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【CEl】 コードエレクトラスレ part1 【イヴ】

376名無しの冒険者:2014/03/05(水) 07:55:14 ID:EglUenkg0
サンデイールのFB相手(とくに光武器持ってるあいつ)に時間内全部ヒットできたら普通にすごいよ

377名無しの冒険者:2014/03/05(水) 10:51:55 ID:m7mwCOn.0
なんにせよどう考えてもおすすめできる構成じゃない時点で評価できるもんじゃないな
そもそもただスキルを並べてるだけだしそれぞれの取得スキル次第で最適化されるもんだろ
まぁこんなものの為だけにイリュージョンmaxとか振りたくないが正直なとこだけどw

378名無しの冒険者:2014/03/06(木) 19:02:14 ID:5e0A1nko0
やっと70になって再振りで改めて思ったけど本当にSPもスロットもきついなこの職
それだけ有用なスキルが多いってことだから嬉しい悲鳴と言えなくもないけど

フレア、スイープ、エナハor千星、ギガストorリニア、エルクリ で5枠確定
残り3枠にmeb、クグル、ヘルス、HA、改変後は追加バフ
悩ましすぎてCスロかHA結婚専用スロが切実に欲しい

379名無しの冒険者:2014/03/07(金) 20:14:02 ID:CTK6IA4s0
改編後の追加ってそんな強いのか

380名無しの冒険者:2014/03/09(日) 11:07:23 ID:8Ujeh5Gk0
千星でHit多いからな CNが殲滅取ってると萎える

381名無しの冒険者:2014/03/12(水) 21:01:06 ID:6V3n2Ouc0
>>375
そんな限定的な状況のためにわざわざ穴だらけのスキル振りにするメリットってなんなの
凡庸スキル振りでできるならたまにできそうなときにやって楽しむくらいいいかなって思えるけどさ

382名無しの冒険者:2014/03/16(日) 13:51:13 ID:LwylSFb.0
千星エナハどっちでも殲滅安定かな

383名無しの冒険者:2014/03/18(火) 21:21:39 ID:u/6HQVeU0
決闘やるならエルリアクターと増幅エネルギー反応炉どっちお勧め?

384名無しの冒険者:2014/03/18(火) 21:40:38 ID:T1U2se8o0
エナハは少なくとも3:3ではほぼ使わないし
エルクリがこれ以上持続伸びてもそんなに嬉しくない。無駄じゃあないけれども

やっぱりMP保有値のアドバンテージは大きいと思うからリアクターじゃないかな

385名無しの冒険者:2014/03/19(水) 04:07:59 ID:gcRQZ3H60
昨日あった出来事なんだけど聞いておくれ
CBSになってれば超光学研究によってエルクリ発動中は空中やダウン中でもフィールド切り替えができるはずなんだけど、それができず、地上でしか切り替えができなくなるという現象が発生した
エルクリの持続時間が切れて再びエルクリ張り直せば直るんだけど、この症状知ってる人いない?
自分の記憶によるとHAを使った後に発生してた気がする。それと、エルクリ発動した状態でFからDに行ってたときもあったんだけどそれも関係あるのかな

ちなみに、一回だけエルクリが無限に持続するということがあった
画面右上のバフアイコンが並ぶところからエルクリのバフは消えてるのにスキルアイコンはエルクリが発動してる状態になってて、実際にフィールドも展開されてた
そのときも地上でしか切り替えができない状態だったな

長くなったけど原因とか心当たりある人いたら教えてほしい

386名無しの冒険者:2014/03/19(水) 09:54:05 ID:JggoSNy2O
地上でしか切り替わらなくなるのは思い返してみれば確かにあった
前にもあった気がするからまたかとは思ってたけど、得に支障はなかったから深刻には考えてなかったな・・・
まだエナハバグも再現性ある状態だしまだまだよくわからんの

387名無しの冒険者:2014/03/19(水) 10:36:10 ID:s5pzLQP.0
切り替えの挙動がおかしくなるのはcbs実装当初からあったと思うぞ
それで何か致命的に困るってことはないから話題にならなかったんだろう

