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バグ報告

65名無しさん:2012/03/05(月) 04:10:06 ID:5SCoQX6k0
ポイント交換所でバトルポイントが0のとき、「バトルポイント : p」と数字なしで表示されるようです。

66名無しさん:2012/03/05(月) 17:12:59 ID:FfvLqfpQ0
>>59-60が解決済みに見えてしまったのでスルーされているのかもしれませんが、わかりにくかったので補足します
現在ポイズンインヴェイジョンの倍率は四捨五入されて整数にされており、0倍→1倍→2倍というように推移していきますが、これは想定通りの動作なのでしょうか

67おっさん:2012/03/05(月) 20:45:51 ID:???0
>>65
修正しました。

>>66
そんなわけねーだろと思っていたら計算途中の四捨五入のタイミングが誤っていました。
修正しました。

68名無しさん:2012/03/08(木) 20:55:22 ID:5Ko.oyjk0
カウンターされるとバリアを貫通する

69名無しさん:2012/03/09(金) 00:23:22 ID:n41EVZQ60
リジェネレーションだけでロジティクスに派生
マナリジェネと両方取得が条件だったような?

70名無しさん:2012/03/09(金) 01:36:33 ID:2t97Hsy60
>>69
仕様
>>34-35

71おっさん:2012/03/09(金) 20:44:23 ID:???0
>>68
カウンターをバリアで防げるかどうかmudai鯖の仕様が分かる方いませんか?
ついでにカウンター時にペネトレイトの防御無視効果が出るかも分かる方いませんか?
対人戦に大きく影響する部分なので情報がほしいです。

72名無しさん:2012/03/09(金) 20:56:06 ID:9DU4xcQ.0
シェイプシフターのエターナルを使っても蘇生することができません

73おっさん:2012/03/09(金) 21:23:26 ID:???0
>>72
死亡フラグが立ちっぱなしになていました。修正しました。

74名無しさん:2012/03/14(水) 00:41:51 ID:n7OJIII60
・スピリットブロウのチェイン上昇メッセージが他と微妙に違う
・チェイン100%の時 100%)と表示される
・U30戦のログの全表示で通常のランキング戦のログに飛ばされる

75名無しさん:2012/03/14(水) 17:53:58 ID:tOrKMqgA0
魔術回路が魔方陣消費1の技だと無限に使えるようになってる?

76名無しさん:2012/03/14(水) 17:58:28 ID:n7OJIII60
今日のユニオン、ランキングの一部ログで前衛化技で前衛化していないのを確認しました
モンクのコンテンプレーション、アタックチェインやロイヤルガードのディフェンシブ等です
私はシミュレーション、通常狩場、ユニオンで試しても起こらなかったので修正されたのかもしれませんが一応

77名無しさん:2012/03/14(水) 20:31:07 ID:tDlZZet20
滴凍山(頂上) コロボックルのリザレクションでHPは回復したけど
死亡フラグが立ちっぱなしでそのまま戦闘終了しました

残りHP合計 : 600/2680
生存者数 : 0/5
合計ダメージ : 0

78おっさん:2012/03/14(水) 20:40:32 ID:???0
細かい部分まで摘出有難うございます。

>>74
どれも凡ミスでした。3点とも修正しました。

>>75
フェニックスの魔法陣消費を作りこんだときにバグってました。修正しました。

>>76
前チャージの無い前衛化スキルの挙動がおかしかったので修正しました。

79おっさん:2012/03/14(水) 20:43:15 ID:???0
>>77
指摘どおりエターナルと一緒で死亡フラグが立ちっぱなしでした。修正しました。

80名無しさん:2012/03/14(水) 22:43:47 ID:pc3iLp6c0
ディフェンシブワードの効果が発揮されてない気がします

81名無しさん:2012/03/16(金) 00:02:23 ID:rhog4.R20
仕様の所にダメージ耐性の計算が書いてないから
ダメージ耐性が乗ってないのかとのか確かめたらちゃんと機能してるね

