタ>魚六>ベルセ>砂>Wiz>斧
それ以上だと
トリスタ>魚六>LK>ベルセ>パラ>Wiz>砂>斧
こないだの大会みた感じそれ以上の方だと
トリスタ>>>パラ=砂=魚六>>>ベルセ=Wiz>>>>
各職の上手い人達同士がやって出来たのが↑じゃないのか?
あの人が強すぎるだけってじゃあ↑のこれなんだったのって話になるけど
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マナストイラプションステルスが卑怯すぎる。
あの人がうまいって問題じゃない。
イラプションは当たればダウンするからイラプション挟んで逃げてればまずつかまらないし、マナスト使えば相手は逃げるしかない。
しかもステルスやられたらどうしようもない。
クソゲーですよ。
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基本ガン逃げでマナストとステルスたまったら捕まえにいくだけだしな
うまいもくそもない
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斧とかwizどうすればいいんですかね
イラプ置かれたら近寄れない、ミラー置かれるだけでも追いつけない
詰んでるんですけど
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トップ層が強いのもあるけど、アルティ以外が弱すぎる。
イラプション置いてチャンス待ちすればいいのに、
ステルスも使わずマナストちょっと出した程度で突っ込んできますよ?
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すまない、間違えた。
× アルティ以外が弱すぎる。
○ オンスロ以外が弱すぎる。
後、言葉足らずだったが、こんな職性能活かせてない猪が多いせいでwizが弱いと誤解されてると言いたかった。
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こんなところでグチグチ言ってないで運営に要望出そうぜ
とりあえずイラプションの弱体要望とブロックの仕様変更要望だしてくるわ
ブロックは実質ナイトだけが活用できるステータスだから不公平すぎる
ブロック発動してもダメージ軽減だけで普通にのけぞるようにしてくれって要望だしてくる
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あの人逃げ戦法しかないから開幕始動で減らしておけば勝てるよ
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その開幕とやらもWIZにはサンスマがあるのだが。
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サンスマにばんばん当たるようじゃどの職とやっても不満出るレベルだから諦めろ
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あの人は逃げ戦法しかないって事は他に有効な戦法があるんだよね?
どんなのなの?
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>>775
ばんばん当たるとかそういう話をしてるわけじゃないと思う。
開幕サンスマはディレイで出してライトニング、アイスレインから拾えば、エアプレソーンまでクール稼げる。
普段は糞始動だと思えるけど、受身が開幕クールついてるから開幕にいたっては十分怖いと思う。
そういうものがあるだけで、開幕に攻めにくさが生まれると言いたいんじゃないかな。
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wizってガン逃げ戦法以外あるの?
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サンスマってパラ以外ガード出来ないからな
それだけで十分強い
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オンスロートにもなってステルス中以外でサンスマに当たる奴っていんの?
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WIZは一度マナスト使えばあとはイラプとミラーで逃げて永遠とマナスト攻めできる。
かといって開幕を狙えばマナストがある。
イラプをダウンなしでダメージのみにするよう要望だしてくる。
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すぐ修正修正ってピザの取り巻きか?
ダウン無しだと狩りではかなり強化なんだが…
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なんでいきなりみんなwiz最強説唱えちゃってるの・・
しかもイラプションダウンしないようにとか・・。
イラプションなんて魚ならもっと遠距離で狙えるし、ベルセはアーマーで突っ込めるし、ハンター系なら普通に攻撃できるでしょ。
弱体化したLKがネガってるようにしか見えないんだけど・・
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ダウン無しはやりすぎじゃないかな。
多分マナストとステルスのループでwizのターンが継続していくのが問題なんだと思う。
設置系で戦うメリットみたいなのとってしまうのも何か違う気がするから、
修正するとすればこのループ関係じゃないのかな。
マナスト、ステルス、イラプションはクール長くして、代わりにサンスマの234に無敵つけるとかでいいんじゃないかと思う。
そうすれば強さ事態はそう変わらないけど、イライラゲーは減るんじゃないかな。
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だからこんなとこで「○○は○○すればいいんじゃないかな」とかって言ってないで運営に要望だしてこいって
狩りでつよくなるならイラプションはダウンなしでいいですね
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攻撃できる範囲で設置置くような雑魚か、ガードが無ければ楽なんですけどね
サンスマも開幕で使えるスキルの中では強いと思うし
ステルス、マナスト、結界と始動当てるのにリスク低めなスキル持っていながら
何でもいいから当てたら8割削る職が弱いはずがない
召喚使えばマナスト・設置も楽になるし、使わないのはただの甘え
オンス↑の方にいると召喚よく使われてとても面倒だわ
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ウィザードの強さは召喚なしでもトリスタ・LKの上位に勝ててる所だからな
最強とまでは言わないけど弱職では絶対ないだろ
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実践で長距離移動のバグ使ってるLKいるな
誰とは言わないけど
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WIZは相性の悪い職も多い。スナとか魚六にはかなり弱い。
安定してどの職にも強いLKやトリスタよりも弱職と言えば弱職でしょう。
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スナ有利なんか?
