レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
決闘場スレ
-
取りあえずないから立てた
-
じゃあねまたあした^^
-
いちいちやめる宣言しなくていいのに
そんなに構ってほしいのか雑魚乙
-
全職にナイトみたいな受身をいれるべき
受身の性能差がありすぎる
-
木人って出てる間は何回でも相手気絶させるんだな
一回殴って気絶効果出たら消えるのかと思ったけど全然そんな事なかった
さすが運営Pのお気に入りキャラだな
-
ナイトみたいな受身(笑)
-
木人を何回も殴るバカ(笑)
-
コアタイムに16人って・・・
しかもトリスタとナイト以外完全にいなくなった
-
そりゃあ、さらに差が開く調整されたんだし。
トリスタなんてむしろ強化だしな。
トーマスのダメージ減少で強制ダウンしなくなったから、逆にコンボ入りやすくなってダメージ伸びたし。
-
つーか前回大会でLKの人が「ライジングのダメージ下がったせいでもっと強くなりました」ってハッキリ言ってたのにな
-
コンボゲームなんだから、スキル1個のダメージ下げるということは、むしろ強化になるんだよね。
弱体化したいのなら、キャラ自体の攻撃力を下げないとコンボダメージとしては減らないことも分からない運営って一体。
-
どうでもいいからランクマッチ早く実装しろよ、そんな難しいものでもないだろ
ランクマッチさえ付けてくれたら食わず嫌いだった人たちも少しは興味持ってくれるのに
-
確かにULTとONSが当たらないようにしたら人が増えるよな。
-
もう全てが手遅れだよ
-
今の決闘に人いないのはキャラバランスよりマッチングのせいの方が大きいだろうしね
いきなり最初からトップランクとか関係なく当たるとかやる気なくなるんじゃ?
やる気あるやつはそれでも残るってのが通る段階じゃないと思う
-
さすがにそれは無い
最初の皆が横並びだった時は70人は居た
それからキャラバランスのせいで今に至る
どうせマッチングを改善しても同じ
-
その通りマッチングのせいだろうね
糞みたいなキャラバランスのせいで、弱職のオンスロが■9のトリスタに負けて-400とかもっていかれる理不尽さやってられん
-
最初は横並びじゃなくパラの独壇場だっただろが
-
おい決闘クエいつまであるんだよ
次500勝しろとかやってらんねーわもう決闘やめる
-
だからいちいちやめる宣言すんなよwwwだれも止めねーよクソ雑魚wwwww
-
トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる
-
>>287
お前特定されるぞwwそんなベルセは1〜2人しか居ない
でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ
-
パラの青い魔法陣で行動不能にするスキルとwizのトルネードが同時に当たるとゲームが強制終了するな
パラのやつのスキル名なんて言うん?
-
んじゃ、おれも決闘やめるか
-
トリスタ「トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる」
LK「でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ」
-
まあ仮に>>287が今日なんちゃら本人ならでかい口叩いてもいいけどね
刷物が■の性能頼みの2職に負けて階級さがてるのを見てる側からしたらPSでなんとかなるというアホ共は何様かと思う
-
トリスタLK相手に勝率9割超えのベルセってことはさ
全体の勝率9.5割ぐらいあんの?
トリスタLK対策できる人がまさか他職の対策できないってことないよね?
-
LKトリスタ基準で勝率8割っていっちゃったら弱職に勝率8割はいなくて自爆した奴
-
ベルセは結構トリスタLKに対抗できる始動スキルとかバフが揃ってるからな
本当に悲惨なのはメイジ斧
-
魚六はまだいけると思う
ウィザードと斧はほんとに葬式状態
斧に至っては横軸合わせないと当たらないとか一人だけ別ゲー
-
魚六よりwizのほうが強いだろ
-
上位陣と戦うと判るけど、一番弱いキャラは魚六だね。
斧とWIZの上位陣はなんとかギリギリで踏みとどまってる。
-
魚六とwizは相性にもよるんじゃないか
サンスマあるwizは斧なんかに強そうだし
-
ウィズが斧相手に相性が良いと何だと言うんだ
決闘場はトリスタとLKばかりだろ
そしてトリスタやLKが相手だとウィズより魚六の方がまだ渡り合える
-
魚と斧となんちゃって魔術師の最弱3職を格付けする事になんの意味があるのだろうか
ぶっちゃけどれもLK、トリスタに勝てねえから安心しとけ
-
トリスタはともかくLKはそこまで強くないけどな。PSでどうとでもなる程度の性能
-
決闘の投げ関連のおかしさっていつになったら直るんだよ
相手掴んだまま変な動作したり
同期がおかしくなるのか相手も自分も無敵になったりするし
-
LK「トリスタはともかくLKはそこまで強くないけどな。PSでどうとでもなる程度の性能」
-
wizからみたらスナとパラもぶっこわれ
-
WIZの場合ナイトは起き上がりはやすぎてサンスマからソーンつながらないからコンボが何もできない
ベルセルクも起き上がりあげられると、ダウンスパイクからコンボができなく絶望的
>>302君はどうやってPSでなんとかするんだろうね
-
メイジ系は中身がキモネガな奴が多い
-
ウォーロードの俺から言える事
LKに関してなら空中受け身ないからまだなんとかなるレベル
トリスタだけは別ゲー無理
浮かしたら受け身とられてこっちが死ぬ
-
相手のコンボは2回くらえば死ぬと思ってガードしまくり、こっちは安定の10%コンボを10回当てれば勝てるし余裕だろ
まじLKとトリスタ相手は勝率80%いくわー
-
そうそう2回コンボ貰う前に10回コンボ当てれば勝てるなよし!