それで気が付いたんだけど合計ダメージの値にダメージ耐性の計算前の値が入ってるっぽいです

82名無しさん:2012/03/17(土) 17:10:54 ID:JM043RB.0
魔方陣が0個の相手にサークルイレース使っても
敵の魔方陣を 1 個消去した。
と表示されます
特におかしな動作はないようですが一応

83おっさん:2012/03/18(日) 19:53:58 ID:???0
>>80
確認しましたが通常の攻撃に対しては機能しているようです。
何のスキルに対して発揮されていないか分かれば教えてください。

>>81
合計ダメージの計算にオフェンシブワード、ディフェンシブワード、ダメージ耐性、
ガード、パセティックあたりが反映されていませんでした。
計算を修正したので直ったはずですが修正範囲が大きかったのでどこかバグってるかも。

>>82
敵の魔法陣の数をチェックせずに強制で「消去した」の文言を表示していました。
修正しました。

84名無しさん:2012/03/19(月) 00:45:48 ID:ODYqSNUs0
ディフェンシブワード、シミュレーションでピアスラッシュのダメージが変わりません

85名無しさん:2012/03/20(火) 20:29:27 ID:MhpZ2pXA0
珊瑚礁と密林の地図がドロップにないですが表示されてないだけ?

86おっさん:2012/03/20(火) 22:00:12 ID:???0
>>84
私がシミュレーションでテストした限りでは、
ピアスラッシュ単体とディフェンシブワード使用後のピアスラッシュを比較し
ダメージ軽減されているようです。
特殊な条件下で効果が出ていないかもしれないのでもう少し詳しく。

87おっさん:2012/03/20(火) 22:01:19 ID:???0
>>85
コールで登場するモンスターは出現モンスター欄にのってないのです。

88名無しさん:2012/03/23(金) 00:43:50 ID:JU63jZxc0
パワーカッツバルゲル+4を二本用意して
片方が+5成功したので残りのもう一本を+5にしたところ成功したログが出た(と思う)のですが
現在手元にはパワーカッツバルゲル+5が一本しかありません。
見間違いでなければバグかな〜と。

覚えてる範囲での詳しい操作
カッツ+4をサクリアーが装備し、もう一本は所持品未精錬の状態から+5まで鍛え
+5成功したので装備しているカッツ+4を外し、+5チャレンジ→成功のはず

どちらも補正は物理攻撃+20でまったく同じ性能だったのがクサイか、もしくは夢でも見ていたか・・・

89おっさん:2012/03/24(土) 11:13:58 ID:???0
>>88
同じ補正のアイテムを持っている状態で色々精錬してみましたが再現はしないですね。
実は誰かが装備してたりしませんか?

90名無しさん:2012/03/24(土) 15:33:48 ID:m.FsvTDA0
海神が無名のアイテムをドロップしました

9188:2012/03/24(土) 15:42:12 ID:Q4pH/3sM0
見間違いでした!
同じ補正だと所持数×2でくくられるため、一つに減ったように見えていただけでした(^ω^)

92おっさん:2012/03/24(土) 16:54:48 ID:???0
>>90
ドロップを修正しました。
手持ちアイテムも修正し代わりのアイテムを持たせました。

>>91
ほっとしました。

93名無しさん:2012/03/26(月) 17:03:07 ID:HTdn.jXc0
ワーウルフって変身解除されるときHP全回復してるんだけど正常動作?

