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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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最悪だね
ちょっとでも距離空くと壁作られて追跡弾出されて後手にまわる
ベルセだと飛び込みスキルとかスクリューとかで対処できたけど
斧だとそういうスキルないからきつい足も遅い
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ちょっとでも距離つめられると壁もだせない追跡弾も溜めれないで何もできずに終わる
ななめからサンスマとりにいこうとしても斧で狩られるしそもそも受身で抜けれるし、結果逃げ回ってマナストの選択
WIZで決闘なんてやってる時点でそこそこ腕に自信ある奴しかいないんだから言い訳せずにPSの差を認めよう
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てか、そもそもはじめたばかりの奴がなんで相性だの語れるんだよwwww
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ああまあ俺の斧のやり込みが足りないってのはあるかもしれんが
基本的にガン逃げされると斧はつらいと思うぞ
あのサンスマもなにげに縦軸範囲広いからな
まあULTwizなんかは余裕ですけど
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とりあえず斧使うならダンジョン移動40まであげろよ
それでまだ逃げられるっていうなら文句いえばいい
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斧はナイトのほうが終わってる
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え?斧だとナイトとか全然戦いやすいんですけど
結局は近距離での始動の取り合いだし、浮かせば空中受身ないからフルコンいけるし
オンスロナイトも苦ではなかったな
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それはこんどは自分がそのナイトよりうまいからじゃないのかって
オンスロナイトなんて量産されてるし質があれだからなあ
むこうは簡単にこっちのフルコンダメージ出してくるし、カキンカキンされまくるだろうから相性がいいとは・・・
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確かにブロックはウザかった特にパラ
火力もおかしいけど他の職もおかしいからなあ砂のクリティカルスナイプとか修正モンだろ
相性はたしかに良くないけどそこまで悪くはないかな
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最強と言われてるトリスタLKはウォーロック相手だと異常に分が悪いんだけどな
他職vsトリスタLKならトリスタLKが有利だが
ウォーロックvsトリスタLKならトリスタLKはどうしようもない差。同程度PSなら間違いなくウォーロックが勝つ
なのに何故か話題になってないあたりトリスタLKアンチがどれだけいるか、ウォーロック信者がどれだけいるかが分かるな
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自分の体感ではwizと斧は五分五分かなー
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>>608
対ウォーロックはワンコンボ入れたら近付かないで逃げてればいいんじゃないの?(適当)
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>>608
キャラ対策思いついてないだけじゃないのか?
良くネガられるマナバリアに関してはその2職は相当楽に対策できる方だと思うが。
そもそもトリスタLKだらけの決闘で、その2職に異常に有利つくんなら、
魚六のトップ勢が勝率60%台なわけないだろ…
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ぶっ壊れ職使って思考停止したままでも勝ててた奴は言う事が違うわ
トリスタLKのどこが魚六と相性悪いのか教えて欲しいわ
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トリスタLKはそれ以外の職に負けたら恥ずかしいレベル
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で、トリスタと魚六に修正がはいって、ピザ屋の使うLKは修正なしでくっそつまらない一強時代入るけど大会とかやる意味あるの?
あ、ピザ屋さん曰くWIZはLKと同性能だから二強時代だったか
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ぶっ壊れてるスキルが今回の発表されたやつってだけで第二弾に含まれてるんだろうきっと
含まれてるよな?
