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決闘場スレ

1名無しさん:2012/09/06(木) 14:15:51 ID:u6FzT.0Y0
取りあえずないから立てた

731名無しさん:2012/11/16(金) 16:32:55 ID:7kbXAYwU0
ヲロはネタ枠

732名無しさん:2012/11/16(金) 16:53:19 ID:hfpjB2NI0
斧の性能が低いはちょっと認めれませんね、斧を使った自分の立ち回りが悪いと変換しましょう。純粋な性能ならLK辺りといい勝負できますよ。

733名無しさん:2012/11/16(金) 17:41:56 ID:N1GbZ3mI0
そんな強けりゃここまで人口減ってねえよ

パラLKは空中受け身が無いからまだやれるだけ
それ以外は置き技差と、受け身でコンボ中断が容易だから基本不利
つか勝率見ろ勝率、2位ですら着々と下がってきてるだろ
横軸合わせて攻撃当てるのがどんだけリスク高くて難しいことか分かってねえなお前

734名無しさん:2012/11/16(金) 17:43:37 ID:r3j8lpUk0
魚六>パラ>LKトリスタwiz>スナ=ベルセ>魚道

735名無しさん:2012/11/16(金) 18:11:29 ID:tdllzQw.0
妥当だな

736名無しさん:2012/11/16(金) 18:23:09 ID:hfpjB2NI0
>>733
何コピペにムキになってんだお前

737名無しさん:2012/11/16(金) 18:32:53 ID:N1GbZ3mI0
>>736
逃げ道残した職批判にしか見えない

まあもうちょっとがんばれや、斧に負けてるようじゃまだまだだぞ

738名無しさん:2012/11/16(金) 18:37:43 ID:MNMGBSm60
いや流れからみてネタにしか見えんだろ…

739名無しさん:2012/11/16(金) 19:15:53 ID:pqKopOss0
はじめてか?力抜けよ

740名無しさん:2012/11/16(金) 19:39:24 ID:Sfoju1Oo0
どう見てもネタにマジレスカッコ悪いです

741名無しさん:2012/11/16(金) 20:05:08 ID:j2F.Exag0
ウォリやってるけどパラなんかよりメイジ系がうざい
1回捕まったら8割もってかれるとかやってられん
デフォで魔法も防御できるようにしてくれよ

742名無しさん:2012/11/16(金) 21:58:38 ID:pqKopOss0
8割持っていこうと思えばほぼ全スキルぶち込まないといけないから
相手は牽制スキルほとんど使えない
そんな状態でやすやすと始動取られた自分をまずは恥じよう

743名無しさん:2012/11/16(金) 22:00:53 ID:XDILLczk0
決闘やってないのばればれってやつが居るな

744名無しさん:2012/11/16(金) 22:15:52 ID:MwVsU1.QO
なんでヲリの受け身は上方修正されないんだ?

745名無しさん:2012/11/16(金) 22:27:32 ID:YINf5Me.0
このゲームの職差と言われてる物の6割ぐらいは中の人でなんとか出来る

746名無しさん:2012/11/17(土) 03:12:09 ID:WB9eXCy.0
ピザさんの名言のオンパレードや〜^^

747名無しさん:2012/11/17(土) 04:54:37 ID:Bux0F86UO
当たってる相手にもよるからなあ感じ方は。

オンス6〜アルティメ2くらい基準だと
LK>パラ>トリスタ>魚六>ベルセ>砂>Wiz>斧

それ以上だと
トリスタ>魚六>LK>ベルセ>パラ>Wiz>砂>斧

て感じるな。LK魚トリスタは上が異常に上手いからかもしれんが

748名無しさん:2012/11/17(土) 08:10:11 ID:hZpkCOKQ0
こないだの大会みた感じそれ以上の方だと
トリスタ>>>パラ=砂=魚六>>>ベルセ=Wiz>>>>

