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データ収集&検証スレ

1名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:06:07 ID:9P9hDSbk0
本スレの流れが速いのでサルベージ、検証、まとめ用にどうぞ

2名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:14:27 ID:9P9hDSbk0
105: 非通知さん@アプリ起動中 2012/01/08(日) 00:06:03.36 ID:pMT0SJZq0 [sage]
にょわー☆

手持ちアイドルの特技の検証したよー☆

並びは、特技名:タイプ:対象:影響:LV:上昇率。
※小数点は切り上げ。

歌に賭ける思い :クール:攻守:特大:10:21%
歌に賭ける思い :クール:攻守:特大: 9:19%
歌に賭ける思い :クール:攻守:特大: 8:18%
ピュアボイス   :クール:攻  :  中: 6:16%
ピュアボイス   :クール:攻  :  中: 5:15%
クリスマスソング :クール:攻守:  大: 6:14%
THE☆王道   : 全  :攻守:特大: 4:14%
猫かぶり     : 全  :攻  :  中: 1:11%
オーラ       : 全  :攻  :  小: 5:10%
クールキッス   :クール:攻守:  小: 5: 7%
クールボイス   :クール:攻  :  小: 1: 6%

対象が両方の特技は、片方のみの特技に比べ上昇率が低いようだ。

ずれてたらゴメン☆

3名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:17:21 ID:9P9hDSbk0
46 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 09:28:17.47 ID:WWxmmqL40
攻コスト減らして1人で殴られ屋行けば、戦闘前発揮とリザルトで特技の効果わかるんじゃね!
という事に気づいて夜中中やってたんだけどさ、どうもおかしいんでちょっと見てくれないか
夜中だったんで端数とか間違えてたらすまん

クール攻守アップ小 600→630(+5%)
キュート攻守アップ小 1000→1050(+5%)
キュート攻守アップ中 2030→2233(+10%)
クール攻アップ小 468→492(+5.1%)
キュート攻アップ中 4319→4751(+10%)
キュート攻アップ大Lv2 4784→5455(+14.02%)
全攻守アップ大 2320→2507(+8.06%)
属性一致 510→536(+5%)
全攻アップ中+属性一致 324→373(+15.1%)
キュート攻守アップ中+施設+属性一致 4319→5216(+20.7%)
キュート攻守アップ中Lv3+施設+属性一致 2826→3473(+22.89%)
キュート攻守アップ大Lv3+施設+属性一致 8925→10778(+20.7%)
キュート攻守アップ大Lv4+施設+属性一致 6248→7611(+21.8%)
キュート攻守アップ大Lv4+施設+属性一致 7140→8697(+21.8%)

4名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:19:38 ID:9P9hDSbk0
89 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 10:07:43.36 ID:MIsPqvSb0
>>78
今原田さん(全タイプ攻中アップ)含めたメンバーで殴ってみたら属性一致合わせて10%アップだった。
やっぱSR搭載の特技は弱いみたいね。

96 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 10:12:28.04 ID:MIsPqvSb0
細かい数値はこんな感じ
22265→24493(約10%アップ)
全員キュート(属性一致)
発動特技
フルスロットル:全タイプの攻中アップ


315 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 12:31:42.71 ID:MIsPqvSb0
ちなみに聖夜小日向(キュート攻小アップ)は5%アップでした。

フロント聖夜小日向・三村+・N小日向+で攻発揮9799
攻コスト24ちょうどで殴って実発揮10781
属性一致5%、特技5%で計算が合う。


318 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 12:32:09.62 ID:rw1MhhAm0
双葉杏特訓前LV親愛度MAX
予想攻6038
特技:だらける
キュートタイプの攻 中アップ
覚醒属性一致なし施設補正あり
発揮値:6975
6038*1.05*1.1でこれは10%出てるっぽい

5名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:21:24 ID:9P9hDSbk0
260 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 12:04:20.89 ID:rw1MhhAm0
瀬名詩織(特訓前) 特技:クールキッス 特技Lv:1 クール攻守アップ小
施設、属性一致、覚醒補正なし
コスト11使用
予想攻1720→1755
ん?

