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アサシンスレ Part1

1名無しさん:2012/03/04(日) 05:54:46 ID:ieYmjUvg
とりあえず

167名無しさん:2012/05/29(火) 07:03:40 ID:meSs7T8o
ぼっちじゃムリ

168名無しさん:2012/05/29(火) 10:09:17 ID:ohXw1G4U
ライダーやってから書き込みしろってww
二次スキルで価値あるのないからwwwww

ぱにぱには黙って火力()クリ()でも上げとけよwwwwwwww

169名無しさん:2012/05/29(火) 13:03:34 ID:iM/lnhW2
ぱにぱにだって回避が欲しいんだぜ

170名無しさん:2012/05/29(火) 13:05:21 ID:WPLee7kk
疾風の刃と風刃の鎧の価値がわからないやつはゴミ

171名無しさん:2012/05/29(火) 17:16:51 ID:ZV1iswik
ネガってんじゃねーよ雑魚ライダー

172名無しさん:2012/05/29(火) 17:37:32 ID:KvE98mGI
アサシンって名前に騙されてシーフを選んだやつが集うスレ

173名無しさん:2012/05/29(火) 18:10:20 ID:NdHqH3G.
ライダーにブラッディがあったら迷わずライダーなんだけどな…
物理パニは50〜55IDくらいまでのソロ動画上げてくれてる人がいるから、
並強化でソロも出来るんだなぁと心強い
ライダーも確か動画あったような

ライダーさん、風刃の鎧や疾風の刃の使用感はどう?
防御や火力は結構上がるもんなの?

174名無しさん:2012/05/29(火) 18:24:55 ID:j6ulTKB.
鎧はMAX5振りで防御30%あがるしいいと思うなあ、微々たるものだけどダメージ入るし攻撃速度あげたら常に使えるようになるし
クールタイムを30秒までもってくのには何%くらいだろ、25%ほどで38秒だったから・・・
疾風は1振りと5振り派がいるよね
1振りしただけでも2連撃が50%で出るから、コスト1にしては十分火力あがると思う

175名無しさん:2012/05/29(火) 19:35:06 ID:iM/lnhW2
隣の芝生は青く見えるんだよ

176名無しさん:2012/05/30(水) 06:42:25 ID:jfa/Hm/c
>>173
参考までにステ書いたゴミライダーだけど
疾風の刃は1→5で段違いに火力上がったよ
1でもいいけど5ならもっといいよ

>>174
弓職60神器の速度500↑発動で45%まで上げた結果26秒とか
そこらへんだったかな?60回避ダガー効果と神器使えば
トルネのCTも1秒くらいになったかなコスパはそこまで悪くないかと

まぁ最終的に好みですし

177名無しさん:2012/05/30(水) 16:58:20 ID:qanulPVs
じゃ大体39%くらいでCT30秒かなあ
速度上げがんばろう
刃5もいいなあ、でも鎧5は自分の中で絶対ふりたいからどうしようかなあ・・・

178名無しさん:2012/05/31(木) 01:09:02 ID:et6Zc4..
神炎の剣
攻撃時に5%の確率で敏捷効果が発生し、自身の攻撃速度+563。
持続時間10秒
↑装備+60訓練所CR指輪+マリグノ針装備or60移動速度神器+疾風5振りで
素殴りでも結構なダメージを出せるのじゃないかと思ったけど
試した方いたら感想を…、っていないですよねー

179名無しさん:2012/06/04(月) 19:50:04 ID:fziFjfA.
金セットそろえた人います?

180名無しさん:2012/06/04(月) 19:50:54 ID:eH3/N/Vk
今実装されてるGR2つだけじゃ全部揃わないよ

181名無しさん:2012/06/05(火) 00:59:33 ID:.TP.BdDw
みたいですねー
質問した後wikiで見て気づきました。いやはや失礼

182名無しさん:2012/06/05(火) 03:36:55 ID:9mjPc8rE
回避極楽しいなあ

183名無しさん:2012/06/05(火) 10:40:17 ID:SwKZLsbw
疾風と風刃とトルネードをスキルポイント8で振り分けようと思うのですが
風刃は1や2ではあまり価値は無いのでしょうか?
あと疾風はスキル攻撃にも乗るのでしょうか

