レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
決闘場スレ
-
取りあえずないから立てた
-
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19179890
ニコニコだけど・・・
受身さえ無ければ対人でも入る10割コンボあるぞ
あくまで受身さえ無ければだけどな
-
>>382
相手からすると君の方がウンコだよ
-
実際今のベルセって中堅じゃね?
-
オンスロの奴なら分かると思うけど
トリスタ上位でも立ち回り微妙な奴ばっかりだよな
それでもあの階級までいけるって終わってるわ
-
ウォーロックのダメージをMPで吸収するスキルが糞だと思うんだが・・
-
すまん、あげてしまった
-
そりゃ当たって当然のようなアークを当てるだけで半分以上の削り確定だからな。
特に立ち回り意識しなくても適度に牽制撃ってればいいだけ
-
マナバリアは確かにきついな
ガチ勢はMPガン上げしているからMP切れも狙いにくいし、メイジ時代のコンバートで回復してくるからねー
まぁ、LKトリスタを弱体化しないなら別にバリアを弱体化する必要ないけど、決闘時にはダメージ減少率をもっと低くしていいと思う
-
>>387
トリスタが騒がれてるけど実際ウォーロックも糞性能だよな
ダウン拾いから硬直コンボで7割削れるし、マナバリアはガチで糞性能だし
LKより普通に糞ゲー要因だわ
現状トリスタ>>>ウォーロック≧LK>>パラ>他>斧Wiz
くらいの性能差
-
今まで黙ってたけどウォーロックは全職で唯一トリスタに有利がつく職だよ
ウォーロックのスキル全てがトリスタのスキルと相性がよくて、どうやってもトリスタが不利になる
-
マナバリアは同職戦するときうざいから修正していいよ
ナイト系とかダウン打ち上げが多い職には強制ダウンがないから無限コンボみたいなの食らうし
実質使えるのがメイジ系のみという
-
>>391
>>392
まじか
せめて一定量ダメージ与えたら切れるとかになってくれるとまだいいんだけど
ウォーロックよりもロードナイトとかトリスタのが戦いやすいんだよな
-
ウォーロックがトリスタに有利とかトリスタ使えてないだけだよ
トリスタくんはもっと頑張ればいいと思うな
-
有利とまではいかないが善戦できるスペックがあるのは確かだ
-
元々最弱だったから認めたがらないやつが多いけど、今のウォーロックはLKと同等かそれ以上のスペックあるよ
近接殺しのダークソードに超防御のマナバリアに広範囲の始動技、広いステージは活躍できないけど初期決闘場ならトリスタともまともに戦えるレベルのスペックがある
流石に最強はトリスタで確定だけど、ウォーロックは間違いなく3強に入るスペックがあることを自覚しろ
-
>>397
ウォーロックが強くなったのは間違いないが、こういう奴ってなんの対策もしてないんだろうな
ダークソードとか言っちゃってるし
マナバリアの発動、もしくはコンバートの発動を一回でも潰せれば状況も大分変わると思うなー
マナバリア張ってる間は強制ダウン発生しないんだから一気にMP削るチャンスだよ
あとはなるべく立ちコンボで繋ぐ事と浮かした場合は受身を狩れるように最初はなるべく密度を上げること
ここまで言っても無理だと思うなら大人しく3強のどれかを使えばいい
-
勝ち辛くなったLKやトリスタが一生懸命魚六叩いてるようにしか見えないんだけど
-
>>398
流石にわろたわ
トーマスは判定弱いから攻撃すれば潰せるとかアークは攻撃の合間に隙があるからそこ付けば余裕で潰せるとか
言ってるのと同レベルだな
-
>>400
はいはい、一生負けてろ
-
強職認定されると困るウォーロックさんでしたかごめんなさいね^^;
-
>>402
早く3強作ってきなよ?