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もうだめかもしれんね
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第二弾でLK修正無しなら大会ボイコットでいいんじゃないか。
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無いだろうなー。あっても申し訳程度だろうね
そりゃ優勝者がバランス取れてるって運営に助言するだけあるわ
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マナバリアは確実にダンジョン性能も下げられるんだろうなと思うと鬱になるわ
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そんなんで鬱になってたらWIZさん死んじゃうで
キャップ開放されて追加されるのが即死級防げない劣化マナシールドですよ
決闘にいたっては効果16秒
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3日連続で9連勝止まり
しかも内2回は同じ相手
まじかんべんして
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おまえらトリスタLKとかいってるけど
実際パラディンが糞つよいからなwww
俺はトリスタの次にパラディンがぶっ壊れ性能だと思ってる。
あとウォーリアー系が弱いとか言ってるけどPS次第。
最近LV30のくそつええウォーリアーいたけどボコられたぞ。
ちなみに俺はオンスロトリスタだ。おかげで逆に養分にされたぜ。。
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ってかエスケープロールだよな
強制ダウン実装時にナイトの受身も空中受身にすべきだった
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>>622
トリスタ使ってレベル30のベルセかウォーロドに負けるなら決闘なんてやらない方が良いぞ
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たしかに斧で30台で強い奴いたわ
絶対あれサブだろ
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魚道界の希望の星やな
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釣りで決闘の過疎拍車
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決闘はシーフで止め刺されるの確定してるしな
アサシンがトリスタ+LKみたいな強さ、アウトサイダーがwizの上位互換、高速ハリケーンwwwでコンボ確定のクソゲー
まあそれも今回みたいにプレイヤーが見切りつけた後にとっしーが開発に話持ち込んで修正なんだろうが
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現実はピザ屋がシーフ強すぎLK強くしろって騒いで1強時代になるだけ
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ピザ屋はどの道次の大会までの人だろ
運営もそれ以上は面倒見たいとは思わんさ
アホだし
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トリスタ強過ぎワロタ
アーク覚えたから30での決闘クエやろうと思ってやってみたがバランスおかし過ぎだろこれ
タンブルもエスケープもましてやキャンセルジャンプすらとってないうえ一度も木人相手に練習したことない完全な狩豚だが、決闘ランク?3とかの相手を6、7割コンスタントに削れたわ
さすがに勝てはしなかったけど練習ゼロでこれならちょっとやればあっという間にそこそこのとこまでいけそう
運営がLK推しでよかったな
もしトリスタ推しだったら今以上に終わってた
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いうほど今のトリスタは異常に強いわけではないよ、だいぶ落ち着いた。
前のタンブル無敵とアークの距離に比べたら全然可愛いもん。
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5段階評価なのに10ついてたトリスタが修正されて8になったぐらいのレベル
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アンチトリスタ多すぎてワロタw
今のトリスタは30キャップ時点のトリスタと同レベル。
LK>パラ>>WIZ、魚六>ベルセ>トリスタ>>魚道>>>>スナ
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ピザ屋さんちーっす
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今強いのはwizと魚六
ほんとに使いこなせてる人は少ないけどな
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魚道魚六が同じくらいでその下に砂のイメージだけど使いこなせると魚六も強いのかな
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30キャップの時に優勝者より強いウォロドがいただろ?
ウォロドは最強キャラ、使いこなせてる人が一人しかいないだけ
とか言ってるのと同じレベル
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砂漠ステージで設置スキルを上手く使って相手の移動可能範囲を狭めていけるだけのPSがあれば結構強いと思う
ダメ減少は減ったけど使い勝手が格段にあがったマナバリアや安定してワンコン5割↑いけるし強キャラに分類されるんじゃないかな
移動速度が遅くてサンクールが多いから開幕が弱いのは相変わらずだが
万能のナイト職やトリスタと違って苦手な職もちゃんとあるからある意味ではバランスがいいと思う
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同PS同装備だと
魚六≧LK>パラ>トリスタ=WIZ>>ベルセ>>魚道>>スナ
これが40キャップの決定版な
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wizとか最弱クラスだろ
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MAPによっても分かれると思うわ
あの狭いとこだとベルセと斧は強い
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最弱?のスナ相手に相性最悪だからなWIZ
結界マナストステルス毒ミラー全てが効かない
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前の非公式大会でベルセ優勝してたしな
実際LKトリスタ以外は相性あっても職差はない
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ほんと魚六信者は自分を強職と認めたがらないんだな
今強いのはLKトリスタ魚六だろ
しれっと外すなよ