困ってるからだれか手本動画でもあげてくれよ
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結界からのトルネードなんて当たる方が馬鹿だろ
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パラが真っ先にでてこないあたり、wizやったことない奴だな
魚には弱いけどスナが辛いって言うwizは見たことない
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離れてマナストしようとしたらパワショ飛んで来るし
ステレスしたらストームやレインボウされるし
地面指定系のスキル使えば出の早いパワショやカーブショットで潰されるし
マグネコンボからの結界毒イラプはクリスナで無効化されるし
スナ相手は慣れるまでが辛い。スナ人口少ない事もあって辛さ二倍
でも慣れればwiz優位だとは思う
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適当だが本スレで話題になってた慣性仕込み、LKも持ってるがトラストMじゃないしドラコもまだなのでベルセ
ttp://www.youtube.com/watch?v=3hXB_XxL-x8
4か月くらいずっと規制されてるんでこっちに
これで某氏曰くwizより弱職のLK様が強くなるね
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トリスタやLKも普通に魚六相手だと圧倒的に不利つくけどな
今の魚六がどの職にも有利だから一番強いだろ
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ウィズはスナにどう攻めればいいのか教えてほしいぐらい
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スナは縦軸に攻撃できる即発生スキルがないから
キスオブの範囲外から強引にサンスマ当てられる
ジャンプ中もジャンプショットすかしてサンスマ
ステルスとマナストは一緒に使うとクリスナで安定回避されるから別々に使う
クリスナ使わせれば結界からのトルネードを返されることはまずない
プリペアくらわなければスナはダメージ取れるコンボないし、
設置からマナスト、ステルスのクール管理だけできれば楽な相手
ストームも楽に避けれるスキルあるしね
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fmfm 出来ればクリスナとストームのクール教えてくれないか?
ステルスしてもすぐ消されてしまう
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クリスナ:開始20/CT30
ストーム:開始33/CT50
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まぁ、心配しなくても一回目のステルス・マナストがクリスナで逃げられても、
二回目はクリスナのCT回ってこないから攻めることができるよ。ピザは「クリスナで15秒間逃げられたら
クソゲーだよな」とか言って弱体化案出したみたいだけど、15秒間フルに逃げるクソはアルティメットにすらいねーよ
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あとはジャンプショットや飛脚をいかにトルネードで拾うかだね
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ありがとう 結構使い勝手悪そうだね
スナの上手い人って攻撃当てるのが難しいから時間稼ぎされるけど頑張るか
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厨性能のウォーロックやトリスタ使っておいてやり方公表されてて誰でも使える慣性に文句言う馬鹿いるんだな
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明らかな不具合バグ使うのはどうなの?って思う。
メイジ弱体化はよ
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誰でも使える慣性ってキャンセルジャンプだけじゃね?
キャンセルジャンプの慣性とトーマスやらトラスト昇竜みたいな対応スキルの慣性は別次元
逆にこれが仕様ならメイジ系は相対的に弱体じゃないの?
というかそれこそLKパラが厨性能
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慣性昇竜使えたらメイジ戦にどう強くなるの?
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バグか仕様かわからんけど知ってて使ってるやつは勝手にやれば良いんじゃね?
問い合わせの方から迷惑行為で名前全部書いて送るしその結果どうなるかはまだわからんけど
とりあえずピザギルドのトリスタは送ってたし行為を広めたピザの名前も一緒に書いておいた
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慣性トラストからデスサやクラウドで今までより始動取りやすくない?
