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アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart43
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わからないこと、疑問に思ったことはここで質問しましょう。質問時はなるべくageで
ただし、質問する前に一度テンプレのよくある質問に目を通し、質問したい内容をwiki・スレ・過去スレ内検索する事も忘れずに
◆アイドル・スタエナ相場を含めレートの質問は禁止です
レートは常に変動しています。最新のレートはフリートレードの成立履歴を確認しましょう
◆アンケート的な質問は本スレで
◆PC等、本来想定されてない環境でのプレイについてはサポート外なのでここで質問しないように
・次スレは>>950を踏んだ人が立てる事
・建てられない場合は後続に頼みましょう。建てるときは必ず宣言すること
アイマスCG・Wiki ttp://seesaawiki.jp/imascg/
前スレ
アイドルマスターシンデレラガールズ質問スレpart42
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/10047/1492102141/
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あれ?ベテラントレーナーってRだけど特技は上がらなかったっけ?
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[カミングウェーブ]小松伊吹はフェス後のイベントでパワー付きますか?
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>>26
ベテトレさんは特技持ってるのと持ってないのがある
スイミングレッスン等が後者
>>27
つくはず
特訓後で3倍
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>>28
ありがとうございます!
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>>28
あぁホント 特技ないなら上がらんね
Thx
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スカチケですが、現在コス21〜24のSR+でフロントバックが安定しているので誰をお迎えするか悩んでいます
この特技持ちなら今からでも十分イベント要員になるというのはありますか?
もしくは貴重な特技を持ったスカチケ対象アイドルはいたりするんでしょうか
担当はSR・SR+全員確保済みのCoPです
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豆電球にずっとスカチケが残ってしまって
邪魔でしょうがないんですが、消す方法ってありますか?
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>>31
そもそもコスト21までのアイドルしかスカウトできないから
戦力増強の意味は薄い
普通にフリトレで買うと高いレアなアイドルをずっと手元に置いときたいなら…ってくらいの感じ
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>>33
愛蔵用って意味合いなんですね
それなら欲しい子がいない場合戦力補強目当てなら買う意味はあまりないと
今回は見送ろうと思います
ありがとうございました
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>>32
ちひろ「ガチャ回してスカウトチケット使いきれば消えますよ」
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>>32
毎度>>35の仕様なので諦めましょう
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>>35 >>36
ありがとうございます。
まさかとは思ってましたが、やっぱりなんですね…
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スペスカ使ったのに消えないのはなぜなんでしょうか
交換したのは妄想暴走です
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レアの方が残ってる
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>>39
えぇ…マジかよ…ありがとうございます
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ワラタ
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スタで走って1番効率いいのどのイベントでしょうか
普通にアイプロ?アイチャレも良さそうだと思いましたけど
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>>42
アイチャレでスタ消費の少ないキャラのレベルを上げないのであれば
アイチャレ>>アイプロ>>>>その他という感じ
ファン数効率で言えば、ファン数アップのキャラ選択時のトークはちょっとだけお得
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今度アイプロ以外でスタ走りしてみようかと思うんですが、ぶっちゃけた話、辛いですか……?
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いや全然
スマホだとアイプロやアイチャレよりドリフやトークの方が走りやすいくらい
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つらいなのか、からいなのか分からないけど、飲みやすさだったらアイチャレとかアイプロより他の方がよっぽど楽だよ
アイチャレなんかは時間もかかるし、何より面倒
ポイント効率的な意味なら美味しくはない
スタ極ならそこそこの効率で行けるけど
基本的にはレベル上げとファン数稼ぎとドリンク消費を抑えるのが目的だから
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トークもドリフも素早さがいると思うんですが、スタで走れるんですか……
参考になりました。ありがとうございます。
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今やってるフェスのメダルは全力フルパンで殴った方が効率が良いんでしょうか?
80%で勝って4枚貰えて、100%で勝つと10枚貰えました。
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100%で10枚もらえたってのはエナチャ使用時ですか?
通常時だと100%で8枚、80%以下で4枚(ハイテンション時・エナチャ使用時はさらにプラス)
だから、メダルだけに限っていえば、50%超100%未満で殴るくらいなら全部フルパンですかね
どういう条件で何枚メダル貰えるかは注意事項のメダルの項目のところに
詳しい説明があるから見てみるといいですよ
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スタ走りについて質問しました
回答どうもありがとう!