552 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 13:58:42.67 ID:AmZHVHYFO
もう話変わってるけど噂の瀬尾さん
施設のみ
1720→1843

やたら弱いぜ
さっきのフレデリカちゃんは勘違いだった
普通に5%くらいだったぜ

662 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 14:30:47.98 ID:rw1MhhAm0
特技:クールキッス
クールタイプの攻守 小アップ

瀬名詩織 Lv:1 親愛度MAX
予想攻:1935
発揮値:1974(2%)

瀬名詩織+ (レア+) Lv:1 親愛度:38
予想攻:2247
発揮値:2292(2%)

以上報告まで⊂(´∀`)⊃

679 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 14:36:42.78 ID:WWxmmqL40
>>662
千早の攻守小アップは5%だったのに差がひどいな…

6名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:23:28 ID:9P9hDSbk0

62 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 09:45:15.80 ID:MIsPqvSb0
>>54
どうも施設は基礎能力を5%アップして、
属性一致や中アップはその基礎値の5%、10%プラスとかになるみたいだな。
それで大体揃う。

746 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 20:23:22.04 ID:AmZHVHYFO
とりあえず美希検証して来たよ
施設、属性一致ありで全攻大アップ
6661→7905(18.67%アップ)
特技だけだと8%だなこれは春香さんの大アップと同じ

確実じゃないがおそらくSRの使う特技は一律で低くされてるかと

7名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:26:49 ID:9P9hDSbk0
487 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 23:33:27.26 ID:m8oCuWBQ0
にょわー☆今度は、ダウン系の検証をしたよ☆
日記のコピペなので、ちと長いかも。

【検証対象】
魅惑のボディ:全:守:中ダウン LV1
スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン LV1

攻コストは120固定(最大)
こちらのフロントは全員クール(タイプ:施設ボーナス有り)
相手の特技はリーダーのみ。
こちらの特技は無し。

以下は、道場を使い、特技無しの数値を計測。

フロント合計:28547
バック合計:47360
フ+バ合計:75907
合計:78838
ボーナス:2931

タイプ、施設は5%ですが、この結果からみると、
まず28547*1.05(タイプ)=29974.35
その後に、29974.35*1.05(施設)=31473.0675としている?(ここは置いておく)

魅惑のボディ:全:守:中ダウン
発揮値:75839 減少値:2999(3.95%)

スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン
発揮値:75839 減少値:2999(3.95%)

となりました。

491 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 23:35:12.44 ID:xGKH566I0
>>487
多分ダウン系もフロントにしかからないと思うんだ
となると、えーとどうなるんだこれ

503 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 23:37:13.94 ID:m8oCuWBQ0
フロントだけとすると、10.5%でしたね。
失礼。

523 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 23:42:47.72 ID:xGKH566I0
>>487
細かい端数がどうしても合わないが
やっぱり中ダウンもフロントにのみ10%ダウンと見るとほぼ合うわ
端数計算を頑張って考えてみてみる

576 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/09(月) 23:56:19.61 ID:xGKH566I0
この流れで考察進めるのは
非常になんか申し訳ないけど
基本的に計算式は
施設か属性一致がどっちか分からないけど先に1.05かけて繰り上げ
後は%の足し算になってると思う

>>487だと
フロント28547*1.05=29974.35
繰り上げて29975*0.95(1.05(属性か施設か要検証)-0.1(中ダウン-10%)=28476.25
28477+バック合計47360=75836.25

でほとんど一致するんだが
あと少しが合わない
四捨五入とか切り上げとかそういうのだと思うんだけどなあ

8名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:29:35 ID:9P9hDSbk0
137 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 02:14:39.41 ID:yojQFPwt0
前スレに検証うんたらが出てた気がするのでわずかばかりながらデータ載せてみる
タイプ一致(5人)→Pa攻守小UP→Pa功中UP(バックなし)
13238→15491
タイプ一致(5人)→Pa攻守小UP→Pa功守中UP(バックなし)
13238→15491
タイプ一致(5人)→Pa攻守小UP→Pa功中UP→Pa功中UP(バックなし)
13238→17219
タイプ一致(5人)→Pa攻守小UP(バックなし)
13677→14637
タイプ一致(5人)→Pa攻守小UP→Pa功守中UP(バックなし)
13677→16005