エナハ永続はたぶんスレ内に詳細あるはず
自分の画面で永続でもホスト画面ではエルクリ無しで反映されてたりするからデメリットも大きく不安定
なによりバグ利用だからその辺りはお察し

388385:2014/03/19(水) 18:14:30 ID:gcRQZ3H60
自分もエナハ永続バグと関係あるのかなと思ってたから気になったんだよね
一応自分は千星取ってるけど勝手にエルクリバグられても困るしね
それにしても切り替えがおかしくなるのは実装当初からあったのか・・・今まで特になってた記憶なくて、HA使いだしたら急になったから関係あるのかと思ってた

とりあえず詳しい原因は分からないけどレスありがとう

389名無しの冒険者:2014/03/22(土) 02:20:02 ID:GG5/Hs4U0
>>378
ほんとにSPもスキルスロもカツカツなんだよねー
正直どれを切ってどれをM振りじゃなくするかすごい悩む
MEBとクグル選択にしても足りないSPとかね・・

リニアもメモ来たら距離とかどうなるのかイマイチわからないし
ほんとCBSは悩ましい子ね

390名無しの冒険者:2014/03/22(土) 02:23:16 ID:.2sZAVN20
リニアメモは距離30%延長だっけ
分かりづらいからギガストとの比較動画欲しいわ

391名無しの冒険者:2014/03/22(土) 02:45:43 ID:GG5/Hs4U0
30%延長なのか
たしかに比較動画欲しいね
正直リニア取るなら超光学パッシブM振りの方がいいってどっかで言ってた気がするし
それだけで振り方変わるし、メモ改変来たら振りなおしとか来ないのかね

392名無しの冒険者:2014/03/23(日) 19:14:51 ID:MNQiSPuc0
追加バフ込みでDと決闘両立振りって出来る?

393名無しの冒険者:2014/03/23(日) 19:28:11 ID:7.uwNoBU0
狩り振りにクグルorテイザー捻じ込めばいい

394名無しの冒険者:2014/03/23(日) 19:39:37 ID:SKeGsr0s0
テスラは必要無い感じ?

395名無しの冒険者:2014/03/23(日) 19:48:42 ID:O1Fdz/4I0
あったほうがいいし無くてどうにかなるといえばなる
どうしてもSPキツイなら始動カウンター用と割りきって1振りも視野に入る

396名無しの冒険者:2014/03/25(火) 15:05:55 ID:eMYdQRUc0
スキル改変してから復帰したけど
CBSのスキル振りメッチャ悩むな…
千星とエナハ、ギガストとリニア

397名無しの冒険者:2014/03/25(火) 17:50:27 ID:imQjpCAg0
千星>ヘニルじゃ便利。追加型なら便利
エナハ>並武器の場合。お手軽効果力
ギガスト>並武器の場合。
リニア>過剰武器専用

はい

398名無しの冒険者:2014/03/25(火) 19:00:22 ID:jCkSQtHM0
過剰武器だけど、リニア先端付近の不安定さがどうにも信用できなくて結局ギガストに甘えてるわ
実際リニアで狩り残したりせず安定するのか?

399名無しの冒険者:2014/03/25(火) 22:38:49 ID:RvE.EOgo0
便乗してこんな風に取る予定なんですがここを変えたほうが良いとかありますか?
先輩さんよろしくお願いします

ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100000020000000000020200100160016140000120011010008080100000600040002

400399:2014/03/25(火) 22:39:29 ID:RvE.EOgo0
む、変なところで改行されてますね・・・すみません

401名無しの冒険者:2014/03/26(水) 02:06:43 ID:9VMeu5VUO
私だったらフォトンブースターを5まで削ってヘルス入れるかもしれない
ヘルスないとダメなんだ・・・

402名無しの冒険者:2014/03/26(水) 03:26:38 ID:bkcex0Uo0
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=lW3Xtbd_xDE
リニアメモの射程距離見やすいやつあったわ(5:28くらい)
既出だったり、もっと見やすいのあったらごめん
あとは同じところでギガスト撃てば、比較くらいはできそうね