先輩ストライダーの皆様、ご助言お願いいたします

184名無しさん:2012/06/05(火) 10:52:49 ID:Ve4biprI
疾風は通常攻撃のみ
風刃はMかM-1推奨
これとクロスでIDソロが捗る
ソロしないなら1振りで問題ない

ところで、お握りって必須なのか?
攻撃モーション長いからDPSが残影より低い気がする
ついでに対人ではゴミだし

185名無しさん:2012/06/05(火) 10:56:07 ID:XV3HHWRc
対人見てるとお握りそこまで使ってるライダーいないね
残影でずっと粘着してる奴がほとんど

186名無しさん:2012/06/05(火) 11:56:20 ID:6Wn6o1xY
鬼切りは5回重ねたら疾風M振りした通常攻撃が捗る。後は鬼切りを切らさないようにチョイチョイ挟むだけ

187名無しさん:2012/06/05(火) 12:02:17 ID:t9Ux8tjc
それならもっと残影の方がDPS高いと思う

188名無しさん:2012/06/05(火) 12:06:38 ID:SwKZLsbw
ありがとうございます
どちらか優先でトルネードは無いか趣味で1位の方が良いのですね

おにぎりEXも見直そうかと思います

189名無しさん:2012/06/05(火) 13:45:23 ID:w7kfQB46
トルネードはそのうち流行る

190名無しさん:2012/06/05(火) 14:48:40 ID:Bvjvu6JQ
通常攻撃だけだが疾風は鬼切りにも乗るんやで…。

191名無しさん:2012/06/05(火) 15:20:12 ID:aZST06bQ
EX残影はCT無しで連打可能だから単純に考えると手数が2倍
仮にどちらも同じと仮定してもトランスで残影の方が大きく勝ると思う
期待値とかを細かく計算したわけではないから絶対とは言えないけど

俺的に必須と思うスキル
あくまで参考程度に

1次職 13P余り
鬼斬り 1
残影斬 7
ソウルイーター 5
ステップスラッシュ 5
ブレイクステップ 5
無情 3
ブレイクポイント 3
幻影分身 3
トランス 5
オーガモード 11

2次職 2P余り
EX鬼斬り 1
トルネード 1
風刃の鎧 1
疾風の刃 5

ちなみに回避極はPTでも対人でもゴミだから余程の拘りがない限りおすすめしない
長文すまん

192名無しさん:2012/06/05(火) 15:28:15 ID:k3RdChXg
魔パニしてるんだけど、
おにぎりって属性武器で攻撃したら
知力で攻撃力計算するの?
後、クリティカルも魔CRで出るのかな?

193名無しさん:2012/06/05(火) 15:33:48 ID:LRvgr0q6
>>191の2次職のEX鬼斬りは間違いで残影斬です

194名無しさん:2012/06/05(火) 16:43:08 ID:b1o0XRK2
残影ってIDボス戦とかでどう?
タックルみたいなもんだからピッタリ重なって斜めに位置取りしてたのに十字も喰らっちゃう、とかない?

195名無しさん:2012/06/05(火) 16:58:32 ID:CWuQ1LLM
メインにするスキルを悩んでるんですが
回避を上げて鬼斬りしまくるのと
残影斬で常時足止めするのではどちらが有効でしょうか
狩りです、対人には今のところ興味ありません
ソロ主体です

196名無しさん:2012/06/05(火) 17:01:41 ID:XV3HHWRc
>>191
手数2倍ってどっから出てきたんだ?
手数自体は残影も鬼斬りも変わらないと思うんだが

197名無しさん:2012/06/05(火) 17:16:43 ID:1zlrB8wg
ある程度慣れが必要かもだけど避けれる

お握りより残影の方が捗る
てか雑魚相手にお握りはほとんど意味ないと思う

198名無しさん:2012/06/05(火) 17:21:03 ID:1zlrB8wg
>>196
2倍は大雑把だけどお握りより残影の方が圧倒的に攻撃モーションの時間が少ない
体感でお握りはジャンプモーションで通常攻撃一回分の時間を無駄にしてる

199名無しさん:2012/06/05(火) 17:43:12 ID:8FqITZQY
アサシンやってる人、結構いるもんだねw
どこが不人気職?

200名無しさん:2012/06/05(火) 18:03:12 ID:Bvjvu6JQ
疾風発動まで考えたら鬼切りも分があると思うけど
残影って発動したっけ?