攻撃側だし役に立つかわからんけどね

145 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 02:19:22.03 ID:yojQFPwt0
>>141
施設は何もないよ

146 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 02:20:43.75 ID:WurWlWci0
>>145
続けてすまん、この
攻守小UPって誰の何の特技?
これ瀬尾さんみたいに2%で計算すると合うんだ

149 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 02:26:30.86 ID:yojQFPwt0
>>146
十時さん 攻守中UPが亜美 功中UPが莉嘉
後ごめん3番目の
Pa功中UP→Pa功中UPは
いおりんと莉嘉だから
Pa功中UP→全功中UPだ

150 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 02:27:31.40 ID:WurWlWci0
酔っぱらいはこれだから困る瀬名ちゃんです瀬名ちゃん

9名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:30:07 ID:9P9hDSbk0
とりあえず本スレ過去ログからのサルベージここまで

10名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:46:03 ID:yV6AGJp20
さっき本スレに書いた続き

いやあ、確か他の人の検証で全属性中UPも単属性中UPも10%臭いんだよ
いや、勿論現状小UPが2%と5%で分かれてるみたいだから
キャラによって違うのかも知れないけど
ちなみにフレデリカのキュート攻守小UPは5%なの検算済

今の所三段目は
13238*1.3(5%UP+5%UP+10%UP+10%UP)=17209.25で一番近くなるんだが
これ以上詰められないのよな
しかもこれだとなんでここだけ小UPが2%から5%になるねんっていう

分からん!

11名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 02:57:05 ID:yV6AGJp20
とりあえず現状多分こうだろうなと言う仮定

小アップは2%アップと5%アップあり
今の所2%アップは瀬名さんと十時さんが確認されている
中アップはR、R+勢は10%、SR(てか原田さん)は5%
大アップはSRでしか確認できておらず8%
特大アップもSR+でしか確認できておらず10%

計算式は
まず施設ボーナスで5%アップしたのち
その他の補正は加算(5%アップ二つで10%アップ)
ただし下一桁が合わないので
小数点以下計算や定数+は要検証

って所だろうか?

12名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:00:48 ID:9P9hDSbk0
ホントだ3番目だけどう見ても5%入ってるななんだこれwww

「3足りない」の端数関連は、検証者が5人ユニットでやってたから
キャラごとに切り上げされてる可能性もあるかもな
最初計算ごとの端数切り上げかと思ったけどそれだとやっぱずれるし

13名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:02:59 ID:9P9hDSbk0
>>11
それでいいと思う。わかりやすいな乙

14名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:11:30 ID:9P9hDSbk0
ちょっと3番目が謎すぎるな。
2%キャラを中攻キャラ・全攻キャラと組ませてみるとか、人数増やしてみるとか
投下レスと似た環境で再現されるかやってみるしかないか
SRみたいにまた何か変な計算なのかもしれないよなこれ

15名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:12:07 ID:yV6AGJp20
>>12
確かに、ひとりずつ計算の可能性は高いかも
合わないのは複数人ユニットでの報告の時なのよな

自分で何回か試した一人での検証は
全部切り上げで数字が一致したし

16名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:30:10 ID:yV6AGJp20
今気づいたが
各属性攻守小アップって二つずつあるんだよな
クールは瀬名さん、パッションは十時さんが2%とすると……
フレデリカが5%だとすると……やよい?
ちょっと検証してくる

17名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:32:27 ID:W3DSjbhI0
んじゃ次またデータとるときは
バックなしで
キャラ毎のlv、スキルlv、攻守値
プロダクション設備
プロデューサータイプを記録しておいた方がいいかな

18名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 03:32:40 ID:9P9hDSbk0
>>11
あー、攻大は>>3でキュート攻大(日下部しか持ってない)がLv2で14%だった
だからたぶんR日下部が13%でいいんじゃないかな

19名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 09:09:52 ID:0WCNOFbgO
ちょいと気になる事が
雪歩の小アップは5%で
施設属性一致込みで
1000→1155
これは良い
連戦ボーナスの10%を入れたら1896とか馬鹿みたいに高い数字が出た

どこから741も湧いた……?

