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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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決闘って本当にトリスタとLKが9割くらいだな
修正されるって言っても運営してるやつのお気に入りのトリスタだから…
CTとダメージちょっと弄って終わりそうだよな
世界大会にむけて調整をする為の日本の今大会ってどっかで聞いたような言葉をまた聞くだけっぽい予感しかないな
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決闘は元々のバランスが悪すぎてどうしようもない気がするね
トリスタとかlkのクール長くしたところで範囲撃ち逃げと待ち有利がなおるわけでもないし
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格ゲーの有名人招いていかにも格ゲーみたいな雰囲気出してるけど
この対人ってファミコンとかのベルトアクションゲーにあったような操作キャラ同士で戦えるおまけ対人のほうに近い気がする
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そんなおまけ対人でボコボコにされ顔真っ赤で書き込む>>201であった
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WIZ魚六スナウォーロードのどれかのオンスロですがな
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トリックスターの弱体化案は下記が妥当だとおもう
・スピニングアーク:一回だけ跳躍、CT40秒
・タンブルポップ:無敵削除
・トーマス:CT20秒
後は全職受身無し、ダウン後からの拾いダメージは70%減
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WIZの強化案でいいのある?
オンスロWIZだけど確かにコンボがはまればつよいけど始動がサンスマしかない時点で何強化しようがもう無理な気するんだよね
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wizは治癒ポケだして逃げまくれば余裕やんけ
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そういう思考停止的戯言はブログで言ってろ
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低脳ちゃんが顔真っ赤になりましたwwwwwwwwwww
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>>204
ダウンから拾ってダメージ経るならウォーロックは死ぬな。ダウンさせずにいける実用的なルートかなり少ないぞ?
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このゲームの決闘はなんでもかんでもキャンセル出来すぎなんだよ
ヲリのスラッシュの一段目のみキャンセル可能みたいにすれば良いのに
トリスタとかCT終わるまで適当に逃げて後はあの飛び回るの当ててJC→空中キック→トーマスとかやってるだけで勝てるんだもん
飛び回るの一発目のみキャンセル可能で2〜3はダメにすりゃ良いのに
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>>204
トリスタはそれでいい。
ダウンコンボは、ダウン起き上がりをHAじゃなくて無敵にすればOK。
そうすれば、弱いメイジのエアプレ拾い直しは可能のままだし、強いナイトのアパスラはダウン起き上がりに当たらなくなる。
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決闘過疎りすぎわろた
10〜11月のオフゲーラッシュのあとにどれ程残ってるだろうか
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魔法職は壁を抜けれないようにするだけでかなり強くなると思うの
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wizに関しては結界すらLKさんの前では簡単に抜け出されるからな
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>>204
流石にここまで修正するとトリスタが死滅する気がするわ
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待機室にはいろんな職いるのに実際当たるのはトリスタとLKしかいないのね(´・ω・`)
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あのぶっ壊れ2職以外は身内で自由しかやらないだろうしな
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>>215
受身のおかげでそれでも戦えそうだがな
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トリスタ>LK>>>>>パラ>>>>>その他
こんなバランスなんだから決闘過疎るのも仕方ないわ。
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ここの運営って結構なアホだよな
水曜に調整入るとか言われてるけど職によるステの差とか変わらないんだろう
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トリスタってどう弱くしたらまともになるんだ?
スキル軒並み他職のと比べて強いじゃん。強いってか無駄なスキルがないというかどれも当てやすくて威力が高くてコンボしやすいスキルばっか。一つや二つでなく、ほぼ全部。
ちょっとやそっとの弱体じゃ大して変わらんと思うのだが
もういっそ職ごとなかったことにしたほうがいいんじゃ
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受身がなくなれば弱くなる
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1コンボで6割や7割削れるから受け身廃止はないな。むしろ全職に確定でコンボ抜けをできる受け身を実装すべき
ぶっちゃけトリスタで問題なのはタンブルの無敵とアークだけ。未だにトーマス()とか言っているのは愚痴る前にPS磨いた方が良い
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てことはトーマス修正されても問題ないわけだな
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対して始動がサンスマしかないWIZちゃん