201名無しさん:2012/06/05(火) 18:04:24 ID:XV3HHWRc
どっちも通常攻撃入るから発動すると思うよ

202名無しさん:2012/06/05(火) 19:12:07 ID:Bvjvu6JQ
>>201
実験したらその通りだった。

ただ単騎のみなら残影maxもありだろうけどスタンで詠唱止めたいとか
IDでのダメージ総計考えると(PT含む)結局鬼がいいんじゃないかな。

防具+5程度で色々小技つかって速度58%まで上げて残影打ったけど
EX残影なしで共通までCT下がったから、ここに30%カット入るなら
相当強そうな感じはした。

203名無しさん:2012/06/05(火) 19:12:59 ID:b1o0XRK2
共通CTよりさらに下がるの?

204名無しさん:2012/06/05(火) 20:05:11 ID:Bvjvu6JQ
>>203
202の現状なら共通CT以下にする可能性があるってだけで
実際には共通以下ってのは出来ないんじゃないかな。
CT30%適用されるならCT0.7秒とかになるだろうから
永遠お手玉出来るだろうね

>>199
アサはIDとか廃装備or耐性立ち回り安定じゃない限り
お荷物扱いの傾向だから人気無いって言われてるだけじゃない?

205名無しさん:2012/06/09(土) 16:21:17 ID:VvEqh3I2
風刃の鎧はどれくらいSPを回復するのですか?

206名無しさん:2012/06/09(土) 17:31:24 ID:4UTzlXck
20です

207名無しさん:2012/06/09(土) 17:38:06 ID:VvEqh3I2
>>206
ありがとうございます

208名無しさん:2012/06/10(日) 00:55:55 ID:iqvP8bLs
金装備の改造?と聞いてパニの見に行ったら何これ

命中/詠唱/魔CRダメ +5回避50 +8敏捷24 +10HPと詠唱75
回避/魔CR/魔CRダメ +5魔CR13 +8運気24 +10HPと魔CR50

上のじゃ回避はあっても魔CR下がり過ぎで火力乙だし
下のじゃ火力は凄いだろうけど回避死んじゃう
しかもどっちも5点セット効果から弱点暴露効果無くなってるし・・・

209名無しさん:2012/06/10(日) 01:02:44 ID:DOQiADDY
上のいいじゃん。俺それがいい

210名無しさん:2012/06/10(日) 05:07:17 ID:1d8KHAzw
俺も上は嫌いじゃないわ
ただロベースからのりかえるかとなると微妙だな

211名無しさん:2012/06/10(日) 06:44:21 ID:InrEp5l.
Lv40代魔パニで回避・魔CR重視にしたい場合どのセットを目指すのがよいですか?
闘技場など見たのですが回避・魔CRのセットが無いみたいで困ってます。

212名無しさん:2012/06/10(日) 07:54:58 ID:1M3VuP6E
40だとオンブル 45だと法印絶影 50だとスカルド
すべてID装備です

213名無しさん:2012/06/10(日) 08:07:14 ID:InrEp5l.
ID装備しか無いですか。
ぼっちには辛いですね・・・ありがとうございました。

214名無しさん:2012/06/10(日) 08:15:21 ID:1M3VuP6E
ちなみに成就装備はID装備が素材として必要なので注意です
何回も死にながら頑張って揃えてください

215名無しさん:2012/06/21(木) 01:25:03 ID:32HgvtUM
ストライダーのスキル振りで迷っているので、先輩ライダーの方々の
ご意見を聞かせて下さい。
ソロや弓職の友人とのPTがメインで、防具は闘技場+5です。


現在取得しているスキル
一次 鬼斬10、残影7、トランス5、幻影3、無情3、
   BP3、SR1、BS1

二次 EX鬼斬1、残影1、トルネード1、風刃1、疾風5


残っている26pで①か②にしようと思うのですがどうでしょうか?
①鋭敏5、SE5、バースト5、忍耐5、SR3、BS5
②NW15、SE5、忍耐5、BS3
他の方が良さそうな場合は、ご指摘して頂けると嬉しいです。

長文申し訳ありません><

216名無しさん:2012/06/21(木) 04:08:37 ID:JuMw2KxU
対人しないなら残影は1で十分
PTでの役目が回避盾ならトルネードよりクロスキルの方がいい
NWと鋭敏と忍耐はM振り
武器がダガーならダガーテクニックでクリ率確保
というよりPTメインなら回避が確保しやすいダガーの方が優秀