20名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 09:33:46 ID:0WCNOFbgO
もう一回やったら1260で正常値になった
さっきのはなんだったんだ
所で連戦ボーナスも施設計算の後の加算計算に含まれるのと
やよいの小アップは5%みたい、
んで亜美の中アップも伊織の中アップも10%というのも既出だが再確認して来た

なぜ瀬名さんと十時さんだけ妙に弱いんだ……

21名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 12:30:38 ID:9P9hDSbk0
>>20
あー俺も連戦ボーナス中に1.5倍ぐらい出た事あるわ、めちゃくちゃな数値出て吹いた
なんかそういうシステムあるのかもしれないな

22名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 12:31:37 ID:9P9hDSbk0
630 :非通知さん@アプリ起動中:2012/01/10(火) 10:57:50.67 ID:xsV+yQLr0
暇だからサブ垢を本垢に突っ込ませて特技の数値検証してみた
特技lvはすべて1
全攻中ダウン(あずささん)10%ダウン
○○功小ダウン(みくにゃん)5%ダウン
○○攻守小ダウン(聖夜ナタ)2%ダウン
聖夜Rとか正月Rとかは効果低いって話もあるけど要検証
暇な解析マニア求む

23名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 12:51:36 ID:0WCNOFbgO
避難所人いねえなあ
やはり小は2%と5%があるね
基準が分からないけど

24名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 18:12:28 ID:2z.yjSoc0
自分のタイプの変更は可能ですか?

25名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 18:37:57 ID:TuKjNK520
とりあえずあずささんの安定っぷりは揺らがないようでひと安心

26名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 19:01:45 ID:2z.yjSoc0
すみません
質問する場所を間違えました。

27名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 20:21:45 ID:43QhSaFs0
検証の結果は、ここの方がよいですかね。

このスレの7で検証した者です。兵藤が手に入ったので追試しました。
一人、鍛えてしまったので再度検証しました。

【検証対象】
魅惑のボディ:全:守:中ダウン LV1
スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン LV1
マイクパフォーマンス:ク:守:中ダウン LV1
攻コストは120固定(最大)
こちらのフロントは全員クール(タイプ:施設ボーナス有り)
相手の特技はリーダーのみ。
こちらの特技は無し。

以下は、道場を使い、特技無しの数値を計測。

フロント合計:28773(内訳:5495、13516、7790、1792、180)
バック合計:47360
フ+バ合計:76133
合計:79086
ボーナス:2953

魅惑のボディ:全:守:中ダウン
スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン
マイクパフォーマンス:ク:守:中ダウン 全てにおいて

発揮値:76064 減少値:3022
となりました。

施設・タイプボーナスの合計2953は、
・フロントメンバそれぞれに0.05を掛ける→小数点切り上げ(A)
・フロントメンバそれぞれに、(A)を加算。
・(A)を加算した値に、さらに0.05を掛ける→小数点切り上げ(B)
・(A)を加算したフロントメンバそれぞれに、(B)も加算。
とすると、ぴったり数値が合いました。

前の検証で、アップ系は攻だけと、攻守の場合は、攻だけの方が効果高いと
言う結果が出たんですが、特技の種類によるのかもしれません。

むむむ・・・

28名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 20:36:14 ID:yV6AGJp20
>>27
検証おつかれ様です

実は再検証で
攻だけと攻守共には「基本的には」差がないと言う事が分かってる

前ずれたのは
「SRの特技がなぜか-5%効果が低い」のと
「小アップに2%アップの人と5%アップの人がいる」ため
そしてその差は別に攻だけと攻守共の差ってわけではないっぽいのよ

