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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

216名無しさん:2012/06/21(木) 04:08:37 ID:JuMw2KxU
対人しないなら残影は1で十分
PTでの役目が回避盾ならトルネードよりクロスキルの方がいい
NWと鋭敏と忍耐はM振り
武器がダガーならダガーテクニックでクリ率確保
というよりPTメインなら回避が確保しやすいダガーの方が優秀

まとめ

お握り10 残影1 クロス1 トランス5 幻影3 BP3 無情3 忍耐5 鋭敏5 NW15 SR5 BS5

EXお握り1 疾風5 ダガー4

217名無しさん:2012/06/21(木) 12:38:57 ID:sT93W2OQ
残影上げるのはいいんじゃない
ソロ狩りの速度も上がるし盾やるなら眩暈時間長い方が楽だよ

218名無しさん:2012/06/21(木) 13:21:47 ID:ahl3EOkg
めまいはペットの方が強い
たしかにCT30%減少は強いけど、それだけのためにポイント割くのはどうかと思う
お手玉したいならクロスで出来るし

219名無しさん:2012/06/21(木) 16:24:30 ID:ogc6mSJQ
闘技場防具装備してるのに対人しないならって参考にならないよね

220名無しさん:2012/06/21(木) 17:09:08 ID:bqXYdY4M
めまいはペットのほうが強いのは同意するけど、ボスでは出しにくい
特にガルダーなんて出して攻撃させてしまう間にダメージいっぱいもらうし、
下手したらペット死にまくって金銭的にも痛い気がする

221名無しさん:2012/06/21(木) 17:23:59 ID:a7AnilQE
だとしても、めまい時間を1.2秒増やすために6ポイント使うのは無駄すぎる
主力スキルは一つに絞るべき

222名無しさん:2012/06/21(木) 19:59:17 ID:sT93W2OQ
なにも眩暈だけの為じゃなくソロ狩りの効率も考慮してキリのいい6くらいまで振るのはありだろ
ポイントの重さでいったらNWもどっこいどっこいだと思うけどなぁ
最終的には好みだし装備アバの強化度合いとかにもよるだろうけど。

223名無しさん:2012/06/21(木) 20:34:41 ID:v4SVdINQ
>>219の言う通り、SE取ったりと対人もするみたいなので残影はそのままで良いと思う
NWはポイント重い上に高レベル高強化値になるに連れて
恩恵が薄れるから余ったポイントで良いと思ってるな

強化値は+5なら鋭敏やらに振る場合はNWに振る場合に比べて低いかそこまで変わらないかも知れないけど
自分なら①

二次は好みかなー
ダガーもいいけど他を取ってるからね
それに回避時限定だけど一次のSRで同じような効果だし
色々スキルあると楽しいしね

224名無しさん:2012/06/21(木) 22:32:27 ID:QgqH/NsE
闘技場装備なら強化すればほとんどストレス無いくらいのCTで残影は撃てるだろ・・
いくらあっても足りないHPを伸ばせるNWはポイント重いとは感じないなぁ
融合とNWでHP8000余裕で超えるから、その分アバで攻撃カプセル使って火力上げられるし

225名無しさん:2012/06/22(金) 00:20:24 ID:cSkM7KGo
いくらあっても足りないHPを上げるのにNW全振りして、アバは攻撃改造か

226名無しさん:2012/06/22(金) 00:42:44 ID:SHpsZGPU
火力職で攻撃力を上げない選択肢なんてないだろ・・
スキルで火力上げられるのはマスタリー()くらい
だったらスキルでHP補ってアバで攻撃上げるのが一番賢いと思う

227名無しさん:2012/06/22(金) 01:13:33 ID:gsKdKuEk
HPと攻撃組み合わせてアバター着てるのは考えての事だと思うけど
攻撃だけで五つ埋めてるのをみると笑えてくる
悪い訳じゃないけど
なんか相入れない人を見た気分になる


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