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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

222名無しさん:2012/06/21(木) 19:59:17 ID:sT93W2OQ
なにも眩暈だけの為じゃなくソロ狩りの効率も考慮してキリのいい6くらいまで振るのはありだろ
ポイントの重さでいったらNWもどっこいどっこいだと思うけどなぁ
最終的には好みだし装備アバの強化度合いとかにもよるだろうけど。

223名無しさん:2012/06/21(木) 20:34:41 ID:v4SVdINQ
>>219の言う通り、SE取ったりと対人もするみたいなので残影はそのままで良いと思う
NWはポイント重い上に高レベル高強化値になるに連れて
恩恵が薄れるから余ったポイントで良いと思ってるな

強化値は+5なら鋭敏やらに振る場合はNWに振る場合に比べて低いかそこまで変わらないかも知れないけど
自分なら①

二次は好みかなー
ダガーもいいけど他を取ってるからね
それに回避時限定だけど一次のSRで同じような効果だし
色々スキルあると楽しいしね

224名無しさん:2012/06/21(木) 22:32:27 ID:QgqH/NsE
闘技場装備なら強化すればほとんどストレス無いくらいのCTで残影は撃てるだろ・・
いくらあっても足りないHPを伸ばせるNWはポイント重いとは感じないなぁ
融合とNWでHP8000余裕で超えるから、その分アバで攻撃カプセル使って火力上げられるし

225名無しさん:2012/06/22(金) 00:20:24 ID:cSkM7KGo
いくらあっても足りないHPを上げるのにNW全振りして、アバは攻撃改造か

226名無しさん:2012/06/22(金) 00:42:44 ID:SHpsZGPU
火力職で攻撃力を上げない選択肢なんてないだろ・・
スキルで火力上げられるのはマスタリー()くらい
だったらスキルでHP補ってアバで攻撃上げるのが一番賢いと思う

227名無しさん:2012/06/22(金) 01:13:33 ID:gsKdKuEk
HPと攻撃組み合わせてアバター着てるのは考えての事だと思うけど
攻撃だけで五つ埋めてるのをみると笑えてくる
悪い訳じゃないけど
なんか相入れない人を見た気分になる

228名無しさん:2012/06/22(金) 02:38:41 ID:8IsIvM8A
別に相容れる必要ないんじゃ…
結局各人のさじ加減なんだし、唯一つの正解が無いのがいいとこなんだと思うぜ
ここも色々意見があってその中で質問者さんに決めてもらえばいいこと

229名無しさん:2012/06/22(金) 02:53:45 ID:vG.FQIEo
>>216-227
レス下さった方々ありがとうございました!
様々な意見を聞くことができて、新たな発見をしたり
衝撃を受けたりとても参考になりました。

60になったらIDに行く機会も増えると思うので、
皆様から頂いたアドバイスを元に、プレイスタイルや
装備と相談しながら、自分に適してそうなスキルを
選ぼうと思います。

230名無しさん:2012/06/22(金) 16:54:45 ID:gg1FZrts
俺は逆にHP使ってる人が笑えてくる
IDで十分なHPは装備で確保出来るのに、アバで更にあげるとか
悪い訳じゃないけど
なんか相入れない人を見た気分になる^^;

231名無しさん:2012/06/22(金) 17:38:42 ID:Y8.s1/j6
>>230
HP10000超えてればその通りだと思う

232名無しさん:2012/06/22(金) 18:18:02 ID:cSkM7KGo
狩りしかしないなら攻撃一辺倒でいいけどね
対人となったら10000あっても溶ける

233名無しさん:2012/06/22(金) 18:21:19 ID:PUU84sAY
HPと攻撃両方とも10K超えてればその後どれを
アバで上げるかは好みだと思うけどね。

大体は
Hp10K確保火力   ←対人なし
攻撃10K確保体力上げ←対人向け
な、パターンじゃないかね。↑の例すらも好みだけど

234名無しさん:2012/06/23(土) 01:18:11 ID:1ih1vxDQ
好みの問題と言えばそれまでだけど
だいたいみんなバランスよくつけてる人が多いね。
攻撃、HP半々な感じで。


ちょっと聞いてみたいんだけど
みんなどのくらいあれば十分なのかな

>>233さんも言ってるけど
HP10k、攻撃10k
がだいたいのラインかな?