94名無しさん:2012/03/27(火) 12:14:33 ID:b1NqF/Rg0
アクセラレートかかってる時に狼変身すると遅くなる(他キャラより効果が低くなる)気がする
吸血鬼だとならないし変身時のクイックアクションが悪さしてるのかも
よくわからないから勘違いとかだったらごめんね

95名無しさん:2012/03/27(火) 20:37:07 ID:YSC8OMqE0
モンクの物魔混合スキルをカウンターされたときのダメージがおかしい
カウンターは物防で軽減されるはずがされてないみたい
バトルスーツを装備しても、防具無しでもダメージが一緒

96名無しさん:2012/03/27(火) 23:57:38 ID:YSC8OMqE0
>>93
変身解除で能力値下がってないのかな
他の召喚も変身解除で能力値下がってないとかありそうだ

97名無しさん:2012/03/28(水) 21:05:46 ID:AHXcCXac0
バンディットメイジがシェイプシェイドマンに変身した時画像が反転していません
シェイプシェイドマンでトランスポイズンを無効化しています

98おっさん:2012/03/28(水) 21:45:39 ID:???0
指摘有難うございます。

>>93
変身時に増加した最大HPを戻す時にHPが回復していました。
ダークウィザードのSPも同じように全回復していたので合わせて修正しました。

>>94
クイックアクション後にディレイ0の状態に戻っていましたので修正しました。

>>97
そもそも左側チームのシェイプシェイドマンの画像が左向きになっていました。
トランスポイズンは補助スキルのフラグが立っていなかったので、
攻撃とみなして無効化していたようです。修正しました。

99おっさん:2012/03/28(水) 21:52:42 ID:???0
>>95
そもそもカウンター自体のダメージが何かおかしいのでチェックします。

カウンターの計算の認識ですが
攻撃側(カウンターされる側) 防御側(カウンターする側) の時に
(1)攻撃側の腕力(器用さ)と攻撃力とスキルに応じた倍率でダメージ計算
 特殊な○倍等の計算は含まない
(2)(1)のダメージを防御側の防御力で除算減算して減らす
(3)(2)のダメージに防御側の腕力と攻撃力とスキル倍率固定100のダメージ計算を追加
 (通常アタック分を上乗せするイメージ)
(4)(3)のダメージを攻撃側の防御力で除算減算して減らす

ダメージ耐性とかワード類は置いておいてこれであってる?
今はバグで(4)の部分が動いていないように見えてる

100名無しさん:2012/03/28(水) 22:32:07 ID:QxCC1fnk0
かなりどうでもいいですがレンジャーズ(赤)のペネトレイトワードが死亡しても停止した。と表示されない

101名無しさん:2012/03/28(水) 23:35:42 ID:3OZ4lIPs0
カウンターは今度はマイナスダメージが出て回復することがありますね

102名無しさん:2012/03/28(水) 23:47:37 ID:3OZ4lIPs0
>>99
(2)を消して、(1)と(3)の合計威力で(4)の処理じゃないかな
カウンターの仕様に詳しく無いから何とも言えないけど

103名無しさん:2012/03/29(木) 01:38:58 ID:FM.zMyUA0
カウンター小数点ダメージも出てますね

104おっさん:2012/03/29(木) 22:36:32 ID:???0
>>100
ペネトレイトワード停止メッセージを表示するように修正しました。

>>101-103
小数点とマイナスを修正しました。

ダメージ計算に防御側の防御力関係無いのかな?
確かにダメージは食らってないから防御力で減算するのもおかしい気はする。
一方ででハイリスクハイリターンの方がカウンターのイメージに合ってる気もする。

105名無しさん:2012/04/01(日) 01:27:54 ID:XhRtG3vM0
バンディッツが異常に堅い

設定おかしいと思う

106名無しさん:2012/04/01(日) 03:43:51 ID:i4vg95UA0
カースドダンスで魔方陣が減ってません
自分の魔方陣が減る場合もあります

107おっさん:2012/04/01(日) 14:09:12 ID:???0
>>105
少し堅くしたつもりがだいぶ堅くなっていました。
柔らかめにしました。

>>106
チームの判定が誤っており、常に右側チームの魔法陣を消す罠スキルになっていました。
修正しました。

108名無しさん:2012/04/01(日) 17:22:54 ID:9VcQ8mNU0
スタングレネードショット
の説明で器用さ依存って書いてあるけどダメージないし、ディレイ変わらないし何が器用さ依存なのか謎