403名無しの冒険者:2014/03/26(水) 03:37:15 ID:bkcex0Uo0
>>399
狩りだけならそれでいい気がする
決闘するならブリンク欲しい気がしなくもない(フレア少し削るとかで

ところで光学パッシブは全振り安定なのだろうか
ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100000020000400000018200100160012090000121209010000080000070006040002
今のところ狩り決闘両用ならこんな感じになるのかなぁ
MEBとかギガスト、エナハとかそのへんは好みで調整だろうけど……
連投と長文ごめんなさい

404名無しの冒険者:2014/03/26(水) 22:43:01 ID:jp4L8O2M0
過剰でリニアメモきたらこうしようと思うんだけどどうだろう?
診断お願いします
ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100002000000000000001200400160016000012001211110008010000000606000402

405名無しの冒険者:2014/03/26(水) 22:51:21 ID:ZlxNvO7g0
>>404
間違えたの張りました
ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100002000000000000018200100160016000012001211050008010000000606040002

406名無しの冒険者:2014/03/26(水) 23:15:49 ID:bkcex0Uo0
>>405 クリどのくらい積むかにもよるけど、バフって追加の方がいいんじゃないん?
CNと被ったりしたら無駄になるし
間違ってたらごめんね

407名無しの冒険者:2014/03/27(木) 04:47:26 ID:E4zCfwMQ0
>>406
なるほど…
クリは65程度で考えてるんで、もうちょっとほしいなぁと思って選んだんですよね…
でも、決闘もするし、どっちがいいんでしょうか…

408名無しの冒険者:2014/03/27(木) 07:10:40 ID:B/myial.0
>>407
俺はクリ70+残りソケ追加+追加バフにしてるよ
フレア単発や増幅ギガスト10hitくらいならクリ70〜でほぼ全クリ近くに偏る、気がする

クリと追加の関係はちょっと複雑でこれが正解ってのはないから
自分でダメ計算したり、実際動かしてみた感じで
クリはこれくらい欲しい、残りは追加にしよう とかクリ音が好きだから追加いらねー とか
自分で納得できるように決めるのがいいんじゃないかな

ちなみにCNもクリバフしか取らないわけじゃないから
どっちをとっても被る時は被る

409名無しの冒険者:2014/03/27(木) 09:36:32 ID:sp/KaboI0
個人的には、クリ音爽快!
だから、このままクリでいきます
いろいろ教えてくれてありがとうございます

410名無しの冒険者:2014/03/27(木) 13:52:35 ID:2F6oJy6g0
>>408
まじか・・・CNと追加被ることとかあるのか

411名無しの冒険者:2014/03/27(木) 16:01:03 ID:ddkFS4760
>>388
HAも千星もない育成途中のCBSでエルクリ永続したわ
反応xxz多用してたからやっぱその辺にバグ残ってそう

412名無しの冒険者:2014/03/28(金) 00:41:03 ID:bnASSk4E0
>>410
CN自身がパッシブでクリ率高い上にSAも追加の方が効率いいのが多いから
支援よりも自分強化を重視してたら追加取ってる奴は普通にいる

413名無しの冒険者:2014/04/04(金) 02:40:19 ID:51uX23TY0
永続エナハの同期とか検証してみたけど
ソロは自分だけだからいいとして
フィールドとダンジョン、PT組んでるか、自分がホストか否かで変わる
ダンジョンは問答無用でダメージ出ない
他人から見える本来のフィールド無しの判定の部分で当たってダメージもフィールド無しで適用される
フィールドの場合PT組んでなければ他人いてもエナハ適用で、他人からは謎判定で攻撃して見える
PT組んでる場合自分がホストだとDと同じでダメージ入らず
他人がホストだとエナハ適用って意外な結果

