したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【感謝】あの人に、ありがとう【感激】

72くらりん:2004/04/21(水) 02:58 ID:MziP0I/2
本番が終わって早2日。もうすでに、名前欄に「くらりん」と書き込むことすらなんだか違和感を感じていたりします。
あの場にいたのはくらりんであって、私じゃないんじゃないか、っていう、なんだか二重人格者のような感覚。
オフって不思議ですね。そのおもしろさもあってオフ板にいるんだけどさw

さて、ほんとに、一人ひとりに感謝していたらきりがないのでさくっと。

桶の皆さん、指揮者のみなさん
オケ初心者なわたしを、表ではw叩くことなくうけいれてくれてありがとう。
最初はほんとにオケクラってどうしたらいいかわからなくて、音を出してるだけー、って感じでした。
もちろん、今もそんなわかってるわけじゃありません。でも、オケの中で、ほとんどソロのような立場で楽器を吹く、
その楽しさはすごく感じました。本番、ほんとに吹いてて楽しかったです。特に1楽章とトルコマーチ!
そもそも私が参加表明した理由は「オケでふいてみたかったから」。最初は、桶の中で吹けたらそれでいいやー、位の気持ちが、
こんな楽しくふけるようになるなんて。ほんとに参加してよかったと思ってます。ねらーでよかったw(ごめんよママン)
オケっていいなあ!と思いつつ、エスクラ好きなんでやっぱり水槽に戻るかもですが・・・

メッセやちゃっとで遊んでくれたみなさん
私はちゃっとがなかったらここまでみんなと仲良くなれなかった気がします。一時期のちゃっとはすごかったw
けっきょく私もカマッテチャンなので、ここに来れば誰かいる、楽器は下手だけどここでは受け入れてくれる、そんな状況が
とても安心材料でした。この人たちに会いたい!一緒に演奏したい!という気持ちにさせてくれてありがとう。
そしてもちろん、ちゃっとを用意してくれたりはくタン、あなたは神でつw

まあ、大変だったこと、我慢してきたこと、たくさんあったけど、やってきてよかった。
変な人にたくさん会えたこともとっても楽しかった。いろんな人がいるなー、ヲイラってまともなんだなーと実感しました(ヲイ

くらりんはもう普通の女の子に戻ります。ちゃっとではくらりん使うかもだけどw
また会いましょう!そのときまでにはもっと上手くなっているようにがんがります(A管も買えたら・・・イイナア)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板