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竜神の古都攻略スレッド

283ゆけ!名無し:2012/12/02(日) 16:49:59 ID:gvgaNSkA
こういう人に限って計算機も回さずに自分が何十回か生還すると安定とか言ったりする

284ゆけ!名無し:2012/12/02(日) 18:10:59 ID:IRctgtWU
計算機回さず、自分で組み合わせも考えず、
掲示板やwikiに書いてある装備で回してるだけの人よりはよっぽど楽しんでると思うけどな

まぁ、そういう人は完全に外からの情報絶ってるだろうからココにも書かないか

285ゆけ!名無し:2012/12/02(日) 18:14:46 ID:gvgaNSkA
いやロクに計算もせずに何度か帰ってきたのにーとか無茶な装備使って「引退します…」とか言うより
掲示板やwikiの装備で回してアイテム収集楽しんでる層の方が絶対楽しんでると思うぞw
まぁその二者比較の言い方がまず悪意があると思うが

286ゆけ!名無し:2012/12/02(日) 18:17:09 ID:IMHXmEf6
もうやめようや。
引退するって言ってんだからそれでいいじゃん。
アホ装備で行こうが計算機回して考えて行こうがどーでもいいじゃん。当人やめるって言ってんだし。

287ゆけ!名無し:2012/12/03(月) 15:41:32 ID:IDE06JCw
粽斧ハイチェイン生熟毒消し
イベント中これで回してる
それでも竜神剣なかなか出ないね
一回一本がいいところ
豪大豪実がもりもりたまる

288ゆけ!名無し:2012/12/03(月) 23:46:15 ID:xhyzIpSo
>>287
竜龍共鳴使おうぜ、是非。

289ゆけ!名無し:2012/12/21(金) 13:04:49 ID:czgrotZg
古都の金稼ぎ、生実Wの代わりに生実豪熟とかダメかな?

290ゆけ!名無し:2012/12/23(日) 22:46:40 ID:UxPW5gE6
>>265
忍で合6手に入ったから金クレ金ハイ作って回すわ。
金斧はどれくらい補正値あったら良い?

291ゆけ!名無し:2012/12/23(日) 22:56:43 ID:aOyexIY.
>>290
一応ALLMAX推奨ですね。
生実Wで死にかけたし、毒次第だけど自分的には後悔したくないからALLMAX作った。
けどもうしばらく金策で古都行ってないなぁ

292ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 00:00:42 ID:jYq6hA3.
>>291
了解。
とりあえず作ったらイベント時以外で生実w持たせて死ぬまで回してみる。
死んだら生実生大にチャレンジ。とりあえずコスト分は生実wで回収させてね。

293ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 09:06:59 ID:QoY7E.K6
>>292
生実生大はもうよくね?そんなにうまくないのは明らかというか。
金クレ金ハイ生実wで金策成功を祈る。
石6、クレハイは簡単にとれるし、金斧もまあラク、金鎧は少し手間取る程度だからリカバリも難しくない。

294ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 09:18:21 ID:zGTfhQq2
>>292
てかその言い方だと今って金クレハイで金策するときのアイテムて生実Wじゃなくて生大生実の方が安定するって流れなの?
明らかに熟実なしなら生実Wの方が安定する気がするけど…

295ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 09:24:10 ID:QoY7E.K6
>>294
いや。生実wのが安定するからそっちで稼いでから、生実生大の危険性を明らかにするんだろ。
つまり金クレハイ2コつくるつもりのようだ。

296ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 09:48:24 ID:zGTfhQq2
>>295
そゆことか。
なぜもとを取ったからってロストの危険にさらすのか。
データが増えるのはありがたいから好きにしてもらって構わんが…

297ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 10:44:56 ID:QoY7E.K6
>>296
もともとの発端は生実が一方的になくなるのがいやだから生大でいけないの?ってとこだが、もう陳腐化してる。
生熟じゃないんだから何を気にする必要があるのか。
忍には生熟をジャブジャブつかってるし。