ばかやろおおおおおおおおおおおおおお!
-
唯一の始動技のCTが相手の受身のCTとほぼ同じ
この時点でかなり終わってるよね
-
それはひょっとしてギャグで言っているのか(AA略
いやぁ久々にぶっ飛んだ釣りを見たww
そうだよな!敵がどんなにチート性能だろうと当たらなければどうということはないよな!w
-
どんなに理不尽でも与えられたカードで勝負するしかないんだよ
とりあえずLKトリスタは捕まえたと思って調子のって攻めてたらワンコンで60%持っていかれるから10%を10回しか道はない
-
LKトリスタはワンコンが怖いのもあるけど、コンボ移行の始動スキルが糞強いんだよなぁ
特にトリスタはリスク無しの始動技をいくつも持ってるし
-
各職3割ちょっとのコンボくらいあるんだから練習してから愚痴言おうな?
お手軽強職つかって簡単に6割だしても2回当てるか3回当てるの違い
だけど
斧は動き遅いからコンボ簡単だよな^^っていうLKトリスタの知り合いは許せない(迫真
-
仮に確実に3割ちょいのコンボできても始動の差がね
-
コンボとかいくら練習したところで、サンスマしかない始動がないWIZなんてまるで意味がない
-
上位陣の動きみればわかるけどwizってわざわざコンボ狙う職じゃないと思う
もちろん確実に入る状況なら当然繋げるだろうけど
-
LKトリスタ相手だとコンボ中に抜けられるからマナストでちびちびやったりする
で、トリスタが消費MPでかいのを利用して全攻撃ガードしてMP空にさせてから反撃。彼らだけ別ゲーやってる
-
なにその苦行www
-
おれトリスタだけど同職以外で手こずるのがwizだな
毒沼とイラプションと壁だして逃げながらマナストライクとステルス
これやられるだけで倒すの大変
一度転ぶと反撃不可のコンボくるしな
-
手こずるというかさくっと勝てないってだけやろ
-
さくっと勝てなきゃ文句いうのがトリスタ使いだからな
ほんと腐ってるわ
-
脳筋だと引いて戦う戦法に弱いからな
結局は>>321が雑魚なだけ
職性能に頼らず考えて戦おうぜ
-
弱職が必死に対策練っても勝てないのにどんだけ甘えてるんだと
-
バランス取れてるアピールに必死なLK
長期戦に文句を言い出すトリスタ
-
この現状でくじけぬ心こそが重要だと思った斧戦士です
やはり同職の人の戦績見ると1000回以上やって900以上負けてる人が多数いたよ
-
他職を褒めたらこのありさまかよwww
まぁ確かに同職以外に負けることはないけどな
ネガってばっかでつまらんスレだわ
-
> まぁ確かに同職以外に負けることはないけどな
こんな事平気で言えるんだから他職からしたらネガしか生まれない
-
>>321
この文が褒めてるとか言える頭を持ってるのがトリスタです
そして同職に負けてる時点でお前のPSは無いからなw
職性能に頼った雑魚トリスタちゃん
勝率をSS撮って晒してみろよw
-
勝率というより実際のプレイ動画を見てみたいからニコ生か、あるいは名前にモザイクかけていいから動画を上げて欲しいな
-
反応早っ!こんなにも脊髄反射するアホがいるとは
お前等トリスタの動き見たって何すればいいか分からんでしょ?
自分の職の上位の人に頼んで決闘させてもらえばいいよ
-
同職以外に負けることがない>>332の勝率のSSがみたい
動画だと環境が〜って逃げられるからSSでいいからはよ
-
ガキをおちょくってバランスの悪さの鬱憤を晴らすスレはここですか?