対人で火力がどうしても欲しくなる自分は
顔がHPであと残りは全部攻撃です。

もろもろ入れて火力は12k
HP10kって感じかなあ。

ライダー好きでずっとやってるけどなかなか
しっくりくる形が見つからないね

235名無しさん:2012/06/23(土) 01:41:05 ID:sBSZbKcY
>>234
all耐性50% HP10K 攻撃10K 素回避70%とかいっちゃう
変態になれれば晴空クリアでいい気がするけど…

大体はNWmax主流みたいだからall+10防具にしたあとNM切って
命中、忍耐、筋力上げとかでいいんじゃないかな(対人仕様)
まだ強化途中だからなんともいえないけど個人的にはNW切りたくないかな

後対人なら反射見越してトランス込み攻撃10K確保してHPガン上げでもいい
きがするかな。反射軽減ペットあろうとやっぱりHpないときついところあるし

236名無しさん:2012/06/23(土) 13:18:49 ID:1ih1vxDQ
早速のレス感謝

素の回避は59%とかそんなもんだね。
ステップと斬影EXで70%になる感じかな。実質68%ぐらいか。

NWは自分は振ってないけど15PでHP746?と回避150前後上がるのは魅力だよね

反射は、、、無影ではがれるのを祈るか、余裕があれば枯渇の魔太刀に持ち替えてるな。
火力ガタ落ちしてトランス入れても10kいかないかも未強化だと。
まぁ、そうするとフローズン?やブリザードでやられるというスパイラル。

話が少しそれたけど、だいたいHP10k、攻撃10kなんだね。ありがとう。
参考になりました。

ライダーは弱いとかしたらばでは聞くけど対人も狩りもけっこういい位置にいると思うんだよなー
派手な火力はないけど、雪龍ぐらいならソロでもできてしまうし、万能というか。
他の職は支援しかやってないからわからないけど、ね。

申し訳ない、喋りすぎたな・・・

237名無しさん:2012/06/23(土) 13:48:47 ID:5ry2aIZI
星空闘技場でライダーは多いけど、パニッシャー全然見ないんだよな
ライダーは残影EXで火力もそこそこ、無影のバフ消しがほんと強い
パニは火力が取り得なのかもしれんけど、火力も耐久力もスト系に勝てないしなぁ
隣の芝生は青いってやつかね

238名無しさん:2012/06/23(土) 14:28:18 ID:asaaXE8w
対人まったくしないし、HPも耐性も十分確保出来てるから全部攻撃だな
対人するとしたらHP重視にしてた

239名無しさん:2012/06/23(土) 19:00:22 ID:hIbl5rbU
>>238
IDがアサ

240名無しさん:2012/06/24(日) 12:47:57 ID:Uafu48lA
トルネード5にされてる方に使い勝手を聞いてみたい気がする

241名無しさん:2012/06/25(月) 10:15:52 ID:aWRwoIp.
>>240
使い勝手は1〜5どれもかわらんだろ飛距離が伸びるだけ
攻撃補正がでかいから5振った

242名無しさん:2012/06/25(月) 10:44:39 ID:NILSKmz.
射程伸びるって言っても弾速遅いからあんまり意味ないと思う
俺はダメ増加目的で4振ってる

243名無しさん:2012/06/25(月) 12:57:51 ID:NCnQDdks
おお ありがとう
GBとかだと5あれば後ろから敵に届きそうだから取ろうか悩んでた
5まで振れば適正雑魚は一撃ですか?