298<削除>:<削除>
<削除>

299ゆけ!名無し:2012/12/24(月) 23:21:45 ID:jYq6hA3.
>>293>>294
あれ?
もうそういう流れじゃない感じ?
まあ、確かに今更生実ケチるメリットってあんまり無いっちゃないか。
最もな話なんで、生実wで死んだらその時また考えますわ。

300ゆけ!名無し:2012/12/25(火) 23:07:48 ID:jdR/MEJg
昨日、武器竜神の剣MAX75+ショートソードMAX200合成と
防具龍鱗の鎧MAX75+冒険者の服MAX200合成で
アイテム生命の木の大葉・豪腕の木の大葉
Lv1でHP160攻198防238で死んだ・・・・

もうここまで鍛える時間も気力も無くなったよ

301ゆけ!名無し:2012/12/25(火) 23:30:57 ID:o1lkwBVo
>>300
なにやってんだよ…
せめて毒消し持とうや。

302ゆけ!名無し:2012/12/26(水) 11:55:23 ID:cY77.ujw
なあに、俺なんて竜神MAX三本ロストしたし、アク服ロストしたし、気にすんな

303ゆけ!名無し:2012/12/27(木) 12:26:38 ID:Zs/ROep6
なんか調整入った?
赤毒しか沸いてこないんだけど

304ゆけ!名無し:2012/12/30(日) 18:48:56 ID:vcW49bv2
金クレ金ハイメどちらもMAX 生実W で毒消し無しで行けたわ

305ゆけ!名無し:2012/12/30(日) 19:57:53 ID:utDjEnyc
>>304
それが正解だし、別に。

306ゆけ!名無し:2013/01/01(火) 02:03:54 ID:G6YNo.Js
ドロ2倍に金クレ金ハイ生実wで龍酒ウハウハだと思ったが、いまいち拾ってこんな。
龍神もいまいち拾ってこないし。儲かるのはいいんだけどなー。

307ゆけ!名無し:2013/01/03(木) 19:16:59 ID:TxPl61R6
金クレ金ハイは思ったほど金貨盗んでこないな
むしろ銀ハイのがもっと盗んできた

308ゆけ!名無し:2013/01/03(木) 20:35:33 ID:2eH7tbPs
>>307
そうか、金クレハイにも色々あるのかな。うちのはよく働くよ。ちなみに何周したの?

309ゆけ!名無し:2013/01/03(木) 21:50:34 ID:rjXuWG.w
金クレハイは生熟wでまわそっかなw

310ゆけ!名無し:2013/01/04(金) 06:50:29 ID:5KvY8/BA
金クレハイで開幕金貨キタ!
http://i.imgur.com/Wm41U.jpg
http://i.imgur.com/rpwKO.jpg

311ゆけ!名無し:2013/01/04(金) 09:30:04 ID:fJoIcUoE
…お、おう。

312ゆけ!名無し:2013/01/05(土) 03:24:40 ID:rV4s5cMA
>>307
合成後のステータスは同じはずだから、単純に偏っただけかと。

313ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 00:18:28 ID:lv6pKDvw
金クレ金ハイに生熟毒消しは生実Wより安定するかな?

314ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 11:30:24 ID:B4U2VRSA
アイテムコンプを目指してますが
あと1個、毒草(宝箱)がなかなか出ません
ここのダンジョンってこんなにも宝箱が少ないんですね
2倍イベントまで待つしかないかぁ

315ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 11:31:06 ID:n4ot3OcE
>>314
まぁ、回してりゃそのうち出るっしょ。

316ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 12:05:56 ID:B4U2VRSA
>>315
最近ほとんど古都をやってなくて
合成6が叩き売りになってやっと金セットが作れたので
金策も兼ねてまわし始めたのです
なのでここまで宝箱が少なかったのか…って

317ゆけ!名無し:2013/01/14(月) 15:06:24 ID:pHo02WXc
>>316
宝箱からのアイテム残るとなんかやだよね…

318ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 08:20:22 ID:xUDLXNcQ
金クレハイ生熟毒消しで数回まわってみたが
アイテムはこれ以外無理っぽいな
毎回LV60のときにHPが300を切ってる、、、
生実&毒消しなら毎回死亡だし、生実wでもどうなることやら
恐ろしくて生熟はずせないわ、、、

319ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 08:34:45 ID:Hu/v7gK2
あげあしとる訳じゃないけど生実と生熟の差は3だからレベル60で見るなら180きってなきゃ毎回死ぬ訳ではないよね。
道中死んでる瞬間があるって意味だったら申し訳ない

320ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 09:25:06 ID:xUDLXNcQ
あわわ、、、いまの今まで生熟は+10だと思ってた
今まで使ったことなくて初使用だったんだけど
豪熟も守熟も倍の効果なのでてっきり生熟も倍かとw
さすがにまだLV60で180切ったことはないので
生実&毒消しでも大丈夫だったのね
でもこれは生熟やめるといつか死ねるね

321ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 09:44:06 ID:XYAexcFc
>>320
生実Wで20回ほど回してるけど死ぬ気配なし。まあ、いつかは死ぬだろうけど仕方がないものとして受け入れてる。死んだらSS上げてやるよ。

322ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 12:34:45 ID:8bKIcDYM
>>320
生実Wで危なげな事は今まで経験無しだ
40〜50回した体感だがね
死んだらオレもSS上げるわ

323ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 12:51:29 ID:rysjBGuU
生熟生実とかの方が稼げるのかな?

324ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 17:28:34 ID:xq0slk5I
これは今日寝る前に初めて生熟じゃなく生実wで出して
死亡しちゃうというパターンな気がする(笑)
うしっ、まぁそれはそれでお笑いだし生実wで出す
死んだらSS上げます

325ゆけ!名無し:2013/01/18(金) 19:10:55 ID:NydbHaQw
>>324
たいしておもろくはないけど死なないと思うよ。頑張れー。

326ゆけ!名無し:2013/01/19(土) 07:49:56 ID:Xcqtv/Oo
金クレハイはリカバリ難しくない。
生熟使うべきかは微妙。
銀クレハイならつかってたか。

327ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 04:36:38 ID:LDUDJHxo
金クレハイ生実wでたった今死んだ
あと25分で踏破だったのだが・・・
最後はLv68で攻202、攻撃成長-1.5
序盤に赤毒くらい過ぎた
1F 2回、2F 2回、3F 2回
4F開始時点で攻210、攻撃成長+2.5
その後は4F 2回、6F 2回
薬草が1つも出なかったのがきつい

328ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 08:04:31 ID:sw26GzWQ
>>327
初報告のはず。SSちょうだい。
攻撃力が8F突入時で500あればまず帰ってくるね。

329ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 08:05:46 ID:d5gcsaDo
いやいや、クレハイ生実wの死亡報告なんて腐る程あるわ

330ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 09:06:30 ID:LDUDJHxo
いちおう貼っとく
http://i.imgur.com/e4o4qFi.jpg
http://i.imgur.com/WEceAmK.jpg

331ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 17:42:41 ID:gQs/G1Og
こりゃある程度死ぬ確率があるのは確かなんだからwmaxはもったいないね
クレハイはmaxにして金斧&金鎧のほうは必要最小限の強化でいいんじゃね?
それでアイテムも生実wにして、死ぬ覚悟でまわす

332ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 17:52:48 ID:DOhidn/Q
>>331
もしくはもう金策から古都という選択肢を外すとか…

333ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 19:25:06 ID:hgipzIFY
>>331
鎧はMAXが1Fの最低ダメを満たしていないと判明している。
剣は古都の性質上、補正をなるべく高くすべき。低いと削られ死する。
というわけで、金クレ金ハイはWMAX推奨というわけだ。

334ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 20:21:10 ID:gQs/G1Og
やっぱりどっちみち死ぬ可能性ありってことならwmaxじゃもったいなくね?
使い捨てで軽目のやつで回して、あまりにも死ぬならもう金策として使えない
ある程度まわせるならそれはそれであり、ってぐらいの位置付け
8時間まわせてある程度の時給ってのは魅力だけどな

335ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 21:49:55 ID:SsX/vsa6
わかんないやつだな
wmaxがもったいないとかじゃなくて、wmaxじゃないと死ぬんだよ

で、古都のクレハイなんてそもそも死亡報告は普通にあるんだから、リスクは織り込み済みなの
そのリスクを許容できないなら、君は採用しなければいいだけのこと

336ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 22:23:10 ID:gQs/G1Og
いあいあ、wmaxでも死ぬんでしょ?
wmaxじゃないと死ぬ、ってのとは話違うくね?
金のほうをハーフですれば1個で済む
maxにするには最低2個必要
金鎧+8と金鎧max合成にそんなに死亡率が変わるとは思えない
まぁいいや max派ってのはどうやってもmax好きだし、、、

337ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 22:42:18 ID:QiBV31Nw
wmaxでも最低ダメ満たせない最序盤で、「多少」防御を下げても大丈夫と思うならそうすればいい
初期ライフから何発耐えられるかを天秤にかけて判断してんだよね?

338ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 22:49:48 ID:d5gcsaDo
>>336
わかんなきゃハーフ合成して死ねバカ

339ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 22:53:57 ID:VNbhFlpU
龍人族の亡霊に必要な防御力118=ハイランド42
ハイランドMAXと金鎧1だと10弱多く喰らってレベルアップして次戦から最低ダメ。

斧は3以上で初戦はオッケーで、MAXとの差の13が響いてくる状況のときのみ意味がある。

金斧や金鎧の在庫次第ではMAXじゃなくてもいいかもね。

340ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 23:03:19 ID:qzS0lr4I
とりあえず…
ALLMAXでも死ぬけど生還率は高める事出来るんだから、その辺の兼ね合いは自分で決めればいいだけでしょ。
もめるなよ。
いい気分にならんでしょ。

341ゆけ!名無し:2013/01/20(日) 23:15:23 ID:gQs/G1Og
ハーフ合成して死んでやるううぅぅ
てか、罰なのか8階を4回まわして金貨が6/4/2/2
なんだこりゃ??ハーフだと金貨奪取率もハーフなのか、、、

342ゆけ!名無し:2013/01/21(月) 12:18:19 ID:T.GG22tw
序盤死は卵爆発レベルだろ。
ケアできるなりゃすりゃいいが、金鎧を必死で集めるのもマヌケな話。
俺はハーフにしとくわ。

343ゆけ!名無し:2013/01/21(月) 12:30:39 ID:v4lguEw.
必死で集めずとも、船回せば集まる気が。上限低いし

344ゆけ!名無し:2013/01/21(月) 23:42:04 ID:h2AkyOaA
自分で判断してハーフ合成とかする分には誰も文句言わないさ
スレやWikiで生存率が下がる装備を薦めたりするのは無責任なだけになるって事

345ゆけ!名無し:2013/01/22(火) 00:30:41 ID:SaFuh7ns
クレナイハイナイMAX生実毒消し草で死ぬことあるのか

346ゆけ!名無し:2013/01/22(火) 07:34:13 ID:rQRj07yQ
>>343
もし在庫がないならば、たかだか8のために船を何周すんのさ?
ダイナ斧とかあるならいいが、盗鉄ナとかだとかなりイマイチ感あるよ。

347343:2013/01/22(火) 08:19:13 ID:GYxL2O6E
あ、ダイナ斧無い前提なんだっけ?それならダルいかもね

348ゆけ!名無し:2013/01/24(木) 07:20:04 ID:YOyp.YeQ
金クレ金ハイ生実Wで1枚だったわ。
最低記録更新か?0枚だった人いる?