109名無しさん:2012/04/02(月) 19:15:18 ID:XhRtG3vM0
弟子召喚が詠唱じゃなくてチャージになってる

110名無しさん:2012/04/02(月) 22:01:19 ID:vWm2rokU0
だって弟子召喚魔法じゃないし…

本家から?か知らんけど魔女狩とネクロのマインドブレイクが魔法じゃない

111名無しさん:2012/04/02(月) 22:46:37 ID:XhRtG3vM0
魔法が魔法になってないってことか

112名無しさん:2012/04/03(火) 14:45:52 ID:vWm2rokU0
言い方悪かった
確かに弟子召喚は物理だけどサモンじゃなくてコールだし元から物理なんじゃねって言いたかったですはい
マインドブレイクは似たような技のフィアーが魔法だし本家だとネクロのは魔法だからたぶん魔法だろう

後ついでにwiki見たら弟子Quickって書いてあったけど即行動なってない(元と性能違うけど)
意見要望寄りになるけど弟子の行動が最高に運ゲー

113名無しさん:2012/04/03(火) 19:18:33 ID:i4vg95UA0
シェイプシェイドマンの画像が直ってません

114名無しさん:2012/04/03(火) 19:59:56 ID:wU.iIhvk0
アンホーリーフォージングで回復のメッセージが出てない

115名無しさん:2012/04/03(火) 22:33:03 ID:XhRtG3vM0
他の聖職者の召喚スキルは詠唱なのに弟子召喚がチャージなのは違和感があるね
モンクだからと言っても固有のスティムレーションは魔法だし

カウンターのダメージがmudaiと比べて異常に低いから大技ぶっぱが多くなってる
>ダメージ計算に防御側の防御力関係無い
この認識で正しいはず

116名無しさん:2012/04/03(火) 22:38:37 ID:wU.iIhvk0
コール〜が物理それ以外が魔法じゃね

117名無しさん:2012/04/04(水) 01:33:03 ID:p9A/P6SA0
ワーウルフの変身解除時にHPがマイナスになって死んでしまった。

118117:2012/04/04(水) 01:57:28 ID:p9A/P6SA0
情報小出しで申し訳ないが、
アンフォーチューンでHPが初期値以下になったのが原因っぽいような
シミュレーションじゃ状況を再現できなかった><

119おっさん:2012/04/05(木) 21:58:56 ID:???0
摘出有難うございます。以下全て修正しました。

>>108
無駄に器用さ依存のフラグが立っていました。

>>110
ウィッチハントは物理、ネクロマンサーは魔法なのが正解のようです。
ネクロマンサーの方だけ直しました。

>>114
回復メッセージを追加しました。

>>117
変身解除時のHPの計算で1未満になった場合のチェックがされていませんでした。
1未満になる場合は1で止まるようにしました。

120名無しさん:2012/04/05(木) 21:59:24 ID:rvb0BNeY0
シェイプバンパイア→シェイプバンパイアだと変身状態ですって出るけど
シェイプバンパイア→シェイプワーウルフとか別の奴だと普通に変身できるのは仕様ってことでいいのかな?
解除スキルないし仕様でいい気がするけど一応

121おっさん:2012/04/05(木) 22:03:10 ID:???0
>>113
確認しましたが直っているようです。
ブラウザの画像キャッシュ等で古い物が表示されているのかもしれません。

>>115
wikiを再確認しましたがスティムレーションは物理でしたね。
ついでにグローリーも物理扱いだったので修正しました。
弟子はビーストテイマーのコール〜に近いと思うのでチャージのままにしておきます。
アイコンはヒールラビット、アドベンドエンジェルと一緒ではなく、コール〜と同じにしました。

122おっさん:2012/04/05(木) 22:07:13 ID:???0
>>120
バグでした。ステータス変化等で色々問題があるので修正しました。

123名無しさん:2012/04/06(金) 00:08:40 ID:vWm2rokU0
弟子が即行動してくれない!ふしぎ!