LKに関してはゴミみたいな奴でも量産型で成り立ってるせいで評価がむずかしい
砂は元全一さんが変態だっただけだろうけど準優勝だしなぁ

749名無しさん:2012/11/17(土) 08:13:33 ID:S2eX6fIY0
Wizってなんで一番下の方なんだ?
オンスロ1くらいの人にここに居る人達って余裕で勝ててるって事なのかな

750名無しさん:2012/11/17(土) 08:17:32 ID:hZpkCOKQ0
あlふぁlが変態なのは十分知ってるがあいつ1人を基準にしてどうするのって事
少なくともパラ砂相手だと事故るからこの位置

751名無しさん:2012/11/17(土) 08:21:05 ID:hZpkCOKQ0
てか書いてて思ったけどWIZにオンスロ1いなくない?
あlふぁlまだ○2だった気がするが上がったのかい

752名無しさん:2012/11/17(土) 08:33:23 ID:ckg52D.M0
上がったり下がったり繰り返してる
サベ頑張って欲しいと思う

753名無しさん:2012/11/17(土) 08:35:20 ID:sdAqEh820
本人降臨くせーな
ブロックパラなんて誰でも事故る
wizはどうみても強職

754名無しさん:2012/11/17(土) 08:37:56 ID:hZpkCOKQ0
WIZがブロックパラが原因で事故る事はないよ。パラで事故る

755名無しさん:2012/11/17(土) 08:44:06 ID:sdAqEh820
事故ってことは、もともとwizの方が強いが、事故によってたまに負けるってことだろ?
君のランク付けはそもそもパラの方が大分上になってるが、この感じだとwizか勝つ方が事故じゃないか?

756名無しさん:2012/11/17(土) 08:47:34 ID:sdAqEh820
メイジ系は前から弱職アピールしすぎ
次はメイジ系を弱体化しなければならないレベル

757名無しさん:2012/11/17(土) 08:51:00 ID:hZpkCOKQ0
ピザ屋のコピペだったか

758名無しさん:2012/11/17(土) 09:05:22 ID:ZYWs5BOI0
メイジナイトトリスタあたりは強さだせれば一気に倒せるしその辺は職差言うレベルじゃないとは思うけどなぁ

759名無しさん:2012/11/17(土) 11:45:42 ID:h8.KNu5o0
さすがにそれは無い

760名無しさん:2012/11/17(土) 15:14:50 ID:w.cDCbXA0
>>748
こないだってアジールエッセのあれかと思ったらニコ生野郎の大会か
あの人が実際動きよくて強いのは確かだけど
どんな相手と当たるかの運もあるし準優勝で考えるのはおかしくね

761名無しさん:2012/11/17(土) 17:35:14 ID:weHZ/e720
今回の修正を潜り抜けれた職が相対的に向上したよな。
一回のコンボダメージが下げられた事によりLK魚六は間違いなく弱体。
しかもこの2職は両方とも強力なスキルであるパニッシュメント(LK)、マナバリア(魚六)まで弱体。
結界コンボで補正終了後2ターン目を始められるwizが強化。しかも結界内で強制ダウン後も毒食らってる。
後、実践ではあまり使われてないけど、召還。
全体的なコンボダメージが下がっていながら治癒召還の回復力変わってないから、
大会とかになると相当猛威振るうんじゃないか。
トリスタも前回の弱体でLKと並んだと思いきや、LK魚六の弱体で結局頭ひとつ抜ける結果になったと思う。

762名無しさん:2012/11/17(土) 17:45:20 ID:ckg52D.M0
50キャップきたらセントが異常に短くなるからパラが対メイジで猛威を奮いそうだな
今でも十分相性いいけど

763名無しさん:2012/11/18(日) 09:55:03 ID:NedVotW60
ウィザードの人普通にピザとかたいやきに勝ってるけどしかも召喚ない状態で
弱職のウィザードとか言われてるけど開幕はサンスマッシュ
距離があればミラー・ポイズン・イラプションで相手近づけないでマナストライクからステルス
ステルスからトルネードが決まれば仕様なのかよくわからんけどそれ以降のコンボ中に相手の受身発動不可っぽいし
結界からサンシャインで下手すると7〜8割くらい持っていかれるんだけど
これどこが弱職なの?

