したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お金は】予算報告スレ【大事だよ】

35電子キャラメル@代表:2004/04/14(水) 22:09 ID:6fjMFNMY
この件に関して、卵さんからメールがきました。
私も大筋では納得ですので、掲載します。
また、反対される参加者がいれば、ぜひ私個人にメールを送ってください。
守秘義務及びなんらかのフォロー等はさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

以下メール本文

早速ですが、4/10に頂いたカンパの件です。
運営費から、交通費と宿泊費を出していただけるとのことですので、
本来交通費として頂いたものですが、
それ以外にも、本番振る予定がなければかからなかった筈の費用がいくらかありますので
代わりにそういった諸費用に当てさせて頂ければと思いました。
ギャラ無しとはいえ、今回の状況で足が出るのはさすがにご勘弁を・・・

少し具体的に言うと、、、
移動や宿泊を伴いますので、例えば飲食費も普段より多くかかりますので、その差額分や、
衣裳の発送(結構荷物になるので、宅配を利用しようかと考えてます)やクリーニング、
急にタクシーが必要になったりする可能性もありますし、
本来行く筈だった仕事に代わって行って頂いた方へのギャラ以外の別途謝礼(もちろんこちらも急ですので色々経費がかかります)

などです。

余れば運営へ逆カンパ?させて頂きますし、足らなければまたご相談致します。

関係各位とご相談くだされば幸いです。

なお、カンパの額に関しては、伏せさせて頂きます。
総額から平均を割り出したりして、「自分は少なかった」とか「多かった」とか思って欲しくないという理由です。
ご理解下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板