じゃないと一生勝てないぞ
-
いくら魚六が強くなったとは言ってもトリスタLKは別格
実際マナバリアやコンバート潰すのなんてwizに召還追尾出させないぐらい簡単
同格に見えてる奴は今まで飛び抜けた職性能でごり押ししてただけだろ
-
ウォーロックとかwizとかで強い人は納得の強さなんだけど
決闘で魔法系使ってるやつって低スペなのか回線貧弱なのかロード遅いやつが他職と比べて多すぎじゃね?
キャラ透明・瞬間移動・画面表示では遠くにある攻撃スキルがなぜかいきなり至近距離で当たるとかそういうのが多すぎ
-
とりあえず397がダークソード()に突っ込んで負けた近接職って事だけ理解できた。
マナバリとか上方修正が来た訳じゃないしただ魚の決闘人口が少なくて経験が浅いだけ。慣れたらただのサンドバッグ。
ただサンシャインがダウン取れるようになったのは本当に大きいと思う。サンスマが4発当てられなくてイライラしてるwizちゃんでした。
-
少なくとも職全体で見てウォーロックは弱職寄りか強職寄りかと聞かれると強職寄りだと思うけどな
LK以上はさすがに無いが
-
>>406
サンスマは吹き飛ばし高さうpの魔石はめれば4発あたるけど
基本反撃確定だから1発当て推奨
-
体感パラと同等程度かな
そんなことよりさ、トリスタとウォリのスキルセリフ率の高さについて語ろうぜ
-
マナバリア対策できてる人の戦い方見てみたいな
強制ダウンしないのを利用したコンボとかかな
マナバリア関連の詠唱潰すなんて設置系多いからきついと思うけど
-
・マナバリアのダメージカットを半分orMP減少率を倍に+効果時間減少
・ボム系の硬直を減少
・ダークインパクトの範囲減少
・ゴッドハンド、エアプレの攻撃判定時間を減少
・ウォーロックのみマジックミラーの縦範囲・持続時間減少、コンバートの効果半減
これくらいしてやっと並だろ。今のウォーロックは十分ぶっこわれ性能
これじゃ決闘場が余計過疎るわ
-
もう調整入ったし大会までずっとこのままだろ
-
そこまで弱体したら余裕で糞雑魚になるわ
強職と言えどトリスタ、LKと上が居るのに修正する意味がわからん
希望としてはマナバリアと硬直に硬直が重なるのは修正して欲しいけど
硬直に硬直は突き詰めれば10割できそうだ
-
マナバリアとか
張ったらそれこそ効果切れるまでコンボできるぞ
まぁそれでも魚六は強いな
-
スナはループコンボできないのでマナバリアは凄く困る
-
今朝有名LKの放送ちょっと見たけどやっぱLKって強すぎだろ
なんでこいつLKはそんなに強くないアピールしてんのかわけわかんねぇ
始動に使える技最多の職じゃないか?始動2回で終わるゲームでこの性能が強くないとかキチガイにも程がある
-
>>415
ちょっと難しいけど浮かせて壁際に持っていきダッシュ攻撃連打でいけるぞ
-
クラウド
ゆとりリーチとアホみたいな持続時間。発動中移動可能で当たると壁際まで持っていかれまーすw
パニッシュメント
M振りパワーショットと同等の派生速度。先端の拳ではなく、腕の付け根まで当たり判定がある謎っぷり。
相討ちでもこっちが4回殴られている間に、先にLKの方が行動を起こせるという鬼畜っぷり
デスサークル
ぶっぱなんて当たらねーよwwww
LKに1コンボ入れられた後、下手に逃げると確実にこれを置かれて転ばされます
ジャンプ攻撃
全職で最も使いやすーい。移動速度上げるだけで張り付き性能MAX
スキル始動なんてなかった
この辺マジできつい。あとはナイト時代のラウンドハウスキックとかかな?
発狂している時だとぶっぱクレセントにも引っかかるが・・・さすがにこれは俺が悪いな
-
無敵移動投げのフラッシュスラッシュ忘れてね
-
>>418
書き出しありがとう!