244名無しさん:2012/06/25(月) 15:26:10 ID:A6bTKaMs
この前火盾貼って竜巻の前で放置したらライダーが転がった
面白かった

245名無しさん:2012/06/26(火) 04:38:52 ID:80JqiICM
>>244
スレ間違えてますよ

246名無しさん:2012/07/02(月) 19:28:49 ID:JE.uopA6
ネタもないんでライダーのスキル振り晒してみる。

対人向け。
一応、身内でIDいくんでクロスキルだけ取った。

鬼斬り 1
残影斬 10
クロスキル1
ソウルイーター 5
ステップスラッシュ 1
ブレイクステップ 1
無情 3
ブレイクポイント 3
幻影分身 3
トランス 5
オーガモード 15
敏捷の印5
バーストラン3
忍耐 5

2次職 2P余り
EX残影 1
トルネード 1
風刃の鎧 3
疾風の刃 5

鬼斬り1かよって思うけど対人では鬼斬りデバフが10分の1になってしまうので切った
以前はトルネに5振ってたけど使いどころが限定されすぎるところに5P振るよりも
疾風と風刃で火力&物理防御UPのが恩恵がでかいと感じた。

トルネ5だとトランスでデザキラでればアサ(60ライダー+10ムエイ)で20kでるから
ダメみてウホッってするにはいいかもしれない。
GB重視ならトルネ5のがいいかもしれない。
1でも上記と同じ状況なら10kはでるから牽制するには十分かなと。


対人に重きを置いた場合、
俺はこうなったけどおまえらはどう?

247名無しさん:2012/07/02(月) 19:30:10 ID:JE.uopA6
スマン、コピペして削り忘れた

2次スキルのとこの余2Pha無視してくれ

248名無しさん:2012/07/03(火) 00:06:57 ID:vxLjqlUM
俺のはオーガと風刃がNWとトルネードになってるだけで他は同じ
最初はオーガに振ってたけど、振らなくてもクリ率50になったからNWに切り替えた

249名無しさん:2012/07/04(水) 04:06:43 ID:9.97H2Uw
クリ率50%ってすごいな

回避はどのぐらいあるの?

250名無しさん:2012/07/04(水) 13:06:48 ID:MaE0/8p.
60は超えてる

251名無しさん:2012/07/05(木) 08:42:28 ID:uXd9.L32
回避とクリ両立ってできるんだね。

ステとか教えてほしいな。参考にしたい。

回避60超えるのは簡単だが、
それを維持しつつ、クリを50%以上まで持っていくのがしんどいわ。
その分HP、耐性、攻撃力が低かったりするのかな

252名無しさん:2012/07/05(木) 13:12:49 ID:64rSvuVY
クリ率50%で回避60%?すごいな、アサシン始まったな!

253名無しさん:2012/07/06(金) 01:23:32 ID:swd7ASgc
対人メイン(主に星空、水色)でバーストランってやっぱあった方がいいのかな
ライダーなら無影のセット効果もあるし、残影EXあるから無くても大丈夫に思えるけど

254名無しさん:2012/07/06(金) 11:04:59 ID:5dGDQDeU
前衛なら移動速度はあったほうがいいけど残影でとぶってんなら無くてもいい
闘技なんて狭いし
ただGBも視野にいれる&移動低下を高確率で食らうからあるとないとではだいぶ違うと思う
パニだけど靴+10、バーストM+移動ルーンとペットいれてる
でもまーぶっちゃけ好み

255名無しさん:2012/07/06(金) 14:28:49 ID:swd7ASgc
あー速度低下もあるか
なるほどありがとう

256名無しさん:2012/07/11(水) 01:01:25 ID:QV2qgl8Y
衝撃スナみたいに手裏剣パニって出来るかな?

257名無しさん:2012/07/13(金) 09:31:29 ID:OnfzRb7I
アチャ系と違って攻撃速度パッシブが無いし、共通まで持っていくのは厳しいかな
仮に共通まで行けたとしてもだからどうしたって感じだけど

258名無しさん:2012/07/13(金) 09:53:21 ID:OnfzRb7I
暇なんで三次スキル訳して来た

凌煙疾風 ストライダー三次

風神降臨 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒 
攻撃力+3102。自身から十字範囲60内のターゲットに物理ダメージを与え、スピード15%ダウン効果を与える。10秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 攻撃力+4394 スピードダウン35%効果