今の所小で2%なのが確認されてるのは
瀬名さん、十時さん、ダウンだけど聖夜ナターリア
だったかな

29名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 21:05:54 ID:43QhSaFs0
なるほど・・・
>>2の検証している時、俺の千早の特技がこんな低い訳が無い!
と思いながらエクセル叩いてましたが、SRの特技が一律低くなってそうですね。

SR系って、特訓すると特技の効果が大→特大の様に表記が変わるのですが、
計算ロジック(変数の設定とか)をミスってるんでしょうかね。

30名無しプロデューサー:2012/01/10(火) 21:10:12 ID:yV6AGJp20
多分12/8の
・一部アイドルの特技効果の調整
であの時はまだ検証が全然されてなかったからはっきりしないけど
春香さんって言われてたので

この調整がSR、SR+全部に入ってるんじゃないかなあと想像している

31名無しプロデューサー:2012/01/11(水) 02:09:01 ID:W3DSjbhI0
リダカは必ずスキル発動する代わりに
効果にマイナス補正かかってたりはしないよねー…

32名無しプロデューサー:2012/01/11(水) 02:27:34 ID:9P9hDSbk0
というかRのスキルはちゃんと効果出てるからな
Rの攻撃中が10%、攻撃大が13%で、SRの攻撃大が8%っておかしすぎる
今日のメンテでなおりゃいいけど。

検証で何がどうなったかは、貼られたログ読めばわかるぜ

33名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 01:25:00 ID:Tub2C7wYO
SRのスキル弱いってマジか…
頼子さんとかイヴみたいなダウン系SRも弱いのかな?

34名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 01:38:35 ID:yV6AGJp20
わかんねー
小アップが2%と5%ある以上
全員とは断言できないのよな

それに現在の仕様だと
防ダウンって調べようがないんだよなあ
てかその二つは持っている人が少なくて……

とりあえず今検証されてる中では
春香さん、千早、美希、原田さんは弱くなってる

35名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:19:57 ID:eqHvYHzM0
細かい端数切ってるけど

メンテ前:総発揮88000→特大、大スキル→102400
メンテ後:総発揮86000→特大、大スキル→107200

両方ダウンスキル発動無しで、
同一タイプ、施設ボーナス込み
攻コスト121 タイプ:クール 特大(SR+千早)大(聖)

検証が必要ならエネドリ20個ぐらい余ってるし
プロダクションメンバーにぶつけてどうなってるか見てみるけど?

36名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:23:31 ID:9P9hDSbk0
俺もトレーナー殴ってきた。

SR響 攻コス9 南国の風Lv4 キュート攻守大アップ 施設あり 一致ボーナス
6248→7611(+21%)

施設と残りで端数切り上げ2回入れてピッタリ。
こっちはいつも通り変わり無しの8%だな

37名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:23:46 ID:eqHvYHzM0
あ、ごめん。

特技レベルは千早がLv7、聖がLv5ね
和久井さんがLv5で控えてるけどなかなか発動しないorz

発動したら112000がメンテ前の発揮値

38名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:30:33 ID:yV6AGJp20
今ちょっと手が離せないので後でゆっくり計算するわ
後で俺も原田さんどうなったか見てみよう

39名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:31:58 ID:eqHvYHzM0
他検証
千早のみの効果で86000→100600
千早、聖、和久井の効果で86000→114800

40名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:37:10 ID:9P9hDSbk0
>>35 >>37 >>39
むしろメンテ前が1.16倍って施設と一致アリでそれはヤバイ気がする
バックメンバー入ってたりはしないだろうか

41名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:49:34 ID:eqHvYHzM0
バックメンバー入れてるね。 抜きの方がいいのか?