ラウンドハウスも慣性使えば隙ほぼ無しに近くなるし慣性の恩恵が大きい職だと思うんだけど
逆にメイジ系は対応スキル少ない上に半歩伸びる程度で全然実用的なのないからね
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その分メイジ系は性能がぶっ飛んでるだろが
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じゃあバランスがとれたんで良いんじゃないですかね
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斧スナを見捨てないで!
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砂だけど強化いらねーわ。他のスナ使いは強化を望んでいるのかな?
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微妙
狩り特化で決闘あんまりって調整したいならそれでかまわんのだが
それならもっと狩り力に差つけてもいいんじゃねえかと思う、特にトリスタと
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トリスタから木偶取り上げてスナに木偶追加ぐらい欲しい
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決闘も狩りもゴミ扱いなカウンタースライディングくらいは強化してほしい
ダウン追撃や対空に使うには遅すぎるし、スラと併用しないと移動距離もそんな長くない
上手い使い方ないだろうか
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敵1体につき1本しか当たらないってのがなぁ
大型には3HITするみたいになったら使う・・・かもしれない
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砂にプリペア5振らせてくらはい
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カウンタースライディングはベルセのダウンクラッシュを返すのには便利。
あとはピョンピョン跳ねるナイト相手に、不意に出したのが稀に突き刺さるくらいか?
何だかんだで移動距離自体はスライディングlv2並みにあるから、開始クールタイム撤廃されれば
決闘で使えないこともないだろう・・・一応使っているし。
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カウンターはCTがもっと楽だったらな
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皆あまり話にしてないけど、海外でもスナはチーム戦で必須キャラと言えるレベル
個人はそこそこでもチーム戦では最強キャラっていうのがいてもいいと思うけどね
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まあ全ての不満は何もイベントもやらずチーム戦が廃れていった糞運営のせいだけど
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チーム戦は個人戦以上にぶっぱゲーすぎてなんかなぁ
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味方の攻撃に合わせられる&カット&MP回復&単発火力が高い&ステルス&障害物 ここら辺もってる職が有利
まあ正直、編成やら立ち回りで工夫できるだろうし、誰も興味ないだろうけど格付けレビュー
SSS スナ
FPSみたいにセルで行動。CSを味方の攻撃に合わせるだけで敵が溶ける。追撃も優秀。プリペアとかパワショで敵の攻撃をカットできたりとにかく必須
SS LK パラ
単体火力の高さがとにかくすごい。足の速さを生かしてアイテムを獲りにいけたり何でもできる。
S WIZ
毒と結界、マナスト、ステルスで敵を邪魔しつつアイテム回収。サンスマやらトルネードマグネなどの個人戦コンボは大抵カットされるので支援職として生きれば最強。
A 魚六
魚 生存率は最高。ポイントを取らせない事で優秀。広範囲技でカットスキルには困らない。単体火力がひくいので器用貧乏とも言える。セル行動で味方の援護をしていく。
B ベルセ トリスタ
ベルセ 拘束力が高いのでスナと行動すると化ける。思いもよらぬとこから飛んできてスタンさせられたりと味方の構成次第で活躍する。
星 アークやトマス、パワショで色々と立ち回れる。スローアイスもなかなか仕事をする。問題はMPが早々に切れる事。
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こういう格付けとかする人ってチーム戦どのくらいやってるの?
実戦でチーム戦なんてないし身内でやってるだけの評価なんだろうけど
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一応、チーム戦非公式大会が近々あるから宣伝に書かせてもらった
チーム戦は実戦でやってもポイント変動とかほとんどしないから、自由でやってるよ。
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逃げ回ってアイテム取るゲームならわからないけど乱戦なら魚はその位置ではないと思う
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今さらチーム戦なんて流行らんし、公式もチーム戦なんて考えてない
そもそもチーム戦やってるのは個人戦がさっぱりな人達くらいだし
現状での格付けは無意味だわ
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しかし見事にメイジ系が個人戦から消え去ったなぁ
慣性使えないだけで決闘辞めるとか現金なやつらだなww
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近接のはずのナイト系が画面外から攻撃判定あるまま飛んできて始動とっていくからな
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大会までに慣性なんとかしてくれないと斧・メイジ系は試合にすらなりえないしな
この運営だと仕様です^^で終了なんだろうけど
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