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>>47
スタ走りにおけるドリフのFT中やトークの大量横取りに関しては
1〜2回殴って3位以内に入れるパワー積んでないとつらいけど
それ以外の時に殴ればいいだけだから
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スタ走りは本数飲む時間や精神的にはドリフやロワが一番楽
スタドリの効率的にはアイプロが一番いい
って認識してる
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>>49
指摘どおり8枚の間違いでした。
注意事項も確認してみます。
ありがとうございました!
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スタ走りは時間さえ気にしないならアイチャレが一番効率が良いよ
スタミナ3消費でexp4入るし1歩当たりのちヒールも他イベ並みに入る
但し時間は一番かかる
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今のガチャでガチャチケを使用すると7等でマイエナハーフが手に入りますが、残り個数が減っているのですが空になった場合ガチャチケを使用した場合どうなるのでしょうか?
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7等がゼロになった時点でプラチケは使えなくなる
もっとプラチケを使いたい場合は1等以上を引いてリセットする必要があるよ
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>>56
そういう仕組みでしたか
ありがとうございましま!
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戦力について質問なのですが、パッションで組んでいて今コス22の西島櫂が一番強くて後は20-21です。
手持ちのアイテムでコス22の絶大〜超絶を2枚取るのとコス23の超絶を1枚取るか迷っています。
皆さんならどちらを取りますか?
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それはちょっと>>1にある「アンケート的な質問」になっちゃうんじゃないかなあ
だから値段を考慮しないなら2枚取ったほうが数字的には強くなるんじゃねとだけ言っておく
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>>58
Pa単色で染めてるなら、Pa単色超絶固定かな
超絶固定になってから単色はちょっと強化されてるし
フェスは終わっちゃったけど、ちょうど特技乗算計算のツアーでもあるので強い
柚・ヴァリサ・お嬢・松山さん・首藤ちゃんあたり(最新の柚以外はコス23)
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俺ならコス22の2枚かな
全体のUP量で考えればいいんじゃないかな
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ツアーについて教えて下さい。
normalしかまだ開放されてない状態では
LPを節約する為に1パンにした方が良いのでしょうか?
それともフルパンの方が良いのでしょうか?
攻略サイトを見るとフルパンがいいって書いててよくわからなくなりました。
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ツアーは相手に勝った時のボーナスより、殴った時に得られるポイントの方が大きいので基本はフルパンでOK
まぁ、ベリハまでは温存しておいた方がドリンク効率いいですよ。時間効率なら全部フルパンだけど
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>>62
ポイント効率…常にフルパンが良い
メダル効率…倒せる程度の消費に抑えるのが良い
ただ、ツアーでメダル効率を良くしてもあまり意味がないので普通はフルパン1択
少しでも消費を抑えながらストーリーを進めたいとか引換券を集めたいのなら節約してもいいけど
4000位以上狙うならフルパン1択でok
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なるほど参考になりました。
ありがとうございます!
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特技効果の範囲で、上位○人の上位というのは、数値でしょうか?それとも並び順でしょうか?
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バクメンの並び順です
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ありがとうございます
ずっと数値だと思ってました……
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おすすめ編成だと特技パワー属性ぜんぶ無視して数値だけ見て上位から編成するからあながち間違いでもない
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攻編成なのに総パラメータ順に並べる嫌がらせするけどね
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リミテッドガチャのリセットって使ったら限定だけじゃなくて通常枠もリセットされるんですか?
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ツアーやアイプロその他イベントのラウンドランキングのマッチングについてです。
初日に頑張り過ぎると二日目以降のマッチングがキツくなるとかよく言われるけど
そもそもマッチングの基準になるデータってはっきりと判明してるんでしょうか?
前ラウンドのptや順位が基準なら「走って→休んで」といったメリハリつけた走り方が
有効かもですけど、総獲得ptが基準ならそういうやり方はほぼ無駄ですよね
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>>71
される
プラチケで通常枠をカラにするやり方の場合、2周するには700枚必要なことになる
>>72
詳細は不明
ただ、自身の経験や他の人の話から考えても、ラウンドごとのptのみに基づいて決めているわけではなくて、総合ptや他のイベント、あるいは以前の同イベントでの成績も考慮されているのではないかと思われる
普段イベントをガンガンこなしてると、1R目にちょっと稼いだだけで厳しいとこに入れられることが多いけど、放置気味だとしばらく稼がないとそうはならないと聞く
実際に出来るだけ多くのラウンド上位を取りたい場合は、1R目に稼ぐptを極限まで抑えて徐々に上げていくやり方がいい
1R目に多めに稼ぐと、その後しばらく稼がなくても厳しいマッチングが続くことが経験上は多いので、Rごとにメリハリをつけるやり方はあまり意味がないと思う
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ツアーに限ってはラウンドランキング報酬がしょぼいので気にしなくていいね
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>>73
ありがとう
過去の成績も考慮となると、開催される全イベントであまり貯蓄せず中途半端に
歩く私みたいなタイプ(常に4000位前後)が一番ラウンド入賞しづらいのかもですね・・・
Rごとのpt報酬全取り以上を目安に歩いていても20位以内にも入れないこと多いですし
>>74
そのためかわからないけど、やはりツアーが一番入賞しやすいですね
逆に厳しいのはロワイヤル・・・
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ユニットコレクションってもしかして全ステージ共通なんですか?