疾速斬撃 自己支援スキル
CT16秒
使用時、凌煙疾風之力を獲得し攻撃速度+20% 物理CR率+20%。持続6秒
Max5 攻撃速度+60% 物理CR率+60%
 
疾風之魂 パッシブ
攻撃速度+5% 物理CR率と魔法CR率+1%
Max5 攻撃速度+25% 物理CR率と魔法CR率+5%

無畏 パッシブ
HPと回避率+3%
Max5 HPと回避率+15%

天晴之力 パッシブ
筋力+3% 筋力の合計値の10%分、物理CRがアップする。
Max5 筋力+15% 筋力の合計値の20%分

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。



疾速斬撃と疾風之魂の物理CR+はおそらく%そのまま加算だと思う
無畏の回避+もなんか加算っぽいけどわからん

259名無しさん:2012/07/13(金) 10:12:01 ID:OnfzRb7I
滅魂絶影 パニッシャー三次

天罰剣塚 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒
攻撃力+3000。指定範囲40内のターゲットに物理ダメージを与え、恐怖状態にする5秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 恐怖状態9秒持続

隠身斬 自己支援スキル
使用時、"滅魂之影"状態になり、時間内姿を消し攻撃力+30% 移動速度+10%。
攻撃時には姿を現し、最初の攻撃は必ずCRが発生する。10秒持続
Max5 攻撃力+70% 移動速度+25% 18秒持続

絶影之魄 パッシブ
攻撃速度と詠唱速度+3% 物理CRと魔法CRのダメージ+3%
Max5 攻撃速度と詠唱速度+15% 物理CRと魔法CRのダメージ+15%

無懼 パッシブ
HPと回避+3%
Max5 HPと回避+15%

幻空靈絶 パッシブ
知力+3% 知力の合計値の10%分、魔法CRがアップする。
Max5 知力+15% 知力の合計の20%分 

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。


ライダーのもだけど再戦前線もしかしたら違うかも
隠身斬がぶっ飛んでる予感
全く見えないとかなら強すぎる

260名無しさん:2012/07/13(金) 11:00:33 ID:wv/i1ke2
最前線はHPではなく防御だと思う

261名無しさん:2012/07/13(金) 11:02:09 ID:wv/i1ke2
ハイドはFNOと同じだと思う

262名無しさん:2012/07/13(金) 11:10:17 ID:OnfzRb7I
提高生命値上限って記載の仕方は
武器防具+10効果のHP+と全く同じだからHPの方は間違いないはず

あってるか不安なのはこっちね
>額外提升攻?所造成的傷害 3%

263名無しさん:2012/07/13(金) 11:27:13 ID:l9GDFRCg
確かにHPだったわ
与ダメうpで合ってるんじゃないかな

3次のスキル優秀すぎて振り悩むな
ハイドはM振り確定で後は何に振ればいいんだろ

264名無しさん:2012/07/13(金) 19:33:51 ID:ovFtaT4Y
>>261
よろしければ、FNOのハイドはどういった
仕様か教えていただけないでしょうか?

265名無しさん:2012/07/13(金) 20:42:49 ID:/dFdiWFw
敵には姿は勿論、名前や称号などの情報も見えなくなる

tabでタゲること出来ない

初期のFNOのハイドはペットまでには効かなかったがアプデで効くようになった

仲間には透けて見えるようになっている

被弾したらハイドは解除される

266名無しさん:2012/07/16(月) 01:31:46 ID:Y0kMdLL6
ファントムEX取ってる人って焔とカッターどっち切ってるの?

267名無しさん:2012/07/16(月) 02:31:33 ID:Hc9nWB.g
カッター

268名無しさん:2012/07/16(月) 05:18:13 ID:1rg76xF2


269名無しさん:2012/07/17(火) 03:58:16 ID:LOOhSRkM
悩んだけどカッター捨てました
焔連打してたらカッター使わないし、闇耐性ダウンだけが目的だからファントムのクリ率アップもいらない

270名無しさん:2012/07/17(火) 04:07:07 ID:DzaFmSwM
焔は逃げる相手を追撃するのには向いてないんだよな

271名無しさん:2012/07/17(火) 04:27:11 ID:1XF3m99g
発動も若干遅いし、スキルの攻撃力上昇も低いしね
まぁ逆に動かない相手にぶっぱする時のDPSなら焔が上