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パラ
・昇竜の無敵削除
・攻撃力10%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
LK
・昇竜の無敵削除
・攻撃力30%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
トリスタ
・ダブルポッピング無敵削除
・スピニングアークの跳躍1回のみ
・攻撃力20%減少
・受け身削除
スナイパー
・受け身削除
ベルセルク
・バラフライの攻撃発生を5F遅くする
・受け身削除
ウォーロード
・受け身削除
ウィザード
・ステルスボティ使用時5秒毎に0.5秒姿が見えるように
・ダッシュ攻撃の仰け反りを減少
・攻撃力10%増加
・受け身削除
ウォーロック
・攻撃力10%増加
・受け身削除
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以上、ぼくのかんがえたさいきょうのばらんす。でした
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受身なくなれば、ウォーロックWIZはコンボつながるから覚醒してまともになり斧の死体だけが残るけど良さそうだね
あとパワショのクールをせめて15sくらいに
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まあ斧も上位2人くらい使いこなせば無双できるけど
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斧の上位二人みたいなのが強職やると手がつけられなくなる
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弱職で強い人が強職つかったら強いってわけではない
と格ゲーではよくいわれてるんだぜ。これは格ゲーではないけどさ
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>>226
全部賛成するわ。
格ゲー上手そうな人の調整案だな。
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ウィザードはダッシュ攻撃の仰け反り距離が減少すれば、ダッシュ攻撃から始動取れるようになるしイイネ。
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魔法職でダメージ10%とか上げたとこで強制ダウンが早くなるだけだし意味が無いわ
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魔法職は軽すぎてすぐ空中とばされれてコンボ繋がれてあぼん
ダッシュ攻撃の仰け反りましになってもレンジ的に厳しいとおもう
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>>226のどこが格ゲーうまそうな奴の調整案なんだ…
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魔法職・・・つーかウォーロックだが・・・ダメージ増やしてくれたらコンボ火力あがるぞ
ボム系の硬直効果中は強制ダウンすらしないからな
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大会用にトリスタとLKどっちも育ててたけど糞みたいな修正きたら引退するから
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どうぞ
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>>226
頭の悪そうな奴が考えた修正案だな
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大会LK優勝確定糞ワロタwwwwwwww
無能ってレベルじゃねえわこの運営wwwwwww
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肝心なアークとタンブルにはノータッチ
LKに至っては下方修正は一切なし
サンシャインは発動のタイミングそのものが不利なのに攻撃範囲拡大って・・・
職自体は壊れていないベルセルクは頼みの綱が大幅に弱体化されて涙目
アホかと
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強職はそのままでいいだろが
全員同じような性能の対人とか何も面白くねーよ
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強職はそのままでいいだろとか馬鹿じゃねーのwww
全員同職で対人しろってか?
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>>243
その理屈でいえば、現在決闘にトリスタとLKしかいないんだから全員同じような性能の対人になってると言えるよね
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>>234
同じ性能のような対人は嫌いなのに
同職対戦が多くなるのはいいのか?
お前最高のアホだわwww
顔真っ赤になっていいよww
トリスタ3連で当たるとさすがに飽きる
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ゆとり多すぎわろたwww
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安価ミスってた
暇だからこいついじろう
>>247
それしか言い返せないんだなwww
かわいそうww
早く次の俺様理論展開しろよ
それともそろそろ泣いちゃう?ww
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残念の一言に尽きる
運営は実際にプレイしてないんだろうな全く
また、今後も引き続きスキル調整を行ってまいります。
って申し訳程度に書いてあるけど
今回の調整の仕方を見せられてこれ以上期待できるわけがない
トリスタの弱体は焼け石に水程度のものだし、弱職を強化するのかと思えば下方修正してるし
なんだかなあ
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どう考えてもID:tryKdLjc0の頭の方がゆとりに浸かっているよ
職性能差で俺TUEEEEしたいだけじゃん
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この運営にはがっかりしたわ。
大幅弱体⇒トリスタ、ロードナイト
小幅弱体⇒パラディン
小幅強化⇒ウィザード、ウォーロック
なし⇒ベルセルク、ウォーロード、スナイパー
のバランスにしないと意味ないだろアホか。
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なし⇒ベルセルク、ウォーロード、スナイパー
なし・・・ウォーロード・・・?
