したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

おまいら、前プロどうなさいますか?

42ぺこりん:2005/05/19(木) 04:33:38
とりあえず脊髄反射してみるテスツw

>ろでをさま
#なしでもプログラム的におかしなところはない、という意見もある。
確かにそうですね。。。(´・ω・`)
とりあえず希望者を集めてだめそうだったら取りやめ、という程度でよいかと。

#合唱のみ>第九だとセッティングが大変だが
なるほど、そういう問題もあるのですね。
休憩を20分とかのばすという方法はありえません?

#人数は第九よりかなり減ると思うが、箱大き杉にならないか
それは実は自分も気になってますた。
ただ、第九でもソリストは1人で歌うということを考えると、どうにかなるのかなぁとも・・・

#人によっては朝9時から夜10時まで詰めっぱなし、って事態にもなってた気がする。ここまでやるのもどうよ?
それは自己責任ってことで・・・(´・ω・`)
と言いたいけど、そういう事態にならないようにうまくできませんかねぇ。。

>ダイーヒョ
#普通のクラシックのコンサートよりかはクラシックに
なじみの無い人が多そうな気がするので、そういう人達の集中力考えると第九のみで
いいかもしれません。
んー、これはリア団とかでも議論になるんですが、悪い言い方をすれば「客に媚びる選曲か、客は考えずに自分たちの趣味に走る選曲か」ってことですよね。
実際リア団の演奏会後のアンケートでも、デュリュフレとかジョスカンより、アンコールの松田聖子とかのほうが客ウケはいいんですよね。。。(´・ω・`)
確かに難しい問題ですが、自分は「媚びる選曲」というのは好きではありませんです。個人的な趣味ですが。

#実力がある人じゃないと箱的に厳しいかもしれませんね。
まさにごもっとも・・・(´・ω・`)

#前プロやるかやらないかの期限は決めておいたほうが良さそうですね。
そうですね。今月末だとちょっと短いですか?

>椛さま
#あっても時間配分的には30分もいらないかと
自分もそんなにいらないと思います。
とくに合唱アカペラ曲だったら20分でも体力もちません(´・ω・`)
(確かに合唱は1〜3楽章の間休んで体力回復できますがw)

つーわけで、Wikiに前プロページ作ったほうがよいですかね?
何も反応なければ軽く作っちゃいますYO〜ww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板