有名LKはそれらのクール中は足の早さ活かして一定の距離を保ってた
あんなのまじでトリスタとかウォーロックじゃないとどうにも出来ないって
ウォーリア系なんかは足の早さの違いが絶望的すぎる
-
>>416
あいつ馬鹿だもの
理解もできてないのにダイヤとか調子にのって書いてるから笑う
-
>>421
大会優勝してるからという完全な勘違い馬鹿ってことか
ウィザード育成中らしいから楽しみだな
これで戦績ぼろぼろだったらLKの性能頼りってのが浮き彫りになるな
あんだけメイジでネガは甘えっていってんだから80%は越えてくるんだろうなー
-
対戦ダイアグラムの意味すら知らずに使ってる奴っているよな。
ここに書いてあるから良く読んどけって思うわ。
ttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E6%88%A6%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0
ダークブラッドは全体勝率だけは見れるから、勝率方式と割り振り方式の半々って感じだな。
勝率90%とか行くんなら、勝率方式と割り振り方式の間を取っても、8:2や7:3の組み合わせが多いってことだ。
-
>>423
なるほどな...トリスタの戦績で80%以上が多数居る現状が恐ろしくなってきた
-
SAVAGEで凄い下手なトリスタいたな…
どんだけキャラ性能頼ってんだよと
-
優勝LKってトリスタも作ってたよな?
トリスタのトップはたいやきさんのままで話聞かないけどどうなったんだ?
-
トリスタは金策の狩り用って言ってた気がする。LKの狩り性能はゴミらしい
-
LKの狩性能がゴミって
単に装備もスキルも決闘特化にしてるだけだろ
-
ttp://angelkeys.doorblog.jp/lite/archives/18999143.html
全一さんがありがたい日記書いてたぞ
職差は腕でどうにかなるとか強職側が言ってもまったく意味ない
こいつ頭悪いなら発言しなきゃいいのに大人しくトリスタにビビって自由引きこもってろよ
-
LK弱くね?
今日始めて決闘やりはじめたけど○の人とか含めて5戦全勝なんだけど
ちなみにウォーロック
-
ぜひ斧の人の意見を聞きたいもんだ、上位陣何人息してるか分からんが
-
強職使って腕の差って言ってる奴は斧使ってから発言しろよってマジで思う
トリスタのオンスロも「今がバランスちょうど良いのに」って言っててドン引きした
強職使いって職で勝ってること絶対認めないよな
-
>>430
5戦なんてあめーよ
俺なんか30くらいは無敗だわ
ちなみにウォーロック
-
私斧だけど倍率の違い、始動の乏しさは厳しい。
あれだけスペック違うとタイマンは結構きつい
そもそもバランス取ろうとしてる調節なのか疑問
-
wizの対人がLKと同性能とかこいつすげーな
脳内お花畑ってレベルじゃねーぞ
決勝でほぼ完全試合できたのは腕の差ですかそうですか
-
タイマンはきついんだけど無理って程じゃない
それよりチーム戦の活躍の場が無さすぎてつらい
短時間で削れないからダメージ稼ごうとしたらほぼカットされるしね
-
全一ブログコメント欄見たけどどうしてもウィザードは強い、LKはスペックそんなに高くないって言いたいんだな
大会もシードとか関係無しにウィザードで出ればみんな納得するだろうに
-
平素はDARK BLOODをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
2012年10月23日(水)に株式会社 成が放送する「On Player Stream」に
DARK BLOODの出演が決定いたしました。
■On Player Streamとは...。
対戦系オンラインゲーム有名プレイヤーを中心とした
オンラインゲーマーの為のオンランゲーマーによる放送、それがOnPlayerSTREAM!
メインパーソナリティのyukishiroを中心に、
様々な有名プレイヤーと一緒に、毎週水曜日に生放送!
