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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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マナスト・・・逃げ回りトルネードで掴まれるのが最悪。低ダメージなのでわざと被弾するのもあり。CSで防げる。そもそもパワショの方が出がはやいから相手の位置みて潰す。
結界・・・移動速度あげて動き回ってればまず食らわない。プリペア時だけ気をつける。くらったらCS逃げ
トルネード・・・WIZのコンボにつながる始動であり掴まれば凶悪。ステルスから狙ってくるだろうからプリペアとかストーム打って阻止
サンスマ・・・緊急回避からのサンスマに備えて緊急回避が見えたら出のはやい技を置くor緊急回避。1、2、4発で止める場所の読み合い。受身を連打する癖があれば直そう。着地後プリペア拾いにいく場合はアトミックやスカイフレアで時間ずらされる場合あるので注意。
てか実戦で今あたるうまいWIZってあlふぁくらいしかいないんだし、あいつと同じくらい練習する事からはじめよう
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wizの開幕サンスマコンボは全部くらっても3割
今日アッパーキックMスカイショットMからのパワショM食らったけどかなり痛かった
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開幕3割のサンスマだけ注意してればいいWIZで騒いでたら、5割もっていくLKに対してはどういう風に思っているんだろう
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wizの開幕3割はサンスマ頼みのワンチャン。CT8秒
LK先生は5割6割持っていく上に通常からでも始動とれる
その上中盤以降は7割コンボ+おき攻めが飛んでくる
まぁぶっ壊れですね
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スナだけどLKとかパラは爆発しろって思ってる
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俺もスナ使っているけどLKとパラは苦手やわ
個人的にウォーリア系とWizに当たると嬉しい。立ち回り的には魚も楽ではあるけど、
あの子に一度捕まると硬直してコンボ抜けられないのがつらい・・・
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ラウンドハウスキックは修正しろまじでwww
40kもってかれる
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ピザ屋がいる限りLKに修正ないから
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さすがに次のスキルバランス調整第2弾でLK弱体化くるべ
タンブルの無敵削除されたくらいなんだからライジングの無敵削除とかエスケープロールの弱体化はあるべ
運営がどうの癒着がどうのって言ってるやついるけど、こういうのって結局韓国の開発が考えて決めてるんでしょ?だからLKだけがひいきされて修正されないって事はないべ
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次くるべ次くるべ次くるべて何度いわれてきたと思う
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決闘の調整は良いから狩には影響出さないでくれよ
狩スキル変えたくせにスキル初期化しないとかは論外
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次くるべ
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LKつよいつよいってよく聞くけどどこを弱くすればバランスよくなる?
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どこをって言われれば全部?としか言いようがないな。冗談でなく、ほんとに全部のスキルがいちいち性能いいから
・ストライクをダウンに当たらないようにする
・アパスラはLv15のボーナスのダウンに当たる+2ヒットになるのを削除。あるいはどちらかだけ適用する
・トラストはダウンしてる相手に当てても浮き上がらないようにする
・ラウンドハウスキックの威力の伸びをを1レベル毎一律15%にする
・アンバッシュの威力の伸びを1レベル毎10%〜15%にする
・シールドスタンをキャンセルすると攻撃判定が残って自キャラについてくるのをなくす
・エスケープロールのCT増加、開始CTも増加。
・ライジングストライクの出始め無敵削除、それかライジング修練を削除
・パワーアーマーのキャスト時間を増加。スキル使用してからバフがかかるまでの時間を長くする
・フラッシュスラッシュの突進距離減少するか、発生をかなり遅くする
・パニッシュメントをスキル出した後に硬直するようにしてスキルキャンセル不可にする
・ドラコライジングを、シールドスタン同様攻撃判定が残らないようにする
ざっと思いつくのでこんな感じか
とりあえずアパスラとラウンドハウスキックはどう考えてもつよすぎ、バランスを全く考えられてないような逸脱した性能なのでさっさと弱体化しろや
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もう強職のままでいいからトラストのデスサークルの謎の再ダウンだけ修正しろ
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シルスタ、ドラコキャンセル時の判定修正
キック3段後の縦軸移動距離減少。威力修正
シールドでのスキルキャンセル不可
パニッシュの縦軸判定修正
ダウン追撃時のアパスラを2段から1段
現実的なとこでこのくらいしてくれたら十分
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そんな文句ばっかり言うんだったら決闘やめればいいのに
どうせ修正されてもまた別の職に文句言うだけだろ
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ナイト系はスキルは弄らなくても良いと思うけどな
盾持ちでその分の魔石とか防御力高いくせに足が速いのが一番納得できない
全職中一番遅くしてくれれば良いよ
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文句言うならやめろ路線できたから決闘過疎ってんだろww
LKは扱い易いしコンボも簡単。そして始動も取りやすい開幕6割、その上性能も上位
ドラコやばにっしゅデスサークルぶっぱしてる奴でもオンスロまでなら余裕
斧wizスナあたりは扱い難いし職の相性も不利な組み合わせが多い。ある程度掴んでも性能は中から下位
ぶっぱ反撃確定。始動取りにくい。開幕3〜4割
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スキル威力もだが、どのスキルもキャンセルしてドラコとかでリスク回避できちまうのも問題だわ