272名無しさん:2012/07/17(火) 13:44:16 ID:P.VHtj3.
対人やるならカッターの方がよかったのかな…

鬼斬り1、残影1、シャドウ1、焔9、ファントム7、ソウルイーターM
トランスM、バーストランM、ステップ両方M、忍耐M、幻影M、無情M、ブレイクポイントM

今の一次スキルがこんな感じなんだけど、残り3を鋭敏かカタナマスタリーのどっちに振るか迷ってる

273名無しさん:2012/07/17(火) 15:15:38 ID:aiFijcEY
その振りで素回避60%あるのか?

274名無しさん:2012/07/17(火) 17:45:48 ID:z/I490.2
ないけどステップ込みで60超えればいいかなと思ってる
某スレでよく強いと名前の挙がる人も53%だったし

275名無しさん:2012/07/17(火) 18:12:49 ID:ypkVFRtU
あの人みたいに耐性しっかり積んで、HP10k超えてるならそれでいいよ

276名無しさん:2012/07/17(火) 18:36:52 ID:z/I490.2
もとよりそのつもりよ
まだカンストすらしてないけどな

277名無しさん:2012/07/17(火) 19:25:32 ID:0aVnrJRQ
盛り上がってるね!

278名無しさん:2012/07/19(木) 02:09:01 ID:mHhHU3iQ
透視鏡見て絶望的な事実が発覚した。落ち着いて聞いてくれ。
俺はストライダー辞めるかもしれない。それぐらいショックが大きいかもしれん。







65の闘技装備に バ フ 消 し が な い

279名無しさん:2012/07/19(木) 02:25:29 ID:5GcVo/dg
そんなまさかと思ったが

60無影
五件套裝:力量?以10% 比例轉換成閃避? 攻?時有 25% 機率隨機清除目標一個可解除的正性效果,王怪無效

65無影
五件效果:攻?時 5% 機率令對手獲得?重效果,閃避?降低 567 點,持續10 秒、力量?以10% 比例轉換成閃避?


確かに消えてるわ

280名無しさん:2012/07/19(木) 03:55:05 ID:r/Gay2qw
70装備で復活するかもしれんからまだ諦めるな

281名無しさん:2012/07/19(木) 04:05:42 ID:rrJ36eLc
70まで開放決定してるから65なんてスルーじゃない?

282名無しさん:2012/07/19(木) 12:22:48 ID:mHhHU3iQ
65スルーなんて分かってるわ!でも65にバフ消しがないんだぞ?
普通に考えたら70もないに決まってるだろ。
70にあったら65にない意味が分からんし。あー絶望だわー

283名無しさん:2012/07/19(木) 12:35:02 ID:exPmK3Ss
無影のバフ消しが全てにあったらとしたら65で30%70で35%
強過ぎるな

284名無しさん:2012/07/19(木) 13:06:38 ID:nIsIGi2U
そうはならないだろ

285名無しさん:2012/07/20(金) 01:53:58 ID:W4jN9262
45 20%バフ消し
50 20%
55 20%
60 25%
65 バフ消し消滅
70 ?

ライダーってバフ消し無くなったら何が出来るの?

286名無しさん:2012/07/20(金) 12:26:50 ID:drBLqFuU
悪いな、これからはパニの時代なんだ

287名無しさん:2012/07/20(金) 13:02:17 ID:kJiRPGOQ
バフ消しとイーターなくなるとかライダーなにすんの?

