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決闘場スレ
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取りあえずないから立てた
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学校会談面白いよなー
普通のホラーと違って幽霊に人間が勝つときもあるし
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誤爆乙
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ウォーロードでクエのオンスロになれってやつやってるんだけど1からの壁が厚いなぁ
クエ終わったらもうやりたくないんだがトリスタ相手だとどうにもならんねww
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これを見て対トリスタを勉強するんだ!
俺もトリスタだけど一番相手にしたら辛いのはウォーロードの1位の人
まぁはっきり言ってその人以外の斧は相手にならないけどな
でも斧はトリスタの色んな技を潰せるスキルもってる
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張るの忘れてた
ttp://www.youtube.com/watch?v=iSSvGVTNpao
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これを見て思うのは、あれだけコンボ入れてるウォーロードが全然ダメ入ってなくてトリスタの火力がおかしいってことだな
そりゃみんなトリスタ使うわ
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ショトカに何も入ってないだとお
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これ録画してるの観戦してるまよりむなんだと思う
俺も最初全部コマンドなのかと思ったわwww
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次で修正して欲しい点は、
@ナイト
・昇竜の無敵削除
・アパスラのダメージ減少
@トリスタ
・ダブルポップの無敵削除
・スピニングアークの跳躍1回のみ
@全体
・起き上がり動作に入ったらHAじゃなくて無敵に変更
この辺。
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おいウォーロードの火力UP忘れてるぞ
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>>136
観戦するとショートカットまで見えるぞ
他にもいくらか見えるけどな
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ベルセも火力低すぎると思うんだ
というかヲリ系の移動速度攻撃速度の割に火力がなさすぎる
トリスタ使ってると可哀想になるわw
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エアスラッシュが火力化け物とか話題になってなかったっけ
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レベル40スキルレベル2で391%×3を瞬時に叩き出す化け物スキルです
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ヲリ系はリバースアタックなんとかしないと無理だろう
あれの性能がひどすぎ
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メイジより遥かにマシ
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トリスタの37スキルもやばすぎ
あれ完全無敵じゃん
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>>145
あの爆弾は発動直後に長い硬直があるからそこ狙い目
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こんな性能差でトリスタLK以外を使ってるやつはマゾだな
始動取りやすいトリスタで5割コンいける時点でオワコンだと思うがな
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みんな待ってるのさ
トリスタLK弱体化を
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性能差よりPS差が大きいんだよ雑魚共め
弱体どーこー言うまえに頭使えや
スキルの強さを言ってるようじゃ全然レベル低い
最終的には読み合いで勝負がつくんだよ!
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どこを縦読みすりゃいいんだ
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弱体化っつっても攻撃力防御力移動速度爆下げくらいしないと釣り合わないだろうな
スキルツリーいじれるわけではあるまいし恐らく修正なんて来ないだろ
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CTいじれば良いだろ
LKとトリスタスキルは今の2~3倍で良い
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あー確かにそれならありかもな
ただ修正が来る前にこのゲームの対人やるやついなくなって対人できなくなりそうだ
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というか全職の受身なくせばいいよ
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決闘で受け身とかいらんよな。
メイジだけCT40ぐらいで被撃時にテレポ出来てもいいけど。
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受身無くしても困らんな
ヲリの受身なんてあってないようなもんだしwwwww
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トリスタの受身ダンブルも撃墜できるのに考えない雑魚共乙
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メイジとか撃墜できないやん
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いやあれは避けれるけど迎撃は無理だろ
判定が出続けるトルネードも持ち上げきる前の低空だと反撃されたし
マナストライクにまとわりつかれてるのに平気でぴょんぴょん跳ねられたからほぼ無敵と言っていい
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メイジは相手に受身取れるコンボしちゃダメ
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いや本来ならトルネードを被撃中に受身とるのなんて無理だよ
ナイトでパワーアーマー状態の時にトルネードを受けた人ならわかると思うけど攻撃判定が0.1~0.05秒ぐらいの間隔で出続ける
それを受身タンブルで返せるって事は受身した瞬間にタンブルして低空だと、少なくとも相手を蹴るまでは無敵状態だから迎撃は無理だって言ってんだよ
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あーだめだ、過疎ってきたし決闘バランス崩壊しててつまらん
オリハルやらアダマンやら欲しいやついるか? どっちも200ちょいしかないけど
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>>162
どこいけばいい?