Lkだけに限ったことじゃないんだけど、基本的に強判定範囲は基本発動後硬直するようするべき。
現状ぶっぱに引っかかった奴が負けるだけのゲーム、読み合い要らん。
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あと砂漠廃止して神殿デフォでいいわ
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お前ら大会みてないの?解説のピザ屋さんも言ってたけどLKは最弱でスナが最強だから
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釣り針がでかすぎやしませんか
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残念ながらピザ屋さん本気でいってるんだよね
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神殿デフォっていってるやつさ
立ち回りが下手っていってるようなもんだよなww
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しかし決闘だけで見たら間違いなくLKはぶっ壊れだが、総合で見るといい感じなんだよな
対単体性能はヤバイけどまともな範囲技や集敵スキルがないせいで狩りはかなり微妙だし
決闘強い分狩りで割食らってるからいいと思うんだ
問題なのは修正されたとはいえ、依然決闘超強のくせして狩りでも最上位クラスのトリスタさん
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キャラ別に見ると、LK使いが一番PS低いのに、LKの勝率が一番高い時点で、ぶっ壊れキャラと分かるでしょう。
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PSが低くてもスキルの性能で勝ちやすい職があっても別に良いとは思うんだけど
でもブロック率で固めたナイト系はダメだと思うんだ攻撃したら負けって話にならないと思うの
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範囲とか判定強い技押しつけてれば勝てるしね
当たるほうが悪いっていわれたらそれまでだけど強職は手数が違いすぎるわ
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実戦で当たって腹たつのはLKよりブロック積んだパラ
パッド叩き割りたくなる
貫通20%積んでこれだからどうしろっつーの
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なんで神殿デフォだと立ち回りが下手ってなんの?www
頭沸いてるだろ
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パラはブロックしかないんだから許してやれよ
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ナイト技他基本性能が優秀すぎるんで許せん
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最近ブロック積んでるやつ多いよな〜。勘弁してほしいわ。
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wizだとパラがヤバすぎる
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ナイト死滅しろ
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ナイトよりウォーロックのほうが性能やばいのにね
ここ最近でオンスロがどんだけ増えたと思ってるの?まじで猿でも勝てる職
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決闘これからやり始めます。って人は確実にナイト職がオンスロ程度目指すなら一番楽。
それ以上になってくるとバリアで下に負けにくい魚のが有利。
ランクマッチング実装されたら下手なバリアはるだけの魚は死亡。
つまりトリスタナイトゲー。斧?そんな職なかった
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魚六も十分強いけど開幕始動で6割もっていける職じゃないからな
2コン3コンで終わる上に糞狭い砂漠が基本の決闘じゃ
開幕始動の取りやすさと威力の高さがその職の強さといっても過言じゃない気がする
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斧からしたらパラ、スナ以外は全部壊れてる
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パラは壊れてる
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パラ「斧からしたらパラ、スナ以外は全部壊れてる」
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斧こそパラがきつい気がするんだけどそれは
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ブロック確率たかい相手だとマジできついからパラいけるとかありえない
どう考えてもパラ使いの工作
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パラはクズしかおらんな
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今回の修正でメイジ系死んだ?どうなんこれ?
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共通部分とパニッシュ、キリエ修正はありがたいな
と思うぼくすないぱー
強化もパワショ修正もなしか〜
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ピザ屋が苦手なウォーロックは殺されたよ
LKは修正場所が意味不明で弱体されてない
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ウォーロックは完全に逝ったな
まぁ狩り性能は悪くないからそっち方面で頑張れるからまだ救いはあるか
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大会に参加予定してるやつ
予選は使用MAP砂漠だぞ
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なんで砂漠みたいな糞MAP固定なんだよ
そうかクラウドバニッシュドラコ使いやすいようにか
これぞ信仰の賜物wwww
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そりゃ神殿とかだとピザ屋勝てないからな
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ウォーロック死んだか?
