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データ収集&検証スレ

52名無しプロデューサー:2012/01/15(日) 23:19:16 ID:EeHtTlUA0
攻アップスキルの上昇率を再検証。
条件:
全て2012/1/15に実施。
余計な要素を排除するため、基本はP(クール)補正なし、施設なしで
リーダーをパッションN、2人目にスキル持ち、3人目にきらりんでコストオーバーさせて計測。
スキル持ちカードは全てLv1の物を使用。

結果:
[]春香(全両小) 2895->2954(2%)
[]美希(全攻小) 4732->4828(2%)
雪歩(自両小) 5129->5233(2%)
やよい(自両小) 2874->2933(2%) ※メンバー全員キュートに変更
千早(自両小) 2627->2812(5+2%) ※メンバー全員クールに変更,5+はPタイプ補正分
そら(自攻小) 4909->5155(5%)
[]薫 (自攻小) 4532->4760(5%)
涼 (自攻小) 2407->2650(5+5%) ※メンバー全員クールに変更,5+はPタイプ補正分
伊織(全攻中) 4969->5218(5%)
SR美世(全攻中) 3845->4038(5%)
亜美(自両中) 5089->5344(5%)
莉嘉(自攻中) 5116->5629(10%)
若葉(自攻大) 14014->15978(13+1%) ※メンバー全員キュートに変更(特技Lv2,LvMax)

(番外1)雪歩&そら&莉嘉同時発動:3567->4175(2+5+10=17%)
(番外2)雪歩(親愛Max) 3203->3269(2%)
(番外3)リーダー愛梨(自両小) 3289->3357(2%)

やってて気付いたんだが、Live後に親愛MAXになる場合、
「発揮値の表示」が狂うっぽいので要注意。(親愛ボーナス後で計算した数値でもないっぽい?)
変な結果が出た報告はこれのせいかも。


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