まとめ

お握り10 残影1 クロス1 トランス5 幻影3 BP3 無情3 忍耐5 鋭敏5 NW15 SR5 BS5

EXお握り1 疾風5 ダガー4

217名無しさん:2012/06/21(木) 12:38:57 ID:sT93W2OQ
残影上げるのはいいんじゃない
ソロ狩りの速度も上がるし盾やるなら眩暈時間長い方が楽だよ

218名無しさん:2012/06/21(木) 13:21:47 ID:ahl3EOkg
めまいはペットの方が強い
たしかにCT30%減少は強いけど、それだけのためにポイント割くのはどうかと思う
お手玉したいならクロスで出来るし

219名無しさん:2012/06/21(木) 16:24:30 ID:ogc6mSJQ
闘技場防具装備してるのに対人しないならって参考にならないよね

220名無しさん:2012/06/21(木) 17:09:08 ID:bqXYdY4M
めまいはペットのほうが強いのは同意するけど、ボスでは出しにくい
特にガルダーなんて出して攻撃させてしまう間にダメージいっぱいもらうし、
下手したらペット死にまくって金銭的にも痛い気がする

221名無しさん:2012/06/21(木) 17:23:59 ID:a7AnilQE
だとしても、めまい時間を1.2秒増やすために6ポイント使うのは無駄すぎる
主力スキルは一つに絞るべき

222名無しさん:2012/06/21(木) 19:59:17 ID:sT93W2OQ
なにも眩暈だけの為じゃなくソロ狩りの効率も考慮してキリのいい6くらいまで振るのはありだろ
ポイントの重さでいったらNWもどっこいどっこいだと思うけどなぁ
最終的には好みだし装備アバの強化度合いとかにもよるだろうけど。

223名無しさん:2012/06/21(木) 20:34:41 ID:v4SVdINQ
>>219の言う通り、SE取ったりと対人もするみたいなので残影はそのままで良いと思う
NWはポイント重い上に高レベル高強化値になるに連れて
恩恵が薄れるから余ったポイントで良いと思ってるな

強化値は+5なら鋭敏やらに振る場合はNWに振る場合に比べて低いかそこまで変わらないかも知れないけど
自分なら①

二次は好みかなー
ダガーもいいけど他を取ってるからね
それに回避時限定だけど一次のSRで同じような効果だし
色々スキルあると楽しいしね

224名無しさん:2012/06/21(木) 22:32:27 ID:QgqH/NsE
闘技場装備なら強化すればほとんどストレス無いくらいのCTで残影は撃てるだろ・・
いくらあっても足りないHPを伸ばせるNWはポイント重いとは感じないなぁ
融合とNWでHP8000余裕で超えるから、その分アバで攻撃カプセル使って火力上げられるし

225名無しさん:2012/06/22(金) 00:20:24 ID:cSkM7KGo
いくらあっても足りないHPを上げるのにNW全振りして、アバは攻撃改造か

226名無しさん:2012/06/22(金) 00:42:44 ID:SHpsZGPU
火力職で攻撃力を上げない選択肢なんてないだろ・・
スキルで火力上げられるのはマスタリー()くらい
だったらスキルでHP補ってアバで攻撃上げるのが一番賢いと思う

227名無しさん:2012/06/22(金) 01:13:33 ID:gsKdKuEk
HPと攻撃組み合わせてアバター着てるのは考えての事だと思うけど
攻撃だけで五つ埋めてるのをみると笑えてくる
悪い訳じゃないけど
なんか相入れない人を見た気分になる

228名無しさん:2012/06/22(金) 02:38:41 ID:8IsIvM8A
別に相容れる必要ないんじゃ…
結局各人のさじ加減なんだし、唯一つの正解が無いのがいいとこなんだと思うぜ
ここも色々意見があってその中で質問者さんに決めてもらえばいいこと

229名無しさん:2012/06/22(金) 02:53:45 ID:vG.FQIEo
>>216-227
レス下さった方々ありがとうございました!
様々な意見を聞くことができて、新たな発見をしたり
衝撃を受けたりとても参考になりました。

60になったらIDに行く機会も増えると思うので、
皆様から頂いたアドバイスを元に、プレイスタイルや
装備と相談しながら、自分に適してそうなスキルを
選ぼうと思います。

