したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニバーサリー装備について語ろう

115ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 21:16:35 ID:gD0zA6eQ
1
スタドリを取得する為に酒を使う事が有効だと解るなら、それは推奨アイテムだという事がわかりますよね?
参考扱いに入れるのが適切な情報ではないでしょう
>手持ちに酒がない場合は、補充するよりはアイテムなしで回した方が効率的。
現在のこの情報は間違っていることも解ると思います
出発時間に酒が無い場合、酒を取りに行くより酒無しの方がいいのは書くまでも無い情報です
酒無しでもスタドリが手に入る確率として、アニバーサリーソードのみ(記念効果)酒無しでのデータがあるので、それを参考に載せるのは有意義だと思います
ちなみに成功率は11.7%だそうです

2
>超記念効果より効率がいいことがわかっている装備なり初期値成長値
不明です
このスレを読みましょう、検証されていません
ダイヤ剣セットや端午装備であればほぼ確実なだけであって、どの程度の初期値であれば超記念効果より効率的になるかは解っていません
+1だけでも超記念効果を超える可能性はありますが、有益な情報でもなく、豆酒がもったいないので検証される事は今後も無いでしょう
「ダイヤ剣セットや端午装備等といった装備であれば」といった曖昧な表記で未確認情報と追記すれば適正な表記だと思います
あのページは超記念効果のページなので、そこまで運装備の表記に拘る必要は無いと思いますが

3
他人に尋ねないで答えられる事が、解っているという事の最低条件ではないでしょうか?
話がスレから脱線しすぎていますので3の話題は終わりにしてください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板