当日の番組内容といたしまして、2012年9月に行われた
「第1回ニコニコトーナメント」で優勝した「angelkeys様」を迎え
大会の振り返りやPvPの初心者講座などを放送いたします。
また、DARK BLOODプロデューサー平山も出演いたします。
各職業のスキルバランスについての調整など、
DARK BLOODをお楽しみいただいておりますお客様を交えて今後の方向性などをお話しいたします。
なお、当日にはPvPイベントも予定しており参加者の方々には賞品もご用意しております。
さらに勝利すると豪華賞品もプレゼントいたしますので、
是非、OnPlayerStreamをご覧いただきますようよろしくお願いいたします。
「angelkeys様」を迎え
「angelkeys様」を迎え
-
2chにありそうな糞レスばっか
-
無理って程じゃないっていうけどさ、どんだけ差があれば無理なの?
wiz対LKなんてオンスロ以上だと1:9か2:8ぐらいじゃない
-
(´・ω・`)前大会優勝者がwiz最強説を唱えてると聞いて
-
>>439
糞スレにようこそ?
こいつがゲストとかLKはそんな強くないんですよーとか血迷った事ばかり言う予想しかできねぇ
-
>>440
前放送で7:3でWIZが有利とかわけわからんこと言ってた
-
7:3でwiz有利とかそれLK通常攻撃縛りでもしてんの?
-
ウィザードとウォーロックの遠距離戦は読みが全てなんだってさ!
全一プレイヤーのウィザードすっげー楽しみー
ウォーロックをぼこぼこにしてほしいね!
-
wizの始動技・・・それはサンスマッシュとアトミックウェーブ
あ、サンスマッシュは外すと着地を狩られます
試合開始前に動けるじゃん?あれ開始クールタイムが多くて近接スキルに欠けるwizに対する嫌がらせだからw
-
LKよりベルセルクのほうがつよくね
アホみたいに射程と硬直長いドリルで楽勝で始動取れるし、始動取れば浮かしてエアスラッシュでお手軽超ダメージ。猿でも勝てるだろこの職
ドリル以外にも急に飛び込んでくるのとか急にぐるぐる回るやつとかゆとり始動スキル多すぎ
よくネガってるやつ見るけど頭沸いてるんじゃないかと思う
エアスラッシュ弱体化とか当然だろが。むしろ足りてねーよもっと弱くしろよ
-
LKの僕がベルセに負けたまで読んだ
-
てかLKがベルセルクより秀でてる部分がないだろ
近づきゃバタフライで問答無用に刈られて離れりゃクソドリルでめたくそに掘られる
普通にトリスタに次ぐ壊れキャラだろあんなん
-
ウォーロード「バタフライは拙者も使える・・・ということは私も戦えるのか!ちょっと決闘してくる!」
-
最近LKの工作増えたなぁ
これもあほ全一のせいか
-
工作とかいい加減いいから現実見ろよ
LKは確かに強いけどそれ以上に強い職もいるだろって言ってんの
ウォーロードはたしかに弱いけどそれ以外の職はどっこいだろ
負けんのはお前が下手なだけなんだからLKがなんだ職差がなんだとかいい加減うるせーわ
-
ベルセルクは弱くねえよ
でもLKより強いは絶対無いから
-
>>452
ベルセルクに負けてイライラしてるの?
工作するとなんか報酬あるの?
-
だからベルセルクのどこがLKより弱いのか言ってみろって
印象だけで語ってねえで
LKが強キャラ強キャラ言われてる風潮があるからなんとなくLKよりは弱いって言ってんだろ?
工作云々言ってる妄想の激しい雑魚は黙って狩りだけしてろ雑魚
-
>>455
JXの判定、移動速度、スキルの発生速度、受身を簡単に狩れる無敵付きライジング
ベルセルクの始動スキルダウンスパイクが破滅的に相性が悪い、ダブルインパルスも相性が悪い
盾が持てるのでブロック数値上げやすい
逆にここがベルセルクはLKより強いってとこ教えてくれ
-
ベルセに負けて涙目なんだろう
あんまいじめてやるなよ
-
ウォーロックがマナバリア無双できるのは40ミスのおかげだし50キャップきたら40ミスのままで戦うのはつらいだろうしかなりもろくなると思うが
-
マナバリア一つで魚六が無双できんならなんで魚六が全一にならないの?