結論はソロとFBOSS以外ではやめたほうがいい

414名無しの冒険者:2014/04/04(金) 11:51:00 ID:fR8dfv6c0
検証乙
マジスプやら熱砂の取得とかのソロ称号には使えない事もないか…?
そういやdjzからのx飛翔回数増加はどーなるんだ?
4回目以降はダメージが入らないとかそんな事あるのかね

415名無しの冒険者:2014/04/04(金) 19:38:41 ID:xdnPtvL60
djzxはエルクリフィールド関係ないしたぶん普通に判定出るんじゃないかな

ところで千星のレベルがエナハより多くなるのって結局不具合だったんだね お知らせに出てた

416名無しの冒険者:2014/04/04(金) 22:18:01 ID:vGIFINTk0
改変でセラフちゃん強くなった?

417名無しの冒険者:2014/04/04(金) 23:32:49 ID:8e2rarRs0
いつの改変だよ

418名無しの冒険者:2014/04/06(日) 15:03:34 ID:MjaCGTJEO
イヴの中では狩り決闘共に最強
全体から見ると、上の下くらいかな(適当)

419名無しの冒険者:2014/04/06(日) 23:42:13 ID:kJy/KQJU0
狩はVCと並んで二強だろ

420名無しの冒険者:2014/04/08(火) 10:56:55 ID:vCGEC8I60
こういう風にする予定なんだけど変えたほうがいいところありますか?
ちなみに狩り専
ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100000020000000000020200100160016140000120011010008000100000606040002

421名無しの冒険者:2014/04/08(火) 12:28:24 ID:J8QM2TOk0
狩り専ならクグルよりMEB
個人的には電子回路切りのフォトンブースターLv1か5でその分ワイズマンに回す

422名無しの冒険者:2014/04/08(火) 13:36:12 ID:2mdkkSp20
狩り専ならエルクリ殲滅ギガストエナハスイープフォトンクグルヘルスHAで9個あるけどどーするの?
>>421も言ってるけど、そのぶんワイズマンに振った方がいいかな

423名無しの冒険者:2014/04/08(火) 16:10:48 ID:Qfq7nFfU0
電子回路があると地上ブーストに移ってスキル不発する事があるから切ってるな

424名無しの冒険者:2014/04/08(火) 16:21:45 ID:Dbx7yXKo0
ブーストするほど地上をベタ走りすることないから切ってるな
空中Dのクルクルは魅力的だけど肝心の加速補正はあるんだかないんだかな程度だしね

425420:2014/04/08(火) 22:36:28 ID:vCGEC8I60
みんなありがとう、とりあえず電子回路は切ってMEBにするかもです
アクティブSAHAあわせて9あるけど入れ替えで使っていこうかなとも考え中
きるならヘルスかな・・・

426名無しの冒険者:2014/04/19(土) 20:22:10 ID:3Jr324b60
CBSって狩りでの追加恩恵どんなもんかね
現状クリ81覚チャ50追加3の魔バフ取得なんだけど
クリ75にして追加に少し振る+追加バフにしたほうが総合火力高まるかな?
CBSに覚チャそんないらんってなると思うが、武器アバに覚チャ18以外ソケつけてないから覚チャの調整が難しいんよね
(最悪その武器ソケを追加にするのもアリか…?)
秘密改変で敵防御力的に恩恵でかそうだけど、実体験ありましたら教えて下さい

427名無しの冒険者:2014/04/30(水) 21:35:51 ID:L7qc9Gq20
再振りで超光学研究がリセットされたので

試練ヘルのパパイベントの次(分かれ道の広間)map
段差1段から覚醒 増幅 ギガスト

超光学研究Lv06 → 最下段のリンカーに当たらず?一匹だけ残ってた
超光学研究Lv11 → 覚えてる限りでは敵が残ってたことないはず

Lv11まで振れるように一応SP20だけ残してあるけど
どこまで伸ばすか考えちう

428名無しの冒険者:2014/04/30(水) 21:37:49 ID:L7qc9Gq20
追記

Lv6でウォーカーに当たってるのは目視で確認
リンカーに当たらないのは未確認(撃ち終わってから残ってるのに気がついた)