764名無しさん:2012/11/18(日) 10:38:39 ID:wItfcNw60
あれはあの人が強すぎるだけだと思う

ピザも落ちぶれたな

765名無しさん:2012/11/18(日) 10:47:02 ID:3qL4pkg20
ここで言われてることなんてあまりあてになりませんよ
明らかに下位なのは斧スナくらいで、ベルセが若干平均以下
wizはパラに対して極端に相性悪いくらいで基本性能高いよ
コンボ下手な人が多くてよく逃げられてるけど

766名無しさん:2012/11/18(日) 10:51:23 ID:NedVotW60
オンス6〜アルティメ2くらい基準だと
LK>パラ>トリスタ>魚六>ベルセ>砂>Wiz>斧

それ以上だと
トリスタ>魚六>LK>ベルセ>パラ>Wiz>砂>斧

こないだの大会みた感じそれ以上の方だと
トリスタ>>>パラ=砂=魚六>>>ベルセ=Wiz>>>>

各職の上手い人達同士がやって出来たのが↑じゃないのか?
あの人が強すぎるだけってじゃあ↑のこれなんだったのって話になるけど

767名無しさん:2012/11/18(日) 11:18:24 ID:K7.AINOQ0
マナストイラプションステルスが卑怯すぎる。
あの人がうまいって問題じゃない。
イラプションは当たればダウンするからイラプション挟んで逃げてればまずつかまらないし、マナスト使えば相手は逃げるしかない。
しかもステルスやられたらどうしようもない。
クソゲーですよ。

768名無しさん:2012/11/18(日) 11:34:19 ID:2cGBh.v.0
基本ガン逃げでマナストとステルスたまったら捕まえにいくだけだしな
うまいもくそもない

769名無しさん:2012/11/18(日) 11:39:47 ID:HgkiqLXw0
斧とかwizどうすればいいんですかね
イラプ置かれたら近寄れない、ミラー置かれるだけでも追いつけない
詰んでるんですけど

770名無しさん:2012/11/18(日) 12:15:13 ID:9o5eBYK20
トップ層が強いのもあるけど、アルティ以外が弱すぎる。
イラプション置いてチャンス待ちすればいいのに、
ステルスも使わずマナストちょっと出した程度で突っ込んできますよ?

771名無しさん:2012/11/18(日) 12:19:53 ID:9o5eBYK20
すまない、間違えた。
× アルティ以外が弱すぎる。 
○ オンスロ以外が弱すぎる。

後、言葉足らずだったが、こんな職性能活かせてない猪が多いせいでwizが弱いと誤解されてると言いたかった。

772名無しさん:2012/11/18(日) 13:34:34 ID:ndYime.k0
こんなところでグチグチ言ってないで運営に要望出そうぜ
とりあえずイラプションの弱体要望とブロックの仕様変更要望だしてくるわ
ブロックは実質ナイトだけが活用できるステータスだから不公平すぎる
ブロック発動してもダメージ軽減だけで普通にのけぞるようにしてくれって要望だしてくる

773名無しさん:2012/11/18(日) 14:43:17 ID:3lxeIrVA0
あの人逃げ戦法しかないから開幕始動で減らしておけば勝てるよ

774名無しさん:2012/11/18(日) 15:18:40 ID:K7.AINOQ0
その開幕とやらもWIZにはサンスマがあるのだが。

775名無しさん:2012/11/18(日) 16:20:31 ID:3lxeIrVA0
サンスマにばんばん当たるようじゃどの職とやっても不満出るレベルだから諦めろ

776名無しさん:2012/11/18(日) 16:23:43 ID:NedVotW60
あの人は逃げ戦法しかないって事は他に有効な戦法があるんだよね?
どんなのなの?

