したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アニバーサリー装備について語ろう

112ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 18:59:46 ID:aWKVbGW2
1,
豆についてはたしかに同意。酒がない場合についての扱いはどうでしょうか。
他情報との整合を気にされていますが、仮に最初の情報が適切でないならば、最初の情報を変更するべきかと。
仮に他ページの情報が最適でなかった場合、他ページの情報を修正すべきかと。

2,
たしかに記念効果の内容からははずれるため、どの運装備がいいかは参考情報あつかいでいいと思います。
ちなみにドロップアップはドロップアップであって、運アップではありません。
イベント時に、単純にドロップ数が倍になったという検証結果があるので、
通常時は2倍イベント時の結果がそのまま半分になると考えられます。異論は受け付ける。

3,
行間を読んでいただいたように、武器はアニバーサリーソード前提です。
他のおすすめ装備があればページ下部のおすすめ合成に追加していいと思います。
発散するほどの量はまだないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板