-
もうトリスタで決闘場にいるのが恥ずかしいレベルまできてるなw
-
トリスタLK強いのは分かったから、サンスマッシュをまともな性能にしてください・・・
強化されたとか公式にあるけど今まで通り脱出技としてまったく機能してないわ
-
間違えたサンシャインだね
-
>>337
サンシャインちゃんと強化されてると思うけどなぁ。無理に挟もうとすると潰れるのは相変わらずだけど、発動したら相手ダウンさせるのは凄い便利だよ
-
なお、ダウンをさせた所でWIZの場合ひろいにいく技がない模様
ウォーロックは今覚醒してる
-
>>339
エアプレッシャーじゃダメなの?ウォーロックが他にダウン拾えるスキルあるようには見えないけど
-
こっちもサンシャイン中ってことで空中から地面に降りる時間もあるし、そもそも起き上がり早すぎてエアプレはきつい
魚六は降りたら鳥やらダクインパやライトニングサークルやらマナバリアやらイリュージョンサークルとか選択肢色々あるよ
WIZの場合結界やらシャイニングもいけなくはないけど、カーソル合わせてボタン押すまでの時間を考えると・・・
-
>>341
拾いにいくって書いてあるけどダウンを拾うって意味じゃなかったのね
あとの展開を有利にしたいならハイドするとかは?
-
LK主観ダイヤ LKvs パラ6:4 トリ3.5:6.5 スナ5.5:4.5魚六 5:5 ウィズ5.5:4.5 斧6:4 ベル 5.5:4.5 異論は認めるがせめて各職300試合ぐらいしてるのと職に対して苦手意識がある人は勘弁な。
-
というわけで俺が言うのもどうかと思うけど、現状のダクブラで職差がおかしいとか言って決闘萎えるなら対人そのものから身を引いた方が精神的にも良いと思う。どうせ修正来ても自分が勝てないと文句言い続けるのが目に見えてるからな。
-
LK使っておいて説得力のかけらもないよね
-
まあそのダイアの理由とかも書いてくれ
-
>>346
基準としては前半後半の強さから来る物で捉えるLK自体は中遠距離に対して序盤有利つくとおもうが、後半の性能は特定の職に対してやはり劣るところがあるとは思う。だがネガるほどの不利がつかず、対処ができる物として微有利とさせてもらった。
序盤を凌げるかどうかは中の人のやり取りにかかるうえに、絶望的な差がつかない物とした。トリスタに不利が付く理由としてはコンボ始動から来る受身での脱出頻度とアークタンブル処理の難しさから不利とさせてもらった。
-
スナ6:4 ベルセ6:4にしたら概ね同意
-
そもそも、すべての職でダイヤ5:5なんて面白くもないし
なんで面白みがないかって決闘経験値0でもオンスロ上位と対戦させられる不純さ
-
LKスナは7:3
-
ウィズ5.5:4.5って所に一番突っ込むべき
君たちは前大会の決勝を見てなかったのか
-
ああ、なんだ書いたのキーズか
じゃあこんなLK強くないアピールもしゃあねえわ
-
>>351
多分誰もこんなのまともに見てないよ
俺も変な発言してる人が居るなーって感じだし
ちなみにこの発言をした人はメイジはスペック高いからネガキャンする人は錬度が足りないとか言ってる
-
wizやったこと無い奴が言うこと
・召還つかったら勝てる
・結界つかってマナストライク
・インビジから始動とればいい
現実
ttp://www.youtube.com/watch?v=DfAldmu2Fmw
-
WIZは本当に張り付いたら何もさせずぶっ殺せるしな
逆に言えばWIZ相手に距離を取ったらてこずるな
スナとウォーロックくらいにしか同等か有利つかないんじゃない?
-
取りあえずWiz使ったことない人に言っておく。
決闘において、マナストライクLv1の倍率は225%*5から150%*5になる
-
ウォーロックだけど、トリスタはきついがLKはそこまで脅威じゃないな
LKよりスナ・ベルセがきついわ
-
wizやってるけどイラプション覚えてから逃げやすくなってるし
40スキルを混ぜたコンボはナイト6割それ以外なら8割削れるから30の時よりは勝ちやすいよ
-
じゃあ俺のwizは10割削れるよ
-
>>358の言ってることは本当
ID:CjlUZJBE0はネガる前にコンボ教えてもらったら?
-
マグネティック使えば簡単に行く
火力が高くても始動が終わってるから
-
えwizに8割コンボなんてあんの
-
>>360
お前も知ってるなら教えてやれよ
コンポ知らないのに本当なんて言えないだろ
その8割削れるコンポを誰でもいいから証明してくれよ
-
オンスロートのwizと何人か当たったけどマグネ使ったコンボなんてされたことないな・・・
-
コンボ研究しようにも木偶じゃ飛び方全然違うもんなー
ということでwizの8割コンボだれかうp
-
オンスロでも下位と上位じゃ全く違うしなー
-
8割なのかわからんけど受身系とか離脱に使えるスキルがCT中ならかなり減らされた事があるな
それで思ったけどこのゲームの強制ダウンって一部の職に有利になりすぎ
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板