288名無しさん:2012/07/20(金) 13:42:55 ID:FKl6MAYg
焔EX+ファントムEXだと瞬間火力は高いけどトランス維持しにくいから結構辛いな
連撃確率もそこまで高いわけじゃないから安定のカッターに振り直したくなってきた

289名無しさん:2012/07/20(金) 13:49:49 ID:6E4QmO.c
ストライダーで属性使ってる方の使用感をお聞きしたい

290名無しさん:2012/07/20(金) 21:17:50 ID:HcHmdNW2
そういう時はageで聞いたほうがいいんだぜ

291名無しさん:2012/07/22(日) 06:29:11 ID:p6NDHIB6
属性ライダーは興味あるな…
斬風刀持ってMAXトルネードぶっぱなすとか面白そうだよね
ただ手数は減るし結局属性持ちならパニでやれ、ってなりそう

292名無しさん:2012/07/22(日) 07:24:58 ID:71615zMM
滅魂絶影 パニッシャー三次

天罰剣塚 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒
攻撃力+3000。指定範囲40内のターゲットに物理ダメージを与え、恐怖状態にする5秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 恐怖状態9秒持続

これは単体ってことかな?
どちらにしろ3次職でついにパニの時代が到来する

293名無しさん:2012/07/22(日) 07:46:32 ID:MFj2brmU
いや範囲だよ
範囲40内の全てのって入れ忘れただけで

パニそんな強くなるかなぁ
殴り合う主力スキルは変わらないだろうし
結局スト系、アチャ系、セージなんかが天下な気がする

294名無しさん:2012/07/22(日) 09:01:52 ID:ty4SKPSA
GBだと、隠身斬でハイドした状態から天罰剣塚するだけで
その範囲が瀕死&恐怖で壊滅状態になりそうな気がする・・・

295名無しさん:2012/07/22(日) 09:29:18 ID:71615zMM
>>293
範囲なのかありがとう
すごい楽しみだw

296名無しさん:2012/07/22(日) 13:28:45 ID:kI/FTcWE
1確できる火力あるならいいけど反射でこっちも瀕死になった状態でハイド解除されそう

297名無しさん:2012/07/22(日) 22:26:44 ID:jPiYAbc6
イメージ的にはトンネルドライブからのバックスタブか?
でも単発クリで確殺できるくらい威力あるのかね?

298名無しさん:2012/07/22(日) 22:30:49 ID:MFj2brmU
GBのHPじゃ無理でしょ

299名無しさん:2012/07/23(月) 07:43:19 ID:x9sJr3d.
ハイド→剣塚→反射で死亡……
命を犠牲にしてなんちゃらってこのことかね

300名無しさん:2012/07/28(土) 19:58:24 ID:KRxvm0xA
戦闘に出すペットの攻撃スキルで命中低下と後1個何にしようか悩んでるんだけど
おすすめってある?

今は防御低下なんだけど攻撃力低下とかも死亡率下げそうだし気になってるんだけど
どうなんだろう

301名無しさん:2012/07/28(土) 20:30:10 ID:7GwC95vo
攻撃速度低下はどう?

302名無しさん:2012/07/28(土) 20:51:10 ID:KRxvm0xA
攻撃速度低下ってボスにかけたらボスの通常攻撃の頻度が下がるのかな?
もし魔法スキルの頻度も下がるならよさそうだけど
チュウミー使ってたときあんまり実感なかった気がしたんだよなぁ・・・

303名無しさん:2012/07/29(日) 13:08:44 ID:bO0w2yK.
通常攻撃じゃなかったっけ
ライダーなら防御低下もよさそうだけど攻撃低下で生存率上げたほうが精神的によさそう

304名無しさん:2012/07/29(日) 20:13:34 ID:rQxYt3ZA
でも通常攻撃とか大体避けられるんだよなあ
スキルのCTも遅くなったらいいのに
だったら攻撃力低下のほうがいい気がしてきた

305名無しさん:2012/07/31(火) 07:46:06 ID:3GE7pBGY
剣塚に関しては、詠唱付きだからダメ2倍だしいいとして、
キャップの関係でハイドが4までの60%UP
トランス併用できるならいいんだが、できないとまずいよな。

併用可なら
攻撃力40%+60% CRダメ上げてる奴ならさらに280%
&詠唱ダメ2倍でGBでもまぁ大抵のやつは確殺できるんじゃないか?
確殺できない奴複数の反射で即死だとは思うけどなー

306名無しさん:2012/08/10(金) 05:34:22 ID:pX4Phw5Q
こんにちは、最近アサシン作りました。
魔型のパニッシャーになろうと思っているんですが、wiki見ると
レベル45ぐらいまで魔CR系の鎧防具が一切ないようで、どうしたらいいんでしょう?
普通はどうするんでしょうか?