やろうと思えば1日目前半でコンプリート出来るって認識で合ってます?
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共通ではないので無理です、ステージごとにユニットが設定されています
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クラウンを10個交換した後は1個につき何枚の引換カードが必要でしたっけ?
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>>78
確か1つ300だったかと。
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>>79
ありがとうございます!
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ちヒールってもしかして難易度高い方が出やすいですか?
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出やすい
スタミナ消費量で計算すると効率はノーマルやハードと同じだと思われるので
一番スタミナ消費の激しいベリハが結果的に一番出やすい
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ありがとうございます!
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今のイベントで200位以内に入って薫ちゃん2枚取りしたいのですがもしかして数万円分(2,3万くらい?)のLPドリンク買ってひたすらベリーハードやマスター走ればいいんですか?
あと後半から中間の飛鳥目当ての人がいなくなって上に上がりやすくなるみたいなことはありますか?
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走るならパワー持ちにクラウンつけてフルパンしまくるしかないよ
一応スタ走りもできるけど
特技は乗算のままのはずだから編成も気を使ってな
ユニット差はそこまでないのでどれ殴ってもいいけど、中間終わったらマスターボスがランダムででるからそれまで待った方がちょっとはマシかも
後半や何万円かとかについてはボーダー関係だから
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シンデレラガールズ劇場のことを「シンゲキ」って言うようになったのっていつ頃からですか?
モバマスはずっとやっててアニメも見てたのにこの略称はつい先日知りました
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ツアーって走るならMASTERが出る前と出た後のどちらが効率良いですか?
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当然MASTER
メダルや引換券がベリハの倍貰えたはず
だから仮に倒すのにフルパン2回かかったとしても損はないし
1回で倒せれば非常に得
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勿論マスターが出た後の方が多少は効率は良いけど
マスターは滅多に出ない上にツアーは殴った時の発揮値otで稼ぐのがメインなので
マスターが出る前に走っても大差は無い
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ただしメダルのエクストラからは殆どドリンクでないし
引換券はアクセサリとPアイドル交換終了後は糞不味いのでめちゃくちゃ差が出る訳でもないので
中間取って後半お休みする人もいるはず
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回答ありがとうございます
一応後半から走ってみます!
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今のツアー、ほぼラウンド限定だけでやりたいのですが、1日にベリハ2回がやっとです
ベリハやめてハードの回数増やした方がいい、とかありますか?、
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CG楓さんが10月に恒常に追加されるってきいたのですが、具体的にいつ頃でしょうか?
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>>92
ベリハが倒せるなら全ベリハで問題無い
>>93
運営に聞け
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パワー持ちをイベントの編成で
リーダーにした場合、応援で呼ばれた時の発揮値に
3・4倍は適用されますか?それとも素ですか?
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>>95
されない
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ありがとうございます!
これで心置きなく別キャラをリーダーに出来ます。
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イベント上位報酬アイドルのプレミアムサイン付きをたまににトレード履歴で見かけるけど
あれは全部プレミアムペン使ったってことですよね?
7000位以内報酬の「Sレア○○5%(10%)ガチャ」やイベ限定ガチャで出る可能性があるわけではなくて
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せやね
ドリームチャンスリミテッドとか引いてると知らんうちにいっぱい貯まるからな
ちょっとでも高く売ろうと思ってるんだろうね
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イベ限ガチャからもサイン付でるよ
知り合いがひいてた
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今イベントで得られる引換カードってどのステージでも5の倍数になっていると思うのですが
私の手元には5n+1枚あります(つまりぶっちゃけると151枚)
余分に1枚取得する機会ってありましたっけ?
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>>101
ラウンドランキング報酬
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あらほんと ありがとうございます
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人気度がついてるトレーナーってどうやってレッスンのパートナーに出来ますか?
