[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
バグ報告
164
:
名無しさん
:2012/07/21(土) 17:09:13 ID:MnNXSduE0
ルーインでHPを消費しきっても
死なずに攻撃判定だけが出ることがある
これでカウンターが反応するのはどうかと
ランキング戦 07/21 16:57:22 のログより抜粋
敵ルーイン
敵 は HPを消費。 918 HP (476 > 0)
前衛 が 後衛1 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛2 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛3 への攻撃を護衛した。
侍 が カウンター!
>>> 敵 に 580 のダメージ。(0 > 0)
敵 は 戦闘不能になった。
敵ルーイン
敵 は HPを消費。 962 HP (528 > 0)
前衛 が 後衛1 への攻撃を護衛した。
前衛 が 後衛2 への攻撃を護衛した。
敵 は 戦闘不能になった。
165
:
おっさん
:2012/07/21(土) 20:24:56 ID:???0
>>163
オーバーランに限らず前衛化するスキルは前チャージ開始時にも前衛化します。
mudai鯖で変更となった仕様です。
インディスクリミネイト+デヴォーションについては害は無いと思いますが
デヴォーションで護衛する際は同じチームのキャラだけを護衛するように変更しました。
>>164
バグというか仕様不備でした。ただしく動くように修正しています。
HPの有り無しを判定するタイミングが誤っていたので、
護衛メッセージやカウンター処理が行われていました。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板