-
みんながつよいつよいいうから無双書いただけや
それにうまいやつは基本強キャラ使うから弱キャラいわれてた魚六にうまいやつが少ないのが現状な
-
>>447
語るより自前ベルセでLKにかって
動画を参考の為にうぷしてくれ
-
俺個人的には最弱斧の全二の人が一番上手いと思う
-
斧はメイジ相手だとめっぽう強いよ(恐怖)
ウォーロック使ってるとLKより苦手だわ
とはいえパラ使ってると斧はカモ以外の何者でもないが
-
今更ながら全一さんのブログみたらWIZがLKよりつよいなんてびっくりした!
決闘やっててもWIZなんてマッチングしないんだけど皆強すぎて使ってないのかなあ
ちなみに全一さんのWIZって決闘成績どれくらいなの?
-
要約すると
ビット屁してるだけでDPS8000wwwこんなDPSみたことないwwLKの4倍以上wwww
狩りは4倍、対人は同スペック。なにこれwiz強すぎるだろwwwww
これで決闘勝てないって言ってる奴は決闘やめろよwwwマジ向いて無いわww
まぁ僕はLK使うんだけどねちゃんちゃん♪
-
DPS言い出したら斧も強職にされるやんけ
-
いやそもそもLKでも10000オーバー軽く出るがな
-
優勝LKって元々パラ使いで修正されたからLK使ってんでしょ
そしてトリスタにボコられたからトリスタ育成、wizにボコられたからwiz育成って状態
PS高いかもしれんけど、中身は強職しか使ってない勘違い野郎なんだよね
-
LKは30くらいまでに良スキルが揃ってて強いのを
40解放で各職良スキルが増える中LKは30以降のスキルが微妙なのばっかりだから
他職は強いLKは弱いって勘違いしてるだけだと思うんだ
-
30以降が例え微妙でも逆にそれまでのを伸ばせるから弱いわけがないんだけどたな
LKはクラウドとフラッシュを移動不可にすればいいと思う
クラウドの縦軸とフラッシュの割り込みがヒドすぎる
-
クラウドの性能考えたら、横軸移動のみにするのが普通だよな。
今のクラウドはバグ級のぶっ壊れスキルだと思うわ。
-
>>455
結局この雑魚は工作だったか
やっぱLK汚いな
-
そもそもベルセって斧より弱いぞ
LK使ってても斧使っててもベルセだけにはマジで負けた事ない
-
対ベルセ勝率100%(笑)
-
ttp://livedoor.blogimg.jp/angelkey/imgs/8/6/86318d07.jpg
俺雑魚だからわからないけど、普通ショトカにガード緊急回避スライディングなんていれるの?
メイジ系って使うスキル多いから入れる余裕ないんだけどねぇ
-
wiz持っているけど回避とガードはショートカットに入れている
ショートカットはコマンドよりとっさに出しやすくて便利だし、慣れるとコマンドは不満を感じる
-
>>475
ガードはSCに入れた方が安定すると思うんだ
コマンドだと微妙に遅れる場合があるし
-
なるほどねえ、全一さんも考えてやってるんだなあ
個人的には結界やステルスのほうが主要スキルのくせにコマンドミスしやすいからそっち優先しちゃうわ・・・練習が足りないねまだ
-
>>473
ベルセは皆同じことしかしてこないからな
慣れると行けるね
-
ステルスは割りとコマンドでいけね?
-
LK使ってるとベルセ相手は判定ごり押しできるし
斧使ってる時は縦軸使うと簡単に引っかかってくれる
-
どうやらベルセ工作員が沸いてるようだな
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板