429名無しの冒険者:2014/04/30(水) 23:49:25 ID:88nMz/QQ0
ソロでそこに行って一つずつレベル上げて当たるか確認する、とか

430名無しの冒険者:2014/04/30(水) 23:59:31 ID:L7qc9Gq20
それが面倒くさいから今日は切り上げちゃった
自分のツリー都合に合わせてデイリー1週ずつ地道に試すつもりではいるよ

431名無しの冒険者:2014/05/03(土) 01:02:59 ID:.eQw0wuoO
リンカーの高さが低くなる場合というと、リンカー攻撃中かダウンくらいなきがする
当方6だけど汚染のスポア未汚染でダウンしてる偵察兵に当たってなかった記憶がある

432名無しの冒険者:2014/05/22(木) 16:28:34 ID:9tgP4YRU0
エナハスイープXMEBをボス火力にしてる場合ってやっぱ追加積むべき?
道中ギガストの火力が落ちるから微妙な気もするんだけどどうしよう

433名無しの冒険者:2014/05/22(木) 17:09:57 ID:XsBjiMmw0
狩はごく一部のスキルを除くと追加をどんなに積んでもクリの1.5倍には及ばない

434名無しの冒険者:2014/05/22(木) 17:50:37 ID:9tgP4YRU0
うん、だからエナハをボス火力にする場合その一部スキルに含まれるのかなって質問なんだ

435名無しの冒険者:2014/05/22(木) 18:24:17 ID:XsBjiMmw0
含まれない、クリガン積みでおけー

436名無しの冒険者:2014/05/22(木) 18:31:40 ID:HcL3ul4c0
減少区間抜きにしたクリティカル100積んだ増加期待値を0.5とすると
エナハスイープの追加100の期待値は0.492
覚醒が乗らない、防御無視とか特性考慮しても追加は積む方がいい
つーかフィールドが最終ダメージに倍率かけるんでなくスキル倍率を変化させる仕様だから分光、融合は追加で伸びまくる

437名無しの冒険者:2014/05/22(木) 21:01:31 ID:j/628hBo0
掲示板の受け売りだけで適当に返事するやつとちゃんと計算するやつの違いが以上になります

438名無しの冒険者:2014/05/24(土) 02:00:59 ID:FYZFkCmM0
なにもしていないのに偉そうな>>437

439名無しの冒険者:2014/05/24(土) 09:13:03 ID:gT4B73dE0
そこのさらに上から吐き捨てる>>438

440名無しの冒険者:2014/05/24(土) 12:01:01 ID:mr6/7a3U0
偉そうに見えちゃうとか煽られた本人しかいないよね
爆笑するとこだもん

441名無しの冒険者:2014/05/24(土) 12:01:19 ID:mr6/7a3U0
偉そうに見えちゃうとか煽られた本人しかいないよね
爆笑するとこだもん

442名無しの冒険者:2014/05/24(土) 13:17:43 ID:NekoUL420
そんなに大事なことだったのか・・・

443名無しの冒険者:2014/05/25(日) 06:39:08 ID:D/ukkyB.0
スキル選択で迷っているのですが各スキルのメリットデメリットみたいなものを教えてください
迷っているのはエナハor千星

クーグルorテイザー
です
Dと3対3メインでたまにタイマンやるくらいです
あとMEB は取るべきでしょうか?
質問多くてすみません

444名無しの冒険者:2014/05/25(日) 12:49:40 ID:fXd3DiYw0
CBSなら誰もが悩む内容だし、メリット・デメリットも上げればキリがない
「○○じゃないかと不安」とか「こういう場面で××」とか迷ってる理由を書いてくれたほうがアドバイスしやすい
とりあえず言えるのはエナハ取るならmeb欲しいくらいか