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メイジ系はWIZにしろ魚六にしろ上位で勝率70%すらいかない時点でアレなんで
まあいかない理由はLKに両方ボコボコにされてるからなんだけど
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最近マッチング修正されるからか
かけこみで勝率とランク上げようと○魚六WIZがわんさか来てるな
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スナ視点だけど、パワショが弱体化してからwizに有利とるのは厳しくなったよ。
高火力コンボ(5割程)に行くためのメイン始動がプリペアとストームくらいになった。
プリペアもストームもCT長い上に、発生遅いから避ける手段も安くすませる手段もある。
確かにwizのスキルをつぶしやすい牽制はたくさん持ってるけど、本当につぶす程度。
そのつぶすスキルが使えるのもある程度時間が経ってから。序盤のうちに捕まったりすると辛いのは他職と変わらず。
時間経過にもよるけど立ち回りはスナ微有利、火力はwiz微有利だと思う。
早期決着の勢いで開幕カウント時にサンスマ狙いで張り付かれるとスナは辛い気がする。
こっち側も投げで対抗はできるんだけども…ここら辺は読み合いか
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マナスト・・・逃げ回りトルネードで掴まれるのが最悪。低ダメージなのでわざと被弾するのもあり。CSで防げる。そもそもパワショの方が出がはやいから相手の位置みて潰す。
結界・・・移動速度あげて動き回ってればまず食らわない。プリペア時だけ気をつける。くらったらCS逃げ
トルネード・・・WIZのコンボにつながる始動であり掴まれば凶悪。ステルスから狙ってくるだろうからプリペアとかストーム打って阻止
サンスマ・・・緊急回避からのサンスマに備えて緊急回避が見えたら出のはやい技を置くor緊急回避。1、2、4発で止める場所の読み合い。受身を連打する癖があれば直そう。着地後プリペア拾いにいく場合はアトミックやスカイフレアで時間ずらされる場合あるので注意。
てか実戦で今あたるうまいWIZってあlふぁくらいしかいないんだし、あいつと同じくらい練習する事からはじめよう
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wizの開幕サンスマコンボは全部くらっても3割
今日アッパーキックMスカイショットMからのパワショM食らったけどかなり痛かった
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開幕3割のサンスマだけ注意してればいいWIZで騒いでたら、5割もっていくLKに対してはどういう風に思っているんだろう
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wizの開幕3割はサンスマ頼みのワンチャン。CT8秒
LK先生は5割6割持っていく上に通常からでも始動とれる
その上中盤以降は7割コンボ+おき攻めが飛んでくる
まぁぶっ壊れですね
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スナだけどLKとかパラは爆発しろって思ってる
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俺もスナ使っているけどLKとパラは苦手やわ
個人的にウォーリア系とWizに当たると嬉しい。立ち回り的には魚も楽ではあるけど、
あの子に一度捕まると硬直してコンボ抜けられないのがつらい・・・
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ラウンドハウスキックは修正しろまじでwww
40kもってかれる
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ピザ屋がいる限りLKに修正ないから
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さすがに次のスキルバランス調整第2弾でLK弱体化くるべ
タンブルの無敵削除されたくらいなんだからライジングの無敵削除とかエスケープロールの弱体化はあるべ
運営がどうの癒着がどうのって言ってるやついるけど、こういうのって結局韓国の開発が考えて決めてるんでしょ?だからLKだけがひいきされて修正されないって事はないべ
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次くるべ次くるべ次くるべて何度いわれてきたと思う
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決闘の調整は良いから狩には影響出さないでくれよ
狩スキル変えたくせにスキル初期化しないとかは論外
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次くるべ
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LKつよいつよいってよく聞くけどどこを弱くすればバランスよくなる?
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どこをって言われれば全部?としか言いようがないな。冗談でなく、ほんとに全部のスキルがいちいち性能いいから
・ストライクをダウンに当たらないようにする
・アパスラはLv15のボーナスのダウンに当たる+2ヒットになるのを削除。あるいはどちらかだけ適用する
・トラストはダウンしてる相手に当てても浮き上がらないようにする
・ラウンドハウスキックの威力の伸びをを1レベル毎一律15%にする
・アンバッシュの威力の伸びを1レベル毎10%〜15%にする
・シールドスタンをキャンセルすると攻撃判定が残って自キャラについてくるのをなくす
・エスケープロールのCT増加、開始CTも増加。
・ライジングストライクの出始め無敵削除、それかライジング修練を削除
・パワーアーマーのキャスト時間を増加。スキル使用してからバフがかかるまでの時間を長くする
・フラッシュスラッシュの突進距離減少するか、発生をかなり遅くする
・パニッシュメントをスキル出した後に硬直するようにしてスキルキャンセル不可にする
・ドラコライジングを、シールドスタン同様攻撃判定が残らないようにする
ざっと思いつくのでこんな感じか
とりあえずアパスラとラウンドハウスキックはどう考えてもつよすぎ、バランスを全く考えられてないような逸脱した性能なのでさっさと弱体化しろや
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もう強職のままでいいからトラストのデスサークルの謎の再ダウンだけ修正しろ
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シルスタ、ドラコキャンセル時の判定修正
キック3段後の縦軸移動距離減少。威力修正
シールドでのスキルキャンセル不可
パニッシュの縦軸判定修正
ダウン追撃時のアパスラを2段から1段
現実的なとこでこのくらいしてくれたら十分
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そんな文句ばっかり言うんだったら決闘やめればいいのに
どうせ修正されてもまた別の職に文句言うだけだろ
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ナイト系はスキルは弄らなくても良いと思うけどな
盾持ちでその分の魔石とか防御力高いくせに足が速いのが一番納得できない
