したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お金は】予算報告スレ【大事だよ】

30電子キャラメル@代表:2004/04/14(水) 01:58 ID:6fjMFNMY
対応遅れて申し訳ない。話のほうまとまりましたので報告します。

まず、指揮者になってもらった状況を簡単に説明すると、
本番で第1,4楽章を振れる人がその時の状況で卵さんしか、
いなかったので、正式な参加者でないにもかかわらず、頼んだという状況です。

つまり、卵さん自身どのような予定があったがわからないが、それを犠牲にして
ここ1週間はこのオフに全力を注いでくれということです。

そういう意味では、参加者とは別に扱いがあっても問題ないと考えました。
そこで、運営からある程度の経費の補助を出したいと思います。
いろいろ話し合った結果、さまざまな経費があるものの、中心となるのは
交通費+宿泊費。これを大体5万円(参加者一人当たり160円程度)と見積もって、運営費から出すことにしました。

といっても、参加者の皆様のお金です。異論や反対等あれば、ぜひ私個人に
メールをください。その内容及び、誰が書いたかを他の人(卵さん含む)に
一切教えません。

ご理解とご協力よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板