230名無しさん:2012/06/22(金) 16:54:45 ID:gg1FZrts
俺は逆にHP使ってる人が笑えてくる
IDで十分なHPは装備で確保出来るのに、アバで更にあげるとか
悪い訳じゃないけど
なんか相入れない人を見た気分になる^^;

231名無しさん:2012/06/22(金) 17:38:42 ID:Y8.s1/j6
>>230
HP10000超えてればその通りだと思う

232名無しさん:2012/06/22(金) 18:18:02 ID:cSkM7KGo
狩りしかしないなら攻撃一辺倒でいいけどね
対人となったら10000あっても溶ける

233名無しさん:2012/06/22(金) 18:21:19 ID:PUU84sAY
HPと攻撃両方とも10K超えてればその後どれを
アバで上げるかは好みだと思うけどね。

大体は
Hp10K確保火力   ←対人なし
攻撃10K確保体力上げ←対人向け
な、パターンじゃないかね。↑の例すらも好みだけど

234名無しさん:2012/06/23(土) 01:18:11 ID:1ih1vxDQ
好みの問題と言えばそれまでだけど
だいたいみんなバランスよくつけてる人が多いね。
攻撃、HP半々な感じで。


ちょっと聞いてみたいんだけど
みんなどのくらいあれば十分なのかな

>>233さんも言ってるけど
HP10k、攻撃10k
がだいたいのラインかな?

対人で火力がどうしても欲しくなる自分は
顔がHPであと残りは全部攻撃です。

もろもろ入れて火力は12k
HP10kって感じかなあ。

ライダー好きでずっとやってるけどなかなか
しっくりくる形が見つからないね

235名無しさん:2012/06/23(土) 01:41:05 ID:sBSZbKcY
>>234
all耐性50% HP10K 攻撃10K 素回避70%とかいっちゃう
変態になれれば晴空クリアでいい気がするけど…

大体はNWmax主流みたいだからall+10防具にしたあとNM切って
命中、忍耐、筋力上げとかでいいんじゃないかな(対人仕様)
まだ強化途中だからなんともいえないけど個人的にはNW切りたくないかな

後対人なら反射見越してトランス込み攻撃10K確保してHPガン上げでもいい
きがするかな。反射軽減ペットあろうとやっぱりHpないときついところあるし

236名無しさん:2012/06/23(土) 13:18:49 ID:1ih1vxDQ
早速のレス感謝

素の回避は59%とかそんなもんだね。
ステップと斬影EXで70%になる感じかな。実質68%ぐらいか。

NWは自分は振ってないけど15PでHP746?と回避150前後上がるのは魅力だよね

反射は、、、無影ではがれるのを祈るか、余裕があれば枯渇の魔太刀に持ち替えてるな。
火力ガタ落ちしてトランス入れても10kいかないかも未強化だと。
まぁ、そうするとフローズン?やブリザードでやられるというスパイラル。

話が少しそれたけど、だいたいHP10k、攻撃10kなんだね。ありがとう。
参考になりました。

ライダーは弱いとかしたらばでは聞くけど対人も狩りもけっこういい位置にいると思うんだよなー
派手な火力はないけど、雪龍ぐらいならソロでもできてしまうし、万能というか。
他の職は支援しかやってないからわからないけど、ね。

申し訳ない、喋りすぎたな・・・

237名無しさん:2012/06/23(土) 13:48:47 ID:5ry2aIZI
星空闘技場でライダーは多いけど、パニッシャー全然見ないんだよな
ライダーは残影EXで火力もそこそこ、無影のバフ消しがほんと強い
パニは火力が取り得なのかもしれんけど、火力も耐久力もスト系に勝てないしなぁ
隣の芝生は青いってやつかね

238名無しさん:2012/06/23(土) 14:28:18 ID:asaaXE8w
対人まったくしないし、HPも耐性も十分確保出来てるから全部攻撃だな
対人するとしたらHP重視にしてた

239名無しさん:2012/06/23(土) 19:00:22 ID:hIbl5rbU
>>238
IDがアサ

240名無しさん:2012/06/24(日) 12:47:57 ID:Uafu48lA
トルネード5にされてる方に使い勝手を聞いてみたい気がする

241名無しさん:2012/06/25(月) 10:15:52 ID:aWRwoIp.
>>240
使い勝手は1〜5どれもかわらんだろ飛距離が伸びるだけ
攻撃補正がでかいから5振った

242名無しさん:2012/06/25(月) 10:44:39 ID:NILSKmz.
射程伸びるって言っても弾速遅いからあんまり意味ないと思う
俺はダメ増加目的で4振ってる

243名無しさん:2012/06/25(月) 12:57:51 ID:NCnQDdks
おお ありがとう
GBとかだと5あれば後ろから敵に届きそうだから取ろうか悩んでた
5まで振れば適正雑魚は一撃ですか?