777名無しさん:2012/11/18(日) 18:54:25 ID:9o5eBYK20
>>775
ばんばん当たるとかそういう話をしてるわけじゃないと思う。
開幕サンスマはディレイで出してライトニング、アイスレインから拾えば、エアプレソーンまでクール稼げる。
普段は糞始動だと思えるけど、受身が開幕クールついてるから開幕にいたっては十分怖いと思う。
そういうものがあるだけで、開幕に攻めにくさが生まれると言いたいんじゃないかな。

778名無しさん:2012/11/18(日) 19:34:46 ID:eFNFdTkY0
wizってガン逃げ戦法以外あるの?

779名無しさん:2012/11/18(日) 20:13:01 ID:oQ5HWoJA0
サンスマってパラ以外ガード出来ないからな
それだけで十分強い

780名無しさん:2012/11/18(日) 20:31:05 ID:LwYC0HJ20
オンスロートにもなってステルス中以外でサンスマに当たる奴っていんの?

781名無しさん:2012/11/18(日) 21:14:10 ID:K7.AINOQ0
WIZは一度マナスト使えばあとはイラプとミラーで逃げて永遠とマナスト攻めできる。
かといって開幕を狙えばマナストがある。

イラプをダウンなしでダメージのみにするよう要望だしてくる。

782名無しさん:2012/11/18(日) 21:20:52 ID:wItfcNw60
すぐ修正修正ってピザの取り巻きか?

ダウン無しだと狩りではかなり強化なんだが…

783名無しさん:2012/11/18(日) 22:12:06 ID:eFNFdTkY0
なんでいきなりみんなwiz最強説唱えちゃってるの・・
しかもイラプションダウンしないようにとか・・。
イラプションなんて魚ならもっと遠距離で狙えるし、ベルセはアーマーで突っ込めるし、ハンター系なら普通に攻撃できるでしょ。
弱体化したLKがネガってるようにしか見えないんだけど・・

784名無しさん:2012/11/18(日) 22:13:07 ID:9o5eBYK20
ダウン無しはやりすぎじゃないかな。
多分マナストとステルスのループでwizのターンが継続していくのが問題なんだと思う。
設置系で戦うメリットみたいなのとってしまうのも何か違う気がするから、
修正するとすればこのループ関係じゃないのかな。
マナスト、ステルス、イラプションはクール長くして、代わりにサンスマの234に無敵つけるとかでいいんじゃないかと思う。
そうすれば強さ事態はそう変わらないけど、イライラゲーは減るんじゃないかな。

785名無しさん:2012/11/18(日) 23:13:41 ID:2NDSHP.k0
だからこんなとこで「○○は○○すればいいんじゃないかな」とかって言ってないで運営に要望だしてこいって
狩りでつよくなるならイラプションはダウンなしでいいですね

786名無しさん:2012/11/18(日) 23:18:43 ID:PROpM..Q0
攻撃できる範囲で設置置くような雑魚か、ガードが無ければ楽なんですけどね
サンスマも開幕で使えるスキルの中では強いと思うし
ステルス、マナスト、結界と始動当てるのにリスク低めなスキル持っていながら
何でもいいから当てたら8割削る職が弱いはずがない

召喚使えばマナスト・設置も楽になるし、使わないのはただの甘え
オンス↑の方にいると召喚よく使われてとても面倒だわ

787名無しさん:2012/11/18(日) 23:23:09 ID:NedVotW60
ウィザードの強さは召喚なしでもトリスタ・LKの上位に勝ててる所だからな
最強とまでは言わないけど弱職では絶対ないだろ