124名無しさん:2012/04/06(金) 08:04:33 ID:lldu4xmI0
アンホーリーフォージングが2回回復するようになってる

125名無しさん:2012/04/06(金) 16:23:59 ID:vWm2rokU0
フライヒッポのウェイクアップで召喚して死んだ奴を蘇生しようとして無駄行動してる(蘇生はしない)

126名無しさん:2012/04/06(金) 20:47:18 ID:XhRtG3vM0
>>125
それに関連して戦闘結果の生存者数もおかしい
召喚キャラが死んで戦闘終了すると(5/6)みたいになることがある

127名無しさん:2012/04/06(金) 20:54:54 ID:4ceDoxx20
シェイプシフターが返信状態でチェンジタートルを使用すると、
 **** は 既に変身している。
と出て何も起きませんでした\(^o^)/

128おっさん:2012/04/06(金) 21:57:22 ID:???0
毎度有難うございます。以下4点修正しました。

>>123
弟子を躾けました。

>>124
回復メッセージと一緒に回復処理も追加しちゃってました。

>>125-126
とりあえず蘇生対象選択時に召喚キャラを明示的に外すようにしました。
召喚キャラがきちんと消えないほうについては再現できていませんが、
怪しい部分は修正したので直るかもしれない。

>>127
相手の変身状態ではなく自分の変身状態をチェックしてました/(^o^)\

129名無しさん:2012/04/06(金) 23:46:02 ID:ZKOG4A2E0
そういえば本家ソースだと召喚キャラが無差別攻撃で死んだ時に判定がおかしくなるバグがあった気がする

130名無しさん:2012/04/07(土) 01:12:54 ID:vWm2rokU0
ウェイクアップまだ治ってない
普通に死んだ場合は戦闘不能者としてカウントされないのは確か この時発動してないから対象になるかはわからない
カウンターで死ぬと死亡者が召喚キャラだけでもウェイクアップするのを確認 >>129と関連するかな

後ポーキーとライオンの性能について
耐久系なのに対して固くないしHPがライオンと同じなんで使う気にならない しかもビーストレゾナンスもできない
・ライオンのHPを下げる
・ライオンのSPを下げる
・ポーキーのSPを上げる
このうちのいずれかがないとはっきり言ってほぼライオン一択
かみつき外すとものすごく弱くなりそうだしポーキーのHP上げるは上位見たら無理かなと思ったんでこのあたりかなと

131名無しさん:2012/04/07(土) 01:35:02 ID:mMJaCMCM0
耐久系の召喚全部にダメージ耐性適当に付ければいいんじゃね?
上位のはHPちょっと減らして

バグ報告より意見要望向けか

132名無しさん:2012/04/07(土) 08:27:26 ID:vWm2rokU0
ずっと前から思ってたんだけど妙に乱数偏ってる気がする
何か残り二人なのにシューティングスターヒットやハリケーンショットが全部片方に集中って状況を見るんだが

133名無しさん:2012/04/08(日) 13:54:58 ID:XhRtG3vM0
シェイプファルコンのディレイ短縮の処理がワードの効果の前にかかってるから、毎ターン即時行動が出来るようになってる
正しい処理かもしれないけどバランス崩壊の可能性がある

134名無しさん:2012/04/08(日) 22:43:17 ID:zNJ2pleY0
ttp://hof.xxv.jp/m/index.php?ulog=1333846924365707

NANということでしょう
変身→カーシングロア→変身解除が原因かな

135名無しさん:2012/04/09(月) 00:03:38 ID:XhRtG3vM0
ビーストレゾナンスは最大SPに比例したダメージになっているのならそう表記すべきだと思う

136おっさん:2012/04/10(火) 22:04:27 ID:???0
少し忙しいので対応が遅れてます。すまん。
とりあえずバグ確定&仕様把握分だけ修正。バランス調整はちょっと時間クレ