349ゆけ!名無し:2013/01/24(木) 10:04:41 ID:x0FsEOes
クレハイのアイテムで生実wと生実毒消しの甲乙は置いといて
クレハイ生実毒消し≒レイチェン体実(守実)毒消し。
hp-1、攻撃+1(-1)、防御-1(±0)
青毒無効共鳴、回避成長分当然レイチェンのが不利だけど
レイチェン共鳴分赤毒には有利かな?(守実のがベターか?)
クレハイ組がガンガン古都行ってるんだからレイチェンでも攻めてみるかな
まずはタンスの肥やしになってる銀斧セットで様子見。
数回ロスト無かったら確数上げとみかわしの性能試しに
ダンス銀斧、チェイン銀max、守実毒消し。
今一度古都も楽しんでみよう

350ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 00:03:25 ID:pFpEM7D6
金くれ拝金allMAXで初挑戦
結果金貨13
運良く生実も補給
中盤のHPの減りにドキドキ

351ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 10:31:42 ID:Itvuy5kc
竜神の怨念はHP700、攻撃力600、守備力100程度と推定される。ソースは体感。

352ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 19:27:50 ID:Zfs7o0iw
金クレハイ生実wでとりあえず10周してみた
金貨合計61枚、平均6.1枚ってこんなもん??
時間あたり1枚くらいは期待してたんだけど、、、

353ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 21:40:54 ID:Oe0gV5zI
>>352
もう少し回すと7枚程度になると思うよ

354ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 22:50:48 ID:9O2wn5uI
勘違いで、
鉄斧鉄鎧セラセット生実生熟で8F出しちまった
帰ってくるだろうか?

355ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 22:55:04 ID:emTBAsTU
>>354
光と間違えた?
俺は帰ってくると思うな…
NYしてみれば?

356ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 23:12:39 ID:IWRnyG5M
>>355
恥ずかしながらNY初めてやった
無事だったほっとした
めぼしいのは強化40だけだ
http://i.imgur.com/ANWvmEt.jpg

357ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 23:14:29 ID:M1BjEirs
>>356
良かったねー。

358ゆけ!名無し:2013/01/25(金) 23:18:09 ID:IWRnyG5M
>>357
あいー

359ゆけ!名無し:2013/01/27(日) 19:27:45 ID:KHyKS1Lo
まだNYって出来るんだ

360ゆけ!名無し:2013/01/27(日) 19:33:07 ID:DNm8k4sg
>>359
Androidは余裕で出来るね。
てかスレ違いで申し訳ないけどNYするとサーバーに負荷とかかるの?

361ゆけ!名無し:2013/01/28(月) 23:22:33 ID:HuiPvKRQ
本スレにまたクレハイ金斧セット死亡SS上がってるし、めっちゃ上がってるけど最近めっちゃ多いなぁ。
もう古都金策ダメくさくね?
古都金策する人否定する気はないけど危険度高すぎる…

362ゆけ!名無し:2013/01/28(月) 23:41:35 ID:ZwPnKb1E
>>360
かからんでしょ。あれって出発時点で探検は終了してて、出発後数秒もすると
スマホ自体には探検の記録が送られてきてる。

それを表示するにあたっての判定をスマホの時計を基準に使ってるだけ。

俺は出発させたら即座に時計ずらして拾得物確認しちゃってるな。
でもって次の探検の準備しておいて時間になったら即座に出発させたりしてる。
経過推移見るのも楽しいけど何か常に気にしちゃうのが嫌でw

363ゆけ!名無し:2013/01/28(月) 23:55:50 ID:HuiPvKRQ
>>362
だよね。
なんでiPhoneだと出来ないのかなと思ってさ。やり方って
モバイルネットワークデータ通信無効にする
 ↓
時刻を帰還予定時刻以降に合わせる
 ↓
アプリ開く
 ↓
ログ確数
 ↓
データ通信有効、適切時刻合わせ(自動合わせ)
 ↓
次回のクエスト準備
こんなもんでしょ?iPhoneいじった感じだと同じ事出来る感じだけどダメなんの?
てかスレ違いですんません。

364ゆけ!名無し:2013/01/29(火) 01:04:39 ID:MRA97hyc
iPhoneは対策としてネットに繋がっていないと起動できないように変更された経緯がある。

365ゆけ!名無し:2013/01/29(火) 01:06:19 ID:snA4phXA
>>364
なるへそ。

366ゆけ!名無し:2013/01/29(火) 01:20:04 ID:eq1Z7NSo
泥版も一応そうなってんだけど、あれは手落ちだな。
起動時も起動中もサーバータイムとの時刻チェックは一応入っててずれてると落とされる。