42名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 10:54:06 ID:0WCNOFbgO
うん、計算が合わない
施設と属性だけで1.1倍くらい行くんだが
てか5人で86000とか無理じゃん
フロントだけの数字分かればぜひ

43名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 11:04:24 ID:0WCNOFbgO
>>41
特技はフロントにしかかからないのでぜひに

ちなみに原田さんもやはり弱いままでした

44名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 11:05:02 ID:eqHvYHzM0
メンテ前はフロント検証してないからなぁ・・・。
とりあえず、現在の攻フロントだけなら52041
コス62なんで、あと半時間ぐらいすればフロントのみで検証できるかな

45名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 11:18:45 ID:0WCNOFbgO
とりあえず端数が分からないので正確じゃないけど
千早+聖は大体以前の計算式でメンテ後で合うかな?
和久井さん大アップだっけ……

46名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 11:42:35 ID:eqHvYHzM0
中アップだね
まぁメンテ前のはうろ覚えの数値なので違ってる可能性も否定できない

まず一回:千早(Lv7)のみ→66124

47名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 14:15:51 ID:eqHvYHzM0
ようやく出た
千早+聖 52041→72680

48名無しプロデューサー:2012/01/12(木) 15:17:30 ID:0WCNOFbgO
計算してみたが
やはり千早は16%聖は12%で
前と同じで基本確率は10%8%になってるっぽい

49名無しプロデューサー:2012/01/15(日) 13:35:01 ID:EeHtTlUA0
なんかコストオーバーした時の発揮値が電卓と合わないから色々考えてたら
これ、コスト計算の時点で0.1まで切り上げしてんのな

残り3コスの部分に7コスカード突っ込むと3/7=42.857% ->50%発揮になる。

50名無しプロデューサー:2012/01/15(日) 15:10:14 ID:0WCNOFbgO
そこは今まで気にしてなかった
検証乙
十時さん変わってないか調べて来たが駄目だ
やはり2%しか上がってない
瀬名さんレッスンに使っちゃったんだが多分変わってないだろうなあ

51名無しプロデューサー:2012/01/15(日) 22:15:57 ID:0WCNOFbgO
やっとSR+美希が出来たので検証
全攻特大アップレベル3
8834→10853
はいはい12%12%
……で終わったら良かったんだが
一度11550と言う意味不明な数字が出た
ランダムと言うほどは今までブレた事ないし
時々おかしな値が出るのはなんなんだ

52名無しプロデューサー:2012/01/15(日) 23:19:16 ID:EeHtTlUA0
攻アップスキルの上昇率を再検証。
条件:
全て2012/1/15に実施。
余計な要素を排除するため、基本はP(クール)補正なし、施設なしで
リーダーをパッションN、2人目にスキル持ち、3人目にきらりんでコストオーバーさせて計測。
スキル持ちカードは全てLv1の物を使用。

結果:
[]春香(全両小) 2895->2954(2%)
[]美希(全攻小) 4732->4828(2%)
雪歩(自両小) 5129->5233(2%)
やよい(自両小) 2874->2933(2%) ※メンバー全員キュートに変更
千早(自両小) 2627->2812(5+2%) ※メンバー全員クールに変更,5+はPタイプ補正分
そら(自攻小) 4909->5155(5%)
[]薫 (自攻小) 4532->4760(5%)
涼 (自攻小) 2407->2650(5+5%) ※メンバー全員クールに変更,5+はPタイプ補正分
伊織(全攻中) 4969->5218(5%)
SR美世(全攻中) 3845->4038(5%)
亜美(自両中) 5089->5344(5%)
莉嘉(自攻中) 5116->5629(10%)
若葉(自攻大) 14014->15978(13+1%) ※メンバー全員キュートに変更(特技Lv2,LvMax)

(番外1)雪歩&そら&莉嘉同時発動:3567->4175(2+5+10=17%)
(番外2)雪歩(親愛Max) 3203->3269(2%)
(番外3)リーダー愛梨(自両小) 3289->3357(2%)

やってて気付いたんだが、Live後に親愛MAXになる場合、
「発揮値の表示」が狂うっぽいので要注意。(親愛ボーナス後で計算した数値でもないっぽい?)
変な結果が出た報告はこれのせいかも。


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