>>129
無差別攻撃の対応はmudai掲示板で見つけて、入れていたつもりだけどきちんと動いていないかもしれん。
今後調査します。

>>130
仮対策として戦闘不能者をカウントする判断の処理に召喚を含まないようにしました。

>>134
変身解除時にステータスのマイナスチェックをしてなかったので推定通りだと思います。
ステータスは1、防御力は0以下にならないように修正しました。

>>135
特殊効果欄に追記しました。

137名無しさん:2012/04/16(月) 10:43:14 ID:hN1YZvDA0
martydom使っても死なない(HP0になってから死亡判定出る前に術者も回復する)

138名無しさん:2012/04/18(水) 13:38:16 ID:b1rbak9c0
デヴォーションの効果で
・使用者前衛化
・護衛不可の攻撃を40%の確率で護衛可能
・ダメージ耐性+10%(最大50%)
とありますが、前衛化しないです

139おっさん:2012/04/19(木) 21:03:56 ID:???0
有難うございます。

>>137
自分を回復対象外にしていなかったので死亡判定がおかしかったようです。

>>138
スキル効果説明の方が誤っていました。
前衛化効果はありません。

140名無しさん:2012/05/04(金) 17:04:13 ID:HEfsBYfs0
ダークリチュアルがスキル説明ではマミーx2グールx1なのに
実際はゾンビx2グールx1が出る

141名無しさん:2012/05/09(水) 05:24:59 ID:anjkNNlY0
ポゼッション複数回使用出来てます

ポゼッション→ウェイクアップ→ポゼッション→ウェイクアップ→・・・

142おっさん:2012/05/11(金) 22:16:48 ID:???0
有難うございます。以下2件修正しました。

>>140
召喚対象の指定が誤っていました。

>>141
ポゼッションの使用済みフラグ判定が誤っていました。

143名無しさん:2012/05/27(日) 21:23:08 ID:JA3gfNkE0
サンドストームの前提条件がスキルツリーと異なっているようです

144名無しさん:2012/05/30(水) 00:34:45 ID:O3Lp1Zvg0
パセティック(複)が発生していないようです

145おっさん:2012/05/31(木) 22:04:35 ID:???0
>>143
>>144
修正しました。
パセティック(複)は2回分の効果ですが今の説明の書き方だと分からんですね。

146名無しさん:2012/06/05(火) 12:46:37 ID:oc3wOXx20
ttp://hof.xxv.jp/m/index.php?ulog=1338867282678614
スナイパーのAPを、相手の召喚キャラが1匹のときにビーストスナイプ
としておいたら、既に死亡したキメラに対してビーストスナイプを撃ってる。
死亡しても召喚キャラとしてカウントされてるみたいです

147おっさん:2012/06/05(火) 21:01:39 ID:???0
>>146
本来は召喚キャラが死亡時に消える処理があるのですが、
たまに死んだまま消えないケースがあるようです。
暫定対策として召喚キャラ関連のアクションパターン判定時に
死亡チェックするように修正しましたので正しい動きをすると思います。

148名無しさん:2012/06/05(火) 21:05:37 ID:AEREHbrQ0
前にも報告したけどカウンターのせいじゃないですかね

149おっさん:2012/06/05(火) 22:20:41 ID:???0
>>148
確認したけどコード上はカウンターで死亡した場合も召喚キャラは消されるようになっている。
召喚キャラの変数を開放する時に異常が発生しているかもしれないので調査してみます。

150名無しさん:2012/06/08(金) 22:19:02 ID:m5AQCJN20
ダークドラゴンのパニッシュでホーリーシールド貫通したけど仕様?
パニッシュのチャージ中にホーリーシールドかけたからか?