あんま関係ないで
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wiz斧に未来はあるのか
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スナも入れてあげて
広いMAPで立ち回り変えて頑張っても砂漠がデフォマップww
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キャラデータせめて後1週間遅らせろよ・・・
×新規でも大会出場できます
○新規でも大会で養分になれます
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ウォーロックの硬直→硬直が繋がらなくなってるな。コンボやすすぎワロタ
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超性能のフラッシュとかパニッシュは並スキルになったし、アパスラも威力半減
十分すぎる弱体がきたのに未だにLKに文句いってるやつは頭おかしいんだろうかw
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格ゲーでもそうだけど主力が使い物にならないぐらい弱体化しないと結局強キャラのままなんだよな
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それを言うならウォーロックもスキル性能ほとんど変わって無いし相変わらず硬直コンボとかマナバリアは強力だよねw
LK叩くならウォーロックも叩けよ
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マナバリアは変わらんけど硬直コンボ入らなくて弱くなってんじゃないかな 一応
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ナイトで修正すべきは昇竜とラウンドハウスだろ
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ウォーロックで強いのなんてサベの奴1人だけだろ。
強くても使いこなせる奴居なきゃ怖くない。
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ウォーロック使いってどうしても自分が強職だって認めたがらないよね
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野試合ではダントツで強職だよ
マナバリアと剣召還強すぎ
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マナバリアは別に良いよ
MP回復スキルを決闘中に一回しか使えないようにしろとは思うけど
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あと剣召喚は残り時間表示させるか
発動中はハッキリわかるようにして欲しい
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なんにせよウォーロックは十分最強職だということで
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ここの方々はマナバリアはる魚六さんにボコボコにされてる事だけは分かった。
大剣だけなの?普通にバリア食えるんだけど
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マナバリアでダメ常時半減、MP回復スキルで20%以上回復、広範囲スキル多数始動の大ダメージコンボ可能
これで弱いわけがないだろ
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スナだけどメイジ系は攻め要求されてどっちも辛い
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今決闘場にいるウォーロックって一人しかいないと思うんだけど
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ここの運営はLKに連覇させたいの?何このアホな調整。
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弱職でオンス2まで頑張ったけど
今回の修正でやる気なくしたわ…
弱職に未来なさすぎ
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こんなに人口が少ない対人ゲームで、大会で同じキャラが連覇したらゲームとして終了するぞ。
運営は意図的にでもいいから、LKだけには優勝出来ない弱体調整をするべき。
一番望ましい大会結果は、毎回違うキャラが優勝出来る結果を残すこと。
毎回優勝キャラが異なるぐらキャラバランスが最高なんですよ。とアピールしなければならない。
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ピザ屋が普段使わないどうでもいいスキル修正&初期化ページのボーナスだからな
運営としてもよっぽど賞金を一般人に渡したくないんだろ
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僕が優勝するから安心して(^p^)
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大会とかどう考えても盛り上がらないだろ
参加条件の決勝は東京とか時期が12月下旬とか
普通のやつはこの条件で既に厳しいだろ
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ウォーロック的にはぶっちゃけLKよりパラのがきついです
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LK弱体化されたんだからもうそんなLKが叩かれる道理はなくね?
現状
1.トリスタ
2.パラディン
3.LK
4.ウォーロック
5・ウィザード
6.ベルセ
7.スナ
くらいなもんだろ。今叩かれるべきはブロック積んだパラだよ
今一番のゆとり職。使えば勝って当たり前
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LKパラ魚六トリスタベルセWIZスナ斧
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順位付けした場合、ぶっ壊れ3職と他職の間の差がないようにみえる不思議
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ヲロはネタ枠
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斧の性能が低いはちょっと認めれませんね、斧を使った自分の立ち回りが悪いと変換しましょう。純粋な性能ならLK辺りといい勝負できますよ。
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そんな強けりゃここまで人口減ってねえよ
パラLKは空中受け身が無いからまだやれるだけ
それ以外は置き技差と、受け身でコンボ中断が容易だから基本不利
つか勝率見ろ勝率、2位ですら着々と下がってきてるだろ
横軸合わせて攻撃当てるのがどんだけリスク高くて難しいことか分かってねえなお前
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魚六>パラ>LKトリスタwiz>スナ=ベルセ>魚道
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妥当だな
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>>733
何コピペにムキになってんだお前
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>>736
逃げ道残した職批判にしか見えない
まあもうちょっとがんばれや、斧に負けてるようじゃまだまだだぞ
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いや流れからみてネタにしか見えんだろ…
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はじめてか?力抜けよ
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どう見てもネタにマジレスカッコ悪いです
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ウォリやってるけどパラなんかよりメイジ系がうざい
1回捕まったら8割もってかれるとかやってられん
デフォで魔法も防御できるようにしてくれよ
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8割持っていこうと思えばほぼ全スキルぶち込まないといけないから
相手は牽制スキルほとんど使えない
そんな状態でやすやすと始動取られた自分をまずは恥じよう
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決闘やってないのばればれってやつが居るな
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なんでヲリの受け身は上方修正されないんだ?
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このゲームの職差と言われてる物の6割ぐらいは中の人でなんとか出来る
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ピザさんの名言のオンパレードや〜^^
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当たってる相手にもよるからなあ感じ方は。
オンス6〜アルティメ2くらい基準だと
LK>パラ>トリスタ>魚六>ベルセ>砂>Wiz>斧
それ以上だと
トリスタ>魚六>LK>ベルセ>パラ>Wiz>砂>斧
て感じるな。LK魚トリスタは上が異常に上手いからかもしれんが
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こないだの大会みた感じそれ以上の方だと
トリスタ>>>パラ=砂=魚六>>>ベルセ=Wiz>>>>
LKに関してはゴミみたいな奴でも量産型で成り立ってるせいで評価がむずかしい
砂は元全一さんが変態だっただけだろうけど準優勝だしなぁ
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