307名無しさん:2012/08/10(金) 05:44:17 ID:fjLtp5xc
マルチはやめよう

308名無しさん:2012/08/10(金) 08:47:21 ID:88nLoDbM
ま、そう邪険にするなよ。>>306次から気をつけなよ。

本題だけど、転職でもらえるスキリセはとっといて、
50の魔武器・セット装備揃うまで待つっていうのが妥当かね。

309名無しさん:2012/08/10(金) 15:44:46 ID:pX4Phw5Q
すいません; 過疎ってるかと思ったらそんなことないんですね

つまり、50まではおにぎりやクロスキルを使ってくということでしょうか?
できれば焔やレイヴ使いたかったんですが、我慢するしかないですか?

310名無しさん:2012/08/10(金) 21:30:30 ID:pX4Phw5Q
解決しました!みなさんどうもです。

311名無しさん:2012/08/13(月) 22:31:00 ID:KkrIgQ9M
スキルに命中補正があるというか
物理スキルは特に当たり易い気がするんだけど気のせいかな

312名無しさん:2012/08/28(火) 02:35:11 ID:3Lzj55Ow
パニな人たちへ

カッターEXの25%UP効果はCRダメ倍率300%の制限に引っかかるので
そこら辺も考えてスキル振りをすることをおすすめします

313名無しさん:2012/08/28(火) 08:24:26 ID:OENhfAHs
>>312
そんな誰でも知ってるようなことをドヤ顔でレスされても・・

314名無しさん:2012/08/28(火) 10:02:56 ID:yhr9zBN6
ステータス上のCRダメ表記は変わらないから
別ものだと考える奴がいても不思議はないだろそう煽んなよ
そうなるとやっぱり焔型択一になるのかな

315名無しさん:2012/08/28(火) 10:16:25 ID:W9nRjsaI
>>313
癇に障っちゃったかな?ごめんよ
>>314の言ってるとおりだったんだ。

316名無しさん:2012/09/05(水) 18:47:08 ID:PGxm/nAg
バフ消し復活きてんぞ!おい紀伊店のか!
俺はレンジャーやる。

317名無しさん:2012/09/08(土) 19:15:05 ID:cM7npobk
物理回避ストでも対人で勝てるかな?
勝率は気にしないからたまに勝てるかどうかぐらいで

あとクロスキル十字だから当てづらいと思うんだが1はとっとくべき?

318名無しさん:2012/09/11(火) 17:53:32 ID:j64fD94.
クロスキルは1あるとないとじゃ世界が違うよ
絶対に1でも取るべきだと思う。他に範囲とってるなら知らないけども
火力高い人ならIDでもめちゃくちゃ役に立つ

自分も質問なんだけど物理パニで攻撃速度80%前後って60キャップで可能かな?

319名無しさん:2012/09/11(火) 18:00:15 ID:oG6QZuVc
やりたいのは天罰か手裏剣の共通CTだと思うが、相当厳しいと思う。
熟練上げまくって、王城の懸賞印とか攻撃速度+効果発動すれば行けるかも

320名無しさん:2012/09/11(火) 21:01:36 ID:j64fD94.
手裏剣を共通までもっていきたいんだよね
熟練は必須だと思ってたけど効果発動時限定かぁ・・・そうなると微妙だな

321名無しさん:2012/09/13(木) 11:40:04 ID:b6CfRisk
ちょっと厳しいけど計算上は80%はいける。

紫セット+10OP・速度太刀+8強化OP・紫アクセ(ステが最も高い+17)3種・
スキル(敏捷・オーガ)・タイガーズアイ埋め・ルーン効果(敏捷&攻速+3%)・熟練MAX

これだけやれば90%、ダガーに変えても大差はないかな?
ルーンは攻速だけでも、80%は超える計算。熟練やる時間あるならやってもいいんじゃないか?
火力がインフレする中ではお察しになるけど…


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