445削除しました:削除しました
削除しました

446名無しの冒険者:2014/05/26(月) 05:06:20 ID:TGSOmZIg0
やっと書き込めた

遅くなってすみません
こうゆう場面でというのがよくわからないんですけど
一般ダンジョン(レベル上げ)の場合千星を選んでも55からのレベル上げはしんどくないですか?
どこかにダンジョンならエナハ決闘なら千星と書いてあったので・・

447名無しの冒険者:2014/05/26(月) 10:47:19 ID:RgDdCFWQ0
エナハが使い物になるのはカンスト付近+マナポ類がぶ飲み前提だぞ
それまでは対ボス限定の一発屋
千星は取得時からそれなりに性能発揮出来るし常時覚醒も余裕になる
だからむしろレベル上げ中しんどいのはエナハの方

448名無しの冒険者:2014/05/26(月) 19:58:01 ID:Uo2eWtn20
>ダンジョンならエナハ決闘なら千星
ってのはカンストで選択するならって話だと思う
育成途中なら(どうせカンストでリセットできるし)どっちを選んでもいいんじゃないかな

エナハが本領を発揮するのは固い敵が多い秘密やヘニルみたいなカンストDだから
>>447のアドバイスも的を射てる

449名無しの冒険者:2014/05/26(月) 22:01:11 ID:L0QboILA0
お二人ともありがとうございます。
安心して千星取ります
カンストしたらエナハにしようかな・・

450名無しの冒険者:2014/05/26(月) 22:54:36 ID:cn76rAHgO
千星とエナハは既に上がっているので

クグルとテイザーはDならクグルだと思う……決闘は人それぞれだけど、スパアマに強いテイザーオススメ

451名無しの冒険者:2014/05/27(火) 04:10:46 ID:XavBDj3M0
決闘の方が良くやるのでテイザーにします
ありがとうございます

452名無しの冒険者:2014/05/27(火) 17:09:42 ID:EtU84QwQO
クグルで圧力かけてくスタイルもなかなか強いと思うます

453名無しの冒険者:2014/05/28(水) 14:05:38 ID:BEin2S0g0
>>439
その上からry

454名無しの冒険者:2014/06/25(水) 03:05:02 ID:ULHWJ/pQ0
クリ87%だったけど、82%に減らして
追加3000ほど詰んでみたら逆に火力落ちた気がする
エナハスイープはトレーモンに打つと大体280万のダメージが出せたのに追加3000、クリ82%だと280万は一度も出せていない

CNとNWの場合は追加の効果がすごかったのでエナハ持ちのCBSならもっとすごいに違いないと思ったのに残念な結果です

今はクリ90%、覚チャ30%にしました

455名無しの冒険者:2014/06/25(水) 03:17:06 ID:v1QIV0c.0
エナハスイープだけじゃ時間無駄にしてるからな
エナハスイープからクールタイムの間MEBやらXやらを繰り返してまたスイープとやって初めて意味がある

456名無しの冒険者:2014/06/25(水) 03:34:42 ID:ULHWJ/pQ0
いや、いつもエナハスイープMEBギガストレイMEBスイープレイMEBですよ

457名無しの冒険者:2014/06/25(水) 03:44:16 ID:v1QIV0c.0
レイってパーティクル?
エナハスイープMEB、完ポ飲んでギガスト
マナポ飲んでパーティクルMEB
サバサボ活力飲んでスイープパーティクルMEBってところか?
MP的にはなんとかなりそうだけど1セットやったら次続かなくね、これ

458名無しの冒険者:2014/06/25(水) 12:47:01 ID:GSnjUtF20
お勧めの狩りスキル振りってどんなのですか?
はじめてなので教えてください

459名無しの冒険者:2014/06/25(水) 18:43:35 ID:uPvF8hpg0
xMebが重要なのにギガストとレイを挟んでると返答されてもちょっとズレてる気がする

460名無しの冒険者:2014/06/25(水) 20:15:21 ID:ue86RVkA0
ギガストはPOT大変だなくらいだけどレイってMEBやxと比べてどうなんだ
振ってすらいないから自分じゃ試せんのだが

