[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
データ収集&検証スレ
27
:
名無しプロデューサー
:2012/01/10(火) 20:21:45 ID:43QhSaFs0
検証の結果は、ここの方がよいですかね。
このスレの7で検証した者です。兵藤が手に入ったので追試しました。
一人、鍛えてしまったので再度検証しました。
【検証対象】
魅惑のボディ:全:守:中ダウン LV1
スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン LV1
マイクパフォーマンス:ク:守:中ダウン LV1
攻コストは120固定(最大)
こちらのフロントは全員クール(タイプ:施設ボーナス有り)
相手の特技はリーダーのみ。
こちらの特技は無し。
以下は、道場を使い、特技無しの数値を計測。
フロント合計:28773(内訳:5495、13516、7790、1792、180)
バック合計:47360
フ+バ合計:76133
合計:79086
ボーナス:2953
魅惑のボディ:全:守:中ダウン
スポーツ万能:ク:攻守:中ダウン
マイクパフォーマンス:ク:守:中ダウン 全てにおいて
発揮値:76064 減少値:3022
となりました。
施設・タイプボーナスの合計2953は、
・フロントメンバそれぞれに0.05を掛ける→小数点切り上げ(A)
・フロントメンバそれぞれに、(A)を加算。
・(A)を加算した値に、さらに0.05を掛ける→小数点切り上げ(B)
・(A)を加算したフロントメンバそれぞれに、(B)も加算。
とすると、ぴったり数値が合いました。
前の検証で、アップ系は攻だけと、攻守の場合は、攻だけの方が効果高いと
言う結果が出たんですが、特技の種類によるのかもしれません。
むむむ・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板