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ナイトとトリスタをどうにかしろよ
魚石とヲリは減っていく一方だぜ
上位ランカーらもトリスタにシフトしたみたいじゃん
月面したぜ
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>>161
そもそもトルネード当たったら受身取れないんだけど
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>>161
ちょっと抜けてた
ハンターでも、な
受身押してもクール潰れるだけやんな
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おいナイトとトリスタしかいねえぞ!!
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ええやんええやんw
上位ヲリみたいにトリスタにつくりなおしてこw
ナイトより装備安いし狩りもサクサクでつくりなおしもらくやでw
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>>164
おいベルセとウォロードをヲリでひとまとめにすんなww
減ってんのは間違いなくウォロードだよww
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修正が入るのは確実なんだし今作り直すのは待っても良いと思うけどな
LKとトリスタ弱体でヲリ系とかは強化されるかも知れないし
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40キャップの現状だと
SSS:トリスタ(超絶ぶっ壊れ性能)
SS:ロードナイト(超ぶっ壊れ性能)
S:なし(ぶっ壊れ性能)
A:パラディン(強キャラ)
B:なし(準強キャラ)
C:その他全部(良キャラ)
まじで、トリスタ・ロードナイト・パラディンがいなければ良バランス。
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俺ウォーロックだけどトリスタだけ何とかしてくれたらいいや、LKのがはるかにマシだわ。
あ、あと全職受身系はクール3分とかにして1戦1回までとかにしてくれ。
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せやなw
LKはそのまんまでトリスタだけ弱体してこw
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別にパラはいいよ LKとトリスタが異常
SSS:トリスタ
SS:ロードナイト
S:超えられない壁
A:パラディン・ウォーロック
B:スナイパー・ウィザード・ウォーロード
C:ベルセルク
一応自分の体感はこんな感じかな?
ベルセルクは本当に不遇だと思う。強い人がいないってのが大きいのかもしれないけどタフモード次第でばけると思う
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いやスナイパーはAだな なんだかんだ言って性能いいと思うけど
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勝率順
トリックスター
ロードナイト
パラディン
越えられない壁
ウォーロード
スナイパー
ベルセルク
ウィザード
ウォーロック
ざっと見た感じだが、こんな感じじゃね?
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>>174
魚六はもっとしただろ
最下層はベルセよりWIZだと思う。始動無さすぎる
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トリスタとLKに次いで強いのはWIZだと思う
そのかわり上位3人くらいだけだけどな
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メイジ系は受身性能しょぼすぎてスキルか通常引っ掛けられたらほぼ5〜6割もってかれる
自分が始動差し込んだときは相手がわかってる奴なら受身でダメほとんど取れないできっついわ
上位陣は強いとかじゃなくスキルの性能だけで比べたら絶対上位には入らん
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メイジ系とヲリ系の受身は…
画面端で出したら確実に負け
中央とかでなら相手から逃げる為には使えるけど
ハンター系が異常すぎるんだよ性能が
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ソーングレイブに受身できないナイトさんはいい人。
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スナイパーのことを忘れないでください
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>>176
あの勝率の高さは初期のパラ最強時代の
今やってる上位勢パラ2〜3人しかいないよ
レベルみると分かる
wizよりウォーロックの方が性能よさそうに見えるんだけど
マナをHPの代わりにダメージ受けれるスキルがやばい
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メイジ自体が弱いからなんともいえないけど
wizは毒結界溶岩とか立ち回りが強い
魚六のマナバリアはかなり硬くなれるけど
消費MPが500近くある上に、結局MP無くなったら負けるから微妙。
結局HP無くなって死ぬかMP無くなって死ぬかでしかない
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メイジ系のMPはHPみたいなもんだぞ?