全職中一番遅くしてくれれば良いよ
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文句言うならやめろ路線できたから決闘過疎ってんだろww
LKは扱い易いしコンボも簡単。そして始動も取りやすい開幕6割、その上性能も上位
ドラコやばにっしゅデスサークルぶっぱしてる奴でもオンスロまでなら余裕
斧wizスナあたりは扱い難いし職の相性も不利な組み合わせが多い。ある程度掴んでも性能は中から下位
ぶっぱ反撃確定。始動取りにくい。開幕3〜4割
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スキル威力もだが、どのスキルもキャンセルしてドラコとかでリスク回避できちまうのも問題だわ
Lkだけに限ったことじゃないんだけど、基本的に強判定範囲は基本発動後硬直するようするべき。
現状ぶっぱに引っかかった奴が負けるだけのゲーム、読み合い要らん。
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あと砂漠廃止して神殿デフォでいいわ
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お前ら大会みてないの?解説のピザ屋さんも言ってたけどLKは最弱でスナが最強だから
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釣り針がでかすぎやしませんか
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残念ながらピザ屋さん本気でいってるんだよね
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神殿デフォっていってるやつさ
立ち回りが下手っていってるようなもんだよなww
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しかし決闘だけで見たら間違いなくLKはぶっ壊れだが、総合で見るといい感じなんだよな
対単体性能はヤバイけどまともな範囲技や集敵スキルがないせいで狩りはかなり微妙だし
決闘強い分狩りで割食らってるからいいと思うんだ
問題なのは修正されたとはいえ、依然決闘超強のくせして狩りでも最上位クラスのトリスタさん
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キャラ別に見ると、LK使いが一番PS低いのに、LKの勝率が一番高い時点で、ぶっ壊れキャラと分かるでしょう。
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PSが低くてもスキルの性能で勝ちやすい職があっても別に良いとは思うんだけど
でもブロック率で固めたナイト系はダメだと思うんだ攻撃したら負けって話にならないと思うの
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範囲とか判定強い技押しつけてれば勝てるしね
当たるほうが悪いっていわれたらそれまでだけど強職は手数が違いすぎるわ
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実戦で当たって腹たつのはLKよりブロック積んだパラ
パッド叩き割りたくなる
貫通20%積んでこれだからどうしろっつーの
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なんで神殿デフォだと立ち回りが下手ってなんの?www
頭沸いてるだろ
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パラはブロックしかないんだから許してやれよ
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ナイト技他基本性能が優秀すぎるんで許せん
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最近ブロック積んでるやつ多いよな〜。勘弁してほしいわ。
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wizだとパラがヤバすぎる
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ナイト死滅しろ
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ナイトよりウォーロックのほうが性能やばいのにね
ここ最近でオンスロがどんだけ増えたと思ってるの?まじで猿でも勝てる職
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決闘これからやり始めます。って人は確実にナイト職がオンスロ程度目指すなら一番楽。
それ以上になってくるとバリアで下に負けにくい魚のが有利。
ランクマッチング実装されたら下手なバリアはるだけの魚は死亡。
つまりトリスタナイトゲー。斧?そんな職なかった
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魚六も十分強いけど開幕始動で6割もっていける職じゃないからな
2コン3コンで終わる上に糞狭い砂漠が基本の決闘じゃ
開幕始動の取りやすさと威力の高さがその職の強さといっても過言じゃない気がする
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斧からしたらパラ、スナ以外は全部壊れてる
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パラは壊れてる
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パラ「斧からしたらパラ、スナ以外は全部壊れてる」
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斧こそパラがきつい気がするんだけどそれは
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ブロック確率たかい相手だとマジできついからパラいけるとかありえない
どう考えてもパラ使いの工作
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パラはクズしかおらんな
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今回の修正でメイジ系死んだ?どうなんこれ?
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共通部分とパニッシュ、キリエ修正はありがたいな
と思うぼくすないぱー
強化もパワショ修正もなしか〜
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ピザ屋が苦手なウォーロックは殺されたよ
LKは修正場所が意味不明で弱体されてない
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ウォーロックは完全に逝ったな
まぁ狩り性能は悪くないからそっち方面で頑張れるからまだ救いはあるか
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大会に参加予定してるやつ
予選は使用MAP砂漠だぞ
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