244名無しさん:2012/06/25(月) 15:26:10 ID:A6bTKaMs
この前火盾貼って竜巻の前で放置したらライダーが転がった
面白かった

245名無しさん:2012/06/26(火) 04:38:52 ID:80JqiICM
>>244
スレ間違えてますよ

246名無しさん:2012/07/02(月) 19:28:49 ID:JE.uopA6
ネタもないんでライダーのスキル振り晒してみる。

対人向け。
一応、身内でIDいくんでクロスキルだけ取った。

鬼斬り 1
残影斬 10
クロスキル1
ソウルイーター 5
ステップスラッシュ 1
ブレイクステップ 1
無情 3
ブレイクポイント 3
幻影分身 3
トランス 5
オーガモード 15
敏捷の印5
バーストラン3
忍耐 5

2次職 2P余り
EX残影 1
トルネード 1
風刃の鎧 3
疾風の刃 5

鬼斬り1かよって思うけど対人では鬼斬りデバフが10分の1になってしまうので切った
以前はトルネに5振ってたけど使いどころが限定されすぎるところに5P振るよりも
疾風と風刃で火力&物理防御UPのが恩恵がでかいと感じた。

トルネ5だとトランスでデザキラでればアサ(60ライダー+10ムエイ)で20kでるから
ダメみてウホッってするにはいいかもしれない。
GB重視ならトルネ5のがいいかもしれない。
1でも上記と同じ状況なら10kはでるから牽制するには十分かなと。


対人に重きを置いた場合、
俺はこうなったけどおまえらはどう?

247名無しさん:2012/07/02(月) 19:30:10 ID:JE.uopA6
スマン、コピペして削り忘れた

2次スキルのとこの余2Pha無視してくれ

248名無しさん:2012/07/03(火) 00:06:57 ID:vxLjqlUM
俺のはオーガと風刃がNWとトルネードになってるだけで他は同じ
最初はオーガに振ってたけど、振らなくてもクリ率50になったからNWに切り替えた

249名無しさん:2012/07/04(水) 04:06:43 ID:9.97H2Uw
クリ率50%ってすごいな

回避はどのぐらいあるの?

250名無しさん:2012/07/04(水) 13:06:48 ID:MaE0/8p.
60は超えてる

251名無しさん:2012/07/05(木) 08:42:28 ID:uXd9.L32
回避とクリ両立ってできるんだね。

ステとか教えてほしいな。参考にしたい。

回避60超えるのは簡単だが、
それを維持しつつ、クリを50%以上まで持っていくのがしんどいわ。
その分HP、耐性、攻撃力が低かったりするのかな

252名無しさん:2012/07/05(木) 13:12:49 ID:64rSvuVY
クリ率50%で回避60%?すごいな、アサシン始まったな!

253名無しさん:2012/07/06(金) 01:23:32 ID:swd7ASgc
対人メイン(主に星空、水色)でバーストランってやっぱあった方がいいのかな
ライダーなら無影のセット効果もあるし、残影EXあるから無くても大丈夫に思えるけど

254名無しさん:2012/07/06(金) 11:04:59 ID:5dGDQDeU
前衛なら移動速度はあったほうがいいけど残影でとぶってんなら無くてもいい
闘技なんて狭いし
ただGBも視野にいれる&移動低下を高確率で食らうからあるとないとではだいぶ違うと思う
パニだけど靴+10、バーストM+移動ルーンとペットいれてる
でもまーぶっちゃけ好み

255名無しさん:2012/07/06(金) 14:28:49 ID:swd7ASgc
あー速度低下もあるか
なるほどありがとう

256名無しさん:2012/07/11(水) 01:01:25 ID:QV2qgl8Y
衝撃スナみたいに手裏剣パニって出来るかな?