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決闘でマナバリアする魚六なんて見たこと無い
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やっとオンスロートのクエ終わった
もうこのクソゲ二度とやんねぇ
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決闘でマナバリアするとMPが1コンされるだけで尽きるからな・・・使うわけが無い
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HPがガッツリ増える分やり取りされる数値も糞みたいに多いから
どうしてもMP肩代わりってのは無理になるんだよな
マナバリア4で92,5%だからそうなら多少はマシになるけど
結局攻撃リソース減るだけだから自殺行為だな
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wizでオンスロだけど性能は良い方だと思う
サンシャインが心細いくらいで他はどれも優秀
ただマップの広さで勝率が左右される
狭いマップだとミラーと結界だけで十分なくらい行動範囲を制限できるけど、広いマップだとマナストにしても設置系にしても効果が薄い
それでも行動制限できるだけかなりのアドバンテージ
メイジのコンボ始動とされるスキルってどれも簡単に受け身とられるけど、wizに関しては特別コンボ繋ぐ必要ないから戦いやすい
魚六はしらん
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サンシャイン本当にどうにかならないかね
発動遅いわほとんど移動できないわ範囲狭いわで酷い
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全職が決闘で受身できなくなれば万事解決。トリスタとパラ、LKも弱体化して一石二鳥。
受身のおかげで戦えてるスナのことは知らない
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ナイトさんは人数多いからみんなで情報操作が出来て楽ですね
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決闘場にトリスタとLKしかいない末期な世界
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作り直しが楽で調整もなしで他と圧倒的に差があるからしょうがない
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32戦やってLK10人、トリスタ8人、スナ6人、ベルセ・パラ・ウィズ・魚六2人
斧を持っている人なんていなかった・・・。スナが多かったけど、二名相手に各3戦だったから
実質ランクマッチにはLKとトリスタしかいないみたいなもんやな
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半月後ぐらいにしたらばによると
スナは三番目ぐらいに多かったらしいぞとか書かれそう
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トリスタ使ってるけど、まじで殆ど同じ職ばっかりになってきたな
そこそこ勝てるけど、大会出たいわけじゃないエンジョイ勢だから俺はここらへんで潮時にしてくるわ
正直同職戦好きじゃないんだよな・・・もっと色んな職と戦えるバランスだったらよかったのに。
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決闘って本当にトリスタとLKが9割くらいだな
修正されるって言っても運営してるやつのお気に入りのトリスタだから…
CTとダメージちょっと弄って終わりそうだよな
世界大会にむけて調整をする為の日本の今大会ってどっかで聞いたような言葉をまた聞くだけっぽい予感しかないな
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決闘は元々のバランスが悪すぎてどうしようもない気がするね
トリスタとかlkのクール長くしたところで範囲撃ち逃げと待ち有利がなおるわけでもないし
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格ゲーの有名人招いていかにも格ゲーみたいな雰囲気出してるけど
この対人ってファミコンとかのベルトアクションゲーにあったような操作キャラ同士で戦えるおまけ対人のほうに近い気がする
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そんなおまけ対人でボコボコにされ顔真っ赤で書き込む>>201であった
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WIZ魚六スナウォーロードのどれかのオンスロですがな
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トリックスターの弱体化案は下記が妥当だとおもう
・スピニングアーク:一回だけ跳躍、CT40秒
・タンブルポップ:無敵削除
・トーマス:CT20秒
後は全職受身無し、ダウン後からの拾いダメージは70%減
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WIZの強化案でいいのある?