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上位2人とあたればわかるが斧は決闘生き残れるレベルなんだぞ
WIZなんかはどうやっても死んでるけど
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>>252
上位と戦うと、>>251のバランスにするのが妥当だと分かるよ。
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自分がベルセじゃなかったらこの意味無しアプデも「ただでスキリセできてラッキー」って思えたんだけどなあ
ベルセのエアスラがバグってるのがわかる脳があるならトリスタやLKもバグと言っても差し支えないくらい逸脱してるのもわかるだろうに・・・
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斧はLKトリスタほどじゃないけど決闘強いほうだと思う
狩りの面では少し強化してあげたいけど
wizは狩りも決闘も死んでる
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あのあの
まだ全職攻撃力固定なんですか
まぁいいや自由モードで暇つぶし程度にやるわ
実戦は色々とストレスたまるんでね
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wizはランク見ればわかるけど死んでない
死んでるのはウォーロック
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そういう最弱自慢はいらんから
ぶっとんでる2職以外パラがちょっと抜けてるくらいでほぼ同じ
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それはただウォロの上位がへぼいだけですよ
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>>258
魚六はWIZぐらいの強さあるから。
まぁどっちも最弱だけども。
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スキル性能とコンボの繋げやすさ、入りやすさ見れば一目瞭然だろうに
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トリスタはわずかばかりの弱体、スピニング修正無し
LKに至っては一切の修正無し
弱体化ゲーしろとは言わないけど、ここの運営は本当に決闘に力を入れる気があるのだろうか・・・
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力を入れてるから今回の修正なんだろ
人気職のLKとトリスタを弱体化なんかしたら人が更に減るだろうし
他職で引退するやつとLK&トリスタが引退って考えたらLK&トリスタを生き残らせるだろ
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バランス良くなったら戻ってくる人の方が多いんだが。
現状の決闘人口30人を守ったところでなんになる。
全キャラ横一線なら引退もしないしキャラ変えもいませんが。
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wizは本当にただの初心者殺しなんだよ
勝率高いのはたまに来る雑魚狩ってるだけ
対策知ってる上位陣同士でやったら悲惨、完封されて終わり
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糞調整もう決闘やめるわ お前らおつ
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じゃあねまたあした^^
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いちいちやめる宣言しなくていいのに
そんなに構ってほしいのか雑魚乙
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全職にナイトみたいな受身をいれるべき
受身の性能差がありすぎる
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木人って出てる間は何回でも相手気絶させるんだな
一回殴って気絶効果出たら消えるのかと思ったけど全然そんな事なかった
さすが運営Pのお気に入りキャラだな
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ナイトみたいな受身(笑)
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木人を何回も殴るバカ(笑)
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コアタイムに16人って・・・
しかもトリスタとナイト以外完全にいなくなった
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そりゃあ、さらに差が開く調整されたんだし。
トリスタなんてむしろ強化だしな。
トーマスのダメージ減少で強制ダウンしなくなったから、逆にコンボ入りやすくなってダメージ伸びたし。
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つーか前回大会でLKの人が「ライジングのダメージ下がったせいでもっと強くなりました」ってハッキリ言ってたのにな
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コンボゲームなんだから、スキル1個のダメージ下げるということは、むしろ強化になるんだよね。
弱体化したいのなら、キャラ自体の攻撃力を下げないとコンボダメージとしては減らないことも分からない運営って一体。
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どうでもいいからランクマッチ早く実装しろよ、そんな難しいものでもないだろ
ランクマッチさえ付けてくれたら食わず嫌いだった人たちも少しは興味持ってくれるのに
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確かにULTとONSが当たらないようにしたら人が増えるよな。
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もう全てが手遅れだよ
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今の決闘に人いないのはキャラバランスよりマッチングのせいの方が大きいだろうしね
いきなり最初からトップランクとか関係なく当たるとかやる気なくなるんじゃ?
やる気あるやつはそれでも残るってのが通る段階じゃないと思う
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さすがにそれは無い
最初の皆が横並びだった時は70人は居た
それからキャラバランスのせいで今に至る
どうせマッチングを改善しても同じ
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その通りマッチングのせいだろうね
糞みたいなキャラバランスのせいで、弱職のオンスロが■9のトリスタに負けて-400とかもっていかれる理不尽さやってられん
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最初は横並びじゃなくパラの独壇場だっただろが
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おい決闘クエいつまであるんだよ
次500勝しろとかやってらんねーわもう決闘やめる
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だからいちいちやめる宣言すんなよwwwだれも止めねーよクソ雑魚wwwww
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トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる
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>>287
お前特定されるぞwwそんなベルセは1〜2人しか居ない
でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ
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パラの青い魔法陣で行動不能にするスキルとwizのトルネードが同時に当たるとゲームが強制終了するな
パラのやつのスキル名なんて言うん?
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んじゃ、おれも決闘やめるか
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トリスタ「トリスタもLKも対策できてれば十分勝てるけどな
ベルセ使ってるけどこの2職相手の勝率は普通に8割超えてる」
LK「でもまぁ確かにその通りなんだけどな
対策もせずにバランスが〜って言う奴多すぎ」
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まあ仮に>>287が今日なんちゃら本人ならでかい口叩いてもいいけどね
刷物が■の性能頼みの2職に負けて階級さがてるのを見てる側からしたらPSでなんとかなるというアホ共は何様かと思う
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トリスタLK相手に勝率9割超えのベルセってことはさ
全体の勝率9.5割ぐらいあんの?
トリスタLK対策できる人がまさか他職の対策できないってことないよね?
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LKトリスタ基準で勝率8割っていっちゃったら弱職に勝率8割はいなくて自爆した奴
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ベルセは結構トリスタLKに対抗できる始動スキルとかバフが揃ってるからな
本当に悲惨なのはメイジ斧
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魚六はまだいけると思う
ウィザードと斧はほんとに葬式状態
斧に至っては横軸合わせないと当たらないとか一人だけ別ゲー
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魚六よりwizのほうが強いだろ
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上位陣と戦うと判るけど、一番弱いキャラは魚六だね。
斧とWIZの上位陣はなんとかギリギリで踏みとどまってる。
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