個別を選んでも候補に出てきません。前レアアイドルもレアメダル交換の
候補に出ない事があって、もったいないなぁと思いつつ移籍した事があります。
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アクセサリーの交換で必要な引換カード、10回交換したら必要枚数が変わるみたいですが
それぞれ1個交換するのに何枚必要になるのでしょうか?
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すいません自己解決しました。並び替えたら出てくるって意味不明…
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>>105
倍
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>>99-100
ありがとうございます
自分がドリーム系ガチャ引かないからか、プレミアムペンってトレードも出来ないしヘタな目玉アイドルより
貴重なイメージがあるんで、使ってすぐフリトレ出すなんて、そんなもったいないことするかなあって
思ってたんだけど貯まる人は結構貯まるんですねー
あと、イベ限ガチャのほうはプレミアムサイン出るってのは知りませんでした。
そもそも自分自身が引いてSRが出たことすらないんで(上位%チケも19連全敗中)
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引換カードでティアラ20個を目指していたんですが微妙に足りずに終わってしまいました
この場合旨味の少ないイベガチャチケ、各イベでごろごろ出るプラチケに費やす必要はないので
スペテクマストレで止めて残りをチョーカーかリングの好きなところまで使うのが最良なんでしょうか
それともチョーカーとリングのぷち衣装引換チケットを取るべきなんでしょうか
スペテクマストレとぷち衣装引換チケットのどちらが貴重なんですか?
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>>109
入手のしづらさで言えば、ぷち衣装チケは割と貴重
スペテクさんはフリトレでも入手できるし
ぷち衣装に交換したいのがないなら別にどっち優先でもいい
ただ、少なくとも引き換え枚数150枚の状態で到達できるプラチケ5枚のクラウン16個までは取った方がいい
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>>110
アドバイスありがとうございます
クラウン16個までというのは交換枚数が少ないからコスパがいいってことなんですかね?
残りの枚数でぷち衣装引換チケットも取っておこうと思います
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というかプラチケが貴重
いくらあっても困らないし実質お金と変わらない。
ぷち衣装チケットで交換できる衣装は正直ガチャやイベント上位の衣装には到底かなわない性能なので…
無課金だと2凸するのに1年以上はかかるのに
なので好きなアイドルの衣装だけ交換すればいいかなレベルの代物
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>>112
確かにイベドリやリミテ回すことを考えたらいくらあってもいいものでしたね…
交換衣装が性能微妙とは知りませんでした
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ちひーるおねだりがあるってイベントってどれですか?
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>>114
アイチャレ、ツアー、ロワイヤル、ドリフェス。
抜けてたらすまそ。
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アイチャレってツアーと同じように500%殴りの方が良いのですか?
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アイチャレの注意事項を読んでいたら
3時間経つとスコアがリセットされるとありました。
3時間以上あく隙間作業はあんまり意味がないのでしょうか?
朝とお昼の2回に6ポイント使ってもリセットされるみたいな。
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>>116
ツアーは発揮値のポイント高くてユニット撃破ボーナスは低かった
アイチャレは逆に発揮値のポイントは低くユニット撃破ボーナスのポイントが高く設定されてる
つまり撃破ポイントの高い難易度SPを倒せるギリギリのCPで倒すのが効率良い
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>>81-82って全イベ共通ですか?
今回のアイチャレ1日目が1人だけなんでスタミナ3を残しておこうか迷ってます。
スタミナ消費量高い方がヒール確率高いなら迷わず行こうと思うんですが……
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アイチャレは確率同じだったはずだから3を残しておく走り方ありだよ
今回はわからないしめっちゃ面倒だけど
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なるほど……
自然回復とRドリンクが勿体無いけど温存してみます
ありがとうございます
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>>118
理解出来ました分かりやすい解説ありがとうございます!
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>>117
相手ユニットHPが3時間でリセットされると言う意味
なので、3時間内に倒せば問題ない。
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アイチャレ時の応援の加算値ってメンツ次第で結構目に見えて変わりますか?
今のアイチャレだと私のデフォルトのフロント攻発揮値は30万弱ですが
応援を呼んだ時と呼ばない時で発揮値にそれほど差があるような実感があまりないです
呼ばれたプロメンのサムネ一覧を見るとノーマルやレアや低コスSRがかなり混じってるんですが
これが全員攻2万以上とかだったりすると相当違ってくるものでしょうか?それとも応援自体が気休め程度?
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アイチャレ、いま海ちゃんLv3で難易度BをCP2、本気モードでも難易度AをCP3がやっとです
手持ちMyスタは余るほども持って無いのですが、使わずに自然回復だけで半撤退の方がいいでしょうか?
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