オンスロWIZだけど確かにコンボがはまればつよいけど始動がサンスマしかない時点で何強化しようがもう無理な気するんだよね
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wizは治癒ポケだして逃げまくれば余裕やんけ
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そういう思考停止的戯言はブログで言ってろ
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低脳ちゃんが顔真っ赤になりましたwwwwwwwwwww
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>>204
ダウンから拾ってダメージ経るならウォーロックは死ぬな。ダウンさせずにいける実用的なルートかなり少ないぞ?
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このゲームの決闘はなんでもかんでもキャンセル出来すぎなんだよ
ヲリのスラッシュの一段目のみキャンセル可能みたいにすれば良いのに
トリスタとかCT終わるまで適当に逃げて後はあの飛び回るの当ててJC→空中キック→トーマスとかやってるだけで勝てるんだもん
飛び回るの一発目のみキャンセル可能で2〜3はダメにすりゃ良いのに
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>>204
トリスタはそれでいい。
ダウンコンボは、ダウン起き上がりをHAじゃなくて無敵にすればOK。
そうすれば、弱いメイジのエアプレ拾い直しは可能のままだし、強いナイトのアパスラはダウン起き上がりに当たらなくなる。
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決闘過疎りすぎわろた
10〜11月のオフゲーラッシュのあとにどれ程残ってるだろうか
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魔法職は壁を抜けれないようにするだけでかなり強くなると思うの
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wizに関しては結界すらLKさんの前では簡単に抜け出されるからな
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>>204
流石にここまで修正するとトリスタが死滅する気がするわ
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待機室にはいろんな職いるのに実際当たるのはトリスタとLKしかいないのね(´・ω・`)
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あのぶっ壊れ2職以外は身内で自由しかやらないだろうしな
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>>215
受身のおかげでそれでも戦えそうだがな
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トリスタ>LK>>>>>パラ>>>>>その他
こんなバランスなんだから決闘過疎るのも仕方ないわ。
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ここの運営って結構なアホだよな
水曜に調整入るとか言われてるけど職によるステの差とか変わらないんだろう
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トリスタってどう弱くしたらまともになるんだ?
スキル軒並み他職のと比べて強いじゃん。強いってか無駄なスキルがないというかどれも当てやすくて威力が高くてコンボしやすいスキルばっか。一つや二つでなく、ほぼ全部。
ちょっとやそっとの弱体じゃ大して変わらんと思うのだが
もういっそ職ごとなかったことにしたほうがいいんじゃ
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受身がなくなれば弱くなる
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1コンボで6割や7割削れるから受け身廃止はないな。むしろ全職に確定でコンボ抜けをできる受け身を実装すべき
ぶっちゃけトリスタで問題なのはタンブルの無敵とアークだけ。未だにトーマス()とか言っているのは愚痴る前にPS磨いた方が良い
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てことはトーマス修正されても問題ないわけだな
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対して始動がサンスマしかないWIZちゃん
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パラ
・昇竜の無敵削除
・攻撃力10%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
LK
・昇竜の無敵削除
・攻撃力30%減少
・投げからアパスラ追い打ちが入らないようにする
・受け身削除
トリスタ
・ダブルポッピング無敵削除
・スピニングアークの跳躍1回のみ
・攻撃力20%減少
・受け身削除
スナイパー
・受け身削除
ベルセルク
・バラフライの攻撃発生を5F遅くする
・受け身削除
ウォーロード
・受け身削除
ウィザード
・ステルスボティ使用時5秒毎に0.5秒姿が見えるように
・ダッシュ攻撃の仰け反りを減少
・攻撃力10%増加
・受け身削除
ウォーロック
・攻撃力10%増加
・受け身削除
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以上、ぼくのかんがえたさいきょうのばらんす。でした
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受身なくなれば、ウォーロックWIZはコンボつながるから覚醒してまともになり斧の死体だけが残るけど良さそうだね
あとパワショのクールをせめて15sくらいに
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