788名無しさん:2012/11/19(月) 00:28:38 ID:m.N//6dEO
実践で長距離移動のバグ使ってるLKいるな
誰とは言わないけど

789名無しさん:2012/11/19(月) 00:46:14 ID:szq740LU0
WIZは相性の悪い職も多い。スナとか魚六にはかなり弱い。
安定してどの職にも強いLKやトリスタよりも弱職と言えば弱職でしょう。

790名無しさん:2012/11/19(月) 01:00:46 ID:oXAXBMoQ0
スナ有利なんか?
困ってるからだれか手本動画でもあげてくれよ

791名無しさん:2012/11/19(月) 01:09:19 ID:IcotOpT20
結界からのトルネードなんて当たる方が馬鹿だろ

792名無しさん:2012/11/19(月) 01:11:57 ID:xBajctdE0
パラが真っ先にでてこないあたり、wizやったことない奴だな
魚には弱いけどスナが辛いって言うwizは見たことない

793名無しさん:2012/11/19(月) 01:40:47 ID:IcotOpT20
離れてマナストしようとしたらパワショ飛んで来るし
ステレスしたらストームやレインボウされるし
地面指定系のスキル使えば出の早いパワショやカーブショットで潰されるし
マグネコンボからの結界毒イラプはクリスナで無効化されるし
スナ相手は慣れるまでが辛い。スナ人口少ない事もあって辛さ二倍
でも慣れればwiz優位だとは思う

794名無しさん:2012/11/19(月) 02:12:19 ID:6jRvlybI0
適当だが本スレで話題になってた慣性仕込み、LKも持ってるがトラストMじゃないしドラコもまだなのでベルセ
ttp://www.youtube.com/watch?v=3hXB_XxL-x8

4か月くらいずっと規制されてるんでこっちに
これで某氏曰くwizより弱職のLK様が強くなるね

795名無しさん:2012/11/19(月) 02:13:06 ID:f/HqzjF60
トリスタやLKも普通に魚六相手だと圧倒的に不利つくけどな
今の魚六がどの職にも有利だから一番強いだろ

796名無しさん:2012/11/19(月) 02:18:31 ID:m.N//6dEO
ウィズはスナにどう攻めればいいのか教えてほしいぐらい

797名無しさん:2012/11/19(月) 09:28:29 ID:nPfZ6FSs0
スナは縦軸に攻撃できる即発生スキルがないから
キスオブの範囲外から強引にサンスマ当てられる
ジャンプ中もジャンプショットすかしてサンスマ
ステルスとマナストは一緒に使うとクリスナで安定回避されるから別々に使う
クリスナ使わせれば結界からのトルネードを返されることはまずない

プリペアくらわなければスナはダメージ取れるコンボないし、
設置からマナスト、ステルスのクール管理だけできれば楽な相手
ストームも楽に避けれるスキルあるしね

798名無しさん:2012/11/19(月) 14:50:05 ID:n.lLdy7o0
fmfm 出来ればクリスナとストームのクール教えてくれないか?
ステルスしてもすぐ消されてしまう

799名無しさん:2012/11/19(月) 15:20:46 ID:lWzHl3S20
クリスナ:開始20/CT30
ストーム:開始33/CT50

800名無しさん:2012/11/19(月) 15:26:58 ID:lWzHl3S20
まぁ、心配しなくても一回目のステルス・マナストがクリスナで逃げられても、
二回目はクリスナのCT回ってこないから攻めることができるよ。ピザは「クリスナで15秒間逃げられたら
クソゲーだよな」とか言って弱体化案出したみたいだけど、15秒間フルに逃げるクソはアルティメットにすらいねーよ

801名無しさん:2012/11/19(月) 15:43:02 ID:IcotOpT20
あとはジャンプショットや飛脚をいかにトルネードで拾うかだね

802名無しさん:2012/11/19(月) 16:26:32 ID:n.lLdy7o0
ありがとう 結構使い勝手悪そうだね
スナの上手い人って攻撃当てるのが難しいから時間稼ぎされるけど頑張るか