257名無しさん:2012/07/13(金) 09:31:29 ID:OnfzRb7I
アチャ系と違って攻撃速度パッシブが無いし、共通まで持っていくのは厳しいかな
仮に共通まで行けたとしてもだからどうしたって感じだけど

258名無しさん:2012/07/13(金) 09:53:21 ID:OnfzRb7I
暇なんで三次スキル訳して来た

凌煙疾風 ストライダー三次

風神降臨 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒 
攻撃力+3102。自身から十字範囲60内のターゲットに物理ダメージを与え、スピード15%ダウン効果を与える。10秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 攻撃力+4394 スピードダウン35%効果

疾速斬撃 自己支援スキル
CT16秒
使用時、凌煙疾風之力を獲得し攻撃速度+20% 物理CR率+20%。持続6秒
Max5 攻撃速度+60% 物理CR率+60%
 
疾風之魂 パッシブ
攻撃速度+5% 物理CR率と魔法CR率+1%
Max5 攻撃速度+25% 物理CR率と魔法CR率+5%

無畏 パッシブ
HPと回避率+3%
Max5 HPと回避率+15%

天晴之力 パッシブ
筋力+3% 筋力の合計値の10%分、物理CRがアップする。
Max5 筋力+15% 筋力の合計値の20%分

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。



疾速斬撃と疾風之魂の物理CR+はおそらく%そのまま加算だと思う
無畏の回避+もなんか加算っぽいけどわからん

259名無しさん:2012/07/13(金) 10:12:01 ID:OnfzRb7I
滅魂絶影 パニッシャー三次

天罰剣塚 攻撃スキル
詠唱時間2.5秒 CT20秒
攻撃力+3000。指定範囲40内のターゲットに物理ダメージを与え、恐怖状態にする5秒持続。このスキルはCT固定。
Max5 CT14秒 恐怖状態9秒持続

隠身斬 自己支援スキル
使用時、"滅魂之影"状態になり、時間内姿を消し攻撃力+30% 移動速度+10%。
攻撃時には姿を現し、最初の攻撃は必ずCRが発生する。10秒持続
Max5 攻撃力+70% 移動速度+25% 18秒持続

絶影之魄 パッシブ
攻撃速度と詠唱速度+3% 物理CRと魔法CRのダメージ+3%
Max5 攻撃速度と詠唱速度+15% 物理CRと魔法CRのダメージ+15%

無懼 パッシブ
HPと回避+3%
Max5 HPと回避+15%

幻空靈絶 パッシブ
知力+3% 知力の合計値の10%分、魔法CRがアップする。
Max5 知力+15% 知力の合計の20%分 

再戦前線 パッシブ
HP+2% 与えるダメージが3%アップする。
Max+5 HP+10% 与えるダメージが15%アップする。


ライダーのもだけど再戦前線もしかしたら違うかも
隠身斬がぶっ飛んでる予感
全く見えないとかなら強すぎる

260名無しさん:2012/07/13(金) 11:00:33 ID:wv/i1ke2
最前線はHPではなく防御だと思う

261名無しさん:2012/07/13(金) 11:02:09 ID:wv/i1ke2
ハイドはFNOと同じだと思う

262名無しさん:2012/07/13(金) 11:10:17 ID:OnfzRb7I
提高生命値上限って記載の仕方は
武器防具+10効果のHP+と全く同じだからHPの方は間違いないはず

あってるか不安なのはこっちね
>額外提升攻?所造成的傷害 3%

263名無しさん:2012/07/13(金) 11:27:13 ID:l9GDFRCg
確かにHPだったわ
与ダメうpで合ってるんじゃないかな

3次のスキル優秀すぎて振り悩むな
ハイドはM振り確定で後は何に振ればいいんだろ

264名無しさん:2012/07/13(金) 19:33:51 ID:ovFtaT4Y
>>261
よろしければ、FNOのハイドはどういった
仕様か教えていただけないでしょうか?

265名無しさん:2012/07/13(金) 20:42:49 ID:/dFdiWFw
敵には姿は勿論、名前や称号などの情報も見えなくなる

tabでタゲること出来ない

初期のFNOのハイドはペットまでには効かなかったがアプデで効くようになった

仲間には透けて見えるようになっている

被弾したらハイドは解除される

266名無しさん:2012/07/16(月) 01:31:46 ID:Y0kMdLL6
ファントムEX取ってる人って焔とカッターどっち切ってるの?


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