151名無しさん:2012/06/10(日) 22:05:38 ID:jWfiyE8A0
ゲームデータのモンクのスキルツリーの
コールディシプルの前提が間違ってる。
ホーリー、ヒールラビット取らずにコールディシプルが取れる

152名無しさん:2012/06/13(水) 03:07:21 ID:y44Lh/gk0
コールディシプルはコンテプレーションで取得できる模様。

153名無しさん:2012/06/13(水) 09:21:36 ID:BIVVzGF60
ビフォアサモンの次詠唱短縮って装備の詠唱短縮と重複しない?
スキル75%短縮+装備15%短縮で90%短縮になると思ってたんだけど・・・。

154名無しさん:2012/06/16(土) 02:04:19 ID:Y5x/y4.w0
咎人のマーダーで下のようなエラー文が出ます

Fatal error: Call to a member function Name() on a non-object in /home/httpd/n030227702/public_html/m/class/class.skill_effect.php on line 2085

155名無しさん:2012/06/17(日) 02:35:37 ID:/uuJZjLs0
アイテムの説明では貫通攻撃力になってるのに
キャラのステータスでは貫通物理攻撃力になってますがどっちが本当なのでしょうか

156名無しさん:2012/06/17(日) 03:00:30 ID:XrL2Zm0k0
サムライが最初から魔法攻撃力が下がってるのは仕様なのでしょうか?

157おっさん:2012/06/17(日) 20:16:16 ID:???0
>>150
パニッシュ自体が特殊ダメージ計算なのでホーリーシールド無視になっています。

>>151-152
スキルツリーの画像が誤っていましたので修正しました。

>>153
今のところ装備の詠唱短縮とは加算されない仕様にしています。
今後、強化の一環で加算されるようにするかもしれません。

158おっさん:2012/06/17(日) 20:44:13 ID:???0
>>154
試してみましたが再現できないので再発時のログか画面を取っていただけると助かります。

>>155
貫通物理攻撃力が本当です。アイテムの表記を修正します。
現存するアイテムの中で貫通魔法攻撃力を持っているものは有りません。

>>156
サムライに限らず「物理/魔法攻撃力が○%以上上昇/低下」の判断を使用時に、
攻撃力が0だと条件が成立する計算になっていました。

159名無しさん:2012/06/17(日) 21:44:45 ID:vrYtB2T.0
>>154と同じくマダラのスナッフアウトを使って狩り、ユニオン戦をしてると同じエラーが出て無効になる事がある
先日ランダマイザと戦ってる時に10回中7回程度発生した
ランキング戦、ランダム戦ではなった覚えがない
再現はマダラにスナッフ、マーダーをひたすら撃たせてれば10戦に一回は発生すると思う

発生時の画面、ログ
ttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355139

160おっさん:2012/06/18(月) 20:54:58 ID:???0
>>154
>>159
画像をいただけたので非常に捗りました。
対象選択時にバグがあったので修正しました。

161名無しさん:2012/07/16(月) 13:43:30 ID:ZE9El.3s0
スカウトのクイック(単)が物理になっていますが仕様でしょうか?

162名無しさん:2012/07/18(水) 12:37:08 ID:Tq8MnDWA0
精錬可能なもの一覧にビペンニスが表示されてませんが、仕様でしょうか

163feo:2012/07/18(水) 20:30:12 ID:fL.DJ2ds0
RGのオーバーランがチャージ前に自分が前衛化するのですが仕様でしょうか。
また、同じくRGでデヴォーションしてから、
インディスクリミネイト放つと敵陣への攻撃までかばってしまいます。
この現象、こちらの鯖でも起きており、
こちらでは対象範囲がallの場合、自陣への攻撃のみ
かばうよう変更しましたがどうでしょうか。

164名無しさん:2012/07/21(土) 17:09:13 ID:MnNXSduE0
ルーインでHPを消費しきっても
死なずに攻撃判定だけが出ることがある
これでカウンターが反応するのはどうかと

ランキング戦 07/21 16:57:22 のログより抜粋
敵ルーイン
敵 は HPを消費。 918 HP (476 > 0)
前衛 が 後衛1 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛2 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛3 への攻撃を護衛した。
侍 が カウンター!
>>> 敵 に 580 のダメージ。(0 > 0)
敵 は 戦闘不能になった。

敵ルーイン
敵 は HPを消費。 962 HP (528 > 0)
前衛 が 後衛1 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛2 への攻撃を護衛した。
敵 は 戦闘不能になった。


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