803名無しさん:2012/11/19(月) 21:07:33 ID:BWfOfliA0
厨性能のウォーロックやトリスタ使っておいてやり方公表されてて誰でも使える慣性に文句言う馬鹿いるんだな

804名無しさん:2012/11/19(月) 21:36:05 ID:xAZoD8UA0
明らかな不具合バグ使うのはどうなの?って思う。
メイジ弱体化はよ

805名無しさん:2012/11/19(月) 21:40:03 ID:IcotOpT20
誰でも使える慣性ってキャンセルジャンプだけじゃね?
キャンセルジャンプの慣性とトーマスやらトラスト昇竜みたいな対応スキルの慣性は別次元
逆にこれが仕様ならメイジ系は相対的に弱体じゃないの?
というかそれこそLKパラが厨性能

806名無しさん:2012/11/19(月) 21:43:31 ID:MTj31/LE0
慣性昇竜使えたらメイジ戦にどう強くなるの?

807名無しさん:2012/11/19(月) 21:50:40 ID:8cfRVLXw0
バグか仕様かわからんけど知ってて使ってるやつは勝手にやれば良いんじゃね?
問い合わせの方から迷惑行為で名前全部書いて送るしその結果どうなるかはまだわからんけど
とりあえずピザギルドのトリスタは送ってたし行為を広めたピザの名前も一緒に書いておいた

808名無しさん:2012/11/19(月) 21:54:35 ID:IcotOpT20
慣性トラストからデスサやクラウドで今までより始動取りやすくない?
ラウンドハウスも慣性使えば隙ほぼ無しに近くなるし慣性の恩恵が大きい職だと思うんだけど
逆にメイジ系は対応スキル少ない上に半歩伸びる程度で全然実用的なのないからね

809名無しさん:2012/11/19(月) 22:15:42 ID:BWfOfliA0
その分メイジ系は性能がぶっ飛んでるだろが

810名無しさん:2012/11/19(月) 22:22:34 ID:Pdh26Rag0
じゃあバランスがとれたんで良いんじゃないですかね

811名無しさん:2012/11/19(月) 23:06:18 ID:xBajctdE0
斧スナを見捨てないで!

812名無しさん:2012/11/19(月) 23:26:16 ID:lWzHl3S20
砂だけど強化いらねーわ。他のスナ使いは強化を望んでいるのかな?

813名無しさん:2012/11/19(月) 23:35:20 ID:oXAXBMoQ0
微妙
狩り特化で決闘あんまりって調整したいならそれでかまわんのだが
それならもっと狩り力に差つけてもいいんじゃねえかと思う、特にトリスタと

814名無しさん:2012/11/19(月) 23:38:58 ID:IcotOpT20
トリスタから木偶取り上げてスナに木偶追加ぐらい欲しい

815名無しさん:2012/11/19(月) 23:59:05 ID:XRnTLaq.0
決闘も狩りもゴミ扱いなカウンタースライディングくらいは強化してほしい
ダウン追撃や対空に使うには遅すぎるし、スラと併用しないと移動距離もそんな長くない
上手い使い方ないだろうか

816名無しさん:2012/11/20(火) 00:04:11 ID:xYDoxB5s0
敵1体につき1本しか当たらないってのがなぁ
大型には3HITするみたいになったら使う・・・かもしれない

817名無しさん:2012/11/20(火) 00:23:52 ID:tPBfQfII0
砂にプリペア5振らせてくらはい

818名無しさん:2012/11/20(火) 00:31:53 ID:dGPYObMs0
カウンタースライディングはベルセのダウンクラッシュを返すのには便利。
あとはピョンピョン跳ねるナイト相手に、不意に出したのが稀に突き刺さるくらいか?