でも一旦でもアプリ起動した状態で時間進んじゃうと、時刻が進んだものとしてデータがキャッシュされちゃってて
メモリクリアされない限り見えちゃうんだよね。まぁ作者も把握してるとは思うけど。

367ゆけ!名無し:2013/01/31(木) 06:53:12 ID:YFb/x1bs
死んだらSS上げるわって
カキコしてたからup

序盤から攻撃成長が地味に下がり続けLv35で±0になった
その後攻撃成長は回復することなく
オレの勇者は、完走目前で生き絶えた


金クレハイ作り直すのダルぅ


http://i.imgur.com/imXAT7S.png
http://i.imgur.com/7bnpOi7.png

368ゆけ!名無し:2013/01/31(木) 07:16:16 ID:cqBbIuf.
>>367
あ〜あ。wmaxじゃん。
やはり金鎧は未強化にすべきだな。
金斧にしてもたかだか15のために頑張ってもしゃーない。

369ゆけ!名無し:2013/01/31(木) 10:37:48 ID:pwniESyQ
>>368
いや、もはや古都での金策は止めるべきだな。危険度高いわ。まぁ止めなくてもいいか。

370ゆけ!名無し:2013/01/31(木) 20:25:33 ID:btyg0Ezs
金は未強化で死亡率1%ぐらいなら未強化でいいかもな。

371ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 16:43:02 ID:8nGx3kQ6
なんか変な死にかた。
http://i.imgur.com/KByLi5Y.png
http://i.imgur.com/gPcSaP1.png

こいつのおかげで100枚位増えた。
http://i.imgur.com/JB5WzJc.png

372ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 17:03:19 ID:ulN.pt.Q
>>371
何が変なの?

373ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 17:15:34 ID:8nGx3kQ6
>>372
攻撃成長下がりすぎたわけでもなく、
泉枯れというわけでもないのにずっと低空飛行だったのです。

374ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 17:25:06 ID:r9fsen9w
>>371
わかるよ、その変さ。
先制されるのとクリティカル喰らうのとで被ダメがかさんだんだろね。ツイてなかったね。ご愁傷さま…

375ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 17:33:18 ID:ulN.pt.Q
>>373
なるほど。
ログ全部は見ないもんね。
やっぱ最近死亡報告おおいな…

376ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 17:52:52 ID:8OQ3OnwU
>>371
だから生実Wにしとけとあれほど言ったのに・・・

377ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 18:33:05 ID:gZCPsf3E
367は生実Wで死んでいる

378ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 20:05:19 ID:PaEJSvJg
どう考えても生実wが最適解。
ほかはそれ以下である。
毒消はない。

379ゆけ!名無し:2013/02/06(水) 20:11:11 ID:ulN.pt.Q
>>378
過去ログにも割と話題あるけど毒消生熟より上?

380ゆけ!名無し:2013/02/07(木) 10:53:20 ID:tMPu9hSo
>>361
ほとんどのssが毒消し使ってるのがな
正直中盤からのクリ連発を見れば毒消しはないとわかる
367みたいなひどいケースでもないかぎりは死なないと思うよ

381ゆけ!名無し:2013/02/09(土) 23:51:05 ID:Dgrrw.bk
>>379
生熟毒消しのが上だよ
HP+8にクレハイの+2でHP+10だからこの時点でもうほぼ死なない

あとは攻撃力が初回にザックリなくなってそこから削られて死ぬパターンだから、
そこを毒消しで潰しておけば生存率が上がる

成長率+7から+3するのと+10から+3するのとだと意味が違うからね
死亡要員にどれくらい絡む数字なのかを考えるのが重要

382ゆけ!名無し:2013/02/10(日) 10:01:59 ID:dMtRywgY
生実は固定で、毒消し→豪熟でクレハイ共鳴付は何度かやってる。
序盤に赤連発でもなければ、カバーしきれないほどでもない。


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