461名無しの冒険者:2014/06/25(水) 22:04:38 ID:FaUJfVWo0
便利だとは思うけど狩りじゃ無用というかスロットの空きがない
HA捨ててなんとかバフ入れられるってレベルなのに
他に削れるのはヘルスフォトンくらいか

462名無しの冒険者:2014/06/26(木) 01:42:13 ID:jgPbTpC2O
今までエナハ→スイープ→ギガストってやってたけど、効率悪いのか…

ちなみにスイープの後はマナポ、お茶、ヘルマナでMP確保してた

463名無しの冒険者:2014/06/26(木) 02:10:29 ID:mluWFcVM0
エナハxMEBは10秒程度で300回復するぐらい回収ヤバいからそれを捨てるのはちょっと
覚醒もすぐ溜まるからコアとも相性いいし

464名無しの冒険者:2014/06/27(金) 15:01:49 ID:1bHn.isQO
情報サンクス
聞いてばかりで悪いんだけど、XってXXXまで出し切っていいの?
それともX一段目を連打?

465名無しの冒険者:2014/06/27(金) 17:54:11 ID:M1pcb.Ac0
一打目連打
二打目以降は前進するからフィールド通過前のが当たるようになったりして位置調整が必要になるから
段差とかに引っ掛けて前進しないようにしてるなら二打目まで

466名無しの冒険者:2014/06/28(土) 01:29:53 ID:wAT/uog2O
色々ありがとう

一打目連打するよ

467名無しの冒険者:2014/06/29(日) 01:37:20 ID:5gxPKiMc0
ttp://brokendisc.web.fc2.com/elsword/skillsimulator/cel.html?7000010100002000000000000018200100160016050000121211010008080000000606040002

SPが足りない(確信)
将来決闘もやりたい狩り重視です。
どこからSP捻出するべきだろう。ステラ?

468名無しの冒険者:2014/06/29(日) 01:50:44 ID:NLrJl6gU0
テスラな
あとクリバフより追加バフの方が良さそう

SPは…スキルページ拡張が来ればいいんだけどなぁ

469名無しの冒険者:2014/06/29(日) 08:54:38 ID:jPg6Td4M0
バフは両方切ればいい、恩恵少ないから無理に使うことはない
テスラもlv1で十分、火力用じゃないし
これでSPは余るはずだ、
決闘やるならニードルは必須

470名無しの冒険者:2014/06/29(日) 08:57:01 ID:jPg6Td4M0
>>463
>>466
>>465

エナハxはmp回復しないぞ、回復するのは2打目と3打目のx

471名無しの冒険者:2014/06/29(日) 09:02:19 ID:NLrJl6gU0
>>470
知らない間に仕様が変わってない限り回復するよ
そうじゃなきゃ挑戦でもっと苦戦する

472名無しの冒険者:2014/06/29(日) 13:44:01 ID:jPg6Td4M0
永続エナハでのヘニル挑戦は凄そう

473名無しの冒険者:2014/06/29(日) 17:44:43 ID:DFHn8YxQ0
すごいにはすごいけど瞬間火力と一人リレーに乏しいからTA視点だとちょっと苦労する
そもそも瞬殺の難しいサンディール区間とかでは圧倒的な持続火力で楽々だけど

474名無しの冒険者:2014/07/01(火) 05:43:04 ID:INoVbIXc0
>>472
実はあまり凄くない
VCの瞬間火力、ちゃん様や剣聖バーチャンの騎乗が極悪だからエナハスイープだけで死ぬようなハーメル以前だとあまり早くない
カティみたいなの相手だとむしろ倒すの遅い
エナハx親密狐を数回は耐えてくれるラン以降で必死で巻き返し図る形になる

475名無しの冒険者:2014/07/02(水) 05:51:27 ID:6WVftZK.0
>>472
PTだとエナハ永続はスイープというよりもXXの多段HITでバカスカ撃ってくれる狐の恩恵のがでかい
まぁサンディールからは普通にスイープも使えるけど
ただホスト以外だとたまに永続後の攻撃が全くダメ入らなかったりするから割と博打


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