何だかんだで移動距離自体はスライディングlv2並みにあるから、開始クールタイム撤廃されれば
決闘で使えないこともないだろう・・・一応使っているし。

819名無しさん:2012/11/20(火) 01:48:03 ID:I3MjnPZo0
カウンターはCTがもっと楽だったらな

820名無しさん:2012/11/20(火) 08:38:07 ID:dOBEjTwQ0
皆あまり話にしてないけど、海外でもスナはチーム戦で必須キャラと言えるレベル
個人はそこそこでもチーム戦では最強キャラっていうのがいてもいいと思うけどね

821名無しさん:2012/11/20(火) 08:38:39 ID:dOBEjTwQ0
まあ全ての不満は何もイベントもやらずチーム戦が廃れていった糞運営のせいだけど

822名無しさん:2012/11/20(火) 08:57:06 ID:.vXL/8eo0
チーム戦は個人戦以上にぶっぱゲーすぎてなんかなぁ

823名無しさん:2012/11/20(火) 09:36:23 ID:dOBEjTwQ0
味方の攻撃に合わせられる&カット&MP回復&単発火力が高い&ステルス&障害物 ここら辺もってる職が有利
まあ正直、編成やら立ち回りで工夫できるだろうし、誰も興味ないだろうけど格付けレビュー

SSS スナ
FPSみたいにセルで行動。CSを味方の攻撃に合わせるだけで敵が溶ける。追撃も優秀。プリペアとかパワショで敵の攻撃をカットできたりとにかく必須

SS LK パラ
単体火力の高さがとにかくすごい。足の速さを生かしてアイテムを獲りにいけたり何でもできる。

S WIZ
毒と結界、マナスト、ステルスで敵を邪魔しつつアイテム回収。サンスマやらトルネードマグネなどの個人戦コンボは大抵カットされるので支援職として生きれば最強。

A 魚六
魚 生存率は最高。ポイントを取らせない事で優秀。広範囲技でカットスキルには困らない。単体火力がひくいので器用貧乏とも言える。セル行動で味方の援護をしていく。

B ベルセ トリスタ
ベルセ 拘束力が高いのでスナと行動すると化ける。思いもよらぬとこから飛んできてスタンさせられたりと味方の構成次第で活躍する。
星 アークやトマス、パワショで色々と立ち回れる。スローアイスもなかなか仕事をする。問題はMPが早々に切れる事。

824名無しさん:2012/11/20(火) 09:43:55 ID:BmeZUW3U0
こういう格付けとかする人ってチーム戦どのくらいやってるの?
実戦でチーム戦なんてないし身内でやってるだけの評価なんだろうけど

825名無しさん:2012/11/20(火) 09:48:45 ID:dOBEjTwQ0
一応、チーム戦非公式大会が近々あるから宣伝に書かせてもらった
チーム戦は実戦でやってもポイント変動とかほとんどしないから、自由でやってるよ。

826名無しさん:2012/11/20(火) 10:19:54 ID:X1AfBp8M0
逃げ回ってアイテム取るゲームならわからないけど乱戦なら魚はその位置ではないと思う

827名無しさん:2012/11/20(火) 11:22:30 ID:4FYVZJaE0
今さらチーム戦なんて流行らんし、公式もチーム戦なんて考えてない
そもそもチーム戦やってるのは個人戦がさっぱりな人達くらいだし
現状での格付けは無意味だわ

828名無しさん:2012/11/20(火) 12:10:35 ID:0yD0oc6.0
しかし見事にメイジ系が個人戦から消え去ったなぁ
慣性使えないだけで決闘辞めるとか現金なやつらだなww

829名無しさん:2012/11/20(火) 13:48:00 ID:rztZ4ZP.0
近接のはずのナイト系が画面外から攻撃判定あるまま飛んできて始動とっていくからな

830名無しさん:2012/11/20(火) 16:50:12 ID:uInJKVRc0
大会までに慣性なんとかしてくれないと斧・メイジ系は試合にすらなりえないしな
この運営だと仕様です^^で終了なんだろうけど




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